なんでも一人言スレ3039 連休開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:27:19

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:28:21

    スレが消えまくった後になんかアレなのが不満ぶちまけてくるの
    もう答え合わせじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:31:28

    ネタバレするなとお怒りだったようだけど
    復活したスレ見てみたらネタバレというほど詳細に書かれてないし
    神経質すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:41:03

    悲鳴嶼さんって規格外のクソデカ乳首持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:51:59

    9月中旬で35℃超えは狂ってるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:02:38

    なんでこんな暑いんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:19:51

    湿度がやべぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:28:31

    次回Aが動く!みたいな匂わせしてファンを釣っといて残念!Aは全く活躍しませんでした~ってオチを公式がやるのは普通に糞
    カプ好き以上にAファンおこ案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:12

    新しい曲を知るためにYoutubeを漁る日々

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:58

    たておつ連休潰してやるワン🐕️

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:21

    ベッドでトマトジュース飲むのは気を付けてください
    溢すと血痕みたいになります
    俺との約束です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:53:27

    論拠()誤読()これ言い出す奴くっさいクズで馬鹿しかいねーな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:41

    ゲームの仕様で偶然できた下ネタは面白かったけど連発されるとやっぱ飽きるし しつこさから来る不快感しかないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:03:01

    続きこうなるかなって予想した内容がもう解析リークで流れてたものと一致していたらしく怒られちゃった…
    ホントに知らなかったんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:12:41

    どしたん話聞こか?がよくネタにされるけど、上司に同じノリで悩み聞いてもらって楽になったことあるからあんま茶化せないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:14:48

    お前じゃない来るなとスレで言うと空気が悪くなるからここに吐き捨てて華麗にスルーするぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:17:55

    えっあの界隈が民度いいって!?嘘つけ糞過ぎてここで何度か愚痴ってるぞ俺
    全体的に高齢が多いからネチネチ陰湿で最悪なんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:08

    やっぱり麻雀ファイトガールよりボンガの方がエロじゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:55

    俺「相互からリク貰ったキャラ描きました!(メンションつき投稿)」
    相互「……(反応無し)」

    俺「相互がどうのこうので脳爆発して今頭ない」
    相互「これ私のことだ……」
    ↑なんでだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:22

    飼い猫の具合が悪い
    もともと心臓悪くて余命宣告されてた子だし覚悟はしてたけどしんどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:48

    ショタとかろりとかキャラ語るスレで普通に使う言葉なのか?
    普通に子供時代でええやん、閲覧注意系とかエロ系だったら分かるけど普通に語るスレでしょたろり連発されると引く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:41

    なんか上手く言えないんだけど人が続き物のSS書いてるのにオチ予測して先に書いてくる奴いるんですけど
    気を使って話の内容を方向転換したらさらに潰してくるんですけど
    あのオリキャラSSスレ陰湿で怖いな
    そんなんだから過疎るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:36

    特オタ嫌い過ぎて自分に都合悪いこと言うやつ全員特オタに見える妖怪みたいになっとるな
    愚痴るのは構わんから一人言に吐いてきてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:39

    空気読めない無自覚荒らしがスレ主が注意されてたスレを久々に覗いたんだけど
    その注意が相当効いてたのかいまだに荒らしながら俺悪くないよなぁ!?普通だよなぁ!?って自己弁護必死にやってて草枯れる
    注意されてたの3ヶ月前だぞ流石に怖いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:17

    あの頃スパロボZ叩いてた俺も今更age素材としてスパロボZ持ち出してる俺もどうせプレイなんてしてないだろうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:24

    他人に見られたくないならそれこそ日記帳にでも書けばいいし、インターネットに投稿してる時点で自己顕示欲はあるのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:44

    グッズ残ると不人気煽り湧きそうだから全キャラ完売で良かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:19

    あの流れでAが活躍しないなんて酷いおかしい匂わせしただろってAファンが愚痴愚痴してるけど別にそんな活躍しないんだろうなと思ってた身からするとファンがフィルターかけてただけだろとしか…
    予告にA映ってないどころか助っ人も協力者も他のキャラ達ってのが示唆されてるのに公式が悪いみたいに言うなや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:52

    自分で居場所を自分で作れない人間は他人から奪うしかないから大変なんだよね
    奪っても維持するコミュ力ないからすぐ崩壊するんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:29

    1番くじ引きに朝一で出かけたはいいけど
    休日だからマスクなしでバス乗ったらアンモニア臭やばかったし加齢臭に口臭まで感じてしまってマスク凄いなと思いました
    ついでに買い物でもしようかなとか思ってたけどくじ引き終わってもう帰ろうかなって気持ち

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:36

    教養って言葉をやたら使いたがる奴は知能にコンプレックスでもあるんかなと感じてしまう
    いや分からんけどさ……あんま言わんやん日常で教養教養って…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:47

    もう特定の過疎スレだけ開くことにするか
    やっぱ時間経つとどこの掲示板もこうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:13

    連休なんてねえよ!
    来週もあるだろ?あるわけないだろ仕事だよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:55

    きっと日常が教養だったはず
    今こうして笑顔でいられるのが奇跡的なほどの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:21

    一人言スレって3000以上もあるなら何回か副題被ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:49

    いやーーやっぱりベヘリット欲しかったよねぇねーーー
    いやドラゴン殺しは嬉しかったんだけどね
    もう一回引くか……いや……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:50

    意味わからん炎上が多すぎて炎上してもめんどくさい人に絡まれたんだなくらいにしか思わない
    詳細見たらあー…ってなるのもありはするんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:21

    A×B公式じゃん…って言ってる人達はネタっぽいのにA×Cは公式!って言ってる人達はガチっぽくて怖い
    どっちも捏造だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:11

    化粧水と乳液出しすぎて顔がドラゴンボールGTくらいテカテカしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:34

    なんでも自分自慢に持っていける心の強い人が羨ましい
    天気の話題でも政治の話題でも災害の話題でも関係なしにご飯論法みたいな話題のすり替えをはさんで全部自分自慢にしちゃうし
    それで平気で40〜50分離しっぱなしだもんな
    そのメンタル羨ましい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:44

    株の上下とか出番の有無とか人気がどうとかそんなんばっか気にしながら読む漫画って面白いんかな
    あまつさえそれで煽り合いとか始めてるともう目も当てられねえよ
    あと大半の人間は今後の展開予想や感想でそこまでキャラに焦点当てないから特定の名前が出ただけで
    キレ散らかすなよ面倒くせえな…だから推し活拗らせた奴はイヤなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:14

    つまんないSS上がるとスレの勢い下がるからやめてほしい…でも反応しないのも可哀想だし…ほめるとこ探すの難しい…
    あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:07

    その作品のすべてが満点だったとはほんのすこしも思わないけどその不満はここでいうことじゃないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:40

    「舐めてる」て
    感情的かつ幼稚で下品な単語だと思うんだけど
    リアルで「舐めてるよな」とか発言するようなのなんて田舎のヤンキーモドキぐらいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:06:19

    書き込めばとりあえず♡はつくけど俺以外滅多に書き込みないしもう落としていいかなあでもここ以外じゃ書けない概念だしなあってずっとぐるぐるしつつまたネタ出ししてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:12

    ジャンルAとBについて語るスレとして建てられたスレなのに
    A邪魔出ていけ派が大暴れして追い出しにかかった結果
    見事に過疎ったスレの人元気かな…
    そのスレを維持してろこっち来んじゃねえぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:10

    またそのスレかよ
    自分の気に入る内容が書き込まれるまで厳選してんの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:53

    先行版のネタバレが駄目だと英語版の話
    知識マウントでしかスレを続けられないんだね かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:09

    あーあ好きなジャンルに別所の有名な荒らしが住み着いちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:21

    相互「CP系ツイートにはちゃんとCP名記載して……自衛とか諸々あるからね……」←わかる

    数時間後
    相互「この同人誌お手伝いしました!!(CP同人)(ツイート内CP記載なし)(その上俺の地雷)」←うわあああああ(脳爆発)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:16

    あかん
    俺の靴の臭いおネコに嗅がせたら急にテンション上がって網戸突き破って脱走した

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:34

    秒で戻って来た良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:48

    しゃーない保守したるわイメ損害悪キッズ
    総合スレで糞吐かれるよかマシだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:13

    映画館の席どこがいい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:26

    他スレを荒らした輩が推してたキャラスレとCPスレが建つとこれ建てたの荒らしか?ファンか?と考えるようになってしまった
    これだからキャラ名とCPを口にしながら荒らすやつは嫌いなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:32

    一つの作品について議論している時にいきなり国名出したり人種を主語にするやつのガチのマジでアレなヤツ来ちゃったな…って空気
    同じことしか書き込まないBOTのくせして人間ヅラするなよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:11

    一人言なんだから安価しなきゃなんだって良いぞ俺
    俺はお前でお前は俺だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:17

    長々愚痴書いたけどここ一人言スレだから長すぎるのはダメだよね
    スレタイも読めない愚図で本当にごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:24

    拾ってきた家族から肉球がきたないと言われるキャッツ
    あとω

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:21

    いいんだよ許すよ。
    愚痴くらい吐かなきゃやってらんないでしょ俺

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:34

    愚痴ってよくできた言葉だよな
    愚かな痴女ってまさに腐った女の言動にぴったりだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:09

    あにまん民は生きながら死んでんだぜ、分かってんのかよ!?友達も喜びも…
    愚痴吐く場所までとったら………
    あにまん民にゃ骨だけしか残らねぇじゃないか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:01

    三連休初日の真っ昼間から匿名掲示板にいる生者なんていない
    社会的に死んだ亡者ばかりだ
    悲しい佐賀ね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:02

    悲しいで栃木なぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:44

    悲しいけどこの話は尾張だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:18

    掲示板見てるうしおは嫌だな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:49

    暑すぎて外出しないからアイスも日焼け止めも売れねえんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:37

    他キャラ使って推しをあからさまな可哀想よしよしする系のやつはXなりPixivなりでやってくれないかなと思わんでもない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:13

    こいつは価値観が人外だから〜上位存在だから〜と言われてもなぁ
    ムカつくのは変わらないしそもそも上位ってほど頭良くないじゃんアイツ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:03

    だから皆具体的な代案だせって言ってるの!
    ぐちぐち本案が駄目としか言わないで理想論しか語らないから皆そっちに行かないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:52

    作者は上位存在っぽく見せたいんだろうけど作中通して頭良く見えないor器が小さいからイマイチ「上」感が出ないキャラってたまにいるよねぇ
    態度だけデカい感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:36

    なんか便利(すぎる)味方が全部やってのこのこ主人公が最後に登場みたいになってるじゃん…しかも協力してとかじゃなくて味方が勝手にやってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:22

    あからさまに不自然な対立煽りっぽい内容言ってる奴に条件反射で反応するなや…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:22

    猫可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:10

    ん、がんばろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:21

    熱々のドリアをスプーにすくった状態で冷やしてたら食い物で遊ぶなと言われたんだけど
    たぶんそのまま口に入れたら口内ヤケドでベロベロになる熱さなんですけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:03

    あのキャラの悪事が擁護されてんのあにまんで見たことないんだけどファンがいつも擁護してるって騒いでるアンチには何が見えてんだ?
    まさかキャラデザ良いとか能力がカッコいいって意見を悪事の擁護だと思ってんのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:23

    原作の表現頑なに否定する人いるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:25

    未だに二元論でしか話せないやつ見かけるとかわいそうになるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:05

    推しcp界隈に先天女体化が流行り始めてつらい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:12

    久しぶりに芥虫が出たけど自分で退治するしかない?こんな気持ち悪いやつを?代わりに退治してくれる人と暮らしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:24

    声優は特定のキャラの声質でインプットしてるからちょっと演技変えるとすぐ分からなくなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:00

    絵柄が迷走してこれでええんかい状態で出しちゃった
    見返すと数年前に推してたキャラそっくりになってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:15

    アボカド
    アボガド

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:36

    たぶん作者は人外寄りのキャラとしては描いてないが
    平和な人生を獲得したのが最近だからふとした言動に人間として生きるのに慣れてない感が滲んでて人外っぽいなーと思う推し
    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:45:38

    スレタイが?で終わるスレ立てるやつは何やってもダメ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:52

    久しぶりにあつ森してたら撃ち落とした風船から塩ラーメン出てきてなんか面白かった
    中身無事なのかそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:30

    世界がねこのたまたまで溢れたらきっと平和になるのにね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:54

    私の名前はフリ!
    青春真っ盛りの地上げ屋!
    お友達のザボとドドを連れて花火大会するんだ〜
    綺麗な花火ですよ!
    意外と擬人化したらイケるかも…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:27

    ああ良かったろくなレスも付かずに消え去っていったわ
    推しのスレが落ちるのを期待するのは哀しいことだが
    心の平安には代えられないもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:23

    何となく数えたらブルアカカテの更新順100スレ中オリキャラダイスここだけクロス閲覧注意が61個だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:51

    色んなカテからオリキャラと原作展開無視の閲覧注意スレ集めて一つのカテゴリにまとまれば良いのに
    そしたらカテごとミュートできるのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:52

    これでバキの安物のキャンディごっこするのが好きな俺

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:04

    絶賛されてるけど何が面白いのかわからない
    試し読みでギブアップしたくらい合わなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:40

    親がオカルトと陰謀論にどハマりしてて悲しい
    宗教には入ってないだけマシか…?この2つにどハマりしてる時点でもう終わりだよめちゃくちゃ気持ち悪い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:31
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:02

    もちづきさんとノムさん(浦鉄)を絡めたスレでも建てようかと思ったけどもう浦鉄の知名度はそんな高くなさそうだしやめとくかねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:53

    ブルアカで動画化シノギしてた大半はウマに移ったしそらそうだろうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:46

    一円玉38枚出してきた客にブチギレそうになった
    一回の支払いで出していい一円の数は20枚までだってお前も客商売なんだから知ってんでしょーが

    それで思い出したんだけど昔「50円玉20枚の謎」ってアンソロジーあったんだ
    推理作家の学生時代のバイト先に毎週50円玉20枚で支払いに来る客がいたんだけどなんだろうっていう話から発展して、当時旬だった本格推理作家が解答編を小説にして寄せたやつなんだけど

    法律で一回の支払いにつき一円は20枚まで(額の20倍までが限度)って決まってるのを聞き齧りで間違えて「一回の支払いで出していい硬貨は20枚まで」って覚えてただけなんじゃねえかなその客
    何かの店で50円だけ異様にたまりやすいから、レジがうるさいこと言わなそうなバイトの女の子の店で使っちまえってだけの話だったんじゃないのかあれ

    真相ってつまらんし推理作家って地に足ついてねえなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:14:09

    お金降ろそうと思ってたのに忘れてて手数料かからない14時を過ぎてしまった
    明日も明後日も手数料かかるし火曜日まで待つしかないか…面倒だなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:00

    13日午後4時ごろ、日本テレビのスタジオで…

    渋谷凛
    「あーこんな感じなんだ」

    本田未央
    「すごーい」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:10

    夕方、日本テレビの「news every.」に生出演するため、一堂に会した、9人のアイドル。モニターに映っているコマーシャルを見ながらオンエアを待っていると…

    島村卯月
    「CM見てて面白い」

    向井拓海
    「やっと意味がわかった。『IKKOさん』だから『1個』って言ってんだ。いま気がついた」

    島村卯月
    「結構、面白かったですよね」 

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:51

    この選択をミスったらペナルティが!オートセーブなのでどうしようもありません!!ってわけでもないからまずはやってみればいいと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:17

    俺に尋ねる

    二次創作の逆輸入ってどんだけ激しい論争起こるの?

    俺わかんなーい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:23

    じゃあ使う→ひかきぼう→セルフからやってみるぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:52

    そんなブルアカのオリキャラダイススレにSS投げたらスレの怖さを学んだのが俺さ!!


    ……マジでいまは後悔してる
    文才ないやつは投げるべきじゃなかったよ
    ムダに心が傷ついただけだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:54

    つか二次創作から逆輸入したって証明はどうやるんだ
    みんなで集団幻覚見れるような説得力のある設定や展開なら
    公式だって最初から考えてただけなんじゃないのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:24

    俺が慰めるぞ俺よ
    俺だって酷い目にあった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:22

    野良の神SS作家が来て盛り上がってるところに
    うまくないやつ来るとまあ正直、うん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:44

    それまでマジで接点0見た目しかない背景モブ同士のCPが人気になった後で公式でもCP成立した時はビビった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:23

    二次創作の絵とか技名を詳しくないスタッフが公式書籍に使っちゃったみたいなのは稀にあるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:38

    主語がバカデカいし話が飛躍するし誇大妄想じみてるから適当に扱ってもいいやつ扱いされてるんじゃないの?
    国や人種や地域区分の話ではなくオマエ個人の話な

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:45

    背景モブなのに人気になるくらい見た目がいいなら
    うまく人気が出てサブに余力を割けるようになったらCPにしたれって目論見は公式にも最初からあったんじゃねえの
    知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:00

    なるほどわかった

    この話はやめよう俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:46

    定期的に猫が好きな音で調べて出てきた動画を飼い猫に見せてるけど微塵も興味なさそうな顔して尻を向けてくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:19

    あにまんに作品を投げるのは飢えたサル山の猿に餌を与えるようなものだと思いなさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:42

    つまり大量に餌を与えればいいのか俺

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:19

    なんもかんもとりあえず画面に映ったモブ全員に名前とそれっぽい設定つけて二次創作量産していい感じの設定持ってるやつ同士でカップリング作ろーぜー!してた当時のファンたちが悪い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:40

    良く言えば正統派の普通っぽい美少女キャラ人気の振れ幅すげぇ…
    1ミリも話題になってなかったのにメイン級の出番あると上位に食い込むぐらい人気爆発したり
    癖つよキャラが強すぎて人気が全然振るわない場合もある…一番人気出るかどうか予測不能の属性

    個性強いキャラの中にいるのが逆に癒し枠で人気出たりむしろキャラ薄い扱いで微妙扱いだったり

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:17

    「おっ!!いいおんな・・・。」
    俺は思わずつぶやいた。
    青白い月光が窓から差込み彼女をいっそう妖艶に見せている。
    おんなは床に横たわり壁にチェーンで繋がれている。
    苦悩を浮かべた顔はこの上なく魅惑的だ。
    ぎゃあーっ!!
    男はあっという間に1匹のどうもうなオオカミに変身した。
    興奮している!!
    襲い掛かってくるぞっ!!
    あああっ!!もうダメだ!!
    ギラリ!!
    俺のキバが光った。
    その瞬間 おんなは無残にも俺のエサとなってしまった。
    残念!!
    俺の冒険はこれで終わってしまった!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:58

    普通なら面白くないSSならスルーする
    問題はココが、気に入らないものは多数派を自演してでも貶め、たとえスレ主無視スレしてでもすぐに学級裁判始めるあにまんってことだ。楽しむことより人を殴って快感を得たい人でなしが住まうのがココだ
    それはそれとして自分でスレ建ててやればいい
    荒らされるがなゲハハ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:42

    ウンチ投げる分にはセーフ
    シコ猿同士で精液ソース掛けたウンコを投げ合ってれば傍目には楽しめよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:32

    ここの俺が嘆いているのとは別カテゴリの話だけど
    神SS作家が来てネタスレめちゃくちゃ盛り上がったところに
    二番煎じでスレテーマと少しズレる独自要素混ぜてくるそこそこ読めるものを書くSS作家来て

    俺の好みじゃねえけどこういうの好きな人もいるよな…でもこればっかになるの嫌だな…って微妙になってきた頃に
    文章下手な上に頭が悪くて燃えそうなことを書いたエミュの下手なSS書きが来て、流石にこれはと注意されて

    注意されるのかわいそうだと思ったらしい人が神SS作品を変な言葉で比較対象にして(貶したつもりはなかったんだろうが言葉選びをミスっていたので貶めたようにしか見えなかった)その倫理的にまずい拙い作品を庇ったせいで

    神作品が全部消されたことがあるんだぜ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:52

    シャドウゲイトとか懐かしいな
    なぜか3DSのVCで配信されてたから滑り込みで買ってたぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:01

    誰もスルーできなかったあたりが一番の反省点ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:42

    安い神だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:08

    それは確かに残念だな俺
    ちなみに俺は別スレでSS投げてたらそこそこ高評価だったからちょっと調子に乗っちゃったんだ
    緩そうなブルアカスレだし大丈夫かなって書き込んだらメタクソやられた

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:36

    八百万もいれば流石にね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:09

    SSは好きだけど句読点が気に入らないって1スレ中延々絡まれた話する?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:28

    下手な人ほど心臓強くて
    神作品創作する人ほど繊細だったりするからな俺
    下手なやつって遠回しにエミュ下手だからやめてほしいと言われても最後までやめねえけど
    神ってすぐ消すんよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:25

    突然SSっぽいの投げられたらそこと感想だけ読み飛ばす俺にはよくわからない感覚だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:52

    ネタスレで自然発生で湧いてくる笑わすのが目的のSSは割と好き
    スレ主だけがSSを書きますよ、他のやつは感想だけ書けってスレのSSは基本読まないのは自分

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:22

    読み飛ばせる俺は普通の反応であり、その仏の反応はここでは珍しいものなのだ
    野良SSにはだいたいレス乞食やら儲やらアンチ思想やらで争い出すしー

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:34

    SSスレ建てて二レス目で完走どころか罵倒されたの思い出しちゃった…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:56

    ○○(キャラクター名)の人だ!とか言われてたり名乗ってたりすると大体こんな感じになるし貼りたくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:23

    バニラトラック…! 生きとったんかワレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:17:35

    効きすぎだろあいつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:23

    匿名掲示板で自我出しすぎ(素敵な作品ですね!Pixivにでも投稿したらどうでしょうか!)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:28

    「あなたでしたか!」とか儲の賛美もワンパターンだし同一人物、業者の部類じゃねぇかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:13

    逆ゥ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:53

    おかげでGoogleドライブに残してた黒歴史思い出したわ
    三連休のうちに全部消そ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:27

    実際自然発生のネタはともかく自分でスレ立てて延々と何ヶ月も下手したら年単位でスレ主だけがSS書いてるやつってpixivの方がいいんじゃねえかな…って真面目に思うんだが匿名掲示板じゃないとダメな理由あるんだろうか

    俺はSS好きだよ、エミュが上手ければ
    掲示板のみんなを楽しませることが主旨のものであれば

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:26

    俺もネタスレでたまになんか流れでSS書くんだけど
    それに被せて他の人がSS書いて
    相互作用でライブ的な臨場感あって思いもよらない話に展開していったりするんで
    掲示板ならではの楽しみはあると言えばある

    スレ主だけしか書いちゃダメ的なやつは知らん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:50

    読み手と書き手では前者のが数多く治安維持は困難なのだから書く人こそ感想を気にしないスルー精神が必要なのだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:55

    人のキャラに惚れたけど人のキャラだから勝手に自分のとこに投稿できねえ……このファンアートの山のもって行き場はどこに……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:54

    フェイクありだけどそれ食べてもいいからねってaさんが言ったのを
    今食べろって言ってきた!って伝言するbさん怖すぎる
    変だなと思ってそれとなく本人に確認してよかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:09

    俺の出会った最高傑作は安価ダイスでスレ主が綴る形式だったので今でもそういうのが好きだ
    有象無象が参加する相乗効果の面白さよりも安定した品質の方を求めてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:41

    安定した品質を求めるならそれこそpixivでいいんじゃねえかな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:43

    邦キチってマーガレットなの
    少女漫画なの
    知らんかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:35

    他の人の書いた文章に惚れて絵を今以上にポイポイしたくなるのをセーブしている
    関係性と展開がぶっ刺さってしまったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:02

    拡張機能さんが機能しない今日この頃

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:37

    拡張機能ってスレミュート?
    なんか最近そういう話よく目にするな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:38

    なんでセーブするんだ
    二次(三次?)創作ですとちゃんと断った上で作者に見せてやれ
    作者は喜ぶぞ多分

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:18

    人類の半数がちいこになった世界とやらを読んだけど
    エグくておぞましくてあれを見て「かわいい〜」って言える人とは分かり合えないなと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:21

    他の人もイラスト投稿するし
    本当はイラストにSSつけるスレだからスレチになりかねんと思って

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:58

    あすまんあにまん関係ない
    拡張機能がタブレットでも使えるアプリがあるんだけど
    それの調子が悪いの 誤解生んで申し訳ね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:00

    ぬこを撫でる
    私の頭の中のぬこを

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:23

    お腹すいたけど
    作るのめんどくさいなー俺

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:37

    やっぱあのキャラ好きになれーん!!
    キモいキモいキモいキモいキモいんじゃァァァアアアアッ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:52

    俺が頭の中で撫でてる猫と俺の尻の感覚が連動しているよ
    俺は大喜びです
    よかったな俺

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:27

    3回ぐらい読んだけど連動ってどういうことだよ俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:12

    スレ主(スレ民)の許可取らずワンクッションも置かずいきなりSS投下するようなやつは作品の巧拙関係なく皆ダメ、お話にならない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:55

    冷蔵庫になんもないよ俺

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:30

    ウーバー頼め俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:49

    帰ったらアイス
    帰ったらアイス
    もう疲れたよ俺

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:31

    猫のご飯買って帰ってくるの忘れた
    万死に値する
    涼しくなったらもう一回買い物行く
    ごめん猫
    切腹する
    切腹したらご飯あげられないからやめる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:58

    映画おすすめスレ立たないかなという他力本願

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:21

    なんでおバアちゃんは揚げ物を常温で保存していいものにカテゴライズするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:24

    ちっ繊催眠め

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:49

    イーヌかわいすぎでは
    絶対自分のことかわいいってわかってやってるだろ俺

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:55

    冷蔵庫に入れたらベシャってなるから…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:57

    いぬなでたい
    ねこすいたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:58

    きちんと閲覧注意ってついてたのに
    下ネタ弁当箱もったいない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:13

    過去スレのスターシステムなのはわかったので同名キャラのビジュが確定しているか知りたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:15

    蚊取り置いてるのに蚊に刺された
    電源オフだよ あたりまえだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:18

    猫ってあったかくて柔らかくてサラサラでスベスベで気持ちよくていい匂い
    なんでこんな生き物存在するの
    猫なしでもう暮らせなくなるじゃんやめてよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:09

    ヒトラー最後の12日間初めて見てるけど普通に面白いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:55

    面白いのか
    今度見てみる
    ちょっと気になってた
    ありがとう俺

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:09

    イマジナリーキャットわらわらで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:16
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:00

    イマジナリーじゃねえよ
    猫なら今俺の隣で寝てるよ
    羨ましいか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:23

    12日ヒトラー実は今ニコ生でやっているのだ俺
    おいでよ俺

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:06

    イマジナリー俺も可愛がって俺

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:14

    この流れなら言える
    三島由紀夫の作品で一番好きなの「わが友ヒットラー」なんだけど誰にも言えねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:03

    シンフォギアのはアニソンではなくキャラソン
    合うのは当たり前ヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:53

    ヒトでありラーでもある

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:41

    三島は月澹荘奇譚すき
    短いのにオチめっちゃ怖い

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:58

    火事の鎮火報告がまだない
    まだ燃えてるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:26

    ここ数日かけて300万字の夢小説を読了した
    多分もっと有意義な時間の使い方があったと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:15

    ここまで誰もこの一人言スレが前スレ3028から3039になってたことに気付いてない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:52

    A I絵って見てて気持ち悪くなってくるんだけど俺だけなのかな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:29

    ねむいあつい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:26

    一次創作オンリーで人気出るのやっぱ漫画なりゲームなり小説なり本編作って完結させてる人だよな
    上手くても絵だけじゃキャラ分かんねぇからかわいいけど追わないこと多いし
    FF一桁で埋もれてた人がゲーム販売した時滅茶苦茶売れてフォロワー数跳ねたり

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:40

    検査の結果なんともありませんようにお願いお願いお願いお願い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:31

    大丈夫なんともない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています