できたよ先生、睡眠薬

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:34

    副作用でおねしょしちゃうから扱いには気をつけてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:56

    どう扱えと…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:28

    "ウタハすごい効き目だねもう眠たくなってきたよ
    あとはよろしくお願いします…"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:07

    使用者① 空崎ヒナ
    働きすぎの彼女に休息を取らせるため
    使用者② 小鳥遊ホシノ
    暴走しそうな彼女を止めるため

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:40

    "どうしてわかるの?"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:29

    >>5

    「…………

    …………///」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:46

    >>4

    空崎ヒナ

    おねしょによる恥ずかしさで部屋から出てこなくなった。


    小鳥遊ホシノ

    おねしょをアビドスメンバーに見られたショックによりテラー化

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:20

    >>4

    使用者からの感想

    「ぐっすり眠れたけどできれば他のを使ってほしかった」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:48

    ツバキ「ふぁぁ…後はよろしくね先生…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:30

    できたよ先生、速乾性ベッド

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:34

    >>10

    その労力で睡眠薬を作り直したほうがよかったのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:32

    ウタハに飲んでもらって添い寝したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:07

    >>11

    えっと…ほら、副作用って響きにロマンあるじゃん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:36

    >>12

    睡眠中に感じる生温かい感触…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:15

    そもそも薬品ならサヤに頼めばいいのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:28

    "睡眠薬使ったけど誰もおねしょしなかったよ"
    「え…」
    "まあもう皆それなりに大きいし今更しないよね"
    「あの…えと…///」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:32

    "どうせ漏らすなら脱いでから試そうか(脱ぎ脱ぎ)"
    「そうだね(脱ぎ脱ぎ)」

    先生とウタハが下半身丸出しで一緒の布団にはいっているところを誰かが目撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:15

    >>17

    ウタハが寝相で先生の上に乗って粗相を?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:02

    意識失って漏らすのはもはや睡眠薬じゃなくて麻酔薬なのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:41

    …これさてはウタハ先輩が緩くなってしまっただけなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:49

    「(´;ω;`)もうお嫁に行けない…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:41

    >>21

    なぁに、先生に嫁げば解決だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:59

    裸で寝たなら先生が自分がしたことにすればへーきだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:57:53

    作業の終わったウタハに飲ませて速睡眠で疲れを取ってもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:58

    漏らすのが事前にわかってるのならオムツを履けばいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:30

    「先生…"責任を取る"だなんて…同情はいらないよ…
    …?…"同情なんかじゃない"ってどういう意味…あっ💜んっ💜…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:43

    できたよ先生。

    よく眠れるけど副作用で私がおねしょしちゃう薬。

    …恥ずかしいからあんまり使わないでね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:29

    責任取るから毎日使う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:44

    もう!また昨日も使ったでしょ!
    え、使ってない…?
    うそ…だ、だって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:05

    完全に癖付いてますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:35

    ウタハ先輩にはおねしょする瞬間に無意識に毛布とか枕とか先生をギュッって抱き寄せて欲しい感が無いと言えば嘘になる
    束の間の温かさに安らぎを感じててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:26

    先生との添い寝で先生の脚に自分の脚を絡めて出すのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:55:07

    えーっと、冷めた目で見た方がいいやつですか?
    それとも暖かい目で見守った方がいいやつですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:35:31

    誰もかれもに顕われる副作用じゃなくて特定の体質とかの人にだけ出るものなんかな
    いやまあ…「ふふっ可愛いユウカちゃんが見れるかもしれません」つって治験のお題目で二人で服用して、ルンルンで目覚めてユウカの“後処理”をして慰める...夢から醒めると、お尻の辺りが冷たい上にユウカが気まずそうにタオルとお湯用意してて変な汗が出てきたノアと、ウタハに薬剤開発への特別報酬(という名の個人的なお礼)を持ってくユウカと、複雑な表情でそれを受け取るウタハ先輩が見たいだけなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:26

    ウタハをいっぱい可愛がる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:01

    (今夜はペットシーツを敷いておくか…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:04

    フウカたんとか大変そうだし睡眠薬でぐっすり眠ってもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:35

    ココナちゃんも教官のお仕事が大変そうなのでぐっすりと…(副作用を聞いて顔を真っ赤にしながら薬を突き返すココナちゃん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:55

    仕方ないからシュンに飲ませよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:32

    >>39

    "若返りの薬とセットで渡す"

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:42

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:14

    マリーにも試してもらおう(副作用で断られる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:25

    サクラコ様が飲んだら出そうな時、例の表情してそう

スレッドは9/19 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。