ONE PIECEバウンティラッシュ112’

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:34

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ



    質問等もOK




    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止



    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します



    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します




    次スレは>>195が立ててください




    公式X(旧Twitter)



    https://twitter.com/OPBR_official



    前スレ

    ONEPIECE バウンティラッシュ111|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:56

    落ちてたので

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:01

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:39

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:27

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:58

    みんなってSteam版のバウンティラッシュやる?
    PCだと通信環境とか画質は良さそうだけど、スマホと違って外ではできないから特訓とかは途切れやすそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:34

    Steam版とかあったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:54

    Steamあるんだ MOD入れてる人とかいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:17

    10月に出る、って前生放送やってた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:01

    バウンティは名前だけ知ってるけどやった事ないんだよな
    steam出るなら検討してみるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:03:40

    味方にたまたま旧カク使ってる人がいたから気がついたんだけど、お前……ようやくボイスついたんだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:11

    ふともしもガレーラ時代のCPが出たらどんな感じだろうと考えたんだけど、カクは絶対に機動力ゲッターだろうなってことしか思いつかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:54

    ロジャーやブルーノに奪取不可をつけれると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:30

    黄猿もしばらくボイス無しだった気がする ボニーも付かんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:41

    質問なんだけど白カクのメダルは体力,攻撃,防御のどれに振ればいいかな
    使うのはカイドウ,青カイドウ,ブラックマリアの三種で

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:29

    最後にコーラキャラ追加されたのっていつだ
    皆どんなコーラキャラ欲しい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:17

    RED衣装のコビーやヘルメッポやブルーノとかがコーラキャラの需要ありそう

    キャラもいいけどコーラメダルの追加もほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:50

    四皇としてのバギーの実装はいつだえ〜クロスギルドでバギー&ミホーク&クロコダイルの初のトリプルキャラとしてでも単体でも出して欲しいえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:32

    >>16

    次のコーラキャラはフォクシーやろなあ…ってずっと思ってるけど来る気配がねえな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:32

    >>17

    緑ジャージでぐるぐる回るブルーノは絶対面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:28

    2年後コビーとヘルメッポの実装まだかな…ないわけないとは思ってるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:27

    >>22

    コビーはハチノスのタイミングで実装欲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:03

    やっぱりカラーチェンジじゃなくて大変かもしれないけど衣装チェンジが良かったな
    キング戦の上裸モードの閻魔ゾロ使いてぇよ俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:24

    Simejiでバウンティって入れるとカムンティラッシュって出るのホント草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:42

    >>25

    ほんまや草

    誰だ追加したの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:42

    実際に神避ラッシュゲーなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:09

    やっぱ無能力者が強いね
    ...非能力者?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:05

    ロジャーをワンパンできるし能力者弱点もないエリザベローってロマンだけじゃなく実用性あるな…ちゃんとメダル考える必要あるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:27

    今のチャレバトで実感したけど超フェスいないならやっぱり赤ウタ強すぎるわ
    状態異常向こう少ないし機動力良いし通常ハメ優秀やしブルーノとかも抜き終わった瞬間にウタウタで勝てるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:11

    このメンツでMVP取れたの普通に嬉しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:46

    ハチノスシリュウ…ハチノスヘルメッポ…あと恒常ひばりちゃん…

    ガープとコビーとクザンは多分出るんでこの辺を祈っとく

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:45:09

    >>30

    フェス限バトルはうるティクラッカーが強いから割と出る幕がないと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:49:29

    強化カードでパシフィスタ使ってみたけどなかなか独特な操作感で楽しいなこれ
    レイリーと組んで苦手なロジャーその他の対策を任せたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:58:37

    >>33

    クラッカーは体力が7割切ると弱ハメに引っかかるから有利だけど脳死で勝てるってわけでもないしうるティはそもそも数がいないから割りかしどうでも良いかな

    あとこの2人が最悪にキツいジャブラが赤ウタなら属性が有利な分かなり楽

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:31

    レベ80になったペロス兄使ってみたけどもうほとんど見ない理由が嫌と言うほどわかった
    緑ATなのにセラフィムとルッチ相手に誇張なしに何もできねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:15

    >>36

    敵を状態異常にするのが重要なキャラが状態異常無効持ちと短縮持ちをどうにか出来るわけないやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:15:37

    >>37

    それはもうよくわかってる

    でも2年前に始めたばかりの頃レイリー使っててペロス兄にボコボコにされたトラウマと憧れを忘れられねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:42

    もしかしてターゲットされない状態の時って敵も同じ状態だと意味ないんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:08

    チャレバトスコアようやく100万いけた
    ランキング上位者とか200万後半で普通にえぐいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:41

    若レイリー上方来てもいいんじゃないか
    いや来ないと言われたらまぁ来ないよな…と思う性能はしてるけどゲッターとしての性能が少ない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:08

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:47

    >>38

    わかる。状態異常に手も足も出ないキャラが殆どだった時のペロスペローの脅威と憧れってあるよな

    いまじゃぁ...見る影も...

    状態異常無効がデフォか?ってくらい持ってくるのやめて欲しい

    全員ウタとペロスの動きでスキル読んで回避して

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:50:07

    >>43

    赤ウタは弱ハメもあるからよろけが効く状況だと怖いし立ち回りでフェイントもかけられるけどなぁ

    よしペロスも弱ハメしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:23

    >>44

    ぺロス兄は通常の3段目がたまにスカる時があるのがね

    ハマるとホント楽しいんだが現状火力MAXにして棒でしばくしかないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:34

    超フェスよりフェス限が猛威を奮ってた時代...(老害)
    ヤマトよりキングが強かったり、ヤソップとベックマンにしてやられたり、お手軽行動不可ウタペロスとそれを押さえつけに来るうるティクラッカー...
    というかそもそも超フェスおリンの対策がフェス限のクラッカーだったんだっけ

    その全てを押さえつけるシャンクス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:10

    メダル売却じゃなくて解体したい…
    何も知らないあの頃に付けてしまった18%を取り戻したいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:24

    リーグ始まりたてってことで過去恒常使ってたんだけどやっぱりキツすぎる
    セラフィムが鬼門過ぎるしシャンクスも中々手が出せないわ、一応よろけ無効付きのキャラではあるけどすぐ剥がれるし意味がほぼない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:43

    >>49

    お口が悪いですわ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:54

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:30

    >>49

    お前が死ぬんだえ~

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:25

    白シャンクスって環境落ちることあると思う?
    今まともなキャラ一人もいないから課金してでも欲しいと思ってる
    最初で最後の課金にしたいんだけど買って後悔しないか教えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:55:30

    まぁ恒常ってチャラバトでもなかなか主役にならないから使うタイミング無いのはわかるししょうがないアマス
    それはそれとしてS+以上なら首で償うアマス

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:54

    >>48

    流石に裏は黒ロジャー以降の超フェスを入れてますよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:12

    >>46

    ベックの何もするなで本当に何も出来なくなる状態異常普通にヤバすぎるって今でも思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:35

    >>57

    こんな場末の掲示板で煽ることしかできないの恥ずかしくないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:54

    >>53

    速攻環境落ちなんてのはないと思うから1年は余裕で使えると思うけど対人ゲーのインフレは避けられないから一生環境キャラというのはないんじゃないかな…戦えなくなるぐらい落ち目になることはないと思うけど

    上方修正とかもあるし緑シャンみたいに蘇ってくるやつもいるしね

    コイツが環境落ちしたら終わりだよレベルで安牌なのはセラコックと黒ロジャー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:11

    色々言われて結構辛いわ、あんなこと書き込まなきゃ良かった
    弱恒常使っててごめんな、もう使わないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:27

    セラコックはDFとして旗移動が唯一無二
    黒ジャーは無視して握って覇気おもらしが凶悪すぎる

    ところでロブルッチの対抗手段って何?握ってる間に状態異常を伴わない殴りで殺しきること?
    セラコックは無視奪取組が余計なことしなければ削り切れるし、ロジャーは黒のせいで普通に狩られてるイメージあるけどロブルッチわかんない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:04

    >>65

    まぁどうしても対戦ゲームだからな

    わかりやすく敗因があると嫌なのだ

    プライベートのルームマッチなら勝敗は完全に無関係だし恒常限定とかで募るのがアリかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:45

    そういえば閻魔ゾロも環境落ちは無いって言われてなかったっけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:56

    >>66

    お宝エリア外で狩るしかなくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:31

    >>65

    俺は弱恒常使いいても別に気にしないからお前も気にしなくていいよ

    そもそも勝ちにこだわるなら同じレベルの仲間集めてチーム組めばいいだけの話だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:29

    >>69

    ...まじか。握られたら終わりか...

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:10

    >>71

    状態異常は入るよ特性で復帰早いけど

    握られたら削り切るか状態異常で旗離させるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:35

    >>65

    勝つ自信あるならなに使ってもいいと思うよ

    その勝つ確率が下がるからガイガイ騒いでるんだろうけども

    称号集めとかキャラランしたい人もいるだろうし個人的にはある程度なら気持ちを汲むよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:41

    どうしてお前しかDFいないのに出さねえの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:35

    エースマルコ使いたいんだよな...なお現環境

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:57

    PSで黙らせろや所詮SS低ランまでなら何使っても許されるわ
    ランカー帯でみたらガチギレするけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:06

    >>58

    S+は何使っても良いところ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:34

    シーズン始めのS+って結構自由なイメージがあるんだが
    俺も結構過去キャラとか見かけるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:17

    >>74

    GTDF使ってるけど仲間がAT出してGT出さずにGTDF両方いない時はATがDFの仕事しろよ…!って怒りのGT出陣してるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:38

    恒常でSS帯が許されるのはガン・フォールとエリザベローだけだよね

    というわけでおれは星3ワイパーで行く

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:59

    どうしてお前が◯◯出さねえの?はどうしてお前はそれ編成してねえの?で返したいんだけど
    お互い様だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:55

    >>81

    いやぁ、それは違うと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:57

    つかDFいないならいないでそれ用の立ち回りすればいいだけだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:05

    >>81

    お前試合始まってから編成変えられるとでも思ってんの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:26

    全員が野良のリーグでマッチ運に文句言ってるほうがおかしいんだ
    試合放棄みたいに明確な悪意があるならまだしも初手で出すキャラなんて好みの範疇だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:43

    >>85

    それはそう

    こんなに文句言うなら事前に自分が臨機応変に対応できるような編成にすればいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:31

    >>84

    思ってねーよ

    味方に絶対DF欲しいならDF編成してリーグ行くかルーム作って募集すれば良いだろって話

    野良マッチで出してもらえなかったら出さなかった味方よりもお前のマッチング運の無さを恨め

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:02

    >>87

    味方にDFいるのに出さねえのが意味わからねえって話だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:51

    >>85

    流石に初手で出すキャラが好みの範疇は無いよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:05

    >>89

    確かに意味分からんけどその程度でガタガタ抜かすんなら最初から自分でDF編成しとけよって話だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:08

    初度の安定はめちゃくちゃ重要なのにその程度とか言ってるの相手を否定したい感情が先行してるだけっぽいな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:10

    ここは雑談をするスレなのに愚痴と喧嘩ばっかだね最近は

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:59

    対人ゲームだししゃーない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:21

    >>92

    だからめちゃくちゃ重要って思ってるなら自分で編成しろって話しやんけ

    自分でDF編成せずに他人任せならその程度としか思ってないってことだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:27

    単発のレスに噛みつくバカのせいでレスバ起きてて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:11

    DFもしくはGTが1人しかいない時にそれを出さない奴って地雷なこと多いからまあうん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:54

    なんで出さないの?に関しては
    ・そもそも3つの役職があってそれぞれに役目がある
    ・代用はできてもあくまで代用にしかならない
    というふたつがあって、そのうえで
    ・その役目を唯一果たせるのにしようとしないこと
    ・その時点でチームプレイにおいて輪を乱す(連携が取れない)と判断ができる
    部分から嫌がられるってだけでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:39

    >>95

    環境のDFを持ってないかもしれないのに?

    そもそも攻め込んでKOとる方が得意なタイプかもしれないのに?

    特に後者にとって、後方を磐石にしてくれるDFは大事だよ、当然自分以外しかできないことだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:59

    多分意見に僅かな食い違いがあると思う
    まず第一に愚痴吐くんじゃねえって言うのは全くもってその通りだけど今回は置いといて最初の愚痴吐きお馬鹿はどうせDF編成してるんならそういうムーブしてくれっていう話でDF絶対必要とは言ってない
    でこれを受け取ってレスバ吹っかけたお馬鹿はDFは絶対必要なんだからと言ってる風に解釈してると思う
    だからじゃあそんな重要視するならお前が編成しろっていう話になってて更に両陣営にお馬鹿が加勢してなんか変になってる
    両陣営言ってる事ガタガタやもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:24:01

    これ個人的な考えだけどさ
    これレスバなん?こうだと思う、いやこうでしょっていう異なる意見を持つ人間が声を上げてるだけでしょ?それってディスカッションと何が違うの?ある種雑談みたいなものじゃないの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:14

    >>101

    匿名だと会話してるのが常に同じ相手という保証が無いし何よりヒートアップするうちに相手を否定することしか頭に無くなるのが大体の流れだから議論とレスバは地続きの現象

    なんでまぁ議論なんて掲示板じゃほぼレスバのタネでしかないからそもそもこんな賢い人しか出来ないモノをこんなとこに居着くようなバカが猿マネしようとするんじゃあないって結論になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:55

    どうせランカーでもないのにあーだこーだ言ってるのがおかしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:37

    反論出来なくて極端なことしか言えなくなってるの笑える

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:49

    >>104

    誰と戦ってるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:07

    >>103

    それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:27

    >>107

    誰もATの話はしてないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:54

    そういやWGTとWDFどっち見かける事多い?自分はWGTの方よく見る
    自分はWで使う時は大体DFと次点でATなんだけどWDFはほぼ見かけない、最近一回だけ見た
    因みに自分はA帯にいる、めっちゃWATいるしなんならチーム8体全員ATの時も結構あるから笑いながらやってる
    緑シャンクス団が楽しかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:32

    適度に放火犯居るね
    ところで、旗を握れないように出来るからってMr.3が割と名前上がってた時期あるけど今も使えるの?
    スキル1短縮メダルつけてたらエースマルコでも行ける?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:07

    >>109

    一昔前の地獄で草


    自分はWDFが多いかなぁ

    前はおリン/ニカのゴリゴリ超過且つGTにもなれるとかいう編成してた

    今なら出来て、...セラコック/ニカかな。あんまりニカ今強くないからWDFしないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:42

    極論3人でリスキルできるなら1人がとりあえず旗取って、残りの秒数を4人でリスキルに切り替えれば良いわけだし4ATでも問題は無いけどね
    ただの蹂躙なんだよな...

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:04

    あとどの編成が悪いって話ではなかったんだすまんな、これ見るとやっぱりATって多いんだなって再確認したって事だったんだけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:17:28

    >>113

    違うだろ

    例えばGTDFの奴がいてそいつ以外DF持ってきてないのになんでGTの方出すねんって時もあるだろ

    マジで誰もATの話なんかしてないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:05

    >>116

    その話は理解してる

    安価でレスしたのがダメだったかも、何も付けずポンとレスすれば混乱せずに良かった

    消しとくよすまん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:53

    ATがキャラ的にも多いんだっけ?なんか各ロールの人数出してるレスをいつか見た気がするんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:37

    WAT多いってのはめちゃくちゃ同意する、でそれはそれとして今SS帯にいるATって誰多い?やっぱりロジャーとジャブラ?自分は閻魔ゾロとか好きなんだけど…エスヤマとか今いる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:43

    エスヤマはたまに見る
    青ヤマトはまじで見ない
    たまにクソ上手い緑シャンが生き残ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:42

    >>119

    ATが18列でGTが15列だった気がする…ATがゲーム的に環境に残る事少ないから実装率が高いのかもと思ったりした

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:54

    >>120

    よく見るのはほぼ緑ロジャーとジャブラだけでたまに緑シャンがいるぐらい

    エスヤマと閻魔ゾロはもうかなり珍しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:05

    緑シャンは覇気付いてると遠目からだと目を凝らさなきゃ白シャンと見分けつかないんだよね
    この距離なら神避も無敵も当たらんだろと油断してたら強襲で斬り飛ばされるのがままある

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:37

    >>121

    >>123

    ありがとう

    マジか…閻魔ってもうA帯のキャラなのか…こっちにはゾロゾロいるよ

    あとこの前勝利画面で白シャンクス、緑シャンクス、青シャンクスが揃って自分が赤シャンクス使ってれば完璧なシャンクス軍団が作れたと思うと惜しい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:01

    >>125

    ごめんごめんごめん!ダジャレじゃないよ!

    違う…シャレじゃない…シャレじゃないからこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:25

    >>124

    たまに味方にいるシャンも一瞬見分けつかなくて旗取らせたら緑だったってことがあるわ、あの時すげぇ驚く

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:36

    ほぼ表情とズボンの柄しか違わないと思いきやよく見たら神シャンのがちょっと髪質良いのね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:21

    >>114

    もしやそれが噂の緑シャン時代?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:56

    >>129

    はい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:15

    ゾロはやっぱり状態異常素通りがキツい気がする
    実装当時を考えると順当な弱点だったんだけど、白属性が出てきてしまったからな...

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:49

    ほんのシールド一枚でも状態異常対策があるかないかで変わるんだ今の環境
    閻魔ゾロみたいな耐久力でゴリ押すATは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:50

    すごい、敵に3色シャンクス揃ってた
    勿論超フェスの3人ね、赤シャンは居ないよ

    ところでぼやきなんだけど、味方の体力バーも表示してくれないかな。体力ミリだったから肉に走ってたのに目の前でリスポンしたばっかで満タンの味方に取られたんだが
    いやわかるよ、左上見ないと味方の体力分からんもんな
    でもこう...もうちょっと、さ...

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:06

    >>133

    味方に体力バーはほしい時あるけどたまに間違って味方に攻撃狙うことがあるからバーの有無で判別出来る今の方がこういうミスが減ってプレイしやすい気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:00

    >>134

    極論体力に関しては左上見ろで全部解決するから、確かにそれはそうなんだよね

    いや、敵味方もバーの色で判断出来るだろと言えばそうなんだけど

    どっちがいいんだろうね...

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:20

    ミッションチケットでREDウソップ
    今の環境白シャンに強く出れるしありか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:03

    ウソップとかいうどのキャラも妙に強い男
    誰か一人くらい育てておこうかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:40

    ウソップは通常攻撃が1番嫌いだ……対岸からチクチク刺してきやがって!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:09

    ウソップは敵にも味方にもいてほしくないわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:27

    ウソップだけではないけど、遠距離系キャラにピンチの時を助けられると正直惚れそうになるよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:15

    >>131

    色変更で弱点つくかつダメ半減できる代わりに状態異常は素通りっていうのが特長なのに

    どうあがいても弱点つけないダメ半減できない白属性と最早状態異常がデフォルトみたいな3色キャラとで閻魔はゴミになったんだよな

    とはいえ白黒をこの相関で実装した時点で色替えしか取り柄がないのに白黒対応してない閻魔は秒読みではあった

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:28

    課金するから欠片ガチャして
    もしくは買えるようにして♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:45

    >>143

    えェ〜!?1.5億DL記念第2弾バウンティフェスのかけら600個分の900ダイヤ消費と少し前にあったレイトサマーのかけら300個分の550ダイヤ消費に加えてかけら100個付きダイヤ5600円を4つ買ってもまだ足りないって言うのかァ〜!!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:06

    ダイヤって今月あとどんくらい配布されるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:29:39

    パシフィスタってちょうどいいセラフィムみたいなポジションだな
    使ってて程よく活躍できるし抜き合いに関われる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:00:39

    >>142

    属性変更組は大人しく白黒対応に上方修正入れて欲しいわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:37

    ニカ最強伝説キタコレ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:14

    >>112

    ありがとう!

    自分はWDFの時はスネークとノーランドが多かった(SS時)

    A帯でペローナとモネでやった事あったんだけど吹っ飛ばされた後周りを旋回するゴーストが丁度お宝エリア内にいるクラッカーに当たってKO、白シャンの奪取速度落ちて逆転される事なく勝利という面白い経験をした

    KOした瞬間リアルに「あ」って声出た…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:02

    そろそろ欠片交換所、チェックして一括交換(チェック保存機能付き)実装して欲しくなってきたな...チマチマチマチマ面倒臭い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:57

    実装して欲しい機能で言うとログボ一括受け取りも欲しくない?5種類くらいある時一々ポチるのめんどい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:18

    チャレバト初めてtop10入れた!
    めっちゃ頑張ったから嬉しい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:01

    >>152

    この雑談スレでチャレバトトップ10に入ってる人初めて見たわおめでとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:35

    >>152

    とんでもねぇや、おめでとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:01

    エッグヘッドステージの半分ぐらい死んでない?
    ルッチで回り込むぐらいじゃないと販売機の裏を使う利点がない気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:14

    ミニ・ルッチ的なテレポート持ちのフェス限が他にも来るのかもね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:40

    特段珍しい組み合わせでもないけど初のエッグヘッドステージでエッグヘッド感のある面子で勝った記念に撮ったやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:50

    ドラム王国みたいに距離が短い訳でもないからマップに映らない+瞬間移動でやっと一考の余地って感じ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:17

    そろそろ何かフェス限発表される?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:33

    次のフェス限アニメの進行的にガープがフェス限で実装されそうで怖い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:04

    毎度アンケート書いてるけどカケラの種類が多過ぎるのにいまだにソートが皆無なのそろそろどうにかならないかな
    カケラ交換はキャラ育成から飛ぶと目当ての前まで行ってくれるけどバトポ交換が面倒くさ過ぎる

    旗埋めててもロジャーはすり抜けて握れるバグとかないよね?判定がはみ出てたか向こうとこっちで位置ずれでもしてたんかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:48

    B+昇格セールにイベパスもかけら増量だありがたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:08

    ところで今回のエッグヘッドチャレバト期間の終了時間を見てくれ
    24日に大型アプデなんか来るかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:52

    おっアルベル連続で出た、運がいいな

    まぁレベル100だったから配布でもらった石と15個が溶けただけなんだけど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:30

    誰でもいいから実装順に左から戦闘開始時点のシャンクスを並べた画像を作って欲しい
    緑がおらん

スレッドは9/19 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。