推しCPを布教してくれ

  • 1124/09/14(土) 00:18:50

    ハマってあんまり日が立ってないスレ主に推しCPを教えてください
    BLでも百合でもNLでも公式でも非公式でも顔CPでもいいです
    ただし他のCPを否定するようなことは言わないでください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:39

    男女
    ・出茶 いわずもがな。お互いに顔真っ赤にしてて本当に可愛い。蔑称の「デク」をヒーロー「デク」にしたのは麗日さんだと思うし、未成年の主張大好き
    ・切芦 女の子側に主導権のあるCPって可愛いよね!あんなに漢らしいと評判の切島の弱かったところを知った上で、高校デビューをバカにしないアシミナが好き
    ・上耳 前線に立たされてビビる電気が、「耳郎を守るため」に奮い立つのが最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:20

    何言ってんだと思われるかもしれませんが
    ワイは出茶・茶トガ・トガ茶・勝デ・出勝が好きです
    あーた達の関係性ちょっと沼すぎるんよ
    全CP好こ好この好こですね
    互いが互いのヒーローの出茶
    歩み寄りと対話の茶トガ・トガ茶
    ぐちゃぐちゃ色々煮込んだ勝デ・出勝

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:35

    物間×青山
    アニメ化決まって青山が気になったからキャラブック買って読んだら情報的にいかにも趣味友達っぽい子が居たから「絶対絡みあるやつだ」と思って沼にダイブした
    誰も居なかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:39

    二代目OFA×初代OFA
    与一があの地獄みたいな金庫から救い出してくれたマイヒーローって言ってるのもいいし駆藤も大切に思っていたような描写があって全体的に湿度が高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:03

    勝デク(表記避け:勝デ)
    ヒーローズライジング(映画2作目)でクソデカ感情ピークかなと思ってたらずーっとクソデカ感情のピークを最終回まで更新し続けた
    カプ界隈でも「無いだろうな」と思われてたハッキリとした謝罪と出久呼びを同時におこなった爆豪(原作322話サブタイトル:大・爆・殺・神ダイナマイト)回で某掲示板の勝デクスレ内で無い派が有る派にめちゃ謝ってたくらいには衝撃的

  • 7124/09/14(土) 00:42:35

    >>2

    出茶かわいいですよね!

    一応最新刊まで全部読んだんですけど、未成年の主張めちゃくちゃ良かったです!

    CPとしてもヒーローとしてもすごく良かった…泣いた…

    切芦はどっちもかっこよくていいですよね!

    なんかもう人間として尊敬してる感じが…

    上耳も可愛いなぁと思ってます!

    あの遠慮のない感じと大事に思ってる感がいいですね!

    教えてくださりありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:11

    環ファ
    極論ファットさんならなんでもアリ

  • 9124/09/14(土) 00:45:21

    >>3

    ありがとうございます!

    欲張り詰め合わせセット…!

    あの無二の関係性いいですよね…!

    なんかもう、一言で言い表せないんですけど、あの世界であの人生だからこそ交わった関係ではあるけれどもっと平和な世界で寄り添い合うのも見て見たかったなぁ…なんて…

  • 10124/09/14(土) 00:47:17

    >>4

    あのおしゃれ(?)金髪碧眼CP!

    ああ…ニッチなCPにハマってしまったときの悲しさだ…

    二人で話してるところとか原作でももっと見て見たかったですよね!

    ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:14

    この二人が好き。峰田君のセクハラに対しての梅雨ちゃんの容赦ないツッコミが好きなんだ。何かの間違いでお互い意識してほしい。照れる梅雨ちゃんも見たいが、あまりにも自分には縁がない感情で戸惑う峰田君も見たいんだ。

  • 12124/09/14(土) 00:48:23

    >>5

    二初かな? CP表記は

    あの耽美な感じいいですよね!

    空白の二ヶ月間とかもきになりますし…

    ありがとうございます!

  • 13124/09/14(土) 00:51:21

    >>6

    正直スレ主も「爆豪さんが謝った…!?!?!? しかも出久って呼んでる!?」ってなってました…

    爆豪さんからも出久くんからもクソデカ感情すぎてどの場面を切り取っても全然違う味わいがありそうなCPですよね!

    ありがとうございます!

  • 14124/09/14(土) 00:52:47

    >>8

    環さんとファットさん!

    ファットさんのあの剽軽な感じと可愛らしい感じいいですよね…!

    師弟CP好きです!

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:23

    個人的にめっちゃ好きなのは尾白×葉隠ですかね…なんかやましい事とか全然なくていつまでも純情な感じがしてとても好きです!

  • 16124/09/14(土) 00:54:52

    >>11

    峰田くんと梅雨ちゃん!

    普段はお姉さんの梅雨ちゃんが引っ張る感じだけど時々峰田くんがイケメンムーブかましてほっぺ赤くする梅雨ちゃんがいたらとっても嬉しいですね…!

    ありがとうございます!

  • 17124/09/14(土) 00:57:27

    >>15

    青春してる感じがしますよね!

    普段は葉隠ちゃんが揶揄うけれどふとした瞬間に尾白くんのかっこよさに照れててほしい…

    かわいい…

    ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:56

    他の作品でも「幼馴染だからくっつく!」と思ってるから当然に勝出の人間だぜ
    給料8年分のスーツとかこっちの頭がおかしくなったのかと思った
    出久本人も読者(私)もヒーローデクの話は終わったと思ってたのに、諦めずに完全勝利した爆豪勝己がカッコ良すぎる

    でもあにまんに来てからジニ爆に染められちゃったんだぜ
    元からヒーロー名はまずジーパンに教えるんだ!ってしてる小2爆豪がエモいなーと思ってたんだけど、未成年の主張のあとにジーニストにキレた市民にガン飛ばす爆豪の存在を教えられて正気を失った
    棺戦でジーニストが「もういい」って治療に専念させようとしたのに爆豪はずっと死柄木に勝つ方法を考えてて…ってシーンもめちゃくちゃ好きになった
    狂犬爆豪をうまく飼い慣らす(飼い慣らせてない)ベストジーニスト最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:51:57

    轟出ですね
    オリジン回で緑谷くんが轟くんの脳を焼いた運命の子すぎるし、それ以降も「いや凄い懐いてんなぁ!?」てくらい緑谷、緑谷としょっちゅう呼ぶ
    緑谷くんもかなり轟くんに信頼寄せてるし、恋愛抜きで考えても最終回後も連絡取り合ったりプライベートで会ったりしてるんだろうなーって想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:46:17

    荼毘×エンデヴァー(荼炎・燈炎)
    魔王すら見放した偏執狂の死炎だったり他の人間に教えを乞う気は〜とか死にゆく体を怨嗟の炎だけで〜とか色々公式が強い 全部自分の責任で今度はちゃんと長男を見るって決めた父親と地獄で俺と踊ろうぜな息子を2人きりにしたらそのまま地獄に突き進んで行きそうなのが良い 地獄の轟くん家Finalを経て色んな感想もあるけど毎日来るへのあのピー音を永遠に擦り続けたい
    近親見れてメリバ、バドエンとか好きならオススメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:00:13

    常ホー
    夜間飛行の時からこの2人良いなと思っていながらもCPにまでは思ってなかった。だけど常闇くんの「俺はただ師を案じただけだ」で、あっこれ常ホーだわってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:01:37

    轟百
    互いに認めあってるところ
    「尊敬してます」「あいつの得意分野だ」って公言してるところも好き
    期末試験の、轟にとってはなんの気なしに口にした言葉でヤオモモが奮起して自信を取り戻して、のちのギガントマキア戦でみんなをまとめるまでに成長してるのがアツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:50:15

    ジーニスト×爆豪

    原作をよく読むと爆豪がジーニストに懐いてるのがわかって可愛い
    実質1週間しか一緒にいてないのに

    最初にヒーロー名を教えたい
    冬服ヒーロースーツの襟がおそらくジーニストリスペクト
    携帯電話の連絡先交換済み
    ジーニストを悪く言った市民にガチギレ
    尊敬しているのにジーパン呼びという甘え
    デニム語を理解し始めてる描写
    ジーニストの思考を完全理解
    何故かジーニストの口調を真似っちゃん

    という懐きっぷり
    対するジーニストも

    職業体験の指名がおそらく爆豪単独指名
    嫌いだけどグッときたと発言
    嫌いと言いつつ面倒を見る気まんまん
    実質1週間しかいっしょに居ないのに爆豪がヴィラン落ちしないと確信した発言
    爆豪救出作戦で重症
    棺戦で爆豪の強さに脳を焼かれた描写
    ラストに後方理解者面

    わかりにくいけど絆が確実に深まってて味わい深い師弟です!
    かっちゃんは潔癖でストイックなところがあるしジーニストも同じなので相性も良さそう
    くっついたら幸せになれると思うカプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:47

    ホー常
    最初は個人に興味がなかったホークスが常闇くんの食らいつく姿勢に心を動かされ「来てくれたのが君で良かった」と言っちゃうくらいにはホークスの中で大きい存在になった常闇くん。「また助けてくれヒーロー」「当然」とか言葉はいらん関係感が好き。
    もっと話し合え、連絡無視するなホークス
    常闇くんは男前受け。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:46

    出久とお茶子、飯田と轟、切島と芦戸、ミリオとエリちゃん、爆豪と真幌ちゃん、障子くんとあの子、与一と駆藤
    特定の相手をマイヒーローとして重めの感情抱いてる人と、その人との関わりによって自身も精神的に救われていたり成長したり魅力が増したりする関係が大体好き
    根っこに尊敬と信頼と親愛があるのが好きなだけなのでCPといいつつ恋愛なくても構わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:03

    トガちゃん×トゥワイス
    2人でコンビ芸してるのが可愛いし何よりあの子はハンカチで包んでくれたっていうエピソードが大好き
    おじさんとJKだけど不健全さが感じられないカプなのがいい
    ここにコンプレスも加わるとさらに好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:00

    轟百
    あらゆるものが正反対だけどお互いポヤポヤしててかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:52

    心尾 葉♂尾♀

    尾白くんは確実に受け。心操との絡みが好き。何かと近くにいるしめっちゃ尻尾振っててもう大好きだろ君。体育祭からのAB対抗でさらに関係作るきっかけになって一緒に特訓してほしい。
    葉隠くんは尾白ちゃんにグイグイいってほしい。コスチューム破廉恥ペアで一括りにされてて「なんで私も!?」って思ってる尾白ちゃんの隣で「お揃いだな!」って喜んでる葉隠くん非常にみたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:46

    荼炎・燈炎/炎荼・炎燈
    元々地獄に堕ちる二人と近親相姦(家族へのクソデカ感情)が好きで、
    ネタバレ踏んでたから荼毘の正体は知ってたのにダビダンス見て一気に沼った
    燈矢→炎司:愛憎、持ちうる限りのすべての感情
    炎司→燈矢:自身の罪の形
    お互いの人生を踏みにじってるのが最高すぎる

    敵「荼毘」とヒーロー「エンデヴァー」はあのとき一緒に燃え尽きて心中したし、
    Finalでダンス成立したときは泣きながらホリーに感謝した
    最終的に荼毘/燈矢は轟炎司の人生における一生の後悔として添い遂げてしまったなと思う

    燈矢が長男かつあの体質に生まれたことですべての歯車が狂い始めたから
    燈矢はエンデヴァーにとって運命の男だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:57

    炎ホ
    BLというかブロマンスで見てもいい
    照らし照らされる関係は美しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:41

    出死
    苦々しくも爽やかな別れが好き
    八年経っても弔の幽霊見てるとは思わんかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:01

    出弔、焦燈、茶トガ
    ヒーロー×ヴィランが好きすぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:01

    迫荼
    Mr.コンプレスと荼毘のCP
    数は少ないけど自称エンターテイナーな大人の迫とまだ心が子供のままって感じの荼毘が見れて最高だよ!
    ギャップとかをよくよく感じることの出来る𝖢𝖯!

    ホー荼毘(ホ荼)
    ホークスと荼毘の𝖢𝖯スパイとして探る側と探られている側ならではの心の読み合いやら
    ifの燈啓ってのもあったりするしオススメ!
    1つの𝖢𝖯で色んなものを楽しめる!

    他にも荼毘受けなら
    焦燈(轟荼)・死荼毘(燈転)・トガ荼毘・スケ荼
    ・モブ荼・トゥワ荼毘・外荼・相荼・炎燈
    色々あるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:25

    緑谷✕オールマイトで
    あのデクのオールマイトへの熱意はやばいしオールマイトからデクへの感情も中々重い
    不器用師弟大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:50

    死柄木×デク
    デク先生の妙な色気は未亡人の色気なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:38

    峰田関連なら割となんでも好きだけど特に好きなのは障子とのCP!この2人の絡みが見られるなら固定でもリバでも何でもええ!とにかくこの2人に飢えてる!!
    障子と峰田は見た目といい性格といいA組の凸凹コンビである時点でたまらんのですが、自分が一番ビビッときたのは何と言っても体育祭!騎馬戦でお互いの体格・個性を活かした作戦で障子を誘う峰田(作戦に乗る時障子の複製腕の口も若干嬉しそうにニヤけてた)、風圧で吹き飛ばされそうになってる峰田の足を掴んでやる障子、閉会式で背の低い峰田を肩車してる障子……この2人絶対騎馬戦きっかけで仲良くなっただろ!その後も食堂で一緒に飯食ってる描写あったし!文化祭の時に2人で一緒にもぎもぎ投げてたし!アニメでもちょくちょく障子の肩に乗ってる峰田が見られるし!もうこの2人から目が離せない!!
    この2人の親友とまではいかないけど気軽に話ができる(多分)良き友人的な関係、好っきゃねん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:29

    常ホー

    何をどう言ったらいいかわからない
    光明ありがとう
    最終回のあのコマありがとう
    寄り添いという言葉が似合う二人だと思ってる

  • 38124/09/14(土) 20:43:44

    巻き込み規制食らってた間に皆さんめちゃくちゃ書いてくださってる…
    ありがとうございます…
    皆さんプレゼン能力がすごい!
    片端から支部とか𝕏とか漁ってみます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:55

    スケ荼毘
    荼毘の方はスケプティックに公共ジャック頼んだりエンデヴァーの位置聞いたりしたし、
    スケプティックの方もファザコンだの話しかけるなだの言っておきながらエンデヴァーやワープの事教えてくれるの悪友って感じが好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:40

    ショッピングモールでお茶しようぜしたところからああこの二人は物語の終わりまで因縁の関係になるんだろうなと直感してそのままズブズブ沼にハマりこみました

    左右はあんま問わないけどどちらかというと死柄木×デク

    >>35と既出ですまん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:03

    瀬轟
    瀬呂×轟

    漫画の貸し借り!?!?から始まり『悲しいことなんざない方がいいだろ!!』でもう全て狂った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:12

    まだ誰も言ってないよな!?
    オル相!
    オル相が好きです!
    相オルでもいいけれど!
    引退後に相澤くんに懐いてるオールマイト可愛すぎん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:35

    爆豪×轟
    初期は最悪だったのに警戒をといたり精神的に成長したりした結果気づいたらめちゃくちゃ距離近くなってて可能性に気づいてしまった
    攻めが受けに振り回されてるのと強者×強者が好きだからもう萌えて萌えてヤバい
    告白は轟からして欲しいしプロポーズは爆豪からしてほしい
    喧嘩して取っ組み合いになるのも見たいし喧嘩で物ぶっ壊すのも殴って仕事に響くのもダメだって思いとどまって思いっきり爆豪の首筋噛む轟も「イッデェ゙!!!」って全力で引き剥がす爆豪も見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:07

    マイ相/相マイ

    なんだかんだでお互いのこと大切に思ってるのが良い…
    でもお互い白雲のことがずっと心に残ったままなの切ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:32

    弔スピ弔・トガトゥワトガ
    連合の中でも特に親密度が高い子達
    ヴィラアカと最終決戦に掘り下げ多くて助かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:35

    心操×相澤先生!!!

    初恋が自分の事を見出して引っ張り上げてくれた先生って最高じゃね!?
    その後も何かとイレイザーリスペクトしてるし最終決戦後に猛烈アタックかけて残りの人生もらう弟子はいいぞ
    最初は気の迷いだとか憧れを勘違いしてるだけだとか、なんなら弟子をそういう目で見れないとか音信不通にされたりとか酷いフられ方を繰り返すけど心操の本領発揮で食らいついてイレイザーの根負けまでもっていってほしい
    基本的に素性を明かさないようにしてる心操が突然好きな人をイレイザーだと公表してテレビや雑誌で特集組まれたり市民を味方に付けたりして外堀を埋めていくのも好き でも「~…ていうメディア公表も考えましたけど貴方の嫌がる事はしたくないので踏み止まりました」「お前そんな奴だったか…?」「なりふり構っていられないので」ていう強かさアピールする心操もいいよなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:54

    勝デクのこと本当か〜?って懐疑的な目で見てたけど最終決戦からの怒涛の追い上げで流石にハマった
    最終回のアーマーとかすごくない?8年かけて幼馴染に投資するのが愛じゃなかったらこの世界に愛ってないと思う多分

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:15

    爆豪×轟
    ・かっちゃんが初めて敵わないと思ったり体育祭を舐めプされたり揃って補講を受けたり轟家でご飯食べたりと一緒に行動することが多い中で自分と真逆のタイプと思うのに戦う時には阿吽の呼吸だったりで相性が良い
    ・かっちゃんの方が背が低いのもプライドぐぬぬしてて良い
    ・みみっちいのと大胆な性格の組み合わせ
    など正反対でありそっくりなところもあって飽きないのも良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:40

    いいですかスレ主…出ナガの概念を頭の片隅に入れてみてください…
    最終決戦でトびますよ…

  • 51124/09/15(日) 22:05:40

    >>50

    出ナガ…出ナガですね

    承知いたしました

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 534724/09/15(日) 22:13:29

    >>52

    なにか粗相があったようで申し訳ないです

    そんなつもりはなかったとだけ言わせてください

    消しておきます

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:05

    >>53

    燈矢と焦凍のレスだよね?

    全然嫌がらせに見えなかったから大丈夫だよー(問題あったら消してくださいスレ主)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:28

    このレスは削除されています

  • 56124/09/15(日) 22:52:57

    えーと…とりあえず、問題となったレスは私も読んだはずなんだけどよく覚えてないです!
    ごめんなさい!
    皆さん配慮ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:16

    オバホ×弔
    崩壊の由来が分かって滾りました
    CPというか関係性萌えって感じだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:42

    もしもう出ててたらごめんなさい

    cpではないかもだけどオリジン組(デク、爆豪、轟)!

    ライバル関係に萌える。似てるようで似てない3人が魅力的。1人に2人攻めるのが好きなのでトリオが好きですがオリジンが特に好きです


    >>3

    関係ないこと書くけど、推しcp全一致しててビビりました。ドッペルゲンガーかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:01:59

    CPじゃないけど親父+治崎
    治崎は親父のためを思って色々行動するんだけど、個性が人格に影響したせいか目的のためなら非人道的で最低なことをしても、どうせ元に治せるし…みたいな思考回路で動いちゃって、それを親父は叱って矯正しようとするんだけど、それでも治崎には伝わらずどんどんすれ違っていくのが見ていて辛い。けどこのすれ違いが本当に好き。

    自分は、ヒロアカが完結したと聞いて最近アニメを見始めたにわかだけど、治崎がえりちゃんにしたことは到底許されることじゃないけど、親父や組のためを思って治崎も一生懸命だったんだな、と考えるとちょっと報われてほしいなと思っちゃう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:04:41

    燈炎
    シンプルに「でけぇおっさんが美少年にケツ掘られる」シチュエーションが好きなんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:31:47

    腐あるなら閲注つけてくれ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:13

    荼毘轟(燈焦?)
    燈矢兄は焦凍のことを最高傑作としか思ってないような でも可愛い弟だと思っていそうな 焦凍は燈矢兄燈矢兄となついていそうな

    燈矢→→→→→→→→→→→←←焦凍みたいな
    曇らせ得意なので、、

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:58

    出てないので上げるとヤオモモ×耳郎ちゃんかなりトップで好き
    なにもかも正反対の2人が仲良しというだけでもう好き
    時々描かれる2人のイラスト全部かわいくて最高
    それと平行して上鳴×耳郎ちゃんも泡瀬×ヤオモモも好き
    合宿のワンシーンだけで泡瀬×ヤオモモにはまったので、きっかけなんてほんとわからないな···でも脳無から全力で動けないヤオモモを連れて逃げてくれる、しかも絶対放れないようにしている泡瀬がたまらなかったんだ
    あとは轟×飯田かな。お互いのこと色々分かっているだろうし、一生穏やかに過ごせそう。原作で描かれた2人の関係性が好きだからカプでなくてもいいような、そうでもいいような感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:14

    緑谷×轟、爆豪×轟
    轟くんの抱えてるものずっと傍で見てきてベクトル違うスパダリになってくれそうな2人と、俺も支えてぇし守りてぇって譲らなさそうな轟くんの関係がすき
    デクとかっちゃんの特別枠が別にいるのも切なくてよい。俺より喪えないものあるだろ、って言われて否定できないやつ

  • 65124/09/16(月) 09:22:07

    >>61

    腐って閲覧注意必要なんですね…

    失礼いたしました…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:07

    燈矢と焦凍
    正反対で交わることはないと思った兄弟が実は好きな食べ物が「おんなじだ」だったのが凄くよかった
    でもあの地獄の家庭環境で何かが少しでも違っていたら一緒にボール遊びをして一緒にお蕎麦を食べる未来があったのかと思うと切ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:33

    切島×ファット
    八穢会のときのやりとりでなんとなくだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:29

    >>50

    アニメ最新話を見てください

    ヴィランに堕ちた元ヒーローが主人公に脳内焼かれて命懸けな所が見れます

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:44

    ジュリアン
    映画を観た後にとんでもねぇCPが降ってきたもんだと思った。執事×お嬢様とか漫画やアニメにもピンキリいるはずなのに、あれを超えられるものが存在するとは思えない。しかもお嬢様側のアンナの方が押せ押せな感じなの、ずるい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:21

    ・心物 ・爆物 ・相物
    取り敢えず物間受けが見たすぎる。
    押すのはいけるのに押されるのに弱い金髪碧眼美少年がてぇてぇんだよっ!
    心物のちょこっとウブな感じも、爆物のケンカップル感も、相物の先生×生徒も、全部推せる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:01

    爆豪×常闇
    体育祭でクチバシ掴んだとこでムラムラした

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:00

    塚内さん×オールマイト
    CPというよりはブロマンスだけれど!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:18

    常ホ

    最初の山荘でお姫様抱っこをしたことで確信してたらその後もオコヤミくんとかあなたとの連携なら俺が取れるとか君に繋げられたなら汚い羽があってよかったとか抱きしめるやらすごいのがズンドコあったうえ最終話でプライベートで会って高二のお説教を神妙に受ける公安委員会会長という凄まじいものをみせつけられるなど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています