話をややこしくした張本人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:03:37

    こいつが余計な提案をエレンに持ちかけさえしなければ、まだジークの寿命は1年弱、エレンは4年弱あるんだからとりあえず小規模の地ならしを慣行した後適当な志願者に獣を継承させることで、少なくとも3年は話し合うための時間がもたらされていたであろう事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:26:58

    マーレでも島侵攻しようとしてたしあんま変わらない気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:03

    あの…獣継承者は王家じゃないとダメなんすけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:01

    どのみちエレンはヒストリアを犠牲にできないから変わらんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:55:51

    そこら辺はともかくワイン仕込まれたせいで後が無くなったのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています