食堂でカレーパンを食べてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:55

    シエル先生が「良いものを食べてますね!」って来たから一口あげると言いながら、差し出したら、ストローでカレーの部分を全部啜って、ペラッペラの揚げパンだけを渡されて

    「いいですか?カルデアのマスター君。バッドエンドというのは、「まあ、大丈夫だろう」と思ったときに起こるものなのですよ」

    よく分からないことを言われてしまうぐだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:06

    どんっだけゆるっゆるのカレー入ってたんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:12

    カレーは飲み物じゃないんですよ先生ェ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:35

    しんのすけみたいな事してるぞこのパイセン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:57

    先輩がカレーだけ啜るような真似するわけねえだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:58

    そんなカレーパン作れるのすげー技術だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:28:40

    バッドエンドというのは「藤丸くんもカレーみたいですね」と言われて脳にストロー刺されて吸い取られることでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:33

    >>7

    またロア戻ってきてませんかねそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:46

    ちなみにストローは、タピオカミルクティーを飲むときに使うようなぶっといやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:16

    吸引力の変わらないただ一つのシエル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:54

    >>5

    確かにそうなんだが、この文章を読んでツッコむ所がそこでええんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:42

    >>9

    ズズズッ……って吸ってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:10

    >>12

    デカい蚊かよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:48

    でもギャグ補正入ってるシエルならやるかやらないかで言えばやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:55

    >>8

    ロアでも血だけで脳は吸わないだろ…吸わないよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:40

    >>13

    マッシブーンかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:59

    >>13

    人の血を啜るよりはマシだから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:05

    >>1の文章を一度脳が理解を拒んだ

    意味不明すぎんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:09

    >>1

    なんか既視感あるなぁと思ったけどあれだ

    ノリがトムとジェリーみたいだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:10

    食いしん坊のシエル先輩がカレーパンを誰かにあげるわけないからそこで警戒すべきだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:06

    >>20

    月姫内でもカレー屋にいったとき志貴にタダ券あげたりしてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:31

    シエル先輩なら皿をひっくり返しても落ちないし形が崩れないネッチリ硬いドライカレーでもストローで吸いとれる
    だってシエル先輩だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:40

    >>22

    どんなものでもアインナッシュ原理利用して吸えるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:58

    カルデアのカレーパンは多分インドカレー由来の味付けだと思うけど本場のインドカレーさらさらだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:55

    >>24

    ルーが入っていない油脂分主体なんで粘度的にはけっこうさらさら。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:56

    >>24

    インドカレーて一見するとサラサラ多めの様に見えて実はドロドロ多めだったりする

    野菜や肉や大量のスパイスをわずかな水や無水で煮込んだりするし、スープ類のカレーは外様向けだったりする

    そしてカレーライスにしても日本誕生のように思えて実はインドでも米と組み合わせは当たり前に食われてる

    大航海時代の接し易かった沿岸部付近がチャパティやナンだっただけで、内陸だと米だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:22

    ペラッペラの揚げパンとかすごく嫌だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:49:21

    >>1

    先生、一緒にパン屋やってくれませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:44

    >>13

    悪魔超人かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:52

    なんだこのシエル先輩は、迂闊に間接キスでもしようものならSタルのバレンタインみたいになるぞと忠告でもしてるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:34:43

    ストローでカレー吸うとき女の人が到底しちゃいけなさそうな顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:19:27

    代わりに何か別のものが詰まっている……。
    たべますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:34:10

    >>20

    そもそもぐだがカレーパンを一口食べますか?って分けてあげたら中身(カレー)だけ食べられたって話だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています