今まで彼女出来た事ない人集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:04

    >>3

    つまりワシと恋人になれば万事解決って事やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:08

    >>3

    もしかして、同性とはデキたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:22

    >>3

    「異性の」って

    ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:39

    一週間で別れたしそれ以降彼女を作ってないです
    そんなワシでも彼女なし同盟に入れますか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:27

    >>7

    入れる訳ないだろ!バーカ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:13

    彼女はできたことあるけどその彼女が他の男と泊まりで旅行してたのがキッカケで別れたから全部無かったことにしたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:16

    >>1

    両思いになったことが1度もない、失恋率100%のロンギヌスのメンバーとだけ伝えておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:48

    >>10

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:04:43

    >>10

    スレタイも読めない馬鹿だから浮気されたんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:06:21

    スレタイ読めない自慢蛆虫…クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:03

    20年間出来たことないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:48

    彼女ほしくてマッチングアプリを入れたものの、顔写真登録で挫折したのがこの俺!
    友達に写真頼むのもなんか恥ずかしい尾崎健太郎よ

    自撮りはダメってネットで書いてあったし今日も諦めるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:07

    仲良くなったと思ったら都合良い時に利用されてただけなのが俺なんだよね
    典型的弱者.男性で無、無様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:19

    >>17

    あっこっちにもダメージが来たっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:23

    >>3

    むふっ30代のこっち側に来ようねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:16

    >>17

    都合良い時に利用ってどんな感じなのん?悩み相談とかスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:48

    >>19

    いやあああああああああああああああああああああさああああああああああああああああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:13:31

    恋人できないどころか恋愛感情を覚えたことさえないんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:13:44

    偶にアニメやゲームのキャラとボボパンする夢見るから問題だと思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:48

    >>22

    なんかムカつくから消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:08

    ワシは身長170未満で剛毛で天パでO脚でヒョロガリです それでも彼女はできますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:41

    男女の友情=成立する
    じゃなきゃあワシが毎回毎回毎回毎回毎回毎回友達止まりなのは説明出来ないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:47

    ワシは彼女いた事はあるよね…いた事はね しかし…元カノ1人だけで初ボボパンで血沢山出てきて別れるっしてそれ以降オ、メコも今カノも出来てないのは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:08

    >>27

    帰れよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:14

    >>24

    なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:12

    >>26

    どっちか片方がちょっとでも意識した時点で終わりだから成立しないと思ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:55

    昔は好きだったって言われるの…糞
    言われたところでワシの青春は返ってこないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:31

    コンタクトにしてやねぇしっかりスキンケアしてやねぇちょい高めの美容院に行ってやねぇヒゲ脱毛してやねぇ
    よしっ垢抜けしてやったぜ もう非モテ人生も終わりだ

    ウアアア女の子と今まで接したことがないから全く話せない助ケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:33

    男女の友情=成立すると糞真面目に信じてサークルの女子もそういう目で見ないよう努めてたら
    のちにサークル内でボボパンしてたり卒業後結婚する奴まで出てきたのが…俺なんだ!
    ワシの4年間はなんだったんやろうなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:44

    >>28

    ハッキリ言って童貞より悲惨な部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:02:14

    自分からアタックしなきゃいけないのは分かるが…自信もないし拒絶されて傷付きたくもないのは大丈夫か?
    ハッキリ言って俺より容姿も性格も悪いと断言できるバイト先の低スぺおじさんとかでもどんどんアタックして彼女今まで6人いたみたいな話も聞いたから積極性が大事なのは分かるんスけどね、その過程で嫌な思いしてまで欲しくはならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:03:12

    そのうち慣れるからマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:13:27

    中学生の頃少し仲良くなった女の子がいてやねぇ…なんか妙にテンション上がって舞い上がって夏休みに一緒に遊ぼうと誘って断られてやねぇ…夏休み明けにその事がクラス中に知れ渡ってて笑い者にされるのも美味いで!
    まっ救いがあるとすればその事実を知ったのは卒業ちょっと前だったって事なんだけどね

    それ以来自分と接する女性相手には若干の恐怖と諦観から妙な期待を抱く事も無くなったんだ、満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:15:12

    あ、あの…今まで1人も付き合ったことないけどやっぱ俺も彼女欲しいんスよ…
    まっ俺なんかを好きになるような節穴相手とは付き合いたくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:19:14

    >>1

    それは私のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:28:51

    >>37

    これ性別逆にしたら女おもチン扱いして笑いものにする男とか絶対叩かれるのにな…女って怖いぜェ…ふうん女ってのは結構残酷なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:44:58

    俺なんて異性と会話すらままならずに三十路を迎える芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:19:19

    >>41

    俺と同じだな…

    彼女欲しいと思ってないなら無理に作る必要もないなと思ってる それがボクです

    世間体よりワシの自由の方が大事なんじゃあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:38:25

    さぁね…ただオメィコと言ってる時点で出来ないのは確かだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:47:32

    すごい数の自虐風自慢が集まっている…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:58:21

    でも俺女って嫌いなんだよね 小学校でメスブタに虐められたし前のバイト先の正社員も俺に余裕でセクハラレベルの暴言何度も吐いてきたでしょう
    一緒くたに嫌うのは差別なんて言われそうだけどね、加害してくる女と無害な女の見分けは付かないから過去の経験からメスブタ全てを軽蔑して憎悪するしかないの
    そうして俺は女と関わらなくなった、別に嫌いだから問題だと思ってない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:39:11

    若い女性が怖くて近くにいるのも嫌なのは…俺なんだ! どんなに表は親切だろうと内心は馬鹿にしてるかもしれないって不安になるんだよね
    中学の時学級委員にチャレンジしたらメ超メの先輩に散々見下されたり質問しただけで無能と嘲笑されたりして病んだのがトラウマになってるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:40:40

    めちゃくちゃ仲がいい女友達がいるワシはどうなんスか?
    彼女にしたいけど難しいらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:43:00

    >>47

    ま、頑張ってくださいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:50:33

    >>16

    遠くにスマホ置いて動画回しといて後でスクショすればええやん…

    これでも私は慎重派でね それで写真撮ってマッチングアプリに登録させてもらったよ その結果5人くらい会って始めて2ヶ月でそのうち1人と半年間のお付き合いまで発展した

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:50:56

    >>47

    メスブタはですねぇ、性格いい子は基本誰に対しても愛想が良いから仲良くしてたと思ってたけど相手は全然好意なしとかありがちなんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:02:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:04:37

    性欲はあるけど恋心とか理解できたことなかった それがボクです
    二次嫁に会えないのつらっつれーよ あっなんか小学校の時の初恋をいまさら自覚した ワシを殺してくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:11:26

    >>47

    はっきり言ってこんなとこに居たいなんてどうかしてるから お前とっとと当たって砕けた方がいいよ

    成功したら2度と来るな 失敗したら愚弄してやるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:40:54

    あ…あの…自分8ヶ月間だけ彼女いた事あるけど童貞なんスよ…
    仲間に入れてもらっていいっスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:19

    俺さあ 20年くらい生きてきて初めて好きになった人が既に彼氏持ちだったダメージをまだ引きずってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:29

    (彼氏はいたことあるけど)どないする?
    まあ集合してええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:37

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:53

    >>56

    ま…またホモか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:52:55

    >>3

    なぜわざわざ「異性」と付けた…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:22:16

    弱.男わらわらのん♪

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:13

    俺なんてコロナでサークルと大学生活とバイトが荼毘に伏す芸を見せてやるよ あっ一瞬で友人も彼女もいないまま卒業して鬱になった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:28

    彼女の作り方を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:18

    仲良いしボボパンもする女友達がいるけど明確に付き合ったわけじゃないので彼女じゃないです
    そんな僕でも仲間に入れてもらえますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:30

    同性との付き合いすら億劫なんだ!
    異性と関わるとか考えたくもない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:08

    >>64

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:23

    友人でも何でも異性と一定以上の関係を持ててる非弱 男は退場ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:38

    彼女欲しいから彼女作るっておかしくないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:04

    彼女は出来たことないけど人妻とセフレ関係なんだァ
    彼女なし同盟に入れてもらおうかァ

    性癖完全に破壊されたしいつかはとんでもない破滅が待ってるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています