ファンからもアンチからも好かれている女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:17:20

    それがMEMちょです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:17:52

    嫌われる理由どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:27

    あわわお前は最近ABEMAを観てるとCMで出てくるメスブタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:28

    >>2

    ないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:28

    聞いたことがあります
    あまりにも作者からの興味が薄いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:30

    シャニマスコラボしか知らないけど激えろなんだよね
    素直に推していいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:21

    >>2

    おそらくアンチとは推しの子という作品そのものほうだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:39

    モンストコラボもMEMちょのカードえらんだんだよね
    まっ後から全員分選べたんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:53

    >>2

    年増…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:09

    >>2

    何かと重曹を庇う所...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:09

    えっこいつ推しの子のキャラだったんですか
    ABEMAのCMに出てきてPR案件いただきました~とか言ってたから普通にVの者だと思ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:19

    >>6

    はい!何も考えずに推していいキャラですよニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:38

    >>11

    もうその認識でいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:22:20

    >>9

    鯖読みうわキツ系は普通にげきえろだと思うそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:22:41

    >>11

    YouTuberキャラだから当たらずも遠からずだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:36

    舞台装置にもなれない女やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:23:41

    >>6

    (大して出番がないから)いいよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:34

    ふぅん推しの子のファンとアカ展開アンチから好かれているということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:57

    こいつしか好かれるようなキャラいないから持ち上げられてるだけですよね 忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:58

    ウム…いろんな意味で無害すぎてコラボで空気なことくらいしか弱点がないんだなァ
    ちなみにこのコラボであかねは無為天変の使い手として蛇蝎の如く嫌われたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:09

    ハムスター口が嫌いだからあんま好きじゃないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:21

    >>21

    なんでチュートピアの方なんや…み…見ろG.O.Dの方がM.E.Mみたいで語呂がいいだろうが



    >>9

    >>14

    しかも…彼氏いたことないらしいのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:03

    >>5

    聞いたことがあります

    興味が強いほど株が落ちていくと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:39

    これでも私は未読蛆虫でね 1期から視聴させてもらったよ その結果…

    25歳ってファンの推測年齢じゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:41

    やらせろ
    MEMちょと子作りボボパンやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:35:05

    もしかしてアカ先生から興味持たれなかった結果作画の激えろさとコンテンツの看板力だけが残った作中一番の激えろメスブタなんじゃないっスか?
    他はメスブタじゃなくて蛆虫しか居ないしなっ ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:01

    出番が碌にないから毒にも薬にもならない程度の扱いしかされてないんじゃ無いんスか?
    出番があった方が良いかは言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:38

    >>21

    サバ読んだ年数だけクリーチャーのコスト軽減するのはルールで禁止スよね

    しかも意外と使用デッキでも巨大設計図や進化設計図でサーチしてすぐぶん投げてくる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:23

    >>27

    みなみちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:40:02

    あにまんはキャラをアイドル視してるやつ多いからね
    隙を見せない立ち回りしてるかどうかだけが重要なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:41:10

    283プロに移籍した方が幸せになれると思っている、それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:30

    >>32

    でかっでけーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:45

    あれっ扱いは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:38

    もう推しの子とは関係ないキャラだと思われる
    ボボパン開始だGO~~~~!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:03

    >>32

    コラボ後からはホームの設定をずっとコイツにしてる

    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:06

    >>32

    ユニット全員コラボ先の方がまともにアイドル活動やってるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:54

    とにかくMEMちょは本編に出てくるとどんな罪を背負わされるかわからないからファンほど二度と登場しないでほしいと願っている危険なキャラなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:48

    聞いています推しの子…星野アクアが俳優としてアイ殺しの犯人を追う物語と、
    星野ルビーがメンバー2人と共に最強のアイドルを目指して努力する物語だと

    あれ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:11

    シャニマスで各キャラ知ったあと推しの子がアイドルものの漫画じゃないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:27

    >>40

    ウム……


    ウム……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:46

    >>32

    MEMちょ…聞いています

    20になったら飲みに行く約束をPとしていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています