64のコピー能力ミックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:15:40

    面白いから復活してほしいと思うけど最近はコピーの数が多すぎて復活させるの難しいんだろうなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:48

    むしろこの手のシステム採用するために能力数減らしてるような代物だからな…
    夢の泉が24種で、そこから大きく増えたことはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:50:48

    色々な組み合わせを試すのが楽しかった思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:59

    プラズマ+カッターのライトセイバーみたいなの好きだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:32

    ストーン・ボムという初見だとほぼ自爆するミックス能力

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:47

    コマンド+ミックス+仲間のお祭りゲーほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:14:12

    色々試して自分なりに当たりハズレを見定めてくのも醍醐味だと思う
    個人的に当たりはストーンニードルとかかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:35

    頭の飾りがなくてなんか物足りないんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:52

    スターアライズのフレンズ能力システムが割と近いところにあるよね
    コマンド式とミックス能力をいい感じに両立させてて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:01

    2〜3は仲間の組み合わせ、64はコピー同士の組み合わせと少ないコピー能力を組み合わせで個性を出すのは数字シリーズならではの特徴かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:21

    ボムボムばっか使ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:36

    >>11

    楽しいよねミサイル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:19

    バーニングアイスとかいう
    マジでどうしてこうなったとしか言えない死にミックス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:44

    一つのコピーでできることも増えてるからな
    ミックス前含めても合計7×8の技しかない計算になるから
    今はもう8枠分の技がある能力はそれなりにあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:02

    SDX以降は1つのコピーで複数の挙動が出来るからな
    それ以前は1コピー1アクションで、それを変えないままアクションを増やせるアイデアなんだ
    まあたまに例外いるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:33

    バーニングスパークが面白かった記憶
    下敷きで静電気をおこす→火が出て走るというプロセスとその後の焦げた頭の哀愁が

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:42

    特定のコピーミックスじゃないと壊せないのをどのミックスか色から推察するやつわかりやすいやつと難しいやつの差が激しかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:08

    アイススパークとかいうクッソ有能なミックス
    どこでも回復できるのはチート

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:33

    色から判断してコピー能力ミックスかもしれない
    リップルスターのザコラッシュの途中でこれがノーヒントでわかるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています