ストーリー上の彦卿とブートヒルの強さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:53

    決着つくまで時間がかかって割に合わないって理由でブートヒルが引いたけど続けてたらどっちが勝ってたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:17

    ブートヒル自身が負けることわかっててあの台詞吐いてたら少し格好悪いからブートヒルじゃないかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:35

    ブートヒルの武器が銃なのがな……
    彦卿の得物は剣だけど普通に飛ばしてくるし手数も多い、おまけに機動力あると相性的には割と悪いと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:29

    敵と味方の最高戦力が化け物なだけでこのあたりも超上澄みなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:15

    試合なら彦興、決闘ならブートヒルって感じがねえ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:49

    それこそどっちが勝ってもおかしくないレベルじゃない?
    ブートヒル側も彦卿側もまだ余裕ありそうだったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:17:24

    ブートヒル≧彦卿

    くらいだと思う、>にはならない程度の左

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:58

    彦卿はパワーレベリングのせいで今の強さが判断しづらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:55

    弱点隠し&先に周りの剣落とさないとめんどくさい彦に単体弱点撃破特化のブートヒル単騎は相性悪いってメタネタも入ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:51

    ああ時間かかるってのは剣落として弱点付与して…って手間のことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:43

    彦が開拓者に負けてるのが実力考える上で結構ノイズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:13

    >>11

    それよく言われるけど彦はカフカに操られてると思ってるから全力じゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:48

    ブートヒルがガチで殺りに来てるなら多分場外乱闘とかもするし単純に演舞なら彦卿だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:10

    >>12

    でもその程度で覆る差ということにもならぬか?

    開拓者が実質1VS3でジェパードに劣勢だったりするからあんま強い印象がなくて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:43

    システム的相性抜きにしても飛剣使ってくるから銃の利点であるリーチの有利取れてないからガチで相性悪いんよねブートヒル

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:06

    >>11

    まず守り人彦卿って開拓者と戦った時よりもだいぶ強くなってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:45

    開拓者もあの時より強くなってるだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:45

    彦卿、若いどころかまだ幼いから数か月でもだいぶ伸びるっぽいんだよな
    開拓者は…どうなんだろ?シペの一瞥受けてもそんな爆発的に強化されたようにはストーリー上では見えぬが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:35

    彦卿って技術的にも肉体的にも絶賛成長期だから現段階で明確に強さの序列付けちゃうと色々と...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:54

    つまりはこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:58

    700年のブランクありきの3対1&毒とはいえ呼雷に負けを認めさせる実力を持っているしなあの小僧(こう書くと呼雷強かったんやなって)
    次会う時はまーた実力上げて強さ議論を混乱させてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:18

    ジェパードに1vs3劣勢から彦戦までの間にクリフォトに一瞥されてるから多分開拓者大分強くなってるんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:41

    >>22

    それにジェパっさん思った以上に強いみたいだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:34

    ルカって年齢出てたっけ?
    今回彦卿が君が長命種じゃなければ同じくらいの年齢だと思うって言ってたから15歳くらい?ただ体の成長が同年代より遅いから総角の歳くらいに見えるってことかな
    15歳くらいで驍衛についてるのはなかなかにすごいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています