棟梁の最近の戦績

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:22

    園田のルメールと化す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:24

    そりゃ俺はまだやれるこんなもんじゃないと思うわけよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:14

    帰ってきただけで兵庫全体の騎乗レベルが一段階上がったと言われるだけある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:18

    小牧パパの馬券買い続けたら儲かる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:28

    5番人気とか6番人気ぐらいまでなら馬連まで持ってくるからな
    それだけ中央でここ数年勝負にすらならない馬しか乗れてなかったんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:29

    復帰戦Vの歓声聞いたらやっぱ役者だなあと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:54

    吉村親父より信頼感ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:47

    中央では一昨年ぐらいから土日合計5鞍あれば多いじゃん!な方、98%くらいが回って帰ってくるのがお仕事みたいな悪い意味で乗ってるだけで良い馬ばっかだったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:37

    >>7

    本当に吉村父の鬼馬質はすごいぞ

    さすがに吉村父でも小牧父でも1番人気でも飛ばすときは飛ばすんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:42

    馬質って本当に大事だなってつくづく思う
    そりゃロクに走れるわけでもない馬にずっと乗ってりゃ成績も落ちらあな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:46

    >>4

    13日の成績

    人気[2-1-0-3]

    結果[3-1-0-2]

    単勝回収率245%

    複勝回収率163%


    十分すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:36:43

    中央ラストライドで勝ったモズアカボスも気性とズブささえ何とかできれば一発はある馬だったしねえ
    どうやっても一発すらない馬が大半だったら勝ちたくても勝てるわきゃないしアピールもへったくれもないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:31

    中央時代なんて乗りたくても乗り馬いなかったのに今なんてむしろ一日6鞍にするために絞ってるレベルだからな
    やっぱ環境は大事よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:52

    今まで「ずっと別の騎手が調教をつけてきたのにレースの日だけ継続騎乗もしない俺が馬を奪って乗るのは申し訳ないから」って地方のエキストラ騎乗を頑なに断ってたんだよな
    それが「自分の技術がどれだけまだ使い物になるか、体力がどれだけもつか分からないから知りたい」って乗り出したんだから心中は相当のものがあったんだろうと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:20

    >>14

    毎日乗らないといけないし一応おじさんだからね

    マジで園田のルメールじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:39

    今まで酒豪だったのにこれから1日のスケジュールタフになるしな~とお酒控えたらすこぶる調子いいし太らないし「禁酒ってすごい…!」に今更なった話好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:03

    太論見てても地方の生活リズム(日の出前から中央時代の3倍くらい調教乗って昼からレース)の方が合ってるみたいでずっと楽しそうなの伝わってくるから嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:58

    アタックでこないだインタビュー上がってたけど
    「調教が楽しい」
    「目標は60歳まで、太く短く」
    ここら辺は印象的だったな

    騎手にとって自分が本番乗る馬に調教つけることは何より楽しくて仕方がないものなんだっていうのは意外といえば意外だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:49

    太論だと移籍した時まだ社宅が完成してなくて、それまでの食事を鉄板もちこんでジュージュー自分でやってた話よかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:07

    >>13

    能力はあるけど手抜きグセが酷かったのに、あの時の直線は最後までやる気出したのは素晴らしかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:43

    >>10

    ほーん…って見に行ったら直近レースの「☆勝浦正樹☆来場記念」に笑っちゃった

    その☆要る? 

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:31:18

    移籍後の棟梁の成績
    人気(25-7-16-30)
    着順(17-17-13-31)
    勝率21.8% 連対率43.6% 複勝率60.3%

    平均騎乗数 5.2鞍/日(4~7鞍)
    平均オッズ 9.0倍(最近は1倍台も着々と増加)

    単勝回収率 72.3%

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:25

    >>23

    昨日はオッズ2桁での勝利もあったしトータルではやっぱ単勝だけで儲けるのは難しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています