Re:ユキ…私好きな人が出来たの🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:43:17

    誰かって?それはね… dice1d6=2 (2)


    1.いろはちゃん

    2.兎山くん

    3.ソラちゃん

    4.夕凪くん

    5.品田先輩

    6.相楽くん


    前スレ(このスレの世界とは無関係です)

    ユキ…私好きな人が出来たの🎲|あにまん掲示板誰かって?それはね… dice1d4=@2 (2)@1.いろはちゃん2.兎山くん3.夕凪くん4.品田先輩bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:47:13

    実はループしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:52:07

    ユキ「まゆ、あなた兎山悟といろはの仲を応援するって言ってなかった?」

    まゆ「そうなんだけど」

    ユキ「はぁ。いったい何があったの?」

    まゆ「えっとね…… dice1d3=1 (1)


    1.いつも自分に出来る最善を尽くしているのが凄いなって

    2.いろはちゃんに兎山くんの良いところを教えようと思って観察してたらいつの間にか……

    3.この間のガオガオンとの戦いの時に危ないところを助けてくれたでしょ?

    4.この間の体育で身体能力の近い人同士でペアを作るって言われて兎山くんと組む事になったでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:53:07

    ダイス神は泥棒猫屋敷に収束するのか…!
    今度の世界線では幸せになるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:59:25

    ユキ「そうね。それは私も認めてるわ」

    まゆ「私も兎山くんを見習わなきゃって思って。兎山くんならこういう時どうするかとか考えてる内にいつも兎山くんの事を考えるようになっちゃって……。これって恋なんじゃないかなぁって」

    ユキ「まゆ… dice1d4=3 (3)


    1.好きにすれば良いんじゃない

    2.鯉?あんまり美味しくないわよアレ

    3.彼はいろはが好きなんだからやめておきなさい

    4.あの男はダメよ。まゆの美しさに釣り合わないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:01:54

    まゆ「そこなんだよね…。いろはちゃんは兎山くんの事どう思ってるんだろう」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.いろはに聞いてみれば良いじゃない

    2.仕方ないわね、私が聞いてあげるわ

    3.いろはが兎山悟をどう思っていようと関係ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:06:01

    まゆ「そうするしかないかなぁ…。うん、ちょっと聞いてみる」


    いろは「悟くん?頼りになるよね!勿論大好きだよ」

    まゆ「そ、そうだけどそうじゃなくて……れ、恋愛的な意味だとどうなのかなって」

    いろは「恋愛? dice1d3=1 (1)


    1.うーん。私初恋もまだだからなぁ。よくわかんないや

    2.もしかしてまゆちゃん悟くんの事そういう意味で好きなの!?凄い!応援するよ!

    3.そっちの意味で好きだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:09:40

    まゆ「そ、そうなんだ…(これはどうなんだろう…?自覚してないだけって可能性もありえるよね)」

    いろは「 dice1d3=3 (3)


    1.もしかしてまゆちゃん悟くんの事そういう意味で好きなの!?凄い!応援するよ!

    2.急にそんな事聞いてどうしたの?

    3.そんな事よりまゆちゃん!今日お母さんのとこに定期健診しにカッコいい子が来るんだ!まゆちゃんも会いに来なよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:16:23

    こむぎ「いろは!カッコいい犬に浮気は許さないワン!」スリスリスリスリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:18:03

    ユキがわりとまともだと…?
    実際公式いろはちゃんも初恋まだっぽいよね
    いずれ悟くんへの初恋に気付く可能性はあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:50:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:39:21

    すげぇまともな会話になっててわろた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:22:02

    まゆ「カッコいい子?どんな動物?」

    いろは「それはね~ dice1d4=2 (2) !」


    1.犬

    2.鳥

    3.猿

    4.会ってからのお楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:10

    かっこいい鳥…プニバードではないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:26

    まゆ「鳥…ならユキは連れて行けないね」

    いろは「……あー、そうだね。ユキちゃんは危ないから連れて来ない方が良いかも」

    ユキ「 dice1d3=3 (3)


    1.失礼ね。そんな誰彼構わず襲わないわよ

    2.こむぎが大丈夫なら私も大丈夫よ

    3.仕方ないわね、留守番しててあげる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:08

    今のところ凄い平和だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:09

    まゆ「うわぁ!カッコいい鳥って dice1d4=4 (4)


    1.鷹だったんだ

    2.オカメインコだったんだ

    3.つばさくん!?(偶然会っただけ)

    4.えっと…鳥?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:00

    ?付けるくらいのって?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:02

    今んところまだ「もしかして本編でありそうかも?」なルートになっとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:00

    ハシビロコウかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:44

    キャプテンファルコンだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:31

    いろは「 dice1d4=4 (4) だよー」


    1.キーウィ

    2.エミュー

    3.ハシビロコウ

    4.どっからどう見ても鳥

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:31

    まゆ「えぇ…(どう見ても dice1d4=1 (1) にしか見えない…)」


    1.人間

    2.ロボット

    3.妖精

    4.怪物

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:18

    他のシリーズとクロスした?
    何かの認識阻害受けてる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:36

    カッコよくて人間にしか見えない鳥。。?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:03

    どう見ても鳥にしか見えない人間
    クローズくんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:49

    キャプテンファルコンだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:01

    まゆ「(ど、どうしよう… dice1d3=3 (3) )」


    1.私がおかしいのかも…話を合わせよう

    2.と、兎山くんに相談しよう

    3.ちゃんと言わなきゃ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:48

    まゆ「いろはちゃん離れて!それは鳥じゃないよ!人間の dice1d2=2 (2) だよ!」

    1.男の人

    2.女の人


    いろは「まゆちゃん?なに言ってるの?」

    まゆ「いろはちゃんに何したの!?」

    鳥?「 dice1d3=1 (1)


    1.いやこっちも鳥扱いされて困ってるんだけど

    2.人間に見えてる…耐性持ちか

    3.(鳥の姿になり挨拶)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:18

    いろは…おまえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:35

    まゆ「え……?」

    こむぎ「人間だなんて嘘だわん!飛んでるとこ見たわん!」

    いろは「そうだよ。つばさくんとかと同じで人間に変身してるだけだよね」

    dice1d9=7 (7) 「だから違うって!」


    1.みゆき, 2.あかね, 3.やよい, 4.なお, 5.れいか

    6.めぐみ, 7.ひめ, 8.ゆうこ, 9.いおな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:37

    ひめ「確かにプリキュアの時には鳥っぽい羽出せるけど!」

    まゆ「プリキュア?貴女も!?」

    こむぎ「髪型もとさかっぽいワン」

    ひめ「失礼ね!ぬぐぐ…!リボンが体調崩した時に偶々陽子先生のお世話になっただけなのに…!!」

    リボン「か、カッコいいって言って貰えてるんですし……」

    ひめ「鳥って言われてるのに嬉しくないよ!!」

    まゆ「 dice1d3=3 (3)


    1.確かに鳥っぽいかも…可愛い

    2.……帰ろう

    3.いろはちゃん、この子人間だよ。失礼だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:45

    まともすぎる猫屋敷

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:29

    ひめ「やっとわかってくれる子が…!」

    まゆ「私達がキラリンアニマルの力で飛ぶのときっと同じだよ」

    いろは「 dice1d3=1 (1)


    1.まぁそれはわかってるけど。こむぎがね?鳥だって信じてるからここは話を合わせてくれないかな

    2.は!?そ、そうだったの!?

    3.それは違うよ!(ぐるぐる目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:57

    こむぎが理由だったのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:11

    こむぎ「まゆ!この子は絶対鳥だワン!鳥と同じ匂いがするワン!」

    ひめ「しないよ!」

    まゆ「 dice1d3=3 (3)


    1.こむぎちゃん、この子は人間だよ

    2.えっと…香水?もしかしてこの匂いがこむぎちゃんの知ってる鳥に近いのかな

    3.そうだねー。この子は鳥だねー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:33

    ひめ「ムキ―!何なのこの街のプリキュアは!!」

    まゆ「ごめんなさい。こむぎちゃんの夢を壊したくなくて」

    いろは「そうだ。まゆちゃん、ひめちゃんってオシャレが好きなんだ。まゆちゃん家のお店に一緒に行っても良いかな?」

    まゆ「勿論」

    ひめ「おみせ?」

    まゆ「うち、プリティホリックってお店をやっていて──」

    ひめ「行くわ!」


    ユキ「あら…鳥に会いに行くんじゃなかったの?」

    まゆ「色々あって…」

    ひめ「うわー凄く綺麗な子…!まゆの友達?」

    ユキ「 dice1d3=3 (3)


    1.家族よ

    2.ところでまゆ、いろはの恋心を聞くのはどうなったの?

    3.この子は…鳥!(猫パンチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:41

    ニコさまが吹っ飛んだ威力の本能猫パンチ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:59

    ひめさんいるだけで面白くなっちゃうのなんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:55

    ユキ「ニャッ」パシッ

    まゆ「ユキ!?」

    ひめ「叩かれた!?初対面で叩かれたよ私!?もー何なのもう!」

    まゆ「ご、ごめんなさい!ほらユキも謝って!」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.嫌よ

    2.仕方ないわね。 dice1d60=55 (55) 秒だけ撫でさせてあげる(猫に

    3.匂いを嗅いだらつい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:54

    ユキ「だって鳥は狩るモノだもの」

    ひめ「鳥じゃないし!」

    まゆ「ごめんなさい。この子猫だから…」

    ひめ「猫だからって許さ……猫?」

    まゆ「ほらユキ、猫に戻って」

    ユキ「仕方ないわね」

    ひめ「 dice1d3=1 (1)


    1.可愛い!許す!

    2.猫に言っても仕方ないか…

    3.猫でも許さん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:06

    ひめ「いやーすっごく素敵なお店だった!また今度来るね!」

    まゆ「良かった…。ユキももう叩かないと思うし……」

    ユキ「それはわからないわ」

    まゆ「ユキ!」

    ひめ「人の姿じゃなく猫の姿なら良いけど。それじゃ」

    プリンセス「天空に舞う青き風!キュアプリンセス!とうっ!」

    まゆ「飛んだ…スワンの羽にそっくり」

    ユキ「だから言ったじゃない。鳥だって」


    まゆ「って結局話が進んでないよ!いろはちゃんが兎山くんに無自覚な恋愛感情あるのかわからないし!」

    ユキ「 dice1d3=3 (3)


    1.自覚がないなら気にする必要ないんじゃないかしら

    2.まゆが兎山悟にくっついてみて反応を見たら良いんじゃないかしら

    3.こむぎに聞いてみるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:53

    こむぎ「いろはが?」

    ユキ「兎山悟とつがいになりたいと思ってると思う?」

    こむぎ「 dice1d3=3 (3)


    1.それはないと思うワン

    2.つがいって何ワン?

    3.思うワン!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:00

    なぜこむぎに聞いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:40

    将を射んと欲すれば先ず犬に聞け

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:23

    ユキ「いろは本人はよくわからないと言ってたけど」

    こむぎ「 dice1d3=2 (2)


    1.わからないだけで思ってる筈ワン!

    2.ところでつがいって何ワン?

    3.いろはが言うなら違うワン!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:11

    ズコーッ!

    ……そりゃあそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:23

    まあそうなるわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:20

    ユキ「……何でわからないのに思うって言ったの?」

    こむぎ「ユキは難しい言葉を知ってて凄いワン!」

    ユキ「 dice1d3=2 (2)


    1.貴女に聞いた私がバカだったわ

    2.つがいってのは……何なのかしら

    3.家族になりたいと思ってるかどうかよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:43

    ユキ「そもそも恋と言われても私もわからないのよね。猫だもの」

    こむぎ「こい…?川とか池にいる奴ワン?」

    ユキ「そうじゃなくて… dice1d3=1 (1) に聞いてみましょう」


    1.兎山悟

    2.大福

    3.まゆ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:53

    本人にきくのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:17

    悟「あれ?こむぎちゃんとユキちゃん?二人で家に来てどうしたの?犬飼さんと猫屋敷さんは知って──」

    ユキ「犬飼悟、私達に恋について説明しなさい」

    こむぎ「悟はいろはとつがいになりたいワン?」

    悟「うわあああ!?と、取り合えず家の中に入って!」


    悟「えっと、ユキちゃん達は急に何でそんな事を……」

    ユキ「 dice1d3=3 (3)


    1.まゆが貴方に恋してるらしいのよ

    2.貴方いろはの事が好きでしょ?それって私達がまゆやいろはを好きなのと何が違うの?

    3.いろはは恋がわからないらしいのよ。説明するから教えなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:46

    悟「犬飼さんに恋を教える!?待って、まさかとは思うけど猫屋敷さん僕の事恋愛対象として見てるか犬飼さんに聞いたんじゃ…!!」

    ユキ「そうよ」

    悟「猫屋敷さーん!?」

    ユキ「それで初恋もまだだって言ってたから教えて考えて貰おうと思って」

    悟「そんな事しなくて良いよ!いやしないで!?」

    ユキ「 dice1d3=3 (3)


    1.犬飼いろはが貴方に恋愛感情があるのかどうかはっきりさせたいのよ

    2.貴方の為じゃないわ。まゆの為よ

    3.何か困るの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:25

    悟「滅茶苦茶困るよ!もしそれで犬飼さんが僕はそういうのじゃないってなったらどうするのさ!?」

    ユキ「 dice1d4=2 (2)


    1.慰めてあげるわ。まゆが

    2.それが一番の目的よ

    3.どうもしないわよ

    4.仕方ないわね。じゃあいろはには言わないから教えなさい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:41

    それは…そうなんですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:08

    言われてみたらそうなんですけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:55

    それはそうなんですが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:19

    悟「!?」

    こむぎ「? ユキは悟といろはにつがいにまられると困るワン?」

    ユキ「 dice1d3=2 (2)


    1.だってまゆがつがいになりたがっているんだもの

    2.ええ。詳しくは言えないけど兎山悟にはいろはを諦めて欲しいわ

    3.おっと、今のは忘れて頂戴

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:03

    悟「えぇ…(もしかして… dice1d3=1 (1) )」


    1.猫屋敷さんが僕の事を好きとか?

    2.猫屋敷さんが僕を応援してる事に妬いてるのかな

    3.僕ってユキちゃんに嫌われてるのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:21

    悟「(そんなまさか…でもユキちゃんが動くとしたら猫屋敷さんの為以外にありえない。猫屋敷さんは僕を応援するって言ってくれてたんだ。それを無視してまでユキちゃんが動僕に諦めさせようとなると……)」

    ユキ「(まずいわね…もしかしてバレた?)」

    こむぎ「ふむふむ…大福が dice1d3=1 (1) って言ってるワン」


    1.悟、二人とも抱いちまえ

    2.そんな事より飯

    3.俺達が口を挟む事じゃねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:32

    大福ぅ‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:34

    相変わらず大福ニキは……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:07

    悟「そ、そうか。兎の社会は一夫多妻!」

    ユキ「別に良いんじゃない?まゆもきっと喜ぶわ」

    悟「くっ!猫も発情期の複数の雌とそれに興奮した雄達が混ざり合って複数で繁殖行為をする動物だから人間の倫理観に合わない!」

    こむぎ「悟が二人とも抱いたらいろはもまゆも喜ぶワン?」

    大福「……」コクリ

    悟「 dice1d3=3 (3)


    1.間に受けちゃダメだよ!?

    2.そ、それは二人の気持ち次第で……いや普通受け入れないよ!?

    3.ふ、二人と…?ゴクリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:51

    この思春期中学生め!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:10

    >>61

    忘れているようだが大福の中の人は中村氏、中村氏と言えばマクロスFの早乙女アルトだ

    TV版のアルトと言えば・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:54

    悟「(そ、想像するな僕!確かに猫屋敷さんは綺麗だけど僕が好きなのは犬飼さんで!そんな不誠実な事は……そもそも犬飼さんは恋愛すらわかってないし!)」


    悟の

    いろはへの

    恋愛的好感度:50 + dice1d50=37 (37)

    性的な欲求: dice1d100=21 (21)


    まゆへの

    恋愛的好感度:dice1d100=26 (26)

    性的な欲求: dice1d100=67 (67)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:39

    悟ぅ⁈

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:14

    だめじゃねえか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:22

    好きな人には逆に性欲とか向けられないというか向けることに罪悪感を覚えるタイプか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:08

    悟「(猫屋敷さんは自分の色気に無自覚で無防備なとこあるしその……)」

    こむぎ「大福が悟は夜のおかずにまゆを使ってるって言ってるワン」

    悟「大福!?」

    ユキ「 dice1d3=2 (2)


    1.決まりね。じゃあまゆといろはに言ってきてあげる

    2.雄だものね

    3.おかずって何?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:58

    動物だからってその判定か!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:33

    もしかして悟君最大のピンチ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:02

    ペットたちの方が性的なことへの理解が進んでるんだがこれでいいのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:36

    悟「軽蔑されるのもアレだけど理解されても困るよ!?」

    ユキ「 dice1d3=2 (2)


    1.じゃあ大福の案で決まりね

    2.大福、いろはもおかずにしてるのかしら?

    3.気にする事ないわ。まゆも兎山くん…って言いながら股をいじってるもの

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:52

    悟「ユキちゃん!?」

    こむぎ「 dice1d3=2 (2) って言ってるワン!」


    1.してる

    2.黙秘する

    3.してない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:22

    悟「良かった…いやでもさっきの発言を踏まえると手遅れだよね!?」

    ユキ「そう。じゃあ私はおかずに dice1d2=2 (2) と思っておくわ」

    こむぎ「こむぎは dice1d2=1 (1) と思うワン!ところでおかずって?」


    1.してる

    2.してない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:01

    >>73

    動物に貞操観念だの性的なことは大っぴらには控えるべきだの人間の倫理観押し付けるのも違うし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:10

    兎や猫にとってはむしろ一夫一妻にこだわる人間の方が不思議まであるよな…
    この流れの収拾つくのか悟くん!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:16

    ユキ「それじゃあ有力な情報も手に入れた事だし帰るわ」

    こむぎ「こむぎもいろはにおかずについて聞きに帰るワン!」

    悟「二人とも待って!?ど、どうしよう…!取り合えず dice1d3=3 (3)


    1.こむぎちゃんを追いかけよう

    2.ユキちゃんを追いかけよう

    3.……僕でそういう事してる猫屋敷さんの妄想で一回すっきりしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:09

    悟くん!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:30

    ダメな思春期中学生になってるよ‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:52

    こむぎ「いろはいろはいろはー!」

    いろは「うぐっ…どうしたのこむぎぃ?」

    こむぎ「いろは!オカズって何ワン?悟がいろはとまゆをオカズいしてるらしいワン!」

    いろは「オカズ?私とまゆちゃんを?」


    いろはの性知識 dice1d100=66 (66)

    1に近い程園児並

    50で一般中学生並

    100に近い程興味津々

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:37

    分かっているか微妙なライン

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:27

    何をしてるかは理解してる感じだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:30

    いろは「 dice1d3=2 (2)


    1.さ、悟くんも男の子だもんね……

    2.私とまゆちゃんをオカズってどういう事?

    3.え?悟くん私をそういう目で見てたの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:03

    これはヤバいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:43

    いろは「 dice1d3=1 (1)


    1.女の子なら誰でも良いって事なのかな

    2.(まさかえっちな事?いやいや、悟くんに限って…)

    3.私もまゆちゃんも食べ物じゃないけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:52

    流れが悪い・・・・・・何とかしてくれ猫屋敷!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:03

    こむぎ「それで大福がいろはとまゆの二人を悟が抱けば良いって言ってたワン!いろはどうワン?」

    いろは「 dice1d3=1 (1)


    1.うぇ!?ふ、二人を抱く!?は、破廉恥だよ!

    2.う、兎は年中発情期で一夫多妻だっけ…間に受けちゃダメだよこむぎ

    3.ありえないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:22

    いろは「さ、悟くんはそれ聞いて…」

    こむぎ「ごはんを待てしてる時のこむぎみたいに喉を鳴らしてたワン!」

    いろは「そ、そうなんだ…… dice1d3=2 (2)


    1.さ、三人でそういう事をするって事だよね…あ、ありなのかな……

    2.男の子って皆そういうモノなのかな……あ、明日からどんな顔で会えば……

    3.ちょっと引くかも……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:09

    割と常識人だから面倒な展開に

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:49

    取り返しつくのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:37

    ユキ「ただいま」

    まゆ「あ、おかえりユキ。どこに行ってたの?」

    ユキ「兎山悟の家よ」

    まゆ「へ!?」

    ユキ「まゆ、貴方はいろはと三人で付き合う気はあるかしら」

    まゆ「!? な、なに言ってるの!?」

    ユキ「兎山悟はまゆを夜のオカズにしてるって大福が言ってたわ」

    まゆ「!?」

    ユキ「兎山悟も乗り気のようだったし三人でなら付き合えるはずよ」

    まゆ「 dice1d3=1 (1)


    1.三人で…?い、良いのかな……

    2.ふ、二股されるなんて嫌だよ!

    3.勝手な事しないで!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:06

    どうするんだこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:54

    ユキ「ダメな理由なんてないと思うわ。まゆといろは次第じゃないかしら」

    まゆ「そ、そうなのかな… dice1d3=1 (1)


    1.ってそうはならないよね!?

    2.い、いろはちゃんに聞きに行ってみよう

    3.と、兎山くんに聞きに行ってみよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:35

    アカンこのままじゃ悟の1人負けや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:22

    まゆ「人間の…少なくとも日本の法律じゃ二股は認められてないよ!」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.そんなものにまゆが縛られる必要はないわ

    2.認められてないのは結婚だけでしょう?子作りする分には問題ないわ

    3.そう、ならダメね。じゃあまゆが兎山悟と付き合えば良いわ。もうまゆの気持ちはバレてるから

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:06

    リアルに日本で一夫多妻が法律でOKされる可能性ってあるんかね?
    少子高齢化とか考えると子供が増えるならOKになる可能性もありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:59

    >>96

    この先くっつこうがくっつくまいが同級生の仲いい女子二人にあなたのことオカズにしてますってバラされてるからな…

    不登校になってもおかしくないレベル

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:03

    ユキ「まゆはまゆのしたいように生きれば良いの」

    まゆ「 dice1d3=2 (2)


    1.そ、そうなのかな…

    2.で、でもそんなのおかしいし…

    3.人間はそういう訳にはいかないの!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:25

    ユキ「おかしくないわ。猫や兎なら普通よ」

    まゆ「に、人間は違うよ!」

    ユキ「人間もそういう事してるんじゃないかしら。 dice1d4=3 (3) に聞いてあげる」


    1.ひめ

    2.リコ

    3.あまね

    4.あげは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:55

    ユキ「という事なのだけど」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.ユキ、人間は動物と同じという訳にはいかないんだ

    2.何故私に聞く

    3.そうだな。うちの品田もシェアリンエナジーで分け合っている

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:16

    また拓海がハーレムというか種馬になってる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:18

    まゆ「シェアリンエナジー?」

    あまね「あぁ。品田は容姿や性格のおかげで割とモテていてな。 dice1d5=3 (3) 人と付き合っているんだ」(5は0扱い)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:21

    どうあがいてもあま拓

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:18

    怖いよー
    この世界怖いよー

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:38

    まゆ「さ、三股!?」

    ユキ「兎山悟より一人多いじゃない」

    まゆ「で、デリシャスパーティって四人いたよね…誰だけ付き合っていないの?」

    あまね「それは dice1d4=3 (3) だ。私としては四人全員と付き合えば良いと思ってるのだがな」


    1.ゆい

    2.ここね

    3.らん

    4.わたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:05

    ダイス神が基本的に好きじゃないらん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:35

    流れ弾くらいすぎだろうたっくん!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:11

    あまね「 dice1d3=2 (2) が拒否し続けてるんだ」


    1.品田

    2.ゆい

    3.らん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:00

    まゆ「ゆいちゃんが?」

    あまね「あぁ。 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいは品田を独り占めしたいと我儘を言ってるんだ

    2.らんは以前品田とダンスを踊ったからな。ゆいの怒りが残ってるんだ

    3.らん本人が乗り気じゃないのもあるがな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:24

    某スレみたいになってきて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:28

    まゆ「そうなんだ…。でも本当に複数の相手と付き合ってる人がいるんだね」

    あまね「参考になったのなら幸いだ。まゆも頑張れ」

    まゆ「う、うん!」


    ユキ「というわけでデリシャスパーティには三人の雌を抱いてる雄がいたわ。貴方も覚悟を決めなさい」

    悟「えぇ!?」

    まゆ「わ、私兎山くんの事が好き!に、二番目で良いから付き合ってください!」

    悟「 dice1d3=3 (3)


    1.わ、わかった!

    2.か、考える時間を……

    3.ご、ごめんなさい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:37

    まじかー、今スレは悟まゆルートに行ってほしかったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:46

    まゆ「ど、どうしてダメなの!?」

    ユキ「貴方まゆをオカズにしてるんでしょ?それなのに──」

    悟「 dice1d4=2 (2)


    1.やっぱり三人で付き合うなんておかしいよ!

    2.二番目とかそういうのは猫屋敷さんに失礼だと思うから

    3.猫屋敷さんの事は性の捌け口でしかないんだ!

    4.僕が好きなのは犬飼さんだから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:04

    お?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:20

    3ヤバすぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:31

    >>111

    このシリーズのらんちゃん基本的に常識人だよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:00

    ユキ「それならまゆが一番でいろはを二番で良いじゃない」

    悟「それは犬飼さんに失礼でしょ」

    まゆ「じゃあ…」

    悟「うん。 dice1d2=2 (2)


    1.僕は猫屋敷さんとは付き合えない

    2.だから猫屋敷さん、僕と付き合って欲しい。一人だけの恋人として

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:38

    くっついた!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:42

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:07

    まゆ「……え?でも兎山くんはいろはちゃんの事が──」

    悟「 dice1d3=2 (2)


    1.告白したばかりでこういうのも何だけど…確かに僕はまだ犬飼さんの事が好きだよ

    2.正直自分でもまだ悩んでるけど……

    3.一晩じっくり考えて気付いたんだ。僕は猫屋敷さんに惹かれてるって

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:41

    どうしたいんだ悟ぅ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:36

    まゆ「悩んでる?」

    悟「僕は犬飼さんの事がずっと好きだったから…」

    まゆ「……そうだよね」

    悟「 dice1d3=3 (3)


    1.でもそれ以上に猫屋敷さんの笑顔を守りたいと思ったんだ

    2.でも同じぐらい猫屋敷さんにも惹かれてる自分に気付いたんだ

    3.(付き合える可能性がわからない犬飼さんより確実に付き合える猫屋敷さんが良いと思ったなんて言えない!)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:02

    それも一つの選択として良いと思うけど本人には絶対悟られるなよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:44

    まあ年頃の男の子は自分が好きな子より自分を好きな子に惹かれがちだからね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:15

    打算的でもいいじゃない、人間だもの

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:08

    まゆ「良いの?本当に?私なんかで……」

    悟「……うん。猫屋敷さんが良いんだ」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.おめでとう、まゆ

    2.まゆを泣かせたら絶対許さないわよ?

    3.待ちなさい。嘘の匂いがするわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:41

    良かったなあ・・・
    前スレがバッドエンドだったから今スレは結ばれる様に応援してたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:58

    2人ともインドア趣味っぽいから色々と合いそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:24

    悟「と、当然わかってるよ!よろしくね、猫屋敷さん、ユキちゃん」

    まゆ「うん!よろしくね、兎山くん」

    ユキ「それでいろは達には報告するの?」

    悟「それは…ね、猫屋敷さんが良いならした方が良いのかな」

    まゆ「 dice1d3=2 (2)


    1.一緒にしよう

    2.わ、私が言う

    3.す、少しの間だけ内緒にしたいな。いろはちゃん友達多いから…広まったら恥ずかしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:04

    まゆ「い、いろはちゃん。私ね?兎山くんと付き合う事になったの!」

    いろは「 dice1d3=2 (2)


    1.ホント!?おめでとう!!お祝いしなきゃ!

    2.えっと、まゆちゃん。悟くんってまゆちゃんをえっちな目で見てるってこむぎに聞いたんだけど…良いの?

    3.……え?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:35

    まーたややこしくなることを

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:08

    いろは「そ、それに私の事も……」

    まゆ「 dice1d3=2 (2)


    1.お、男の子だもん…それに兎山くんなら……。こ、恋人ならいつかそういう事するわけだし

    2.いろはちゃんでえっちな事は考えないように言っとくね

    3.そ、そこはちょっと嫌だけど……でも好きだから

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:21

    実際恋をした猫屋敷さんは恋愛強者になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:26

    いきなり強者感だしてきたな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:42

    いろは「何かまゆちゃん変わったね」

    まゆ「そうかな?」

    いろは「何か自信がついたような……」

    まゆ「……変かな?」

    いろは「ううん、すっごく良いと思う!おめでとう、まゆちゃん」

    まゆ「ありがとう、いろはちゃん」

    いろは「あ、まゆちゃんと付き合い始めたって事は悟くんと二人で会わない方が良いよね?」

    まゆ「それは… dice1d3=2 (2)


    1.気にしないよ

    2.……いろはちゃんは兎山くんと二人で会いたいって思うの?

    3.ちょっと気になっちゃうかも……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:31

    正直本編軸でもまゆが1番砕けた対応してるの悟じゃないか?って思う事がある。
    これで恋人になったら一体どうなってしまうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:41

    いろは「え?うーん… dice1d3=2 (2)


    1.正直そういう妄想されてるって聞いたから会い辛いというか会いたくないというか…

    2.友達だから遊びたいけど二人きりである必要は全くないかな

    3.会いたい、のかな…(あれ?なんか胸がモヤモヤするような……)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:27

    まゆ「そっか…」ホッ

    いろは「あれ?もしかしてこの間悟くんの事が恋愛的な意味で好きか聞いてきたのって」

    まゆ「う、うん。兎山くんの事が好きだったから……」

    いろは「そうだったんだ。 dice1d3=1 (1)


    1.まゆちゃんの恋話聞きたい!

    2.安心して!私も兎山くんもお互いそういうのじゃないからさ!

    3.そっかー。恋かぁ。私には縁遠そうだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:55

    よかった…泥棒猫屋敷されて初めて悟くんへの初恋に気付くいろはちゃんはいなかったんだね…
    それはそれで見たかったりも

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:12

    あれ、軟着陸…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:07

    恋人になったのなら・・・・・来るか名前呼びイベント

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:54:51

    まゆ「え、えぇ!?」

    いろは「まゆちゃんすっごく幸せそうなんだもん!まゆちゃんのワンダフル聞きたいなぁ?」

    まゆ「わ、私のワンダフル?わかった…話すね!」


    まゆ「あ…もうこんな時間」

    いろは「ホントだ。それにしても悟くんとまゆちゃんが付き合う事になるなんてね。最初こむぎが三人で付き合うとか言い出した時は本当にびっくりしたなぁ」

    まゆ「あ…そう言えばおいしーなタウンには四人で付き合ってる人達がいたよ」

    いろは「どういう事!?」

    まゆ「相談に乗って貰ったし結果を報告しないと…」

    いろは「 dice1d3=1 (1)


    1.何の相談!?

    2.本当にどういう事!?

    3.そんな人達と関わっちゃダメだよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:03:50

    まゆ「ユキが三人で付き合うのはおかしくないって実例を……」

    いろは「おかしいよ!?犬や猫はおかしくないのかもしれないけど! dice1d3=3 (3)


    1.そんな変わった人達に会いに行っちゃダメだよ!

    2.まゆちゃんまさか三人で付き合おうとか言わないよね?

    3.でもちょっと興味あるかも…まゆちゃんの報告に私もついて行こうかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:15:04

    まゆ「興味?」

    いろは「うん。普通恋って一対一の筈だよね?それを複数でってどんな人達なら成り立つのか興味あるなーって」

    まゆ「それじゃあ一緒に行こっか」

    いろは「うん!」


    というわけでおいしーなタウンに dice1d3=2 (2) で旅行に来ました!


    1.私といろはちゃん

    2.私とユキ、いろはちゃんとこむぎちゃん

    3.私と兎山くん、ユキ。いろはちゃんとこむぎちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:17:07

    いろは「あれ?悟くんは?」

    まゆ「 dice1d3=1 (1) だって」


    1.女子しかいない旅行はちょっと

    2.付き合ったばっかで旅行はまだ早いよ

    3.風邪引いたんだって

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:23:19

    いろは「 dice1d3=1 (1)


    1.彼女のまゆちゃんが一緒なんだから気にしなくて良いのに

    2.どういう事?

    3.あ…さ、悟くんも男の子だもんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:40:25

    悟くんも負い目があるんだろう……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:03:08

    ユキ「彼女が一緒だからまずいんでしょ。まゆはこんなにも可愛いのよ?それを発情期の雄が一晩一緒だなんて……我慢出来る筈がないわ」

    いろは「そ、そっか」

    まゆ「ゆ、ユキ兎山くんはそこまで見境なくないと思うよ」

    ユキ「それはどうかしら。あまねの言っていた男は彼女達とちょくちょく旅行してるみたいだし」

    拓海「へっくし!」

    ゆい「拓海風邪?」

    あまね「なんだ品田、誰かに噂でもされてるのか?」

    ここね「それとも昨日裸で寝た?」

    拓海「寝てねーし噂でくしゃみなんてべたな真似……」

    あまね「おや、まゆとユキじゃないか」

    ユキ「噂をすればって奴ね」

    あまね「噂されてたらしいぞ品田」

    拓海「何で見知らぬ奴に……待て、お前の知り合いか?何吹き込んだ」

    ユキ「貴方があまねの彼氏の品田?」


    dice1d3=1 (1)

    1.拓海「彼氏じゃねえ!」

    2.ゆい「あたしの!彼氏だよ」

    3.あまね「そうだ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:07:32

    拓海「菓彩お前何変な事吹き込んでんだよ!?」

    あまね「私とは遊びだったとでも言う気か?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.甘酒で酔ったお前と芙羽が襲ってきただけだろ!?

    2.悪い、コイツナルシストルーの実験で頭変になってんだ。真に受けないでくれ

    3.皆で旅行してるとこ見られてそういう噂が出ちまっただけだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:08:14

    頭ピンクなわけか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:11:51

    あまね「失礼な。私は正気だぞ」

    ここね「あまね、あっちに行ってよーね。ゆいが怖いから」

    まゆ「ナルシストルー?」

    拓海「悪い発明家。菓彩や俺で遊ぶのが趣味なんだ」

    ユキ「あら…という事は貴方は複数の相手と付き合ってないの?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.付き合う訳ねーだろ!?普通に一人だけだよ

    2.……それは付き合ってる

    3.誰とも付き合ってねー…いでっゆい!?何でつねるんだよ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:17:24

    追い詰められてんなゆいちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:19:55

    ゆい「別に~?」

    拓海「何なんだよ?」

    まゆ「(あれ?もしかして……)」

    いろは「何だ、四人で付き合ってる面白カップルはいなかったんだね」

    まゆ「あまねちゃんもおかしくなっちゃってるなら報告出来ないし…おいしーなタウンに来た目的がなくなっちゃったや」

    こむぎ「いろは!美味しいモノの匂いがいっぱいするよ!」

    ユキ「色々と食べに行きましょう。鮭が良いわ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.じゃあお詫びも兼ねてこの街の美味しいお店を案内するよ!

    2.あまねちゃんがごめんね?伝言があるなら正気に戻った後伝えとくよ

    3.あなた達もプリキュアだよね?あまねちゃん治すの手伝って!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:29:49

    ゆい「あたし達の力じゃお手上げで……今のあまねちゃんホント厄介なんだよ……」

    拓海「何とか誤魔化せてる筈だったんだけどな……」

    ゆい「らんちゃんは巻き込まれないよう一人だけ逃げちゃったし」

    いろは「発明品ってガオガオンみたいに悪い心を植え付けられてるのかな?」

    まゆ「それなら私達の力で」

    ユキ「仕方ないわね、治してあげる」

    こむぎ「いっくよ~」

    ニコ「ニコの力を皆に!」

    「「「「エターナルキズナシャワー!!」」」」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.おや…?私はこんなところで何を……

    2.……死にたい

    3.ふむ……品田ハーレムの人員を増やすのも悪くないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:34:38

    アカーン!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:31

    これで変な方向に拗らせなければいいが……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:27

    あまね「私は今までなんて事を…!!」

    ゆい「あまねちゃん正気に戻った!?」

    ワンダフル「無事解決出来て良かったワン」

    あまね「止めるな!ナルシストルーを殺して私も死ぬ!」

    ここね「落ち着いてあまね!」


    リリアン「無事って言って良いのかなぁ」

    ニャミー「良いんじゃない?」

    ゆい「ありがとう皆!お礼に dice1d3=3 (3)


    1.この街一番のお店に招待するよ!

    2.うちでご馳走させて!

    3.おむすびどうぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:53

    いろは「わーありがとう!」

    こむぎ「いただきますワン!」

    ゆい「わん?」

    まゆ「(何でおむすび持ち歩いてるの?)」

    ユキ「何でおむすび持って歩いてるの?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.おやつだよ?

    2.拓海が作ってくれたんだ~

    3.今からピクニック行くところだったんだ~

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:32

    いろは「おいし~おかかだぁ」

    こむぎ「こむぎのは鳥そぼろワン!」

    ユキ「鮭!ハムハムッ」

    まゆ「(オヤツ?おむすびが?しかも私達四人に配れるってこの子──)」

    拓海「おむすびがオヤツとか相変わらず食い意地張ってんな。ってか何個持ち歩いてるんだよ」

    ゆい「ぶー。良いじゃん別に。ほら拓海にもあげるから。ほらあ~ん」

    拓海「ちょ、ゆい!?自分で食べれるって…し、仕方ねぇな。あむ……うまい」

    ゆい「でしょ~?」

    まゆ「 dice1d3=2 (2)


    1.二人って付き合ってるんですか?

    2.名前で呼び合ってる…!!

    3.あ、あーんだ…!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:55

    「兎山くん」「猫屋敷さん」だもんな君ら…
    なんなら「ユキちゃん(猫並呼称)」に負けてるまである

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:51

    悟くん、いろはパパの事「剛さん」呼びでちょっと面白かった。
    動物以外で名前呼びしたのもしかして初?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:23

    >>163

    いろはママの事はようこ先生って呼んでるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:03

    ゆい「あたしもたーべよ。デリシャスマイル~」

    拓海「ったく。口元ついてんぞゆい」ヒョイパク

    ゆい「あっ。え、えへへ…ありがと拓海」


    いろは「く、口元についた食べカスを食べる…少女漫画とかでしか見た事ない奴だよまゆちゃん!」

    まゆ「(兎山くんが私を名前で呼ぶならまゆさんになるのかな。それともまゆちゃん?よ、呼び捨ても良いなぁ)」

    いろは「……まゆちゃん?」

    まゆ「(わ、私も兎山くんの事名前で…悟くん?それともさ、悟……キャー!!)」

    いろは「おーい。まゆちゃーん」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.そっとしておいてあげて

    2.まゆ、人前で妄想するのはやめなさい

    3.貴方達、どうやって名前で呼び合うようになったの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:12

    今のまゆなら残りのスレ全部妄想パートに出来そう()

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:24

    >>79

    うわぁぁぁっ!?神聖なる戦い?の場でなんという破廉恥な妄想をー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:45

    悟「そっか。結局複数の人と付き合ってる人はいなかったんだね」

    まゆ「うん。でも皆凄く楽しい人だったよ。それに両片想いっぽい二人がいてね」

    悟「両片想いって?」

    まゆ「え?えっと…本当は両想いなんだけどお互い片想いだって思い込んでる状態の二人の事で……」

    悟「猫屋敷さんって人の恋愛話好きだよね」

    まゆ「ふ、普通だと思うけど…。それでね、その二人は幼馴染らしくって名前で呼び合ってて……。そ、その、わ、私もさ、悟くんと名前で呼び合いたいなぁって」

    悟「いっ!?」

    まゆ「だ、ダメかな…?」

    悟「え…えっと…ね…ま、ま…… dice1d4=2 (2)


    1.まゆさん

    2.まゆちゃん

    3.まゆ

    4.まだそういうのは早いんじゃないかな!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:55

    まゆ「……」

    悟「ね、猫屋敷さ──じゃなくて、まゆちゃん?」


    dice1d100=19 (19)


    1〜20:妄想ほどドキドキしないな…

    21〜40:ちゃんだとなんか兎山くんに動物扱いされてる感覚になる…

    41〜60:恥ずかしさで気絶

    61〜80:なぁに悟くん

    81〜100:押し倒す

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:27

    おい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:13

    まゆ「ねぇ悟くん。ちゃん付け以外で呼んでみて」

    悟「え、えぇ…!?ちゃん付けでも結構恥ずかしいのに……え、えっと dice1d2=2 (2)


    1.まゆさん

    2.まゆ


    まゆのときめき度 dice1d100=84 (84)

    1に近い程冷め

    50がキュン

    100に近い程発情

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:32

    まゆ「……」

    悟「ま、まゆ……さん?」

    まゆ「う、うふふふふふ……悟くんに呼び捨てされるのってすっごく dice1d3=3 (3)


    1.嬉しい

    2.興奮する

    3.ムラムラする

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:14

    呼び捨てに興奮する女

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:13:42

    悟「!?」

    まゆ「ねぇ…悟くん。私悟くんとしてみたいな」

    悟「 dice1d3=2 (2)


    1.ぼ、僕も……

    2.つ、付き合い始めたばっかでそれは早いよ!

    3.中学生でそういうのはまだ早いよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:25

    まゆ「でも悟くんって私をオカズにしてるんだよね?したくないの?」

    悟「 dice1d4=2 (2)


    1.そ、そりゃしたいけど…ってま、待って!アーッ!!

    2.まゆを大事にしたいんだ!

    3.それとこれとは話が別だよ

    4.その事は早く忘れて!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:07

    悟「そういう事はもっと関係を深めて、責任を取れる歳になってからというか」

    まゆ「悟くん… dice1d3=2 (2)


    1.好き!(押し倒し

    2.わかった、楽しみにしてるね

    3.(まだいろはちゃんの事が好きだからとかなのかな…)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:49

    このまゆは高校生あたりで我慢できなくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:13

    こうして私達は健全にお付き合いを進めて、私と悟くんが初めて体の関係を持つことになるのは dice1d3=2 (2) 後だった


    1. dice1d30=17 (17)

    2. dice1d11=7 (7) ヶ月

    3. dice1d20=18 (18)


    いろはちゃんの初恋は dice1d3=2 (2)

    1. dice1d12=8 (8) ヶ月後

    2. dice1d20=3 (3) 年後

    3.結局訪れなかった


  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:19

    はえーよ!1年もたなかったのかよ!?

  • 180124/09/15(日) 18:43:45

    また家の回線がホスト規制になってしまったので次のdiceスレは規制解除後…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:05


    でも次スレネタぐらいは降っておいていいのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:18

    逆に3が当たってたら遅すぎる…ココの1.5倍も待たせてるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:37

    おつでした!
    新しい世界線で悟まゆがつつがなく幸せになれてなにより
    7ヶ月目で限界で発情したのはまゆの方だとしか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:14

    前スレで胡座かいてる間にあまねんに泥棒猫されたからか今回は拓海の煮え切らなさに少し焦れてたけど今回の拓ゆいはどうなったんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:32

    ダイス神拓海好きすぎだろ

  • 1861 夜中はスマホもホスト規制24/09/16(月) 08:26:07

    七ヶ月目に肉体関係を持ったのは dice1d3=2 (2)

    1.まゆの方から迫った

    2.無防備なまゆに悟が我慢出来なかった

    3.良い雰囲気になりお互いに…


    一方拓海達は dice1d4=2 (2)

    1.拓海が告白し無事付き合い始めた

    2.我慢の限界に達したゆいが拓海を襲った

    3.拓海のヘタレとゆいの待ち姿勢で進展せず

    4.落ち込むあまねを拓海が慰めてる間にあまねと拓海がくっついた

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:50

    ゆいちゃん偉い
    もう拓海に期待せずその調子で行け

  • 188124/09/16(月) 08:34:56

    ゆいが拓海を襲ったのはまゆ達がおいしーなタウンを訪れてから dice1d3=1 (1)

    1. dice1d30=22 (22) 日後

    2. dice1d11=3 (3) ヶ月後

    3. dice1d20=10 (10) 年後


    高2になったいろはの初恋相手は dice1d6=4 (4)

    1.コンタクトデビューをした悟

    2.アニマルタウンに遊びに来た拓海

    3.犬飼家に定期的に来るようになったお客さん

    4.高校の同級生

    5.高校の先輩

    6.高校の後輩

  • 189124/09/16(月) 08:39:09

    いろはの初恋相手は dice1d3=2 (2)

    1.運動神経抜群だけど勉強は苦手な男

    2.博識だけど運動は苦手な男

    3.文武両道のハイスペック男


    いろはの初恋はまゆや悟に相談して dice1d2=1 (1)

    1.無事実った

    2.失恋に終わった

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:18

    >>189

    悟くんかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:35

    自分に似たタイプに惚れたいろはに複雑な気持ちになるのか、まゆと肉体関係持って二年半経ってるから全く気にしないのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:44

    それ聞いて内心穏やかじゃないのはまゆの方じゃないかな?
    特徴だけ先に聞いたとしたら

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:07

    男の趣味が似通った女たちになっちゃった...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています