え?マリカー8ってキャラもレースの性能に左右するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:53

    パーツだけだと思ってた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:16

    何も知らずにリンクで200CCで10位越えられない原因はプレイじゃなくてキャラにあったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:02

    >>2

    それは素直にアシスト入れたら解決すると思うぞ

    そもそもキャラ差で勝つゲームじゃねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:30

    >>2

    それはもうプレイの原因だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:57

    200CCってむずくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:06:08

    150㏄まではAボタン押しっぱなしでできるけど
    200㏄はブレーキもちゃんと使わないと曲がれないからもう別ゲーだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:14:17

    ワルイージが最強だったのももう2年近く前か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:40:38

    今はヨッシー&くまカートのお尻を縦に並べたエロ漫画みたいな組み合わせが強いんだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:52:26

    初心者が情報集めるの地味に難しいタイトルだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています