我ら極道を愚鈍な債務者を一家心中に追い込んだだけで外道と誹謗しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:44

    女子供の臓腑を抉り捌いただけで畜生と中傷しておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:00

    事実ですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:49

    すんませんねぇ 債務者はともかく女子供に手を出すのはド畜生 徹底的に叩き潰すべきなんス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:11:40

    少なくとも法律で禁止ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:00

    わかりました…債権者をヤクの実験台にします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:20

    >>2

    ただそれだけで忍者に殺戮されておろうがっ社会から弾き出しておろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:37

    >>3

    待てよ 債務者も一家心中に追い込んでいるがら間違いなく女子供も犠牲になってるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:19

    >>3

    極道のコメント:な…なぜだなぜ極道がいわれなき誹謗中傷されなきゃいけないんだ み…見ろ極道だって真面目にガキッモツ売って健気に生きてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:55

    エンタメ創作のヤクザは暴力はやってもクスリはちょっと…なタイプが多いのにコイツらは喜々としてクスリをばら撒くんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:20

    とにかく極道って奴らは哀しき過去…とか出てこようが結局はなあこいつら○そうぜに落ち着く危険な生物なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:24

    ドーモ…スレ画のゴクドウ=サン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:21

    ヤクザというよりオークとかゴブリンだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:01

    桐生 ジョルノ ツナ そしてリキちゃんだ
    破壊の八極道にケジメつけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:31

    ここ債権者じゃないだけマシってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:01

    同情はする、けど容赦はせんが全てなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:26:19

    >>15

    お言葉ですが債権者の末路はこれ>>5ですよ


    …どっちもどっちですね(パァン(暗刃通過書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:50

    わ…私は…オトンを忍者にブッ殺された過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:43

    忍災孤児とかいう面の皮厚すぎるワードに笑っちゃったんだよね。悪事したからカチコミされたんやろがえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:20

    何が社会から拒絶された孤独な者だ
    お前らは人間社会に寄生する蛆虫だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:19

    忍者…糞
    ブ タ                 オヤジ
    国会議員の家族を攫って皆殺しにしただけで組長が殺されたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:07:13

    クソどもが満足気に死んでくからいまいちスッキリしないのが俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:26

    >>22

    忍極はそもそもそういう勧善懲悪な作品ではないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:43

    >>22

    麻薬キメてるからね

    今際の際に幸せな夢を見て死ぬのも当然なのさっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:20

    悲しい過去は描く、けど今のやらかしを肯定はしないって所は一貫してると思うのん。極論法の外で私刑してる側の忍者が変に説教臭くないところは読みやすいんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:18

    悲しい過去はあるのはわかったんだァ
    死んでもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:00

    グラチルみたいな人生滅茶苦茶にされるような愚鈍な奴等の頭やってた奴が言うと説得力が違うっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:28

    でもさぁ俺謎なんだよね
    だって殺したら金入ってこないじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:36

    >>28

    待てよっ死んだら金が入るようにしとけばマイペンライなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:44

    >>22

    満足気だけど何だかんだで報いは受けてるんだよね

    夢澤は逃した子分結局殺されて暴走神は最後まで何もなせなくてガムテはいわずもがな医者も結局救えないままなんだよね

    罪に対して報いが小ささすぎる?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:23

    >>28

    きわみはなんもかんもぶっ壊す為に極道側利用してるようにも見えるのん。だからここでワシらの新時代作ってくれるきわみ様して心酔してるモブとは恐らく考え方の基礎から違うんだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:45

    アカ    わるさ         く
    不吉ンやん 悪 事かましたら忍者が来襲るで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:21

    >>1

    度々示唆されてるけど忍者による傷の治りが遅いっていう伏線ってどう回収されるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:26

    忍者←ダークヒーロー
    極道←ヴィランぐらいの差があるんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:40

    と言うか七極道はまだマシな気がするんだよね
    だって急に現れて殺してくるだけでしょ?
    一般極道共はイビリながら搾り取って殺してそうなんだ、長々と苦しめてきそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:25

    >>19

    でも実際問題として現実だったら逮捕とかなって子供は施設だの引き取られてたりするけど

    警察でもない超法規的な存在が殺しにきて親殺されたってのは子供の恨みを作りそうではあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:12

    >>31

    一般的なヤクザのそうしか生きられないからカタギから金搾取したるわっ

    みたいな感じじゃないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:30

    >>1

    言い遺す事はそれで全部か?

    フーッ⋯ 殺 し た く な っ て き た ⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:02

    へっ 金も回収せずに一家心中に追い込んでるよあのバカヤクザ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:49

    すぐ殺すのは生々しさを消すためのギャグとしてもやってるっぽいけど
    お話にもちゃんと関わってそうではあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:50

    >>31

    極道さんは極道と言うよりテロリストなんスよね

    ガチで国家転覆可能な人材を集めるカリスマと人心掌握術と頭脳を持ってるカルト教祖とかの類っス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:54

    >>22

    死の間際に都合の良い幻覚を見ているだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:09

    おおっ芸能人がでてきた芸能とヤクザは切っても切れない関係なんや!
    えっ歌姫…? 大衆のゼンゴロシが望み…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:16

    >>36

    長が警察潜り込んでたり忍案件が存在してたり物心つかないくらいなら極道に引き取られる前に施設なりなんなりフォローしてると思いたいけど触れられないんスよねその辺。まぁ忍者の生い立ちが怪しい所あるから後々触れるかもしれないけどねグビグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:17

    俺なんてグラチル編でさえ 「悲しき過去…」ラッシュで うるせぇんだよ🍞🥐🥖
    となってウンザリしてた俺がいるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:16

    スレ画のステージに立ってる残りの八極道分かってるだけでも後々のシノギの事なんて考えてないようなテロリストばかりなのん。水道に薬混入、ウォーミングアップ感覚で国殲滅、イビルジョーなんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:21

    ギリギリ王道ヤクザの夢澤が過去の極道復権を夢見てるくらいでゾクガミからは滅びの美学で行動してるんだよね
    徹頭徹尾もう殺すしかない奴らなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:35

    >>1

    な…なんで殺されなきゃならならいんだ…じゃなく殺された原因を具体的に挙げてるから殺されるほどの悪事じゃないのになぜ殺したっ!って認識なんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:54

    >>45ウム…極道よりはよほどわかるんだけど結局罪も無いやつでも片っ端から殺す集団だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:56

    >>44

    忍者も忍者で引き取られてるやつみてるとこれ一般人と同じぐらい幸せなんかな…?

    もしかして施設はいったほうがよかったんとちゃうかみたいに思わなくもないんだよね顔ただれる羽目になった色姉とかモノにならなかったら殺されてた主人公とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:52

    >>16

    1に同情できる点、どこに!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:41

    >>50

    特異体質で捨てられた先の施設から売られそうになった陽兄はスカウトで極道に家族コロコロされて自分みたいな人間出したくないって覚悟決めて志願したっぽい色姐見るに基本的に無理強いはしない方針だとは考えられる双子も流れとしては多分志願なのん。斗女たんは保留っス。逆に言うとモノにならなかったら処せって言われる忍者が浮くんだよね

    あの世界あの総理がいてもあの治安になる世界なので施設行きでハッピーハッピーになれるとは限らないのが怖いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:58

    >>31

    きわみさんはあくまで孤独な者(八極道)の味方であって極道族の味方では無いっぽいよねパパ

    そもそも八極道内で模範的な極道が夢澤の兄貴くらいで今まで戦った他の八極道は破滅願望というか自分含めて何もかも終わらしてしまいたいみたいな心情を感じるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:57

    極道さんはオトンだかおじいちゃんだかの写真破いて捨ててるしなんか極道恨んでるまであると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:37

    獅子の華のラストで獅門が息子の幸せを祈るってしてた日記の清一?だったかの写真破いてポポイしてるし親父が碌でもなさそうなのはチラホラしてるんだよね鉄格子の部屋とか頭の傷とか初代グラチルとかフルコンタクト厄ネタ持ちなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:20

    >>55

    極道さんが弟(シーノ)を守るために親父を殺してグラチル化したってのが

    2人が花畑のシーンでリンクしてる理由だと思ってるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:40

    なんか過去がグッチャグッチャだったりしそうなんだ
    だいたい中心の女児アニメのシナリオに関わってるのがあの男やん…ってなるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:21

    スッキリしないっていう気持ちも分かるけどね
    忍極はそういう漫画なんだ 感情がグチャグチャになるのを楽しむ漫画なんだよ
    はーっ ガムテの夢はええなあ
    狂った殺人鬼はただ普通の会社員になりたいだけの男の子だったからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:18

    >>53

    モブ極道なんぞ全員死に絶えればええやん…って本気で思ってそうなんだよね

    だって報告聞いてニヤニヤしながら「殺るねぇ~!忍者!」なんて言うとかおかしいでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:09

    >>59

    殺すことは殺すけどちゃんとどっちも描写するってのが持ち味だろうから

    それがなくなったら今みたいな人気にならなそうなんだ

    まあ作者的にもガムテはかなり冒険してたみたいやけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:06

    読者と作者の倫理観にズレが出たらこの漫画終わりだからそこのバランスはかなり気を使ってるとは作者も言ってるっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:11

    根本的に八極道と極道は別物なんスよね
    極道を利用してるだけなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:06

    シンプルに他人を殺したらなら殺されても仕方ないという話でしかないのに何を言ってるこのバカは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:29

    ウシジマ君とかでも反社が自分達にもぶっ刺さる理論を構築して他人を責めてたし自分のことを顧みないのは割とあるのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:55

    最悪極道は表立って歩けないクズって自覚してる分夢澤の兄貴がマシに見えたりするんだよね
    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:49

    >>66

    忍者を誘い出すための悪事(わるさ)も半グレを100人生首にして竹下通りに並べるだけなんだよね

    相対的にはいい人じゃないスか?オレオレ詐欺はしてるから所詮は極道なんだけどねっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:13

    >>64

    シーノもケースケ相手に童貞は興味ねぇって言ってるから介入ラインは殺しなんだよねシンプルを超えたシンプル

    社会の日陰者の自覚はある夢澤と心の中では自分の行動って馬鹿だなって思ってるゾクガミは相対的に見たらまともに見えるのん。ま、どう転んでも悪党に変わりはないんだけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:40

    >>52

    なんか長って心にも無いこと言ったりするから壊左ならなんとかするやろ・・・とか壊爺の甘さに釘刺す為で言いそうだなと思ったそれが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:46

    >>32

    忌井のおぢちゃん飴ちゃんほしいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:29

    >>70

    仲間減ったし飴余ってそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:18

    >>71

    先手取られてからしか動けないしマップ攻撃持ちから落ちてる…これは補充やな!からのなにっ全滅ッ!のスピード感に絶望が深まるんだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:19

    メタ的には他県にいるそんなに忍者までだせねーよってところなのか
    きっちりやられてるよって説明してるような感じなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています