ウマ娘・競馬グッズどうしてるもん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:23

    1.使う派
    2.飾る・保管
    3.適当
    4.その他

    グッズガチ勢はウマ娘仕様KFCコラボ箱とかも保管したり再利用してるもん?
    グッズ買わないもんと言い出したくなる人は、代わりにおっぱい大きいウマ娘の名を叫ぶもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:35

    2の飾る・保管派もん
    KFCもZONEも飾ってるもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:16

    タオルは普段使いする
    フィギュアとかboss缶は保管してる
    よって1と2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:46

    KFCコラボ箱とか保管してる人居るのかな

    保管する時、チキンの匂いと油汚れ落とさないいけなくてクッソ面倒臭さそうだから保管してる人殆ど居ないイメージあるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:03

    エイシンフラッシュ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:28

    ほぼ飾るか保存してるもんね。使おうと思っても使い道なかったり使うのが勿体なくなってしまうもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:37

    >>4

    ターボのところはありがたいことにコラボ箱別にしてくれてたからそれをそのまま保存してるもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:27

    マーちゃん人形をパソコンモニター上に飾っているもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:53

    使えるものは使う派

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:09

    基本全部2だけど、たまに複数買って普段使いしたりする
    かさばらないようならパッケージも一緒に保管したりしてるわ、コンビニコラボのお菓子の限定パッケージとかカードの袋や箱とか
    KFCはスルーしちゃったけど、買ってたらたぶんその箱は保管すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:37

    ものによっては使うもん
    例えば最近のきのこたけのこコラボで貰ったクリアファイルには凄く助かってるもん(介護系の仕事をやってるけど重要な書類とか結構多いから見失いやすいんだもん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:15

    缶コーヒーBOSSを18個買ってようやく推しの缶ゲットしたけどコーヒー飲めないから中身入ったまま放置してるやつがまだ5個くらいあるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:05

    部屋のスペースが足りなくて開封出来てないグッズで溢れてるもん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:53

    メイショウドトウ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:39

    >>15

    なにそれすげぇなもん


    どういう感じのグッズ作ったとかあるもん?(もし宜しければ見せてくれると嬉しいもん)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:54

    2もん
    ただ扱いに困らないように買うのは欲しいぬいぐるみだけに絞ってるもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:13

    >>17

    完成度エグすぎてちびったもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:49

    メジロアルダン!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:25

    3
    置く場所ないしな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:14

    3もんねえ…こないだガチャポンでラバスト引いたらトーセンジョーダンが出たからswitchケースのチャックに付けてるもん
    それはそれとして
    エアグルーヴ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:46

    アストンマーチャン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:13

    GIタオルとか開催地限定タオルとかは一回も使わず部屋に貼ってるもん。アイドルホースは2頭まではトートバッグに付けてたもんが、それ以上は邪魔になる&周囲の目線で家に置いてるもん。

    それはそれとしてエアグルーヴ!!!

  • 252424/09/14(土) 17:20:11

    >>22

    お前とは仲良くなれそうもん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:06

    2
    ラバストとかアクリルキーホルダーは百均のワイヤーラックに付けて壁に飾ってる
    コラボしたお菓子のパッケージなんかは缶バッジにしたりして飾る

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:21

    ダイワスカーレット!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:05:04

    2の飾る、保管派だもん
    ただ、KFCやZONEのような飲食品系は衛生や保管の場所取りの絡みがあるからパッケージの記録写真を撮って名残惜しいけど処分したもん
    大半は保管だけど、缶バッジはライブの時にバッグに付けたり、アクスタは自室に飾ったりしてるもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:07:20

    使う派もん
    KFCの箱とか小物とかそれこそグッズまとめて入れとくのにも使えたりするもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています