もしもアムロのガンダムがフルアーマー仕様だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:59

    ジオングに勝てていたのかどうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:41:37

    ジオング戦の頃にはもうアーマーパージしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:26

    >>2

    それかジオング発見直前までアーマー装着して無双、発見と同時にパージするかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:08

    このフルアーマー、戦闘中のパージ出来るっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:03:13

    機体の反応が遅すぎて イライラが溜まりそう ニュータイプの速度にマグネットコーティングでやっとなのに ほれにアーマー被せるなんて 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:04

    簡易の追加装甲以外にも重量対策に補助推進器も追加されてはいる、けどやっぱ遅くなるだろうな
    アーマーパージはどうだろう?何かの作品で見たような気はするしギレンの野望だと素のガンダムになれたりしたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:30

    フルアーマー仕様だとこの挙動は無理そう


    https://img.animanch.com/2020/05/1590211914392-1.gifimg.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:53

    >>6

    サンボル時空のフルアーマーガンダムは外装パージしてたな、本編でもやれるかは知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:32:14

    パージしたアーマーで敵を撃破
    使い切ったと思わせて武器を捨てての1人時間差攻撃
    この辺りやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:15

    ヘビーガンダムは無理だけど普通のフルアーマーはパージ出来たはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:29

    ヘビーはコアブロック廃止して素の装甲を盛ってるから無理だね、FAは外付け追加装甲だからパージはできたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:52

    機体が重すぎる…これじゃ勝てないぞ…うわっ!?
    って一発被弾(作劇的に影響なし)したら即座にパージしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:02

    >>7

    ビームの中をヌルヌル突き進んでくるの頭おかしいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:42

    アムロの場合「フルアーマー」っていうのは、アーマーマシマシよりア・バオア・クー戦時の武装マシマシのことを言うのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:10

    >>4

    できる。できないのはパーフェクトガンダムの方

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:22

    普通のビームライフルでジオング破壊できるし逆にジオングのビームで盾ごと腕吹っ飛ばされてるから火力と防御力を盛ったところで大して変わらんと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:52

    >>1

    機動戦士ガンダム0079ではアムロが後半はフルアーマーガンダムに乗るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:51

    バーニアもスラスターも増えてるし細かい挙動自体は出来ると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:08

    どのみち弾薬使い切ったらパージするやろうからへーきへーき
    バズーカ2丁とライフルもてるかは知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています