ここだけナギサが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:25

    トリニティではなくミレニアムに進学していた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:01

    どこ所属でも、楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:36

    コーヒー片手にパソコンの前で作業する事務系かオイルにまみれながら機械を弄るエンジニア系どっちもアリだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:01

    多分セミナーあたりで事務系の仕事してたまに美味しい手作りお菓子ふるまってくれる普通に優秀なメンバーになって……別にトラブルメーカーでもないから何も起こらんな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:16:25

    リオには紅茶の入れ方を気に入られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:22:58

    >>3

    レンチ片手に作業してる姿が思い浮かぶな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:24

    セミナーに入る可能性もあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:56

    ゲーム開発部でモモミドと競い合うのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:54

    ヴェリタスとかは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:25:21

    セミナーだとしたら皆とどんな関係になるか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:25:21

    別の学校に進学した幼馴染がいる。というフレーバ要素

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:50:38

    事務能力は相当あるだろうしセミナーに入ったらユウカの負担はだいぶ減りそう
    ただトリニティでの胃痛ポジションから解放されたと見せかけて、各種問題児たちの起こした被害の始末書処理やら関係各所への謝罪行脚、リオ失踪後は学年と能力から会長代理を受け持つことになって、結局胃痛ポジションに収まっていそうでもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:42:26

    ミレニアムの菓子研がやたらと盤石な財政と交渉力を持ってることはみんな知ってるね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:35

    試作品の外部意見募集という名目で度々セミナーに手作り菓子を差し入れを届けることで懐柔を図るナギサ様?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:38

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:44

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:13

    エンジニア部ではっちゃけてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:53

    ナギちゃんの財力を活かして予算度外視の発明をしまくるエンジニア部

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:46

    ヴェリタスに行ってチヒロ共々胃痛ポジションになっててもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:21:08

    >>19

    紅茶代わりにコーヒーがぶ飲みするナギサ様か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:02

    >>20

    エナドリがぶ飲みしてるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:34:14

    TSCやるんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:04:26

    ほし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:37

    文具とか開発する地味な部活にいてガラスペンとかにはしゃいでるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:32

    白衣を着たナギサか...めちゃくちゃ似合うな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:06

    「できました!最高傑作です!」
    って寝不足の目を輝かせてるナギサは可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:26

    ho

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:04

    s

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:28:28

    せっかくミレニアムに入るならやっぱりトキと絡ませたいな

スレッドは9/19 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。