淫習村にカップルで移住してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:35

    あれっNTRイベは?
    ごめーん村の合併と時代の流れで廃れちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:24

    淫売のクソ女「は、話が違うであります、ここにくればおっさんやクソガキに好き放題されると聞いて一人で移住したのにこれではただのクソ田舎であります」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:11

    どこが淫習村なんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:49

    所詮村の権力者なんて
    もっと上には勝てないんだ仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:26:51

    不思議やな… ”げきえろ””やらせろ”の声はいっぱい聞こえるのに一向に手を出されないのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:44

    そういえばこの手の村を題材にしたエロで速攻馴染んで楽しく過ごすカップルないし家族ってあんまり聞かないよね。やはりNTRや家庭崩壊の方が需要があるということか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:06

    妊娠する温泉(ムードが良いだけ)
    発情する食材(栄養価が高いだけ)
    淫な風習(数百年前基準だから今だと普通)
    そしてラブラブカップルだ

    子作りは何人でもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:49

    アホみたいな少子高齢化なんだからとっととやって少子化対策に貢献するならハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:30

    ムフフフ この村特産の花が儀式用の媚薬になるのは50年前まで
    それ以降は美容健康オイルに変身したの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:38

    もう何年も前にな…淫習のせいで村の者が何人も検挙されたんだよ
    村のイメージアップのために観光地化が必要なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:58:29

    もしかして 都会に建っている意識高い系のマンションの方がよっぽど淫習村なんじゃないですか
    田舎がジジババばかりで健全過ぎると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:15

    >>5

    見守るだけの愛もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:51

    あれっ男に身を捧げる巫女.さんは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:55

    >>13

    ごめーん60年くらい前から廃止されちゃった

    ちなみに当時の男衆は司法の手によって前科がついたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:35

    淫習村だったのに栄えず廃れたってことはただのハッテン場だったということやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:14

    お客さん
    時代は観光業なんだよ
    古民家は回収して映える古民家風ラブホにしてある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:18

    淫習村も少子高齢化で乱交祭りに男女50代以上しか集まらなくなったんだっ!
    自然消滅したと思ったほうがいいっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:44

    あれっ悍ましい儀式が行われてた遺跡は?
    ごめーん普通に歴史的価値があるから観光地にしちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:48

    村の権力者じゃお国に勝てないんだ これは差別ではない変化だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:49

    新村長「淫習を妄信するなんてやめろよ、チョー原始的だよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:45

    NTRなんて時代遅れヤンケ、今や「田舎にはこれくらいしか娯楽がない」ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:56

    >>5

    まるでタフカテみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:08
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:24

    郷土資料館…入場に年齢制限がかかってるんスけど…何が展示してあるんスかここ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:35

    あれっ淫習村秘伝の媚薬は?
    ごめーん数十年前に麻薬成分が検出されて逮捕者が出て畑も焼かれちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:43

    >>5

    やってるのを俺たちで観戦する…ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:49

    >>23

    インターネットで数万人にババアレイプを募るのと噂で語られるネット未開の淫習村に訪れるのでは周知と参加難易度が違うんだこれは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:14

    待て、おもしろい奴が現れた
    「村民の出産への補助金と育児支援」だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:30

    わかりました、人材派遣業に依頼してグエンを移住されます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:58

    >>25

    久しぶりに聞いたぜあの媚薬

    どんな不妊に悩む女も一発で妊娠する薬が後世に伝わらないなんてあまりにももったいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:13

    >>5

    浮気は無理です

    バレたらカミさんや家族にボコボコにされますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:02

    辺鄙なところにある地理を活かしてやねぇ
    金持ちを呼び込んで隠し子の育て場所にするのもええけど…
    リトル・セント・ジェームス島みたいな陸の孤島にするのもウマいで!ルンルン
    お見事っ地元警察の大手柄だぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:40

    >>30

    “一発”で“妊娠”⁈

    おそらく世の研究機関が金出してでも研究したがると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:54

    あれっお触手様は?
    ごめーんバイパス通すために森林を開発して、ついでに機銃掃射とお祓いを念入りに済ませちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:33

    近代化の悲哀を感じますね ん…あれ?これ悲しいことかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:34

    マイナスイメージ払拭するために必死なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:02

    >>11

    都会に建ってる淫習マンションって…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:25

    淫習よりコンビニだろうがえーっ、えっコンビニ跡地に観光葬祭場ですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:57

    >>24

    黙って着いて行ったのは悪かったのん

    でもあそこほぼほぼ秘宝館だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:05

    >>21

    田舎の若者のコメント「ムフフ…ソシャゲ楽しいのん」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:52

    もしかして淫習は当時の婚活パーティーだったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:54

    おおっ 村一番の絵描きが描いたげきえろイラストが回覧されていく!
    因習のコンプラ化でボボパンではなくイミテーションとして似顔絵で抜くようになったんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:12

    彼氏のコメント「あれっ激エロ親子丼は?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:51

    >>12

    アミバ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:06

    >>44

    そこでだ かつての淫習村だったこの村の若い衆が体力をつけるために食べていた栄養価の高い地鶏の肉と卵を使って…

    ”激エロ親子丼”を売り出すことにした

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:46

    この太鼓を見なさい
    この太鼓は夏祭りで使う特製のもの
    一定のリズムで叩くと人間は発情してしまうんだ

    まっ叩き方を知っている村人は数年前に亡くなったのでもうただのボロい太鼓なんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:46

    >>46

    (現代の若衆たちのコメント)ウマイから食うんやウマイウマイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:46

    村人のコメント「怒らないでくださいね50,60になってまで乱交パーティーできるわけないじゃないですか」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:27

    >>47

    太鼓を継ぐものが現れないなんて…

    こんなの認められない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:12

    待て、おもしろい施設が残っていた
    「一年中ポルノ映画垂れ流しシアター」だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:17

    田舎には淫習があるなんて信じるなよ!
    チョー偏見的だよ!
    胡散臭い都市伝説的ものを否定する事で科学は進歩するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:31

    >>50

    こう見えて私たちは努力家でね

    太鼓のリズムを再現出来ないかと適当に叩いてみたよ


    その結果オチンチンが勃たなくなったことがわかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:29

    嘘か真か知らないがこの村の出生率は3を越えているらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:31

    これでも私は研究家でね
    淫習村 これを徹底的に研究・分析させてもらったよ 
    その結果又聞きの又聞き要素ばかりで実態は何もないことがわかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:06

    >>54

    村長のコメント「ふるさと納税の資金で子育て支援すんのも大変なんやで。ちったぁリスペクトしてくれや」

    ジジババのコメント「わかりました……親が働いている間はワシらが共同で子供の面倒を見ます」

    新婚夫婦のコメント「淫習村……神。なんか知らんけど妙に子持ちへの支援が厚いんや」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:06

    やっぱり淫習モノはフィクションに限るよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:12

    淫習村と知ってて引っ越してきたんだァ
    NTR乱交パーティを開催してもらおうかァ

    あれっ村人が勃たないっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:25

    おおっ!この村に伝わる伝説の秘薬や!飲むとオチンチンが元気になるんやっ

    まあウンコみたいな臭いするしマズいし市販薬の方が効くから誰も飲まないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:15

    みんな赤ちゃんがどうやって産まれるのか分かったかァ
    ほな今日の保健の授業は終わりやでェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:30

    淫習祭りなんて村のアレコレで窮屈な思いしてる若者に「よしっ今日は若者同士ハメ外しても見てみぬふりしてやる行けーーーっ!」する日だっただけヤンケ
    なに黒魔術のサバトみたいな妄想しとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:07

    村人「どうしてトー横に行かずにこんな場所に来たの?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:12

    淫習祭りだーGOーっ
    もう顔なじみで朝までダラダラ飲む催しなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:35

    そんなわけないっス
    淫習村には激エロな姉妹がいて姉は既に毒牙にかかってるはずっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:21

    >>64

    それはキンさん(86)とギンさん(84)のことを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:54

    隣町に進学したガキがここの村出身であることを隠してるってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:22

    淫習村…聞いたことがあります
    もともとは飲酒村といわれていたと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:42

    >>64

    ウアアアマムシダーッ助ケテクレーッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:12

    >>68

    毒牙にかかる が直接的な意味だったなんてワタシは聞いてないよッ!

    (30km先の最寄りの病院まで搬送中のコメント)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:47

    現代の若衆「怒らないでくださいね、仮面付けてフルチン全裸で夜中の神社集合とかやる訳無いじゃ無いですか」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:43

    >>69

    もしかして村の中は産婦人科しかないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:51

    >>51

    …ただのピンク映画館ですね


    まてよ 現代だとそういう映画館は殆ど潰れてて

    現存しているのは結構貴重なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:03

    不思議やな 幼馴染の浴衣姿にドキドキする
    おそらく淫習祭りの効果と思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:44

    >>72

    おーッ発禁になったり制作会社潰れて散逸したポルノ映画のフィルムがメチャクチャ保管されてるやんアハハ淫習なんかよりよっぽど貴重やわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:13

    >>73

    食べ物に何も盛ってないのに

    疑われるおじさんに悲しい過去…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:27

    若者おびき出そうと頑張ってwifi完備したら儀式を生配信されて詰んだんだよね
    ひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:28

    >>76

    SNS全盛期に秘密の儀式なんて今時存在し得ないと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:56

    >>72

    散逸してた東映ニューポルノの発見は麻薬ですね、杉作J太郎も鑑賞会のためここんとこ毎日です

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:45

    村人A
    「淫習祭り…聞いたことがあります
     祖父の頃は本当にあったと……」
    Aの祖父
    「淫習祭り…聞いた事があります
     祖父の頃は本当にあったと……」
    Aの高祖父
    「淫習祭り…聞いた事があります
     祖父の頃は本当にあったと……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:30

    根暗な儀式なんかより国道開通と道の駅解説に
    ショッピングモール誘致の方が大事なんじゃーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:53

    淫習村なのにドスケベイベントがないとかそんなんあり?
    淫習村の村人としての自覚が足りんのとちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:05

    淫習村に伝わる発情薬か
    毒で生存本能が働いて繁殖欲刺激されてるだけだぞ
    なんなら高確率で脳が萎縮して後遺症も残るぞ
    生殖能力も失うぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:55

    ああ迷い込んだ男を女体化させて子供を産ませる村の秘薬か
    違法薬物をふんだんに使ってた上に村のジジババが荼毘に付して作り方が分からなくなったからもう無いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:23

    >>75

    ちなみにおじさんは何も盛ってないけどおじさんの奥さんが幼馴染にちょっとだけセクシーに見えるポーズとかのアドバイスをしてたらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:52

    >>80

    車で30分のところにゆめタウンあるやろが、イオンモール?ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:15

    おおっ若夫婦の夫が意思に反してフル勃起している!クロドクシボグモに刺されたのが効いてるんやっ
    なんで病院に行かなかったの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:40

    >>40

    そして課金のために収入を増やすべく若者は都会に流出した

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:00

    >>87

    近くに病院あるわけないだろうがえーっ

    廃校になった小学校のグラウンドがドクターヘリの発着場になっとるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:27

    本当は産婦人科の先生だけどジジババの溜まり場だし、いつもやってるのが健康診断とインフルエンザとか流行った時のワクチンと、たまに畑で怪我した奴の治療ってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:04
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:46

    >>70

    全身がかゆくなりそうだよねパパ 

    待てよ痛みを伴う可能性もあるんだぜ

    危険を超えた危険

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:57

    しゃあっ激えろな薄着で村中を練り歩いてやったぜ これで村の男どもは私にゾッコンだ

    (回覧板のコメント)
    最近好ましくない格好で外出している住民の方が散見されます 村の子どもたちのため、また村内の風紀のため節度を守った行動をよろしくお願いいたします

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:48

    >>92

    寧ろ全裸徘徊によって虫刺されとかが怖すぎるんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:06

    ここは校長村、村民全員が校長です

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:05

    >>93

    はい嫉妬確定 ぶち犯します(夫のコメント)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:58

    >>93

    ウム、形式上「子どもたちのため」と言ってるが、分校すら廃校だからいるわけないんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:19

    ン・ハ・インシュー(クロックタワー書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:45:38

    半鐘を鳴らせっ夏祭り開始だっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:46

    (若者のコメント)
    夜這い…?冗談だろ 野生動物がうろついて虫が大量に出てくる夜の時間に外出なんてするわけねえだろ

    もちろん淫習なんてものはやらないさ どんなにエロい風習だろうと無くしていって現代に即した生き方をしていくさ
    その褒美として俺たちは観光客から良い評価とお金を戴くんだからさ

    都会の女はきっと盛りのついたメスブタよ アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるはずだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:52

    淫習?冗談だろ こんなクソ暑い夏の夜にクーラーすらない神社なんて行くわけないだろ

    淫習?冗談だろ こんなクソ寒い冬の夜に暖房すらない神社なんて行くわけないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:11

    あれっ秘伝の淫薬は?
    ごめーんあるにはあるけど薬物耐性皆無の時代だったから効いてただけで現代人には全く効かない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:33

    淫薬…聞いたことがあります
    実際は舶来品として珍しがられたチョコレートだと

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:53

    >>101

    昔は逢引は神社でやるのが暗黙の了解だったのになァ

    お前は成長しないのか今はちょっと離れた国道沿いのラブホをみんな使うんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:16

    >>101

    淫習?冗談だろ こんな暖かいの春の日は家でゴロゴロするに決まってるだろ


    淫習?冗談だろ こんな涼しい秋の夜はアイス食ってダラダラするに決まってるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:02

    おおっ嫁が村長の家に呼ばれた!奥さんが亡くなって久しいエロジジイの毒牙にかけられるんや!ギンギン
    おおっ奥さんの形見の着物をぎょうさんいただいてきた…あの世で家内も喜ぶと思いますとか言われたら断れないんや…ムフッあとでお礼に行こうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:58

    若手議員「うーっ 立場を利用してやらせろー」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:03

    >>107

    (村民のコメント)

    悪いねぇそんなこと許したら人口流出が加速するから全力で防がせてもらうんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:14

    都会のが大っぴらにやれると考えられる
    田舎は知り合いの目があるのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:38

    >>107

    はいっクズ決定 ぶっリコールします

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:26

    淫習?冗談だろ
    この村は明治維新後石炭が山から取れるからできた村なんだぁそんなものは無い

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:53

    >>60

    あーっ持田センセまだやて!

    まだワシ女性器の形までは板書しとらんのや!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:16

    日本の古き良き伝統が時代の潮流に負けたんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:45

    >>37

    マジでクソみてぇなセンスだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:14

    おおっ NTR淫習があるはずが村長どころか島の男どももほぼ手を出さないし
    けしかけたメスブタが一回失敗しただけで荼毘に伏させたり
    おかしな風習や祭りで一気に夫の危機感を煽って結局逃がしとるっ
    ううん こいつはいったい何がしたいんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:42

    話が違うであります…自分は村長の娘の部屋まで夜這いに行けたらボボパンし放題だと聞いたであります
    部屋につくまでがアサシンの試練になっているとは聞いていないであります

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:00

    >>34

    >機銃掃射

    いやちょっと待てよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:25

    夜中に男どもが大人数でぞろぞろ練り歩いててやねぇ…
    えっ最近エサ不足で熊が降りてきたから夜中の見回りなんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:42

    おおっ村の重役がアロマディフューザーを持ってきた!媚薬アロマでワシの嫁を寝とる気なんや!
    えっ特産の檜とお茶、浜辺で見つかるアンバーグリスで作ったリラクゼーションアロマなんですか
    えっテスターとして都会から移住してきた私達に協力をしてほしいって話なんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:31

    媚薬ならうちの畑にたくさんあるで
    まあ 実態はただのりんごとタマネギなんやけどなブヘヘへ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:55

    >>24

    年齢制限を設けないとPTA等に怒られるんだ…だから…すまない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:53

    淫習はないけどね
    陰湿なのはたくさんある…それが田舎です

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:59

    >>113

    古き良き伝統


    欺瞞だ

    性の乱れなんて何も良くないヤンケ シバクヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:49

    >>12

    いいや子育てに困っていたら助け合うことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています