へっ何が強き者や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:38

    性欲に完敗したくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:34

    あれっクズ知らないのか
    力が強いヤツは性欲も強いって山本先生も言ってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:42

    待てよ誘ったのは姫様からなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:51

    お前俺の心の傷にむやみに触れたから
    ハッキリ言って死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:36:12

    >>2

    その話には致命的な弱点がある

    バーン様や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:20

    >>5

    侍女にあんなスケスケを着させているバーン様はエロでスケベだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:49

    >>5

    あれクズお前知らないのか

    頂点は常に一人だからSEXなんて必要ないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:39:03

    >>5

    お前大魔王バーン様を何やと思ってるんや

    おじいちゃんやぞ

    肉体が若返ったら急にレオナ姫をそばに置こうとするから結局スケベなんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:20

    >>8

    ヒャハハハこのエロ親父傍に置こうとした小娘に傷付けられとるでェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:15:26

    でもこいつの精子はいかなる竜騎士よりも強き精子ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:17:43

    竜の騎士と人間の間に子供ができるだと?
    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:18:25

    >>10

    いいや ソアラの卵子が超肉食系だったということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:18:39

    一番の問題は世継ぎと姫ごと国から逃げたことだという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:19:39

    子を成せない生物にわざわざ精子を製造する機能をつけるだなんて
    フン、神ってやつも結局スケベなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:20:59

    何が強き者だ
    お前に生えてるのは強きモノだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:22:12

    >>13

    ウム…処分が国外追放から処刑に悪化したのは間違いなくこれのせいなんだァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:22:19

    お前は行倒れの素性の知れない男とボボパンした淫売女!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:24:34

    >>17

    不思議やな…昔は悲恋だと思ってたのに

    ただのデキ婚駆け落ち&避妊しなかっただけだと気付いてしまったんだァ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:27:30

    >>18

    待てよ避妊具はまだない可能性はあるんだぜ

    結局デキ婚駆け落ちだと?

    そのエビデンスは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:48:24

    神が作った最強の戦士なんだ 究極のオスの魅力に逆らえると思わない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:02

    >>17

    (バランのコメント)

    許せなかった…!ましてや国王の娘が俺を庇って荼毘に付すなんて…!

    はーっ…王国よ滅びろッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:56:44

    待てよその竜の騎士と姫の性欲獣がダイを作って神々が困惑しながらも世界を救ったんだぜ

    もしあの王国がバランを認めて住むの許可してたらディーノに続いてレックス、ゲレゲレ、ピエール…などなど竜の戦士団が爆誕していたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:49

    >>22

    おいおい三男はプックルでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:16

    >>21

    ヒュンケルのコメント「お前の無責任な中田氏が事態を悪化させた要因の一つだが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています