ゆっくり早苗

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:39:33

    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:11

    RTAするぞRTAするぞRTAするぞRTAするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:28

    なんだか嫌な予感がする……具体的にはoum的な

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:31

    メトロイドやるぞ!メトロイドやるぞ!やるぞ!やるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:57

    なんて速さだ!耐えられない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:59







  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:07

    顔がコンプラ違反

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:25

    おまけの絵がえっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:04

    なんだろう…フリー素材の饅頭なのに特定の誰かを指しているような…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:08

    死刑になるよりマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:57

    この敵はオウム真理教のように毒ガスを撒いてきます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:04

    YouTubeに居場所のない男

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:30

    ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:07

    >>13

    不思議やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:58

    やたら手の込んだ右枠が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:38

    ヘドロックの発見者...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:39

    ノーヒントでの謎解きです、覚え方は尊師マーチです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:06:18

    公安調査庁から監視されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:37

    右枠はギッシリな上に手が込んでる
    プレイングは普通にトップクラス
    解説も懇切丁寧
    こんないい動画がどうしてようつべにないのかなあ不思議だなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:32

    INMやめて下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:29

    メトロ(イド)サ(ムス)リ(ター)ン(ズ)はマズいですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:06

    今度出会ったらポアしましょう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:52

    早苗と言えば敬語なので終始丁寧口調なのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:13:07

    なんで規制されるんだ?ただ薄ら汚い死刑囚をこき下ろして笑い者にしつつ現代の若者にRTAを通してテロリストの異常性と恐怖を風化させないよう伝えているだけなのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:51

    隠し部屋があるので入りましょう、第六サティアンみたいですね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:16:43

    OUMオートガードで転載したチャンネルが爆砕した話好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:22

    RTAチルドレンが育ってるの笑う
    実況動画がOUMかINMの二択なのもっと笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:46

    最新作のスーパーメトロイドが動きもそうだけど編集レベル高すぎる
    世界レベルの走者がやることじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:02

    オウムばっかり言われるけど右枠ギッチギチの編集しててbiimチルドレンとしてもかなりの優等生だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:04

    >>19

    だから俺のチャンネルに転載してあげようね むふふ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:20

    >>20

    分かりました…OUM使います

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:44

    >>31

    ニコニコ「ホモビなんぞよりまとも」

    ようつべ「ダメに決まってるだろ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:05

    >>29

    その右枠も手作りのマップとかアイコンとか手書きでアニメーション作るとか部屋移動早送りするとか普通に見習うべきなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:20

    今や昔の事件が風化され、無知な若者が後続団体のターゲットにされる中、その事態を危惧した警察が警鐘を鳴らしたり注意喚起などを行っている現在
    某テロリスト団体の所業解説動画を上げて一部ネット民に危険啓発しているメトロイドが上手い医者アニキいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:21

    光のRTA大会に出場できる闇の人

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:32

    絵が描けるってのが驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:30:02

    自語りだけど
    俺はこの人のRTAでメトロイドどオウム両方知れたからすっげぇ感謝してる
    特にオウムの所業は封印して知らせないよか触れたほうがいいわこれからの時代、知らずに生きるのは危ないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:45:01

    グラビティスーツ(直球)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:33:22

    YouTubeじゃテロリズム礼賛で秒で消されるのにニコニコじゃ公式が紹介してくる謎の動画群

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:54:50

    右枠の早苗が本人手書きと知って才能がマルチ過ぎると思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:59:57

    >>39

    あくまでネタだから……それでも不謹慎って言われたらまあハイ

    まあそこはニコニコとYouTubeのスタンスの違いじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:07

    本当にこの人RTAの実力もあって解説も上手くてマップも丁寧で滑らかに動かして今どうなってるか作ってくれるし掛け合いも面白くて尊敬してる
    でもそっち方面で目をつけられてないかは心配してる
    まあ正直ネタ抜きにいかにヤバかったかに触れてくれる存在は貴重だよね今見直しても恐怖な事しかやってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:36

    >>42

    すっごい言い方悪いけどこの人に何かあったら新生のほうも過激化したってことだから炭鉱のカナリアみたいな存在でもあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:33

    上九一色村RTAとかいう下手な解説動画よも分かりやすい動画

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:20

    ashrの野望RTAでoum重箱してて草生えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:04

    >>30

    あっ 一発でBAN されたッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:40

    オウムが邪教のテロ組織で一番悪いのは当然だが
    稚拙極まりない捜査をした神奈川県警・長野県警
    大前提の報道倫理すら守らないTBS
    松本サリン事件では警察から言われるがまま第一発見者に濡れ衣を着せ 地下鉄サリン事件後は興味本意のメディアスクラムを敷いたマスコミにも相当な過失があると考えている
    一オウマーとして個人的にもオウムそのものよりは当時の報道体制や警察の姿勢の方に興味がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:25

    顔を見るだけで妙なリズムが頭に響く

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:48

    メルカリだったからヤフオクだったかで尊師の体毛が売ってました とかそういうオウム豆知識とか正直ゲラゲラ笑いながら聞いてた
    人生で披露することは多分ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:29

    >>47

    確か教団関係者が当時の県警に食い込んでたはず

    それにしたってガバガバも良いところなクソ捜査だが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:27

    密かに麻原の野望2のRTAを密かに待っています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:26

    不謹慎ネタだからYouTubeに挙げたら即BANされるの偶然の産物だけど笑っちまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:31

    はえーこっわい…

    新興宗教の入り口がわかる良い動画

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:17

    最近ニコニコがホモコースト始めたから、ニコニコ上ではオウム>>inmであるのは確定なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています