ここだけ異能のある世界967

  • 1店員24/09/14(土) 00:21:22

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界966|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/09/14(土) 00:25:07

    (たておつです)

  • 3軍人の男24/09/14(土) 00:28:21
  • 4火盛手24/09/14(土) 00:32:29

    (たておつです)

  • 5軍人の男24/09/14(土) 00:32:34

    前197
    それで、例の連中が闇市で武器やら資産やらを大量にかき集めてるらしい。何か企んでやがる。
    できることなら、奴らが動く前に潰してぇが、俺の独断で軍や部下を巻き込むわけにはいかねぇ。
    だから、お前らに頼ろうと思ってな…どうだ?
    前200
    【だから違うんだ…!!!!!】

  • 6ローザ24/09/14(土) 00:33:41

    >>5

    …それっぽいの、教会にもいるわね

  • 7軍人の男24/09/14(土) 00:34:33

    >>6

    マジか?どんなのだ

  • 8ローザ24/09/14(土) 00:35:06

    >>7

    灰被りよ

    いまはうちの駄犬に監視させているわ

  • 9雷龍24/09/14(土) 00:35:08

    (立て乙です)

  • 10軍人の男24/09/14(土) 00:36:15

    >>8

    グレイ…?

    あいつとお前は面識があったと思うが…

    すぐ分かるだろ

  • 11リテル24/09/14(土) 00:36:38

    前195
    【メッセージを見る…】
    これ、なにか勘違いされてるような…
    前199
    じゃあいただきまーす【飲む】
    ん〜〜〜!【目が輝く。美味しい】

  • 12ローザ24/09/14(土) 00:36:55

    >>10

    それが女なのよ

    けど、漁っても漁っても何も出てこないの

    ふふ、面白いと思わない?

  • 13軍人の男24/09/14(土) 00:38:25

    >>12

    おんなぁ…?

    おんなぁ…??

    え、グレイがか?


    確かに調べてもまっさらなのは逆に怪しいが…

    グレイなのかそいつは…?別メンバーだったりしないか…?

  • 14波動人間24/09/14(土) 00:38:56

    …!【チョコレートとコーヒーの組み合わせに舌鼓を打つ。聞き耳をたてている】

    >>11

    よがっだなぁ……

  • 15ローザ24/09/14(土) 00:40:30

    >>13

    そこまではなんとも

    ま、怪しいのは確かね


    ああそうそう

    そのPMC?を疎く思ってる友達がいて

    伝えてもいいかしら、このことについて

  • 16軍人の男24/09/14(土) 00:42:54

    >>15

    そうだな。他に怪しいやつはいねぇか?最近入り込んだ奴で。


    その友達ってのも気になるな。どうせ碌でもねぇ奴なんだろうが、誰かによって話は変わる。

  • 17ローザ24/09/14(土) 00:44:39

    >>16

    …今のところは。

    J.NECやインフィニティブレイブの面々にも聞いてみたらどうかしら


    オウルよ

    言ってなかったかしら、手を組んでるの

  • 18リテル24/09/14(土) 00:45:26

    >>14

    甘いだけじゃなくてちゃんと芋の味がして、クリームともすごく合ってます!このゴロゴロしたお芋もアクセントが効いてて美味しいです!

  • 19軍人の男24/09/14(土) 00:46:59

    >>17

    …まぁ、それならいい。

    そうだな、J.NECとかインフィニティブレイブにも声かけてみるか。


    ……

    ………は?

  • 20波動人間24/09/14(土) 00:47:34

    >>18

    ははは、そんだけ美味しそうな食レポなら…たしかに飲みたくなってくるな

    今度ためしてみるか……

    イレギュラーも誘ったらどうよ?

  • 21ローザ24/09/14(土) 00:47:56

    >>19

    あら

    聞こえなかったの?

    おすすめの耳鼻科紹介しましょうか

  • 22軍人の男24/09/14(土) 00:49:56

    >>21

    あぁ、そうだな。耳鼻科で済む話だといいがな。

    もし俺の耳がぶっ壊れてねぇなら…お前、オウルと組んだって言ったか?

    もしそうなら、俺がお前に脳神経外科を紹介してやる必要がありそうだな。

  • 23ローザ24/09/14(土) 00:50:43

    >>22

    ああ、それと

    組むことはあちらさまも了解してるわ

    今後敵対することも理解した上で、ね

  • 24リテル24/09/14(土) 00:51:14

    >>20

    そ、そうですか?

    イレギュラーさんと…えへへ【へにゃっとした笑顔、ちょっと赤面】

  • 25波動人間24/09/14(土) 00:55:16

    >>24

    ………【ほほえまー】

    秋限定なんだから急いで積極的にさそっちまえ、お互い忘れる前にさ

  • 26軍人の男24/09/14(土) 00:56:37

    >>23

    …シスターとしての在り方とか、犯罪組織と手を組むのがまずいとか、そういうのはもうどうでもいい。お前がそういう奴だってのは分かってる。

    どうせ独断で動いたんだろう。それも好きにしろ。お前の選択だ。

    だが、教会は巻き込むな。

    グレゴールやリーデルみてぇな奴は自分から巻き込まれるだろうが、他の聖職者や孤児は違ぇ。戦えねぇんだ。

    そいつらが抗争に巻き込まれて死んだら…その時は、俺がお前に責任を取らせるぞ

  • 27ローザ24/09/14(土) 00:58:09

    >>26

    ええ、もちろんそのつもりよ

    これでも元シスターだもの

    それで、大切なことを聞いていなかったわね

  • 28軍人の男24/09/14(土) 00:59:01

    >>27

    …ならいい。


    …大切なこと?

  • 29ローザ24/09/14(土) 00:59:33

    >>28

    幾らくれるのかしら

  • 30軍人の男24/09/14(土) 01:01:50

    >>29

    …お前に依頼する気なんざなかったからな。お前に渡す金はない。仮にも元シスターなら、教会で大人しくしてろ。

    勝手に来る分には、俺も文句はねぇがな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:30

    このレスは削除されています

  • 32ローザ24/09/14(土) 01:03:49

    >>30

    ごめんなさいね

    「元」シスター

    「現」戦闘員なの

    ま、ただ働きはしないつもりよ

    よろしくね

    (立ち上がり、ひらひらと手を振って立ち去った)

  • 33波動人間24/09/14(土) 01:04:14

    (ローザさんも大胆なことするなぁ……)
    【内心そう思いつつ、聞いた事を手帳に色々書き留める。VICE -INTERNATIONALなるPMCが日本で何かを企んで暗躍していること、グレイなるメンバーが教会にいること。闇市で武器やら資産やらを大量にかき集めてるらしいこと。そしてローザさんがオウルなるやばそうな存在と手を組んだこと】

    (イレギュラーにネタを回すか……?)

  • 34軍人の男24/09/14(土) 01:06:02

    >>32

    そうか、なら来ないでいいぞ。

    いや来るな。

    【どうせ勝手に来るだろうなぁ…と思いながらも念押し】

  • 35雷龍24/09/14(土) 01:32:24

    (全く… 面倒な事になりそうだな しかし手を組んだ相手が寄りにもよってオウルか どういう心境の変化何だか)
    【流石に看過できないと聞き耳を立てていた】

  • 36レーヴェン24/09/14(土) 06:29:18

    (※寝落ちしてました…)

    前196

    最近はあれを見かけないと思ったら、もう動いてたみたいだねぇ…


    >>5

    >>34

    ま、ボクはそれ受けるようかぁ

    丁度暇してたし、遊び甲斐がある相手だからねぇ〜


    報酬は後払いでよろしく頼むよぉ

    それじゃまた連絡お願いねぇ〜


    あ、それと…

    ご馳走様〜

    【いつの間にか食べ終わり、店から出て行った】

  • 37死神鳥24/09/14(土) 17:47:44

    【訓練室では今日も黒い羽が飛び回っている】

    んー……もっと威力を上げたいな

    どうしよう

    dice1d100=10 (10)

  • 38死神鳥24/09/14(土) 17:48:36

    >>37

    全然ダメだー

    結界武装使わないと難しいのかなあ

  • 39寄生者24/09/14(土) 19:45:38

    【自宅の自室にて歌配信中】

    ~この世はさるしばい♪

    ふぅ……もう四十分は配信しておるのか
    ではそろそろ終わりとするかぁ……
    【その後十分ぐらいの雑談の後】
    では皆よお疲れ様なのじゃ~
    【そう言って配信を切った。椅子の上で少し回り、窓から暗闇を見上げながら】

    ……嫌な予感がするのぉ……
    【そう呟いた】

  • 40シルクハットのエネミー24/09/14(土) 19:46:03

    【公園でマジックを子ども達に披露している】

  • 41辷楽24/09/14(土) 20:35:32

    ふあ……眠いな……
    桔梗から聞いたエネミーの姿も無し、ここには来てないんだろうな
    【欠伸をしながら煙管を吸っている】

  • 42金剛雪24/09/14(土) 20:38:01

    >>40

    わぁー!すごいでござる!

  • 43祠弁英夏24/09/14(土) 20:38:39

    【ドゥールでバッタバッタと森林を軽く切付けながら飛び回る】

  • 44シルクハットのエネミー24/09/14(土) 20:38:59

    >>42

    おや、あなたは……どうですか?

    子ども達と一緒にごらんになっても

  • 45技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 20:39:24

    >>41

    【偶然通りかかった】

    え、喫煙(キセル)……?

    【未成年と勘違い】

  • 46死神鳥24/09/14(土) 20:39:26

    【私服姿でのんびり歩いてる】

    >>43

    なんか森が切られてる…

    【ひょこと覗く】

    あれ、英夏さん?

  • 47金剛雪24/09/14(土) 20:40:24

    >>44

    見るでござる!

    【子供達にまじってマジックを見る】

  • 48辷楽24/09/14(土) 20:42:26

    >>45

    ん…あ、これ?

    【口から煙を吐き出し、煙管を振りながら青少年がそちらを向いた】

    僕のお気に入りの葉だ。君も吸ってみるかい?

    【冗談交じりに笑っている】

  • 49祠弁英夏24/09/14(土) 20:42:29

    >>46

    ん?

    【飛び回る勢いのまま木の幹を回りながらくるっと着地。ドゥールは回転しながらその横に突き刺さる】

    こんばんわ~雛君

    結構音が聞こえていたのかな……

  • 50死神鳥24/09/14(土) 20:44:07

    >>49

    お~、斧捌きが上手いです

    はい、そこそこは聞こえてましたよ

    …練習ですか?

  • 51シルクハットのエネミー24/09/14(土) 20:45:35

    >>47

    では、お次はステッキを使ったマジックです!

    【自由自在に宙を踊るステッキ】

  • 52祠弁英夏24/09/14(土) 20:46:31

    >>50

    そりゃぁずっと使ってるからね~

    【片手でひょいひょいと回してお手玉のように上に向かって回転してから片手で掴む】

    練習……ちゃ、練習かな

    前にくびおちいなりの噂あったでしょ?アレで僕は歯が全く立たなかった奴がでてね……

  • 53金剛雪24/09/14(土) 20:47:11

    >>51

    ステッキが宙を…!

    【目を輝かせる】

  • 54技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 20:47:34

    >>48

    ボクまだ17だから……

    【断る黒髪ショートの美少女】

    お気に入りなんだ……喫煙(タバコ)ってどんな感じ?

  • 55死神鳥24/09/14(土) 20:48:46

    >>52

    お手玉みたいですー

    【のんびりほわほわ笑ってる】

    くびおちいなりでそんなことが…近づきにくい相手だったとか?

  • 56シルクハットのエネミー24/09/14(土) 20:48:47

    >>53

    まだまだこんなものではありませんよ?

    お次はカードのマジックです!

    【手で扇のように開かれると、消えては現れるカード】

  • 57祠弁英夏24/09/14(土) 20:50:09

    >>55

    近づきにくいというか、完全に“近づけなかった”

    その場で身動きできずに、首を絞められたみたいに一方的にやられて……

    【自身の首を擦りながら】

    まぁそんなこんなで今こうしてやってるわけさ

  • 58金剛雪24/09/14(土) 20:51:06

    >>56

    凄いでござる!!

    【興奮してきたのか猫耳と尻尾が生えてくる】

  • 59死神鳥24/09/14(土) 20:52:46

    >>57

    なるほどー…それは厄介ですね

    【首を傾げた】

    近づきにくい・近づかせない相手への対策ということですか

  • 60辷楽24/09/14(土) 20:52:53

    >>54

    年齢なんて気にしなくて良いのに。ここには僕と君以外いないんだしさ

    【くるりと指先で煙管を回し、再び吸い始めた】

    どんな感じか…煙を味わう、と言えば分かりやすいかな。葉を燃やし、その煙を口内で食べる。その後気道に吸い込んで…ゆっくりと体内から吐き出すんだ

  • 61シルクハットのエネミー24/09/14(土) 20:53:41

    >>58

    では、今回の最後のマジックです!

    【懐から絹のハンカチを出すと、それをばぁっと広げてたなびかせる】

    【すると絹のハンカチから溢れる数多のお菓子】

    どうぞ、見てくれたお礼ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:46

    【肉をえぐられたエネミーの死体がある】

  • 63金剛雪24/09/14(土) 20:55:11

    >>61

    わぁ!ありがとうでござる!!

    【子供達と一緒にお菓子をもらう 】

  • 64祠弁英夏24/09/14(土) 20:55:17

    >>59

    そそ。近づけ無い術を持つ相手に対応して素早く戦闘に持ち込んで近接でやりきる、みたいなの想像してる

    まぁ木相手だと自分のスピードあげるしかないけど……

    【ドゥールを地面に突き立てて寄りかかる】

  • 65死神鳥24/09/14(土) 20:56:33

    >>64

    ふむふむ…

    それじゃ、私と模擬戦やります?異能無しの近接戦闘縛り

  • 66技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 20:57:05

    >>60

    煙を食べて、吸い込んで……味わう……

    【表現を反芻するように】

    一度始めたら、常習(ハマ)ちゃいそうだなぁ……長生きしたいのに……

    【苦笑い】

  • 67祠弁英夏24/09/14(土) 20:58:11

    >>65

    んー

    【少し考えながら】

    君が良いなら良いよー?

    あ、けどこの斧……ドゥールには神力が籠ってるから必然的に神力バフが少しだけ掛かっちゃうけど

  • 68シルクハットのエネミー24/09/14(土) 20:58:26

    >>63

    それでは、本日のマジックショーはこれで終わりです

    みなさん、見てくれてありがとうございます

    あ、それと……そこの猫耳の人

  • 69金剛雪24/09/14(土) 20:59:26

    >>68

    にゃ?!なんでござるか!

  • 70死神鳥24/09/14(土) 21:00:09

    >>67

    いいですよーバフも大丈夫です

    私の近接戦闘はヒット&アウェイ式なので対策の一助になるかもしれません

    【日傘となっていた大鎌のエネミーを黒傘に変化させる】

  • 71シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:00:36

    >>69

    あなた……どこの所属の人ですか?

    インフィニティブレイブですか?

    J.NECですか?

  • 72辷楽24/09/14(土) 21:01:18

    >>66

    それで良いんだよ

    煙に毒でも含まれてるのか、吸ってる間は何も考えずに済むんだ。ぼーっと吸って吐いてる間に時間が過ぎる

    【ふっと煙を空気に漂わせ、それを煙管で切り分ける】

    だから僕は好きだ

    【カラカラと笑った】

  • 73祠弁英夏24/09/14(土) 21:02:29

    >>70

    そう?ヤッター

    ヒットアンドアウェイ……

    【黒傘を身ながら離れて、ある程度したら振り返る】

    了解したよー

    君はその傘でやるのかい?

  • 74オブザーバー24/09/14(土) 21:03:05

    【巨大な煙突から何かが空へ向かって勢いよく射出された】

  • 75炎雷24/09/14(土) 21:03:42

    >>74

    ぬん?

  • 76死神鳥24/09/14(土) 21:03:55

    >>73

    はい、大鎌や刀形態だと異能ありきになりますから…この傘状態で

    【黒傘を握り直す】

  • 77金剛雪24/09/14(土) 21:04:14

    >>71

    あ、インフィニティブレイブ所属でござる!

  • 78白翼のエネミー24/09/14(土) 21:04:53

    >>74

    クォゥル?

    【家の窓から見ていた】

    グュルォー

    【気になったので飛んで向かうことにしたようだ】

  • 79波動人間24/09/14(土) 21:05:04

    【ホバー移動で散歩中】

  • 80ノラネコ24/09/14(土) 21:05:11

    【真剣な顔で立っている】

  • 81波動人間24/09/14(土) 21:05:48

    >>80

    ……?【ノラネコを見かけてブレーキをかけた】

  • 82炎雷24/09/14(土) 21:05:53

    >>78

    あっ、琥珀【飛行中】

  • 83シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:06:07

    >>77

    そうですか、ここ最近マジックショーや仕事をしていなかった分の仕事をしていたので、

    中々新しい人と会えなくて困っていたのです

    これからどうもよろしくお願いいたします

  • 84オブザーバー24/09/14(土) 21:06:23

    >>75

    >>78

    ……

    【背中のフライトユニットを起動して、飛び始めた】


    👋

  • 85ノラネコ24/09/14(土) 21:06:40

    >>81

    …あっ、ちょうど良かった

    キミに渡したい物があったんだよね

    【鞄をゴソゴソする】

  • 86祠弁英夏24/09/14(土) 21:06:58

    >>76

    ほーん……その傘は異産でもなくて異能直結なんだ

    【珍しそうな目で見る】

    壊れちゃうかも───

    【ひゅんっと風が切れる音がすると枯れ葉を巻き上げて木の間を走り】

    知れないよ!

    【上から飛び出して大きく振りかぶる】

  • 87波動人間24/09/14(土) 21:07:17

    >>85

    渡したいもの?【近寄る】

  • 88金剛雪24/09/14(土) 21:07:51

    >>83

    あ、こ、こちらこそ、よろしくにゃ!

  • 89白翼のエネミー24/09/14(土) 21:07:59

    >>82

    えんら!

    【炎雷を見かけると身を寄せて隣で飛び始める】

    >>84

    キュォルル?

    【首を傾げて見上げている】

  • 90技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 21:08:20

    >>72

    ぼーっとして、ただ時間が過ぎていく……たまにはいいかもね……

    【紫煙をくゆらせる大人になった自分に思いを馳せてみる】

  • 91薬物売り24/09/14(土) 21:08:53

    >>89

    …は?……あれはなんだ?

    【夜ごはんを買っていた】

  • 92炎雷24/09/14(土) 21:08:55

    >>84

    飛んだな…【飛行中】

    >>89

    おうおう琥珀ー、可愛いなあ【飛行しながら撫でる】

  • 93死神鳥24/09/14(土) 21:08:56

    >>86

    異能でも異産でもないですよ?

    【黒傘を上に構えて防ぎ、そのまま横に振り払う】

    そういうエネミーです

  • 94ノラネコ24/09/14(土) 21:10:13

    >>87

    そうそう(ゴソゴソ)

    あ、あったあった。はいコレ

    【シャ〇ニールミナスのコスプレセット】


    悪いけどカツラは自分で用意してね。それじゃ

    【渡すだけ渡して去っていく】

  • 95祠弁英夏24/09/14(土) 21:11:06

    >>93

    【凪払う勢いのまま回転。すぐに着地して間髪開けずに思いきっり脚を上げて蹴りを胴に入れようとする】

    エネミー使いとな……!

  • 96白翼のエネミー24/09/14(土) 21:11:22

    >>92

    キゥルルルルル……

    【撫でられて嬉しそうに喉を鳴らしている】

    【すっかり懐いたようだ】

  • 97シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:11:23

    >>88

    こちらこそ、よろしくお願いいたします

    あ、申し遅れました

    俺はJ.ENC所属のシルクハットのエネミーことシルクと申します

    特技は、マジックです

    【指を鳴らすと、花が出てきた】

  • 98波動人間24/09/14(土) 21:11:24

    >>94

    ……は?【困惑】


    っておいこれちょっとまてよおおおおおおおおおおおおおおい!!【追いかけようとしたが遅かった】


    ……なんじゃいこの魔法少女みたいな奴…

  • 99死神鳥24/09/14(土) 21:12:53

    >>95

    っと

    【地面を蹴りひらりと上がって回避。木の上に立つ】

    はい、私の異能はエネミー召喚ですからね

    【言いつつ木の上から消え、猛スピードで接近。黒傘を当てようと振る】

  • 100辷楽24/09/14(土) 21:12:59

    >>90

    ま、君には早いんだろうね。二十歳にならないと吸ってはいけないらしいし

    …17歳、か

    【煙管を口から離し、懐にしまう】

  • 101火盛手24/09/14(土) 21:13:10

    >>94

    >>98

    !?!?!? ………………!!!!!

    【……まあ、趣味は人それぞれだよな!!!陰ながら応援しているぜ!!!と言いたげな顔でサムズアップして通り過ぎる】

  • 102ノラネコ24/09/14(土) 21:13:15

    >>98

    【着るのか?着るよな?】

  • 103白翼のエネミー24/09/14(土) 21:13:44

    >>91

    【純白でどこか神々しく感じるエネミーだ】

    【一人の人間と空を飛んでいる】

  • 104炎雷24/09/14(土) 21:13:57

    >>96

    懐いてくれて嬉しいなあ…昨日あんなに暴れてたのに【過去を振り返っている】

  • 105金剛雪24/09/14(土) 21:14:06

    >>97

    シルク殿でござるか!拙者は金剛雪でござる!

  • 106波動人間24/09/14(土) 21:15:52

    >>102

    なんかすげぇ圧を感じる……

    >>101

    ちょおおおおおおおおおおおおおおおおい誤解だああああああああああああああああ!!!

  • 107シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:15:59

    >>105

    ここ最近、危ない組織が暗躍しているとの情報があるらしいそうですが……

    それは何でしょうか?

  • 108祠弁英夏24/09/14(土) 21:16:13

    >>99

    そりゃぁ随分!

    【ドゥールを思いっきり振りかぶる。そのまま逆袈裟斬りのような斬撃を放つが如く、豪快に奮い上げて相殺を狙う。大斧の質量が勢いに乗り、そのまま叩きつけられるだろう】

    便利な異能だこと───!!

    【そういう彼の顔は恍惚としてた。根っからの戦闘好きのようだ】

  • 109水鏡海咲24/09/14(土) 21:16:52

    >>106

    【着るんでしょう?というあの世からの圧を感じる…】

  • 110技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 21:18:07

    >>100

    健康(カラダ)の問題だから引き下げられることもなさそうだし……まあ20歳になったら考えてみるよっ!

    【サムズアップ】

    ……17歳の時、何かあったの?

    【つい尋ねる】

  • 111死神鳥24/09/14(土) 21:18:15

    >>108

    輝いてますねえ、楽しそうです

    【こちらはあまり表情は変わらないがどこか楽しそうだ】

    【まともに斬り合っていては耐えられないと判断。素早く後退して傘をぶん投げつつ接近しにかかる】

  • 112波動人間24/09/14(土) 21:18:18

    >>109

    (この圧は海咲……!!?  あ、そう言えばあいつの好物聞き忘れてた……お供え用の)



    ってなんであいつもこれ知ってるんだよ!!!【帰宅用意】

  • 113金剛雪24/09/14(土) 21:18:36

    >>107

    え?そんな情報知らないでござるよ…?

  • 114???24/09/14(土) 21:19:58

    >>112

    (着るよな?というあの世からの無表情の念)

  • 115シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:20:29

    >>113

    そうですか……

    なんかそんな情報があると聞いたのですが、間違いだったのでしょうか

    でも、気をつけた方が良いのかもしれません

  • 116祠弁英夏24/09/14(土) 21:20:56

    >>111

    【そのまま一閃のような横凪を放ったが空回り。その傘をどうにかドゥールの柄の部分で受け止めて後退】

    受けきれないと判断した……か


    【地面にドゥールをつきたてて、そのまま力のまま振り上げる。土と木の葉、落ち葉が巻き上げられて視界が悪くなる】

  • 117死音羽のエネミー24/09/14(土) 21:21:08

    >>112

    【なんか面白そうな気配を感じた】

    【地獄から謎の圧を放つ】

  • 118白翼のエネミー24/09/14(土) 21:21:22

    >>104

    えんらー?

    【不思議そうに見つめている】

    【昨日暴れていたのが嘘のようだ】

  • 119金剛雪24/09/14(土) 21:21:29

    >>115

    そうでござるな!

  • 120炎雷24/09/14(土) 21:22:30

    >>118

    …可愛いからよし!【再びナデナデ】おもちゃとか今度買ってあげるからね

  • 121波動人間24/09/14(土) 21:22:37

    >>114

    >>117

    ………【帰宅。自室にて】

    ………………




    【着た。なんか圧すごかった】

    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 122辷楽24/09/14(土) 21:23:02

    >>110

    いや、何でもない。

    君が知るような事でもないよ

    【曖昧な顔をして】


    もうそろそろ行こうかな…

    じゃあね

    【軽く伸びをして歩いていった】

  • 123死神鳥24/09/14(土) 21:23:04

    >>116

    防がれたか

    【傘を消し、再召喚して手に持ち直す】

    ……見えないな

    【目をつぶり音を聞き始めた】

  • 124シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:23:49

    >>119

    では、お互いに気をつけましょう

    何も無いに越したことはありませんが、またいつかとんでもないのが現われるかもしれません

    では、これにて

    【シルクハットのつばを掴んでお辞儀した】

  • 125技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 21:24:35

    >>122

    そっか……ゴメン

    【謝罪】

    あっまたねーっ!

    【手を振って見送る】

  • 126白翼のエネミー24/09/14(土) 21:24:43

    >>120

    えんら!

    キァルァー!

    【おもちゃがもらえることがわかり嬉しそうにしている】

  • 127金剛雪24/09/14(土) 21:25:20

    >>124

    そうでござるな!シルク殿!さようならでござる!

  • 128祠弁英夏24/09/14(土) 21:25:37

    >>123

    さぁさぁ何処から探るか!?

    【両手でドゥールを回してそれらを巻き上げて、思い切り散らす。それにより一気に夜鳥が鳴き、飛び立ち、数秒だがなにも聞こえなくなるだろう】


    【その間からドゥールが横から素早く回転しながら飛んでくる】

  • 129水鏡海咲24/09/14(土) 21:26:02

    >>121

    【鏡に鼻で笑う海咲が映っている】

  • 130シルクハットのエネミー24/09/14(土) 21:26:35

    >>127

    ええ、さようなら

    【ボンと煙が吹き出して包まれると、煙が晴れた頃にはいなかった】

  • 131???24/09/14(土) 21:26:45

    >>121

    (けらけらと地獄で笑う声が聞こえたような気がする)

  • 132炎雷24/09/14(土) 21:26:48

    >>126

    あー可愛い!家の子マジ天使!

  • 133死神鳥24/09/14(土) 21:28:01

    >>128

    【ドゥールが飛んでくる音を聞き分け】

    ……そこか

    【黒傘を躊躇いなく横に振り、弾き飛ばす】

    【そのまま音の主を探るかのように移動開始】

  • 134波動人間24/09/14(土) 21:28:46

    >>131

    ………この声は

    >>129

    …って海咲!!?【自室のベッドに潜り込む】

  • 135祠弁英夏24/09/14(土) 21:30:45

    >>133

    (残念。ドゥールは──)

    【弾かれて上へと舞ったドゥール。だがそれはいきなり、意思を持っているかのようにまたメライへ落ちてくる】


    (ある程度なら自立で動ける──!!!)

    【そのまま英夏は背後から手刀で首を狙う】

  • 136白翼のエネミー24/09/14(土) 21:30:47

    >>132

    クュルル……?

    【確かに神々しい純白の体。天使のように見えるかもしれない……】

  • 137水鏡海咲24/09/14(土) 21:31:32

    >>134

    【生暖かい目で見下している】

  • 138死神鳥24/09/14(土) 21:32:33

    >>135

    !?おんなじか…!

    【咄嗟に振り向き手刀を黒傘で防ぎつつ、後退するも】

    【ドゥールが命中した】

  • 139炎雷24/09/14(土) 21:32:37

    >>136

    琥珀…ふわふわだあ…【抱きつく】

  • 140波動人間24/09/14(土) 21:32:50

    >>137

    ……おーまーえ……どうやってここに来たんだよ……

  • 141水鏡海咲24/09/14(土) 21:35:07

    >>140

    【ふぅーと息をふきかけ、鏡を曇らせると】


    「水鏡は何かと鏡に縁があるのよ」

    【と、指で書いた(鏡文字だが)】

  • 142波動人間24/09/14(土) 21:35:43

    >>141

    ……そういうことね……【納得した】

  • 143祠弁英夏24/09/14(土) 21:35:45

    >>138

    お、当たったぁ!

    【すぐに手刀で傘を受け止めた。ドゥールは峰の部分が当たっただけで痛いだけである。そのままドゥールを片手で掴む】

  • 144ガーデル24/09/14(土) 21:36:49

    へーここが教会か
    【教会の前にいる】

  • 145白翼のエネミー24/09/14(土) 21:37:02

    >>139

    【コハクはモッフモフ。抱き心地もとてもいい】

    えんら?

    【なんとなく抱きしめ返す。抱きしめる腕もモフモフだ】

  • 146死神鳥24/09/14(土) 21:37:30

    >>143

    【ぺたーんと座り込んでいる】

    当たりましたー…避けきれなかった

    それで降参ですー、異能なしなら飛べませんし

  • 147堕天使のエネミー24/09/14(土) 21:37:48

    >>144

    何か用かい?

    【黒い翼の少女が出てくる】

  • 148炎雷24/09/14(土) 21:38:04

    >>145

    きゃわ…これが、ココロ?【撫でながら抱き】

  • 149水鏡海咲24/09/14(土) 21:38:05

    >>142

    「面白いことしてる貴方が悪いのよ」

    【あくどい笑みを浮かべる】

  • 150波動人間24/09/14(土) 21:39:07

    >>149

    ………なんか押し付けられたかと思ったら着ろって圧がすごかったんだよこれ!!!

  • 151ガーデル24/09/14(土) 21:39:20

    >>147

    >>147

    ん?ああ、見ていただけだ

  • 152祠弁英夏24/09/14(土) 21:39:37

    >>146

    やったぜー ( ᐛ )

    ふふ、お疲れ様!!

    【ドゥールを異空間に閉まって、手を伸ばす】

  • 153水鏡海咲24/09/14(土) 21:39:45

    >>150

    「ちゃんと言うこと聞いたの、いい子ね」

    【圧をかけた一人である】

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 155波動人間24/09/14(土) 21:40:27

    >>153

    うっせー!というかお盆すぎてもちょくちょく遊びに来れるんだなお前さん……【でてきた】

  • 156死神鳥24/09/14(土) 21:40:32

    >>152

    負けちゃいましたー ( ᐛ )

    ありがとうございます

    【手を取り、黒矢羽を使ってふわっと浮き上がった】

  • 157水鏡海咲24/09/14(土) 21:41:48

    >>155

    「抜け出してきたのよ、貴方って面白くてついつい見ちゃうのよね」

  • 158祠弁英夏24/09/14(土) 21:42:29

    >>156

    今更だけどそれで受けるんだ。ただの羽に乗っかるだけなのに……

    【ジーと眺めながら】

    しっかし、耳が本当に良いね。あれだけ音を立てたのに対応された

  • 159波動人間24/09/14(土) 21:43:56

    >>157

    何をどうしてそんな……んなおもろいことやった覚えないぞ

    とりあえず着替えるぞ【もうガン無視で衣装を元に戻しにかかる】

  • 160白翼のエネミー24/09/14(土) 21:44:15

    >>148

    キュルルル……

    【すっかり炎雷にされるがままに撫でられている】

  • 161死神鳥24/09/14(土) 21:45:09

    >>158

    そうですよー不思議ですよねえ

    【くるっと背後を向く。輪っかのようになった羽が服についてる】

    聴覚には自信がありますし、武器の飛んでくる音は何千回も聞きましたからね

    自然の音とは違う感じがするんです

  • 162水鏡海咲24/09/14(土) 21:45:16

    >>159

    「貴方女の子の前で裸になる気?」

    【マジかお前、という顔】

  • 163堕天使のエネミー24/09/14(土) 21:45:28

    >>151

    そうか?

    教会に用があるのかと思ったよ

  • 164炎雷24/09/14(土) 21:45:56

    >>160

    これあげる【リンゴを出す】可愛いからね

  • 165波動人間24/09/14(土) 21:46:03

    >>162

    ……あ【忘れてた】

    とりあえず後ろ向いててくれん?

  • 166水鏡海咲24/09/14(土) 21:46:54

    >>165

    「はいはい」

    【後ろをむく】

  • 167波動人間24/09/14(土) 21:48:25

    >>166

    サンキュ【すんごいはや着替えでカジュアルな服装に秋のジャケットという服装になった】

  • 168祠弁英夏24/09/14(土) 21:48:32

    >>161

    ほわーかわいいことになってる

    【ほへーって顔でで】

    ふーん。そこまでなるには凄い努力あっただろうけど……人間でそこまで……

  • 169白翼のエネミー24/09/14(土) 21:48:56

    >>164

    【りんごを受け取ると自らの鋭い爪で切り裂き真っ二つにする】

    えんら!

    【そして片方を渡そうとする……はんぶんこというやつだ】

  • 170ガーデル24/09/14(土) 21:49:54

    >>163

    まあ、要はないな…それにしても綺麗だな

  • 171水鏡海咲24/09/14(土) 21:50:05

    >>167

    「あら終わった?面白かったのに」

  • 172死神鳥24/09/14(土) 21:51:03

    >>168

    かわいいー?そうですかね

    努力…まあそうですね、ずーっとエネミーと戦って来ましたから

    死なないように練習していたらいつの間にかこうなってたんですよ

    【ほわほわした笑みを見せる】

  • 173波動人間24/09/14(土) 21:51:14

    >>171

    やっぱこっちの方がしっくりくるわ……恥ずかしかったしな!!

  • 174炎雷24/09/14(土) 21:51:44

    >>169

    ありがとう、優しいねえ【食べ始める】うん!美味しい!

  • 175祠弁英夏24/09/14(土) 21:52:51

    >>172

    ふーん……ふーん……

    (いつからやってるかわからないけどあの騒音の中でドゥールの音と僕の音を聞き分けて動いた……)

    僕もエネミー狩りやってるけどそんな五感は発達しない……すごい小さい頃からやってるんだけ

  • 176水鏡海咲24/09/14(土) 21:53:34

    >>173

    「そう?残念だわ」


    「楽しんだしもう帰るわね」

    【ひらひら、と手を振る】

  • 177堕天使のエネミー24/09/14(土) 21:53:52

    >>170

    ありがとう

    【微笑む】

  • 178管理者のエネミー24/09/14(土) 21:53:55

    【傭兵組合のメンバーに通達する】
    【次のライブラを投与するターゲットについて】
    【顔写真と、名前と、所在を】
    【次の標的】

    【ターゲット:榊原 蒼真】

  • 179死神鳥24/09/14(土) 21:54:27

    >>175

    元々耳いいのもありますけどねー

    小さなころ…大体8歳くらいですかね?

    【幼く首を傾げた】

  • 180白翼のエネミー24/09/14(土) 21:54:32

    >>174

    【残り半分のりんごをシャクシャクと食べ始める】

    クァュルル……♪

    【量は半分になったが満足そうだ】

  • 181うつろ24/09/14(土) 21:54:36

    >>178

    あ。

    りょーかーい、です

  • 182波動人間24/09/14(土) 21:54:40

    >>176

    あ、おーいちょっと、聞きそびれたことがあるんだよ

  • 183炎雷24/09/14(土) 21:55:22

    >>180

    よしよし…【撫でる】動物っていいなあ…

  • 184祠弁英夏24/09/14(土) 21:55:51

    >>179

    わぁまだ小学生……よく生き残れたね?

    だからそんな強いわけだ……

    【それをやらせた親に引いてる】

  • 185死神鳥24/09/14(土) 21:57:44

    >>184

    えへへー、エネミーたちが一緒に戦ってくれましたし、サポートも手厚かったですから

    ?どうかしました?

    【きょとんとした表情で首を傾げる】

  • 186ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 21:58:43

    …ふう
    【ランニングをしている、数十kmも走ると流石に体力がきつい。路地裏で息を整えている】

  • 187人形使い24/09/14(土) 21:58:53

    >>178

    ……榊原、蒼真

    ……

    【人形の手入れを中断して立ち上がる】

  • 188死神鳥24/09/14(土) 21:59:15
  • 189うつろ24/09/14(土) 21:59:34

    >>186

    こんばんはぁ

    奇遇ですね

  • 190白翼のエネミー24/09/14(土) 21:59:36

    >>183

    ギュルアァ……

    【モフモフ好きなんだなぁと言う目で見ている】

    クュ!

    えんら!

    【家が見えてきた】

  • 191炎雷24/09/14(土) 22:00:24

    >>190

    そうだね、帰ろうか【家に帰る】

  • 192水鏡海咲24/09/14(土) 22:00:26

    >>182

    「何よ?」

  • 193アポート使いのリンリン24/09/14(土) 22:00:37

    >>181

    いくアルよ

    このソウマとかいうボウズにライブラ打ち込んで

    経過観察するのが今回の仕事ネ

    【後ろに黒づくめの傭兵が数人いる】


    オウル「私たちは別働隊で、隣街へ行きます。既に良い結果がでているサンプルの回収。そちらは任せましたよ」

    【オウルの後ろにも傭兵が数名いる】

  • 194人形使い24/09/14(土) 22:00:39

    >>186

    >>189

    【気づかれないよう物陰で息を潜めている】

  • 195ガーデル24/09/14(土) 22:00:44

    >>177

    なあ、名前はなんて言うんだ?

  • 196祠弁英夏24/09/14(土) 22:01:08

    >>185

    そ、それならまぁ……


    あーいやね。八歳とかならまだ本当に子供だからその年でやらせる親ってその……色々とすごいなぁって

  • 197堕天使のエネミー24/09/14(土) 22:01:35

    >>195

    僕はフォーレン、堕天使だ

    君は?

  • 198ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 22:02:00

    >>189

    あ、うつろさん…どうもです

    【壁に手をついたまま、顔を上げる】

    >>194

    【気付かない】

  • 199波動人間24/09/14(土) 22:02:23

    >>192

    …や、好きなもんなんだったかお盆のとき聞きそびれたなとおもってさ

    お供えするのにいるだろ?

  • 200ガーデル24/09/14(土) 22:02:25

    >>197

    ……俺はガーデンだ、よろしくなフォーレン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています