【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:23

    キテル…!!!!!
    奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの6スレ目です
    
CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用などの配慮をお願いします
次スレは170を目安に建てるかの相談をします

    ※逆襲のドバイ〜奏章IIIのネタバレを含みます
    ※中編、後編以降の明確なネタバレを含むものについては配信後一週間はWriteningなどの別サイトでワンクッションをお願いします(できればサムネに反映されないよう冒頭に中編(後編)バレ注意などの配慮もいただけると幸いです)
    
ルール等に問題点ありましたら修正しますので教えていただけると幸いです
    よろしくお願いします!

  • 2124/09/14(土) 00:59:43

    発端

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…|あにまん掲示板キてる…きてない?bbs.animanch.com

    2スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…2|あにまん掲示板キテル…!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの2スレですCPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用などの…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…3|あにまん掲示板キテル…!!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの3スレ目ですCPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用な…bbs.animanch.com

    4スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…4|あにまん掲示板キテル…!!!奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの4スレ目ですCPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用…bbs.animanch.com

    5スレ目

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…5|あにまん掲示板キテル…!!!!
奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの5スレ目です
CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイト…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:34

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:05:35

    スレ立て感謝

    もう6スレ目か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:06:05

    スレ立て乙です
    この2週間でかなり勢いついたね…

  • 7124/09/14(土) 01:07:09
  • 8124/09/14(土) 01:07:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:33

    スレ立て感謝です!
    パバ民とバパ民が増えてきて嬉しいよ
    みんなで後編まで走り切ろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:22:55

    過去のスレ民の方による素敵なイラスト再掲


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:21

    >>1

    スレ主さん、いつも建てと管理ありがとうです

    毎回スレ画のセンス良すぎるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:31

    公式の礼装も手がけるましゅーさんのバーソロミューのイラスト

    海辺デートの衣替えとして良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:31:08

    見落としてたらごめんなんだけどこの表情出たのってパーさんに褒められたときだけだったりする…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:39:54

    過去スレの神SS達

    自分はいずれの作者でもないので掲載を望まない方はここに安価するかスレ主様にお伝え下さい


    ドバイの休日(II)の隙間に捩じ込んだ妄想

    ドバイの休日(II)の隙間に捩じ込んだ妄想 | Writeningドバイの休日(II) の隙間にねじ込む妄想 痩せ我慢してたバソをパーさんがスキルで治療する話です。 ちゃんと両片思いなパーバソ風味(自覚が無自覚かはさておき) 細かいことは気にしない人だけどうぞ! 小説…writening.net
     

    呪い食らって狂暴化のやつ

    呪い食らって狂暴化のやつ | Writeningパーバソ >>82 >>85 が好きなシチュエーションすぎて書いてしまいました 両想いからの痛い系で最中描写なしぬるいけど色んな体液特殊性癖描写あり R-18 大丈夫な人だけ読んでね 「パーシヴ…writening.net

    no title(出来てるパーバソ、ピロートーク)

    no title | Writening※パー→バソ未満 芽生えのきっかけ的な… ※捏造注意 「まさか、かの円卓の騎士と同行できるなんて光栄だ。よろしく頼むよ」  海賊だというその男の瞳が、美しい青色だということを知ったのは、未来のドバ…writening.net

    事後の話

    事後の話 | Writening※捏造しまくり ※左右不問。お好きな方でどうぞ 〜〜事後〜〜  熱烈に愛し合った後、シャワーを浴びてベッドの上でゴロゴロいちゃいちゃする時間というのは替えの効かないものだと思う。罪悪感を煽られる程…writening.net

    悪属性の宴会にお迎えに来るパーバソ

    悪属性の宴会にお迎えに来るパーバソ | Writening※両片思いパーバソ ※ねむねむ乙女なバソ 誰が言い出したのかはもう覚えていないが、このカルデアでは混沌・悪のアライメントを持つサーヴァント限定の宴会が定期的に催されている。混沌・悪と言っても、中…writening.net

    no title(パーバソ未満、芽生えのきっかけ)

    no title | Writening※デキてるパーバソ ※ピロートーク ※ドバイ後、記憶あり  ベッドに沈んで静かに呼吸を整えているバーソロミューの額や首筋に汗に濡れた髪が張り付いている。鬱陶しかろうとよけてやれば眉間の皺がゆるんで穏…writening.net

    Writening(パーバソフェ…ネタ、pass:18⬆?)

    Writeningwritening.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:04:13

    過去スレに貼られた妄想に役立ちそうな公式画像や比較画像等々(のうちまだスレ画として使用されていないもの)


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:01:45

    >>13

    このバーソロミューあまりにもえっちなお姉さんすぎて脳バグった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:14:35

    型月カテの更新順一覧を見て思ったんだけど、スレ画の画像によってはキャラ判別出来ないままスレ踏んじゃいそうだから次からはキャラ名をスレタイに書いちゃって良いんじゃないかな?踏みたくない人が態々踏むのも求めてる人が辿り着けないのも良くないし
    (スレ画めちゃ素敵だと思うし毎回制作して管理までして下さるスレ主さんには本当に感謝してます!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:36:47

    スレ画にもなってるけどこのパーシヴァルめっっっちゃすき

    色恋沙汰とは無縁だったろうけど大事なところでビシッとキメる男に違いないとこれを見ると思う


    以下パーバソ注意

    始まりはバソが自分にはないパー卿の善性や清廉さに惹かれて関係が始まるけど

    バソ的にはひと夏の恋っていう認識でそもそも混沌悪の自分がアライメント正反対かつ伝説の騎士相手に釣り合うとは到底思えないから夏の騒動が終わればすっかり素っ気なくなって

    その態度にパー卿は当然戸惑うけど、海賊飲み会で酔ったバソが漏らした独白を偶然耳にしてその本心を知って、この礼装の超絶洗練された英国紳士スタイルでどストレートな告白かましてうじうじしてるバソを陥落させてほしい

    (っていうこの画像一枚からの妄想)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:39:30

    >>18

    おすすめ欄でもそれあるから書いた方がいいのかもね🤔

    スレ立てのルールには特に反しないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:45:28

    告白がめちゃくちゃスマートなパ卿の夢を見ているがなんかわちゃついてるときにうっかり告っちゃって二人してあっ…(照れ)になってる図も見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:09:29

    1スレ目を読み返していたらエリート校優等生パーシヴァル×ヤンキー校優等生バーソロミューに滾ってしまった(エリート校はグレーのブレザー、ヤンキー校は黒学ランで妄想)
    放課後デートを円卓(生徒会)と海賊組(番長)に尾行される二人(エンカウントする)。ファミレスで勉強、バソの誘惑(ゲーセン)、本屋で買い物、駅前でバイバイと超健全で尾行組が宇宙猫になる
    ゲーセンは休日にリベンジした模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:57:20

    パーバソ 背後注意

    初めてでは無いけど今まで無理矢理&苦しい抱かれ方されてきたバソが、パーさんとのえっちが気持ちよくてあったかくて毎回ポロポロと泣いちゃう…的なやつが好きです。…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:06:20

    気持ちよすぎるのと多幸感で泣いちゃったバソをよしよししながら落ち着くまで抱きしめて背中とんとんしてあげるパーさん……パパだ…いやスパダリだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:10:29

    なんかもう、中編までの流れで行くとムーンドバイから帰還したらもう過去スレで出てたみたいに人目はばからず駆け寄って熱い抱擁と熱烈なキスを交わして欲しいな(bgmはアルマ〇ドン)
    いややっぱ解散後人気のない廊下で隠れてやっても👍

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:59

    パーさんスパダリで紳士で屈強で非の打ち所がないけど、唯一の欠点を挙げるとしたら"優しすぎる"ところだと思う。誰にでも分け隔てなく接してるから自分がそばに居なくても…て思って身を引こうとするバソ。
    パーさん今すぐ追いかけて。早く。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:30

    私はバソの事を赤いハイヒールが似合う男だと思ってる頭のおかしいオタクなので、ぜひパーさんからプレゼントして欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:36

    >>15

    まとめありがとうございます

    no title同士で説明が入れ替わってるので次回あれば修正お願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:38

    >>25

    わかる

    洋画みたいな駆け寄りハグ熱烈キス似合いすぎる

    人目も憚らず抱き合ってキスして至近距離で見つめ合って額合わせて欲しいしそんな二人にカルナさんは「ここは邪魔が多いしから二人きりで心ゆくまでやるといい(意訳)」って言ってくれるんだ

    それはそれとして平然と再会して後からこっそり死ぬほどハグキスするのもいい

    どっちもやって

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:04

    戦闘中逸れてしまったパーバソ。
    先にぐだと合流してバソのいる方向に賊達がいると通信で聞き、愛馬で駆け付けるパーさん。
    すると血溜まりの中で脱力するバソを目にして思わず血相を変えて抱き締めて「バーソロミュー!!どこが痛む!?」て聞くと「ああ…安心してくれ。私の血ではない」と力無く笑うバソ。
    賊に囲まれて面倒ながらもなんとかひとりで全員倒した為魔力切れ寸前だった。
    「すまない…君の美しい鎧を汚してしまった」
    「気にしないでくれ……貴方が傷付かなくてよかった…」
    血溜まりの中で海賊を抱き締める白光の騎士とか絵画では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:23

    返り血を浴びて不敵に笑うバソど性癖すぎていくらでも見たい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:40

    パーバソ背後注意


    パーさん手も大きいだろうからバソのお尻片手で掴めちゃうのかな…って考えたらソワソワする
    指も太いから前戯だけでバソが泣きを見るやつ あとパーさん絶対前戯長いと思うんですよね…聖槍♂が規格外だろうしバソのこと傷つけたくない優しさで焦らしてるつもりはないのに焦らしプレイみたくなってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:47

    パーバソ※背後注意


    >>32

    パーさんの前戯だけで息も絶え絶えになって何度もイキそびれて「もうやだ、入れて、ほしいっ欲しいよぉ」てあまりの快楽に口調が幼くなるバソどちゃくそ興奮するな……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:31

    この舌ペロバーソロミューえちおね味感じる
    またさんの公式コミカライズのついったで見れる部分からなんだけど

    パーバソのバソは覚悟決めたらグイグイ奪いに行ってほしいこの余裕綽々顔で
    でも結局31kg体格差とパーシヴァルのド直球愛情表現でひっくり返されて余裕吹き飛んであわあわしてると良い
    相手は騎士で自分は海賊だからってことで無理してえちおねぶってたけど生前から敬虔なクリスチャンだから実は経験ないと尚良し

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:49

    パーバソ/バソパー 閲覧注意

    若い時に無理矢理な目に遭わされたバソ、パーシヴァルは絶対に自分を害さないしもういい加減大丈夫だろう!と事に及んだら全然ダメで嘔吐して中断レベルのトラウマ持ってて欲しい パーさんはバソの過去知らなくてのコレだからすごいびっくりした(語彙力)
    最終的にトラウマ克服できてもできなくてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:29

    パーさん三臨のあのマントを引ったくって雑に変装するバソ欲しいな…
    パーさんが敵に追われてる時に敵が持つパーさんの特徴情報の杜撰さを逆手にとって、「デカくて白くて目が青い」奴になって敵を翻弄させて欲しい…パーさんには自分のコートとかストールとか帽子を預けておいてると良いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:37

    パーバソ ※背後注意

    行為中にパーさんがバソに覆い被さるとまるで獲物を捕食しているようで気に入っているバソ
    怖さすら感じる筋肉の質量と逃げ場のない状況にゾクゾクしていることを誤魔化して、パーさんにお願いしてるといい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:05

    パーバソ馴れ初めで
    パーさんが真夜中に通路歩いてたら、静かに涙を流すバソを発見するんですね。
    慌ててどうしたのか聞いても俯いてただ泣き続けるバソを、最終的に恐る恐る抱きしめるパーさんと躊躇いがちに彼の広い背中に腕を回すバソ…的な。

    これはガチの初対面で2次創作あるある『定期的に何故か涙が流れてくる』系のやつか、奏章後ifのバソだけ記憶あり的なやつでもおいしい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:29

    パーバソ 一応背後注意

    セッ…の最中に多幸感で一周回って楽しくなっちゃうの好き
    スローペースでゆったりやってて気持ちいいしふわふわ幸せ感でいっぱいになったバソがくすくす笑っちゃって、不思議そうな顔したパーさんに愛おしさ爆発して引き寄せて顔にいっぱいキスしちゃうしそんな楽しそうなバソにパーさんも釣られて楽しくなっちゃっていっぱいキス返してあげる
    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:12

    >>39

    かわいい…最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:15

    >>34

    舌がえっちすぎる…!

    パーバソお互いエピソード的に初の可能性あるのかな…って思うと2人ともこんな紳士で色々経験ありそうなのにってギャップでクラクラするな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:13

    バソはメカクレの歌でキルケーを怒らせたっていう公式ネタがめちゃめちゃ助かる
    キルケーに報復として「涙が止まらない」とか「𓏸𓏸しないと出られない部屋」とか「いんもん」とかの魔術をお仕置としてかけて貰えるかもしれない。大魔女すごい。意図せずしてじれってぇ2人をヤラしい雰囲気にしてキューピットしてくれる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:21

    >>42

    大魔女様の立場からするとカルデアの”今”しかない縁で両想いになってて成立してないとかちょっかいかけずにいられないよね…

    船乗りは可愛がって(広義)くれる大魔女様に口実を与えたバーソロミューが悪いんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:35

    >>42

    呪いの定番、愛する人のキスで解ける変身(ピグレット化)でピュア路線も演出できる

    さすが大魔女

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:17

    >>44

    バーソロミューはピグレットになった自分を見られたくなくて逃げ回るだろうからドタバタコメディにもできるな…

    ピグレットの自分を肯定する方向性もいいけどなんとなくそっちには転がらなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:25
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:45

    はっ!キルケーのおかげであほえろの8割は導入サボれるのでは…!?
    それはそれとして首が弱点のバソいいよね萌える。
    通常の服装だと全再臨で首のガード固いの勘繰ってしまう。


    以下下ネタ

    被虐嗜好では無いはずなのに、パーさんにイケナイコトを教える/パーさんがイケナイコトをするっていうシチュにハマりすぎて首噛んで貰ったり絞めて貰ったりね、頼んじゃったりね、、そんで結果的にパーさん限定で若干被虐嗜好に目覚めちゃったりね、、いいよね、、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:43

    現パロで年の差パーバソいいですか?

    小学生パーさん、ご近所さんで年上のバソに初恋
    「大人になったら結婚して下さい」とプロポーズしたら
    「私より大きくなったら考えよう」(大人気ない188cm)の返事
    大きくなったら結婚!とパーさん頑張って名門校中高一貫キャメロット学園(全寮制)に進学して文武両道のナイスガイに成長
    バソは子供の言うことだからと軽く考えてたけど数年後に自分よりデカくなったパーさんに「貴方より大きくなれたと思うが結婚してくれますか?」と再度プロポーズされてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:30

    >>48

    好きなシチュすぎて爆発した。最高。ありがとう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:56

    この2人が水着イベ選ばれた時メカクレに興奮する混沌悪バソを誠実な秩序善のパーさんが止めたりするのかな…くらいの認識だったのにいざ始まったら2人とも普通に仲良しで大人だしカルナさんがいなかった分2人の会話も多いしで気づいたらもうダメでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:17

    パーバソ 年齢操作現パロ


    >>48

    子供には容赦ないメカクレオタクムーブしないだろうし

    奏章みたいな優しい綺麗なお兄さんでしかない状態で小柄で気弱なパーシー少年と遊んでくれたり抱っこしてくれたりしてたと思うと…


    ガチガチに緊張して顔赤くして綺麗な野花一輪差し出してプロポーズしてきた小さなパーシーにびっくりしつつ可愛いなと迂闊な約束しちゃって

    数年後そうはならんやろってぐらい重量級マッチョイケメンになったパーさんに片膝つかれて豪奢な花束差し出されてようやく本気で焦り出すバソ見たすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:03

    パーバソ年齢操作現パロ


    >>51

    めっちゃ良い…

    パーシー少年が小学校に行くのをベランダから小さく手を振って見送るバソお兄さんの幻覚を見ました

    何の仕事してるのか全然わからない謎のお兄さんだと私が嬉しい 面白いし穏やかなお兄さんなのに険しい顔で電話してる時とか頭を撫でる動作を躊躇う時があって、純粋に心配したパーシー少年が小さい手でしゃがんだバソの頭を撫でる回がほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:46

    この2人方向性は違うけどどっちも人たらしの素質あっていいよね
    現パロなんだけど後輩とか友人とか女子とかに囲まれてる相手を見て人気者だなって含みとかなくにこにこしてほしい。それはそれとして少しジェラシー抱いて2人きりになると普段より分かりやすく甘えてもほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:26

    >>52 パーバソ 現パロ バディミ風味


    高校プロポーズ事件以降、気が付いたら空き家になってた憧れのお兄さんの家

    花束の代わりに差し出された電話はいつも繋がらない

    刑事として切磋琢磨のある日、大物悪徳業者通称『海賊』の幹部達と思しき人間を記者が命を代償に撮った写真の中に思い出のあの人が

    素晴らしい価値あるものをあるべき場所に、と義賊チックなことをやっているが暴力が色濃く香るバソの姿に、幼い私は何もわかっていなかったと失意が襲う

    数年後メッチャ悪い奴が現れて、ソイツを討つべく背中合わせで戦う共犯者コンビになってくれー

    本気か戯れか分からない甘い言葉と魅力的な微笑みで煙に巻こうとするけど、まっすぐ瞳を見つめてくるパーシーがどんどん心を占めて全力で逃避しようと焦るバソが黒ひげに背中蹴飛ばされてパーシーの腕の中に飛び込むの見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:59

    >>54

    なんやかんや組織ぐるみの共闘したあと後始末を押し付けてごつい車で逃走しようとして

    エンジンをかけた瞬間に助手席の黒ひーから外のパーさんに向かって蹴りだされておいていかれるシーンがよぎって映像で観たすぎるなと思いました

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:44

    現パロバーパソ、住む世界が違いすぎて出会いのきっかけは何だろうと考えて、バディコ時空の警察と反社とかもいいけど日曜日の礼拝とか教会主催のバザーの手伝いで出会ったとかも穏やかでいいかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:11

    ブザービーター時空で試合見に行ったパーくんが自分の前での優しいバソお兄さんと違う真剣な姿やチームメイトとの気の置けないやりとりにドキドキする平和な世界もください

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:36

    パバパが在る世界線の黒ひー
    同じ地獄を征くムジナとしてつるんでた知り合いが
    よりにもよって絵物語のピュアピュアヴァージンナイトに引っかかってしまって身内(でもない)のそういう話キッツウ〜〜となるべきかオタク的にはしゃいでけしかけるべきか面白がって弄り倒すべきか毎日脳内ルーレット回してそうでおもしろい好き
    当分は酒の肴と賭けのネタに困らないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:39

    剣道部エースのパーシヴァルとバスケ部司令塔のバーソロミューの学パロ、アリでは?問題は体育祭ぐらいしか接点がない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:00

    >>59

    同校生なら食堂で相席したとか落とし物拾ったとか何とでもなるなる!むしろ部員が「あの」パーorバソに最近恋人の影が…!?でザワザワするシチュ出来て美味しい!

    というか他校生でもえっどんな接点で!?って相手とイイ感じになってて驚かれるシチュ好きだから接点無しはむしろ強みよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:09

    パーバソ 現パロ(どっちも高校生)

    早朝に他校の前をランニングで通りかかってたパーさんが屋外のバスケコートでシュート練するバソと目が合って、朝の30分間フェンス越しに雑談する仲になって欲しい
    バソが引退するってなっても朝の30分が惜しくて毎日コートでシュート練してて、卒業の日まで年上だってことを明かさないでいてほしい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:51

    現パロパーバソ※背後注意

    付き合ってしばらくたって身体の関係もある設定で、何らかの成り行きでラブホに入る事になるパーバソが見たい。
    それまで自宅のベッドでしかした事がなくてラブホ特有の照明やガラス張りバスルームとかでお互い一気に意識しちゃって顔真っ赤にしてドギマギして欲しい。
    でもお互いの普段と違う表情や仕草に興奮して羽目外してめちゃくちゃ抱き合ってくれ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:10

    >>61

    エモ〜い!甘酸っぱ〜い!青春〜!(キャッキャ)すごい好きな味がする…!

    真面目運動部の朝の三十分はだいぶ重いし、というか三十分立ち話だか座り話する話題が尽きないのだいぶすごいね!?やっぱ好きな相手のことは何でも知りたいから!?


    実は年上で、卒業するからこの時間もお終いなんだって打ち明けられた時パーさんから告白してほしい…真面目優等生の鑑だったパーさんにいきなり(いきなりでもない)他校出身の年上の恋人ができてひっくり返った後出会いから何から聞き出そうとする恋バナにはしゃぐDK浮かれ円卓も見たい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:57

    現パロ年齢操作ありパーバソ

    幼い頃大きな青い瞳に指通りのいい黒髪、薔薇色ほっぺの白い肌をした近所の子(初恋の相手)がいたパーシヴァルくん
    その子は親の都合でお引越しで別れることとなり淡い初恋はその自覚もないままに終わってしまいます
    ところがどっこい高校に入学したあと季節外れの転校生が来るわけよ 癖のあるパサついた黒髪に切れ長の青い瞳、太陽に愛された肌の少年が
    初めましてのその男の子になぜか強く惹かれてしまい初恋(二度目)を辿るパーシヴァルの明日はどっちだ
    なおバーソロミューは当時から恋を自覚しており再開一目でパーシヴァルを認識、ロックオン 確実に落としてみせると息巻いているものとする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:54
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:44

    >>64

    当時と全然違う背格好だしそもそも向こうはこっちを女の子と勘違いしてるけど知らねぇ〜落とす!の精神のバーソロミューつおい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:17

    この二人どこまでもアンジャッシュしてほしさもある
    相手に想い人がいるという噂を聞きつけ不自然さを理解しつつ食い下がりどう想っているか、どこに惹かれたかを聞き出すも(彼がここまで褒める相手…私では無い…)になるやつ
    周りがじれってーな!お前だって言ってやろうか!?してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:44

    過去スレでもちょくちょく話題に出てたけど、パーさんの浮ついた話にわちゃわちゃしだす円卓可愛いんだよな…
    瞳が青くて思慮深い?!?!誰だ紹介してくれ、いや待て当てたい!!エッッ混沌悪の海賊?!?!?バーソロミュー?!?!
    圧の強いお茶会で王と共にもてなすのもいいし、恋のお話聴かせてモードで屈強な騎士達がにこにこしててもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:08

    屈強な男共がキャッキャ恋バナしてるの、イイよね…
    円卓一の清純派の突然のガチ恋〜混沌悪の海賊・男性・(推定)かなり年上〜とかいう衝撃にドタバタわちゃわちゃ面白いことになってる円卓見てぇ〜
    その裏で中学生より健全かつ順調に付き合い進んでるパーバソも見てぇ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:49

    パーバソの瞳綺麗な青色だけど魔力供給()した結果オッドアイになっちゃうといい…綺麗だね…どちらも青色だけど同じ色ではないので近くで見られるとわかってしまう為その日は若干片目隠れヘアーにしてる2人がいたらいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:06

    ドバイでロマンスでひと夏のアバンチュール!?パーシヴァル卿が!?で騒然とする円卓本当に可愛らしくて微笑ましい
    海賊共は清廉な騎士様にガチ恋しておかしくなってるバーソロミューみて大爆笑なのにな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:41

    >>71

    新生アルゴノーツならキャッキャしてくれるかもしれんからそっちに逃げな

    あだめだ海の上だから海賊チームついてきちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:26

    バソも過去イベのアキレウスにときめく黒髭を散々ネタにしただろうから諦めてイジられてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:32

    パーバソ 下品


    パーシヴァルの聖槍を収めきったあと自分の腹を撫でて「ここまで入ってる」を教えてくれるえちおねバーソロミューもいい
    息絶え絶えのバーソロミューに「受け入れてくれてありがとう。すこし休憩しよう」とバソのお腹なでなでして無自覚にどこまで届いているかを教え込むパーシヴァルもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:30

    マスターの護衛で海の家に来たバソがランスロット卿にお茶を差し出されて
    「時にきみは騎士の槍試合(ジョスト)を見たことは?聞いたことなら?そうか。そうだな、カルデアに居る円卓の騎士の、ロンゴミニアドを操る我が王達以外で槍を主武器に用いるのはガレスとパーシヴァルの2人だということをよくよく考えてみて欲しい」
    と添えられて
    後日まっっっっすぐに向かってくる好意にこれか~~~~!?考える猶予をくれたのかもしれないけれどもっとわかりやすく言ってほしかったな!?ってなった回

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:58

    パーシヴァルがメカクレになってるコラ画像別スレで見つけたんだけど、

    https://bbs.animanch.com/storage/img/885196/3

    めっさ格好良くてメカクレの良さ解りかけた


    パーバソのバーソロミュー、敵から庇ってくた時とか致してる時に自分に覆い被さってるパーシヴァルがふとメカクレになってるのを見てはわわ😳ってなるといいなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:18

    バソはワンナイトならサクッと最後までやって後腐れなく別れるイメージあるけど想像以上に真面目だったから本命相手には段階踏んだお付き合いしそうなんだよね
    逸話的に早寝早起きだし仕事もあるだろうからカルデアだときっと互いの予定を擦り合わせて一緒に食事したりレイシフトデートしたりと健全な感じで仲を深めてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:54

    パバパのあまりにも健全なお付き合い(※付き合っていない)を目の当たりにした黒髭、BAR蜘蛛の巣でジョッキ飲みをし「もう付き合っちゃえよ!!!!!!!」(ダァン!!!)と叫ぶ回

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:19

    中編からすっ飛ばして帰還後の妄想を書いてみました!

    第14説のネタバレあるので要注意です!!

    バソがメンタル弱って乙女になっちゃいましたが!

    この後ちゃんとくっつく予定のパバパです!!


    中編を経ての帰還後妄想小話 | Writening奏章III 第14説までネタバレ注意!! 色々すっ飛ばして無かったことにした帰還後までの妄想です! バソがうじうじ乙女してる両片思いパバパ(筆者的にはパーバソのつもり) いろいろと雑!! ネタバレ注意※ネタ…writening.net
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:01

    >>79

    第14節ですね!誤字恥ずかし……


    パバパに巻き込まれる黒ひーは何人おってもええですね、

    コルデーちゃんと恋バナするバソとか、イアソンとオリオンから絶対役に立たない教訓話聞かされるバソとか…海の仲間ってイイよね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:05

    >>79

    バソの無力感と気遣いが故にパーさんへ期待に応えないのがいじらしい~~~~

    略奪を主上とする海賊だけど、パーシヴァルを本当に思っているから踏み込んで良いと決心が付くまで逃げ回ってそう

    なんか初恋童貞感あるんだよな

    パーシヴァルも童貞だし(願望)お互い初めて同士周りがやきもきする恋愛をしてくれ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:20

    ※上下不問
    バーソロミューは奪って奪って奪い尽くした最後に奪われるのが海賊って考えなんだね
    最初は海賊スピリッツでガツガツ攻めて恋人一歩手前まで持ってくんだけどパーシヴァルに告白されて逆転ホームランで持ってかれるんだ
    パーシヴァルの心を奪ったつもりが自分の心をガッシリ掴まれてたのを自覚するバーソロミューはいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:15:52

    過去のエイプリルのやつ現パロでいけるのでは?って見てみたんだけどとりあえず2人も可愛いってなるなった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:38:22

    >>83

    はわわ…

    サッカー部エースパーさんと射撃部エースバソよい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:35:28

    謎編成レイシフト事故

    ガレスちゃん「貴方も立派な体躯をもった殿方であり法に囚われぬ海の民とはいえ軍を率いた将でもあるひとかどの英雄、もちろん承知しています。
    しかし白兵戦に長じた戦士ではなくここではパーシヴァル卿の大切な方であることもまた確か。このガレス、パーシヴァル卿の友であり狼の異名をいただく騎士として貴方に傷ひとつ負わせることなく卿の元へおつれすることを誓いましょう!」
    バソ「待って欲しい!それは円卓のお歴々の間では共通認識なんだろうか!?いや、今はそれどころじゃないな後で話を聞かせてくれ!」

    同行していた黒ひーがマスターを抱えて走りながら爆笑しマスターはしこたまに酔った回

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:34:24

    >>85

    最高ですわね…。

    パーシヴァルの『最愛の人』という事で円卓&メリュ子お姉様に、彼が不在の時はセコムされるバソはおいしいと思います。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:04:45

    >>86

    円卓&メリュ子お姉様にセコムされてる時に、後ろから援護射撃からの爆破で雑魚を蹴散らすバソ欲しいです

    「海賊だからね、不躾なことだがやはり戦場では硝煙の香りがしていなくては」ってパーさんに守られるだけの恋人ではないことをほのめかしてほしいよ〜 円卓&メリュ子で評価が上がる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:05

    現パロパーバソ

    最強お姉さんメリュ子が、僕のかわいいパーシヴァルが夢中になるなんてどんな恋人か気になるじゃないか!とパーさんにお願いしてバソに是非合わせて欲しいと頼むお話。
    バソは事前にパーさんから相談されて「いずれご家族に挨拶をしなければならないしね」と快く承諾。
    当日、パーさんの横にはとても小柄で可憐な少女がいて「僕の弟が世話になっているね」と王子様スタイルで握手するメリュ子に(…………姉???)と宇宙猫顔になるバソが見たい。
    現パロだとパーさんより一回り近く年上なロリお姉さんなメリュ子。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:52:36

    各関係の身長把握したくて自己満でやった。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:42

    >>88

    メリュ子お義姉様いい…

    それなりに仲良くなったらパーさんの誕生日とかに一緒にプレゼント選びしてほしいよ〜 48cm差をものともしないエスコートをするバソ見たいし、喫茶店とかでサラッと会計を済ませる伊達男顔負け最強お義姉様もみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:51

    パーさんの白いマントで頭から覆われてヴェールみたいになってるバソ見たい…パーバソ結婚しよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:26:13

    >>89

    黒ひー思ったよりデカイな?

    黒ひーが隣にいたらそりゃバソなんて恋人の贔屓目込みでも華奢に見えますわ。パーさん自身厚みがあるからなおさら。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:28

    「君、恋をしているんだね」
    「はい。彼に、恋しているのです」
    ってこっそりコイバナするパーシヴァルとメリュ子お姉様はいるでしょ。楽しそうに好きな相手のことについて話すパーシヴァルに目を細めるメリュジーヌとか。なおこの後、数日竜種からの視線を感じるバーソロミューがいたとかいないとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:34

    海賊共は酒の肴にするしめちゃくちゃ茶化すけどあんまり踏み込んでは来ない良くも悪くもドライなイメージなんだけど、円卓は割と身内ノリで心配したり応援したりウッキウキで盛り上がってそうで可愛いんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:40

    >>92

    くろひーがデカすぎてバーソロミューもかなり背高い筈なのに認識バグるよね

    バトルキャラのぐだ子と黒髭と挟んだやつ別スレで見つけてさ↓、ぐだ子って日本人女性の平均身長らしいんだけどそれと比べるとバソはちゃんと背高いのにもっとでかいのが周りにいて相対的に小さく見えるの滾る

    パーシヴァルも自分の近くに来るとイメージより背高いなって思ってるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:01

    >>88

    その後意気投合してパーさんの幼少期のエピソードをメリュ子が嬉々として語って「姉さん、もうやめてください…」て恥ずかしがるパーさんにキュンとするバソがいるんだな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:50

    現パロ学生編で
    放課後に外で待ち合わせをしてたらピカピカの高級スポーツカーが横付けして
    メリュ子お姉さまに「やあバーソロミュー、迎えに来たよ。さあ乗って(ウインク)」って有無を言わせず攫われるバソ
    パーシヴァル君は目の前で足を痛めたお年寄りを助けて病院に付き添ったのでお姉さまが代わりに迎えに来たそうです

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:45

    メリュ子とパーシヴァル、姉弟そろって王子メーターカンストしてて眩しすぎてたじたじになるバソはいるでしょ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:24

    ここの現パロメリュ子お姉さま肩幅2m(概念)ぐらいありそうでおもろい
    パーさん家に遊びに行ったバソがくろひーに、家の空気がででにー映画で危うく浄化されるところだった…って相談したら大爆笑されてるといい
    ドレイク姐さんからメリュ子によろしくとか何とか言われて根回しが完了してるとなお面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:57

    >>91

    是非ともやって欲しい

    布の裏地の黄色が陽に透けてバソの目がうっすら緑を帯びるんでしょ…

    太陽が昇った直後に、地平線から小さくのぞく太陽の光が緑色に一瞬輝いた色に似ていて、思わず息をのむパーさん…

    グリーンフラッシュは見た人を幸せにするんだってさ…因みに恋人同士で見ると結ばれるっていうジンクスもあるらしいです

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:25

    >>60

    なるほど……

    つまり移動教室の時急いで踊り場ですれ違って衝突、荷物が一部入れ替わるとかでもいいのか。可能性は無限大

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:14

    何かの拍子にたたらを踏んだバソを支えるパーシヴァルとか戦闘中に敵に囲まれてピンチの時にパーシヴァルのおかげで窮地を脱したとかのあとバーソロミューに毎回「びっくりした。𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕が流れた。バーソロミュー・マキノ・ロバーツと呼んでくれ。嘘だお前にそんなよび方筋合いはない」「私はか弱いプリンセスで彼はプリンスなのかもしれない。いや動物に好かれるという点では彼の方がプリンセスだが」など乙女の顔で言われるのではいはいたのちいでちゅわね〜大の男と大の男が何やってんだかもうしらね〜てか拙者disられた?殺していい?になるくろひー

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:45

    マスター、無事に帰れたらオールド・ドバイの3人に聖杯あげたいんだけど種火で妙なこと言い出すバーソロミューが心配でさ
    ずっと医務室にいてもらってもいいけどせっかく休めるのにそれもかわいそうだし誰か近くで見守ってくれる人がいたらいいと思うんだよね
    パーシヴァルはどう思う?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:17:14

    現パロ年齢操作パーバソ


    >>48の者なんですけど、年の差の場合子供の初恋を後生大事に抱えて数年越しに叶える辛抱強さがたまらなく好きなのでバソにも冗談半分の言葉を真剣に受け止めてそれを達成する姿にもキュンキュンして欲しい


    子供なパーシー君の頃はハグとかキスとか気軽にしてくれてて成長したパーさんにはドギマギして出来なくなるバソとか、月日が経ってまたパーさんにハグとかキスとかしてくれる様になるけど(まさかまだ子供扱いなんだろうか)と思いバソに聞いてみたら「子供扱いでは無く恋人扱いのつもりだったんだが…」と返されちゃんと愛されてる事に嬉しくなるパーさんとか見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:57:45

    パーバソ 背後注意
    バソ最初声出すのヘタクソで、子猫みたいなふにゃふにゃな喘ぎ声上げてて欲しい。
    そんで段々と感じ入った艶やかな声に変わっていって、これにはパーシヴァルも思わず興奮してしまうと思うんですよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:44

    パーバソ霊衣の背景が同じ夕焼けなのと似たようなブレスレットつけてるから見るたびにデートじゃねえかよ〜〜って頭抱えるのやめたい ある日2人のつけてるブレスレットが入れ替わってることに気づき色々察したい
    あとパーさんの水着姿と騎士姿のギャップに変な声出そうになる シャツの前閉じたバージョンも欲しいな〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:14

    やや下ネタ?

    顔を見ながらやりたいパーさんと、顔も見られたくないし声もあんまり聞かれたくないバソの攻防戦が見たい〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:54

    パーバソ 背後注意


    付き合いたての頃はパーさんが朝目を覚ますとバソはもう身支度をあらかた済ませた状態でお茶とか飲んでるんだけど、だんだん行為を重ねていくうちに無防備な寝顔を見せるようになったバソに猫が懐いたみたいな嬉しさを感じるパーさんは欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:32

    これはいずれパーバソになる二人
    しつこいナンパから女の子たちを助けたらお礼と称し逆ナンされるパーシヴァル。困っていると、するりと肩に褐色の手が掛かる。
    「麗しいレディ達、申し訳ないが彼はこれから私とデートでね」
    別行動していたはずのバーソロミューが助け船(?)を出したのだった。なぜか色めき立って去って行く女の子たち。
    パ「なぜ彼女たちは喜んでいたんだ…?」
    バ「ふっ、イケメン同士の絡みは一部の層に需要があるのさ」
    パ「?需要…?」
    その後別行動に戻ろうとするバソだがパーに引き留められる。
    パ「おや、私とデートしてくれるのでは?」
    バ「!おっと、円卓の騎士からこんな意趣返しを受けるとはね」
    パ「ふふ、彼女たちにウソをつくわけにはいかないからね」
    ジョークから始まった初めてのデートは思いのほか楽しいものとなった。いずれ本気のデートをすることになるのを、二人はまだ知らない…(完)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:16

    パーバソバトグラでもわかるけど体の厚み違いすぎてやばい


    パーバソ背後注意
    正常位でも後背位でもパーさんにのしかかられたら絶対逃げられないバソがいると思うと胸熱
    腰砕けちゃって蛙みたいな体勢になるバソ 紳士なのに恥ずかしいね
    パーさん優しいから挿れたあと暫く動かないで落ち着くまで待ってくれるけどずっと降りてこられなくて甘イキしまくってるバソ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:16

    パーバソ※背後注意※オメガバパロ

    ヒートが来てお互い理性飛ばして求め合って欲しいし、やっぱり31kgの圧倒的ウェイト差と筋力でバソを押さえ込んで無意識に逃げられないようにするパーさんは滾る。
    そしてバソもパーさんに本能のまま求められて嬉しくなって、腰に脚絡み付けるんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:03

    >>95

    バーソロ脚長すぎない?

    ぐだ子の肩の高さに腰きてるじゃん

    くろひーとは大して腰の位置変わらんのにどういうことよ


    パーバソ↓

    長い脚がじたばたするの好きだから何かから逃げるときとか攻撃を避けるときにパ卿が腰に片手回して持ち上げて引っ張り寄せてほしい

    この脚が空中をぶらんってしてるとこ見たい

    パ卿はナイトだから自然とやってくれるでしょ

    バーソロは「面目ない😓」的な感じで平然としてるけど内心乙女回路爆速で回ってるはず

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:53

    パーシヴァルが動物と仲良しっていう設定好き
    小鳥さんが大集合して身体にとまってるパーさんを見かけた通りすがりのバソは思わずふふっ声出ちゃうんだ
    それでパーさんはバソに気が付いて小鳥さんが逃げないようにそっと側に来たバソの肩に指にいる小鳥さんをパスしてあげるんだ

    なんかディズニーになっちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:24

    パーバソ 下ネタ

    セでパーさんに本気出されたらギリ耐えられなさそうなのがいい
    そうして欲しいと頼んだのはバソなのにいざ本気で抱かれると
    圧力とか力の差とか覆しようのない体格差にゾッとするといい
    落ちずに最後までついて行こうと意地で耐えるも
    前後不覚になって小さく痙攣する体で薄っすら目開きながらうわ言でパーさん呼ぶだけになるバソが見たい
    それを見つめるパーさんには今まで無縁だった嗜虐心が芽生えたことに気づいて愕然としてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:25

    パーバソ背後注意



    パーさんはいつもむしろ暴力的なまでに優しいセをしていると思うんだけどたまにバーソロに乞われて後ろからだったり激しかったり変わった体位だったりしてるといい
    その前に自分の要求(先述したやつ)を賭けて自分が得意な種目で勝負するバソと絶対に要求を通すつもりだとわかっていて勝負を受けるパーシヴァルはいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:40

    パーバソ 下ネタ背後注意


    >>115

    涙と体に籠る熱で蕩けた目で見つめながら掠れた声で名前を呼ぶバソにぞくぞくする騎士様おいしい

    ずっと甘イキしたまま降りてこないから耳元で名前を呼んだら思ったよりも情事を思わせる声が出てパーさん自身もびっくりするんだけど、それ以上にバソがそれでまた腰ガクガクさせちゃって、いつもは澄ました姿をとる恋人のあられもない姿に下腹部に熱が溜まって焦るパーさん欲しいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:54

    円卓に構われるバソがたのしいのでパ卿はパ卿で海賊に揉まれてほしいよね
    姐さんたちから「相手が武器を構えるまでお行儀よく待つなんてのは海を知らない赤ん坊のやることだ、合わせられないなら終わるまで揺り籠で寝てな!!」ってガンガンおいていかれてこれが彼の世界(海)か…!となるのも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:51

    パーバソが年下×年上カプだってことを踏まえた上で、パーさんがバソを後輩扱いするのが好きで…
    夜の散歩中に風に当たっている時、バソの前髪を耳にかけて「貴方もまたマスターと同じように、私にとっては星の子だ。同郷の後輩と共に戦えるとはうれしいものだな。」って“かの円卓の騎士”を思い知らさせるパーさんの言動にドキドキするバソほしいよ〜〜〜〜!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:10

    pixivにパーバソ小説着々と増えていて咽び泣いてる……みんな今すぐ読んで欲しい………

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:05

    パーバソ※背後注意

    パーさんたまにバソへの愛しさが爆発して行為中ずっと耳元で甘い言葉で囁いて欲しい。
    「愛してる。美しい人。その愛らしい顔をもっと見せて」
    パーさんのあまりの言葉責め(完全無自覚)に憤死しそうになって(心臓がいくつあっても足りない…!)てとろっとろにされるバソ。
    虫歯になるくらい甘々なパーバソ接種したい。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:35

    >>121

    そしてパーさんが甘い囁きする度にキスするものだからバソも条件反射でイってしまいそう。

    「感じ入る声も可愛らしいね」

    「もうっゆるして……っ」

    無自覚囁き甘イきプレイとかどんな薄い本だ、と頭の片隅でバソは思ったのであった。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:29

    マスター目線のパバパ
    戦場では厳しい顔も見せるけど読んだらちゃんと振り返って目線を合わせて微笑んでくれる優しいお兄さんたちが
    物陰で息が触れるような距離でひっそり笑い合ってるのを見てしまって口を抑えて足早に立ち去るようなドキドキ感がありませんか
    諸説はあります
    なおお兄さんたちは見られてしまったかな、こまったねって苦笑してます

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:48

    パパママ概念パーバソ性癖に刺さって抜けない
    ニキチッチはジャンル:ニキチッチだからってのもあるんだけど大人のお兄さん2人がマスターたちの保護者感すごいというかご夫婦…?って考えてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:13

    突発的にパーバソに落ちた者なので、有識者らのスレの厚みに喜びしかない。二人の夏の霊衣と大人な対応に、偶然が引き寄せた一夏の思い出感があって、ちょっとビターな魅力の新鮮さが個人的ベストポイントなカプです。夏イベ→ドバイ→帰還後の変遷を全部見せてくれの気持ちが溢れてます。
    個人的には、清廉潔白なパーさんの方が、先にバソに一目惚れしていそう。
    「皆に気を使い一歩引いたところで海を眺めていた彼の顔が、あんまりに綺麗で、やられてしまった。」
    なんてはにかみながら言ってくれそう。圧倒的信頼。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:52

    バソにとってパが穢すことができない相手であると同時に、パにとってバソは許すことのできない所業をした相手になるんでしょうか。
    とはいえ恋は盲目。騎士の恋が、忌むべき彼の悪辣さや経歴を飛び越えてしまった事実に、ヒトヅマニア等周りの円卓の騎士達の言葉を身を持って知ることになるパーさん…味わい深いですね。(バレンタインの魔女への想いとはまた異なる気持ちなのだと思います。)
    でも、二人は片方が信念を曲げたり気持ちをすり潰したりするような恋は絶対しないので、最終的にパーさんはパーさんらしく、バソはバソらしく、お互いの眩しい部分を愛せるよう、うまく割り切ってそう。
    お互い生きる世界が違うとか好きでいていいのかとかくっつくまで揉めるけど、一度くっつけば、たった一回の恋に全力を尽く二人が見たい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:13

    逸話にまで純潔性が刻まれてる騎士が波乱万丈ドラマティックの果てじゃなく「笑った顔が可愛くて」「横顔がキレイだったから」ってありふれた理由でスコンと恋に落ちるの、意外性と恋ってそんなモンだよなぁ!感両方あってすごくとても好き
    だしそれなり以上に経験豊富で酸いも甘いも噛み分けた悪党が「優しかったから」「カッコ良かったから」って理由で物語の騎士に恋に落ちるのも同上の理由ですごくとても好き

    周囲に二度見三度見されるような意外性とあんまりにもありふれた恋の理由が同居してるんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:20

    どのスレだったか忘れたけど誘拐された元光の闇のお兄さんバソとある貴族の令嬢を誘拐事件から救った騎士様パーさんめっちゃ概念として刺さったんだよな
    バソが「たすけてきしさま」とか言ってたらなお良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:29

    個人的にバソの前半生が謎なのがツボでさ…
    少年の頃から水夫として働いてたって言われてるけど、そのきっかけやら航海士としての立場を得るまでに、童話の中の騎士様に助けを求めたり、そして誰も助けになんて来ないって悟った夜もあったんじゃないかい…?
    当時の水夫って、それこそ海賊になった方がマシと思われるくらいにはかなり劣悪な環境での労働だったらしいし

    んで英霊バーソロミューの記憶としてはっきり覚えている訳では無いけどその諦観だけは奥底に残ってて、無意識のうちにパーさんに助けを求めることを避けてたりしたらいい
    なおパーさんはその違和感にちゃんと気づいてちゃんと掬いあげてくれるからハピエン

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:58

    奏章通してバーソロミューに言いたかった事を前編のパーさんが言ってくれてるんだ
    サンキュー円卓の騎士 見てくれこのパーさんにしか向けてない新規赤面差分

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:03:06

    バーソロミューの瞳は海の色、パーシヴァルの瞳は湖の色って感じがしてその違いがいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:07:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:07:44

    二人のやりとりに尊敬が見て取れるのが良いんだよな・・・(急に初心に立ち返る動き)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:10:35

    お父様の描く姉弟最高過ぎて膝から崩れ落ちた

    x.comx.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:13:03

    バソって絶対一定期間好き避けすると思うんだよな
    客観視が出来すぎるせいで相手の気持ちとかを勘定に入れずに自分はパーさんに相応しくないってうじうじ悩むターンはある
    くろひーは最初の頃は忠告じみたことを言ってくるんだけどバソが身動きできなくなったらなんだかんだ助けてくれそうでいい
    パーさんは円卓に仕込まれた口説き文句と生来の真っ直ぐさで全てのハードルをクリアしてくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:23:38

    二人って大人同士だし分別があって理性的だからドラマティックな恋は出来なくて、ささやかな日常の中で互いのみせる顔に恋するから少女漫画が似合うんだよな〜〜〜〜(噛み締め)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:28:20

    >>91

    男キャラが花嫁みたいな格好してるの大好きマンだから夜中テンションのまま描いてしまった。正気に戻ったら消す

    描いてて思ったのは、パーさんの身長であの長さとヒダが生まれる布ってメチャクチャデケえし長いな……ってこと

    つまりバソくらいなら余裕ですっぽりってワケ。なにかあったらバソを包んで持ち運べるとか夢が広がる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:45:57

    >>137

    91です!ありがとうございます!!!美しすぎる…できたら消さないでほしい…

    花嫁バソ拐ってくれパーさん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:56:56

    ついったで続々と神絵師がパーバソを描き上げて朝からむせび泣いてる。
    生きててよかった……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:11

    >>134

    すごく分かります…パーさんの正装にグラついてしまった……これはスパダリの顔……

    そういえばやっっっと中編クリアしたんですけど、ねえ!!!ねえ!!!!!そこになおれ!!!!!と叫んだのは私だけではないはず……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:13

    昔の恋人って表現してる人いたけどバソの亡骸が海に抱かれたままなのものすごく萌える
    。派手に着飾った状態で海へ…とかもはや異類婚姻譚と言ってもいい
    カルデア時空でも現パロでもいいから2月10日になるとそちらに魂引き寄せられてぼんやりしがちになるのをなんとか引き止めようとするパーさん見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:21

    >>141

    すっごく好きですそういうの………(語彙)

    海に抱かれて生涯を終えた恋人に対して、どこまでも続く水平線を眺めながら初めて芽生えた"嫉妬"という感情はどうですかパーシヴァル卿。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:26:55

    平時はどちらも爽やかさがあるふたりなのに、そういう雰囲気になった時に一気に湿度が上がるのなんなんですか?
    めちゃくちゃどすけべ書きたくなるじゃん。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:30:53

    湿度は湿度でもじっとりじゃなくてしっとりなんだよな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:48

    友人以上恋人未満パーバソシリアスで
    接触恐怖症のバソとどうにかしてあげたいパーさんとか好き。
    手を不用意に伸ばさないようにしてるのとか、もし見つけても遠くからわざと名前を呼ぶようにしてたりとか、パーさんの優しさが痛くて泣きそうになるバソが見たい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:33

    >>42から>>43の流れで

    レイシフト前の待機時間でカルデアの窓辺で休んでいたら大きくて白くて躾の良い犬に懐かれたバソ

    足下におすわりしてニコニコしているわんこに誰かの眷属かな?どうしたものか・・・と思っているとギリシャの鷹の魔女に「隣、いいかい?」と声を掛けられ珍しく思いながらしばらく他愛の無い雑談をして

    気が済んだ大魔女から去り際に「そうそう。魔女の呪いを解くには愛する人のくちづけ、憶えておくんだよ」と告げられ

    見送って首をかしげていると息を切らせたマスターからパ卿の行方不明を聞かされる回

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:40

    パーバソ 若干背後

    海に愛された名残を色濃く残すバソだけど、パーさんと一夜過ごした後は潮風に弄ばれた髪に一筋銀色のメッシュが入って優越感を感じさせるの、好きです

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:16

    パーバソ 背後注意


    >>147

    肌も少しだけ白っぽくなってるといいなあと思います

    同じようにパーさんは日焼けしたみたいに色が少し濃くなっているといい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:57

    バソパー

    パーシヴァルが服弾き飛ばそうとしていない時は、バーソロミューに大量につけられたキスマークが恥ずかしいから

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:19

    >>149

    しかし突然の戦闘開始に無慈悲に弾け飛んでしまうシャツ。

    全部マーリンのせい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:52

    今気付いたけど、バソって円卓挨拶同様にマーリンとも面談()する可能性があるんだ…
    マーリンってあくまで傍観者だけどバソの歴史とか内面を面白がりそうではある バソで遊びすぎてパーさんに怒られるマーリンとかほしいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:40

    >>150

    そしてキスマークだらけの体を見られて恥ずかしがるパーシヴァルと「あ(察し)」する円卓勢

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:48

    バソパー

    バーソロミュー
    フェ◯で顔の形が歪んだパーシヴァルに「ん“っ”」となれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:18

    バソパーキテる
    キテない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:12

    夏イベ読み返してたんだけど市場観光の時に2人(と徐福ちゃん)わし様ハウス周辺で待機してるから自由時間があるね?
    お揃いみたいって言われてた霊衣のアクセサリーをここで入手したことにもできる
    バーソロミューはわし様チョイスの豪華なインテリアに馴染みつつ生前だったら盗っちゃうのになーとか悪巧みするしパーシヴァルは街歩き中にお土産を買おうとしてぼったくられかけてあまりの善良さに見かねた現地人に助けられてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:49

    >>155

    そういえばゴールドスークでわし様に値切り教えてもらう流れで大所帯すぎるからってことで

    徐福ちゃんとパーさんとバソが居残りしたんだっけ

    アクセサリーがどっちも似た感じのゴールドだし良い感じに妄想できるシチュエーションだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:56

    >>128 パーバソ


    うわー書いた者です嬉しい‼︎

    オシャレな服も船長の地位も財も美しい肉体も誘拐された地獄から勝ち取った誇るべきモノで、パーシヴァルが自分に惚れるのと当然と思っていた

    しかしお姫様を助け祝福される姿は美しく完璧で、助けられなかった/選ばれなかった自分の価値がなくなってしまった姫にない美も財も無意味、なら何が勝ってた?無垢と清らかさか、と思い至り、生きる為媚び蹂躙される道を選んだ自分に絶望するバソ

    『パーシヴァルの一番醜いと思う人間』になるため汚濁に身を投じ、『勲章の一つにされたくない』から自害する

    最期喉を突き倒れパーシヴァルに抱き起こされ、彼に「ああ、貴方は本当に美しいんだな」と言われ、「君にそう言われたかった、それだけなんだ、私は」と返し、パーシヴァル生涯の傷になってほしい〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:26

    >>145

    パーバソシリアスの続きなんすけど

    「君はアイツらとは違う、あんな事しないって頭では分かってるのに…どうしても、怖いんだっ…。」

    て自分を卑下するみたいに嗤いながら言うバソを、本当は抱きしめてあげたいけど今の状況じゃ怖がらせるだけだ、と。

    でもきちんと自分の気持ちを伝えなくては、と彼の心に届くようにまっすぐな言葉で告白するパーシヴァルも見たい。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:50

    >>157

    見てぇー!

    純潔の騎士が語ろうとしない逸話の相手が現れて顔を曇らせて言葉にできない感情に口ごもる姿を初めて見せるところと

    美しい顔と形をして装いにも気を使ってるのに「美しい」と言われると顔を顰め「醜い」と言われるとうっそりと微笑む口のきけない本来幻霊レベルの反英雄のブロマンスのちロマンス

    見てぇー!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:36:12

    パーさんとバソで社交会場に潜入してほしいな〜〜
    薬を混ぜられた飲み物にいち早く気づいて相手のグラスに手で蓋をするのとか見たいし、楽器弾けるバソ(海賊船は娯楽のために楽師雇いがちなので、こう上手いこと……)が会場の注目をさらってるうちに必要なものを手に入れるパーさんとかスマートでかっこいいと思うんだ これスパイ映画な気がしてきました

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:14

    ぐいぐい来る善属性年下(スパダリの兆しあり)×いろいろな葛藤でもだもだする年上のパーバソも善き

    いろいろ翻弄する(葛藤してたがもう全部飲み下してどろどろ執着に変えた)年上×大人ではあるが翻弄されがち(稀にカウンターきめる)年下のバソパーも善き

    この二人無限に味がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:07

    バーソロミューが「不自由な軍人」と表と評されたのを見て脳裏に浮かんだのは、フルメタルパニックのカリーニン少佐だった。
    祖国のあり方ゆえに妻子を失って、助けたはずの子供も少年兵にされて。それでも戦場を生き抜いて、再就職先では重用される。
    軍人としてとても優秀なんだけれど、その力は彼の望む場所に彼を連れて行かなかったんだなと。

    バーソロミューのそんな人生の苦味を丸ごと受け止めて、法要してくれるようなパーシヴァルとか萌えますね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:06

    バソパーの話でもパーバソの話でもどっちの可能性もあります!の話をするのが好きだから出来るの真面目にありがたいのだわ
    最初の方に出たパーさんの髪に黒が混ざって6章トラウマのあるマスターとメリュ子お姉様が詰め寄るところからバレるふたりもすきすき
    マスターはともかくお姉様はちゃんと魔力を読んだら気付きそうなのになというところも好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:09

    >>162

    カリーニン少佐のことばっかり語ってた。


    水夫のバーソロミューには海賊の才能があったけれど、海賊になりたかったわけではなかったのかなと思うことがある。十字架を手放さず、簒奪時も聖職者は見逃すような、『自分が神の教えにそむく悪事を働いていると言うこと』『清らかなものに自分を許さないでいてもらいたい』

    と言う深層願望があったりして。


    パーシヴァルを、道標であり、決して自分には手が届かないい北極星のような存在として見てそう。


    パーシヴァル?

    自分から空から降りてきますよ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:14

    >>163

    わかるわかる。くっついてないどころかどっちに転ぶ可能性もある二人好き。棲み分けあるし表ではあまり言わないようにしてるけど

    黒髪交じりのパーシヴァルはね…お姉さん妖精國でのトラウマがあるだろうし動転したんだろうね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:38

    レイシフト先で朝みんなが起き出すよりも早い時間に隠れてこっそり祈りを捧げてるバソを超健康優良早起きによって見つけてしまうパーさんが見たい
    明るくふざけてみたりしてマスターたちを元気づけてるバソが眉を寄せて真摯に祈る姿を見てパーさんはどうするのか
    そっとその場を後にするのかつい話しかけてしまうのか夢が広がる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:46:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:23

    パーバソは健康に良い。ほんとに。
    ここ数ヶ月ネガティブモードだったけどパーバソ知ってめっちゃ癒された。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:08

    「パーバソ…ふーん…白いイケメンと黒いイケメン…『しろいうさぎとくろいうさぎ』みたいだな…」とか考えた私を叱ってください

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:28

    奏章中編まで終わった人たちが「パーバソキテル…」「急に追突された」ってざわざわしてる中まだ未到達の人たちが「急にパーバソ生えてきて何があったの!?」って混乱しながらも沼落ちしてるのめちゃくちゃ面白い
    パーバソってオタクが好きなやつ詰まってる感じある 栄養高い

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:19

    >>146

    白くて大きなモフモフ。

    犬種はサモエドとかですか?


    水着ガレスちゃんの連れているアネト号はラブラドール。

    モフモフが仲良くしてて欲しい。

    「なんとなくこの子、パーシバル卿に似てますね」

    と言われた途端に、そうだそうだと言わんばかりに大きく首を振る白い犬。


    さっきの大魔女が言ってたことを思い出して、とりあえず、自分の部屋に連れていくバーソロミュー。部屋に行ってから

    「まさかね」

    と言いながら鼻先にキスした途端元に戻るとか。


    告白もまだなのに、キスで証明されちゃった恋心

  • 173124/09/16(月) 18:51:45

    170になっていたので驚きました…!次スレ需要ありそうですかね?

    >>18様のご提案通り2人のキャラクター名を入れたスレタイにした方がいいでしょうか(この2人って…からパーシヴァルとバーソロミューの2人って…のように変更)

    それと今更になりますがあくまでここではこの2人のCPスレなので他CP関係は勝手ながら消させていただきました…ご了承ください

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:38

    いまTwitter見てたらとてもいいNL(ショートストーリー)見かけたんですが、これバソパーでできませんか…

    サックス吹くバーソロミューとトランペットとかトロンボーン吹くパーシヴァルが見たいです先生


  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:24

    >>173

    スレ主さん、本当有能!

    いつもありがとう🫰

    次スレ欲しいです!


    キャラ名はスレタイに入れたほうが安全かな

    見たい人が見るため、見たくない人が事故らないために

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:17

    スレ主さんいつもありがとうございます!
    最近めちゃくちゃ通ってます
    次スレあるとありがたいです
    タイトルにCP名を入れるの賛成です

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:30

    なんか一瞬荒らし?湧いたね
    スレ主さん仕事が早くて助かるよ
    自分はおすすめ欄は画像小さくて文字での判別になるから明記した方が親切設計なんかなと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:52

    >>173

    ありがとうございます

    一覧の文字数で把握できるようにパーバソパースレみたいな方がいいかも?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:24

    >>178

    一覧は2行、オススメは3行だから普通に書いても表示されるからフルネームでいーとおもう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:22

    >>179

    自分の画面だとこれなんで【】とフルネームは共存できないんですよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:26

    >>180

    スマホだと表示文字数少ないんだっけね

    パーバソ/バソパーとかパーバソパーみたいにCP名の方が良いのかな…?


    >>173

    いつも管理ありがとうございます!

    需要めっちゃあります。次スレほしいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:35

    >>180

    補足

    分かりやすさでフルネームという判断はありだと思います

    ただ途中までしか見えない環境もあるという例です

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:41

    >>180

    【】は絶対に必要だから「この二人…」の部分を名前に変えれば良いと思う

    「この二人…」にはそこまで重要な情報入って無いからそこを名前にして検索欄とおすすめ欄での誤踏みを予防!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:22

    >>180

    自分も更新順一覧だとそうなってる

    更新順だと入らないけどそれ以外のアクセス方法なら目に入るから名前書く意味は全然あるんじゃないかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:26

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】パバ/バパ
    とか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:59

    >>185

    そもそも迷い込む人って詳しくないからそういう表記じゃあんま意味ない気がするよ

    界隈の人にしか伝わらない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:28

    >>173

    主さん管理ご苦労さまです

    関係ない書き込みはじゃんじゃん消しちゃって

    名前はCP、閲覧注意とか重要情報のあとにセーフティ装置としてくっつけたらどうかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:03

    >>185

    それだとなんのことか分かんない人多いのでは…

    1個目のスレからいた自分でも一瞬??ってなる笑

    マナー的にはっきり書いたほうが良いよきっと

    パーバソパーとかもよく知らんと呪文か?って感じだもん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:05

    >>184

    特定の経路で完全に表示されるか全ての経路である程度推測可能かなのでまあ好みの問題ですね

  • 190124/09/16(月) 19:33:45

    ここで言うのも遅いかと思いますが画像判断出来ずに踏んでしまった方いらっしゃったら申し訳ありません…!ご指摘ありがとうございます
    皆様ご意見ありがとうございます
    次スレからパーシヴァルとバーソロミューって…に変更という形にして1のルールに他CPの話はなしという旨を追加したいと思います

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:17

    CP名がただでさえ見づらいからね…
    フルネームで入れるのが最善でしょう
    パーシヴァルとバーソロミューかバーソロミューとパーシヴァルかはスレ管理人にお任せ!

  • 192124/09/16(月) 20:21:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:03

    >>192

    立ておつ!

    見切れるのはしゃーない

    どうな方法でもデメリットはあるから…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:13

    ここまで見えてれば十分だと思います
    注意書きを圧縮するという手がありましたね
    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:32

    乙です!
    スレ画海シリーズそうきたか!
    いいね👍👍👍

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:06

    >>192

    たておつです!

    見切れるのは仕方ないしこれがいいと思います

    あと注意書きの追加ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:12

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:56

    建ておつです〜!
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:48

    スレ画、良!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:15

    >>192

    いつもありがとう😘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています