相談編成向きのサポカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:19

    だいぶ増やしてきてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:59

    おやすみよりは健全だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:01

    よくわかってないけど今の範囲だとまだそんなになんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:37

    スレ画そこまでじゃね?既存のSPの方がステ盛れると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:21

    お休み編成は自動で体力回復ないときでも使える汎用性が魅力だからね
    実はお休み編成以外でも差し込める

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:43

    相談はちまちまいく意味がない(消費が重すぎ)
    途中と最後の二回くらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:50

    まだ3つだけじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:34

    >>7

    一度にセットできるのは5つまでだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:03

    その上でSP確率とか必要だから実質4枚が限界値なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:59

    >>8

    でも現状センスしか組めんからな……まだ増えた段階でもないと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:02

    >>5

    キャラごとにスケジュールがちょっとずつ違うけど

    休むを選べないキャラはいないのも大きいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:18

    相談はドリンクがインフレする程強くなるのがデカいわ
    現時点でも55のドリンク明らかに壊れてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:19

    >>12

    とはいえ、相談編成だと安いドリンクをたくさん買うのが重要な気がするんだよね

    そう考えると確かに強いけど虹ドリンクは交換レート的にイマイチな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:02

    イベントミッションの「n回交換しよう」をやる時だけ相談編成使ってるけど普段おやすみ編成に甘えてるせいか体力管理がめちゃくちゃキツい
    先生入れないとダメかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:28

    >>13

    ブーストエキスは金ドリなんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:00

    難易度マスターが出たら、またスケジュール変わるのかな
    それによってまた使い勝手変わるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:00

    センスって体力に余裕ないから、おやすみのが安定するんよな

    千奈とかまさに体力めっちゃ使う
    広は相談の方が都合よさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:38

    お休みばっかりで誰もあさり先生のところに来なくなったからあさり先生が急遽テコ入れしてるんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:19

    そのうち活動支給構成とかできるんだろうか
    あんまうれしくないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:32

    >>19

    あんま覚えてないけど活動支給って1プロデュースで2回くらいしか無いんじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:54

    おやすみ編成は難易度マスター追加で死ぬと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:32

    >>21

    まあステ上限上がるほど、レスボの方が恩恵大きくはなるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:34

    元気型でもアクティブを数回打たなきゃならないパターンがあるから体力カツカツになるんだよな
    まー休み系は3枚が限界だから後はレスボでいいけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:41

    別に毎回お休みしなくても、活動支給orおでかけみたいなターンにお休みでステ盛って大回復できるだけでも強いからね。おでかけが強くならない限りはこっちでいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:21

    >>21

    環境なんてどんどん変わるもんだし、将来的に廃れるのが確約されてたからって今現在の有用性には何らケチはつかないと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:06

    >>25

    急にどうした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:55

    むしろマスターで体力キツイ環境になったらお休み>相談が加速しそうな気がしてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:07

    レッスンや授業がなくてステータスを伸ばせない週に体力回復しながらステータス30~60前後盛れるのはやっぱり強いよ。体力が回復するから諸々のレッスンも安定する+余計なカードが手に入らないのは強すぎる。
    お休み・お出かけしなくてもいいぐらい体力を回復できて安定して毎回4本のドリンクをもらえるようにならないと相談育成がおやすみ育成に優先されることにはならんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:32

    >>27

    中間前追い込みの難易度が上がるとお休みはキツくなるしどうなるかは未知数じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています