ふ、これからはフジキセキから根性のなんたるかを学ぶがいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:36

    ではなジェンティル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:40

    清々しい顔してる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:52

    王よ、そろそろ唐辛子の収穫ですぞ
    はいこれ軍手です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:00

    王また明日な

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:02

    余が消えても異国の王女と高知の女神と寮長がいるからな
    いつのまにか手厚くなった根性サポ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:18

    (フジキセキと2人で唐辛子農業するオルフェ🧑‍🌾)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:56

    >>5

    高知の女神は流石に洋梨よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:53

    ジェンティルの相手でささくれたメンタルを寮長に癒やしてもらうオルフェだって!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:12:44

    でも根性で欲しいスキルを賄う場合に王にお休みして頂くことも結構あるんじゃないかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:12:47

    畑から帰ってもジェンティルも寮長も同じクラスに居るという罠

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:31

    ジェンティルを鍛えながらライバルの一人としてレースの相手もするの面白かったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:44

    たまにスーパーモデルも来る余

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:56

    スティル持ってないから寮長や王女借りる余裕ないんでまだまだお唐辛子を収穫してもらうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:34

    使い勝手殆ど変わらないからどっちでもいいレベルではある
    白スキルの差で先行なら少しだけフジの方が良いかな程度

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:13

    先行脚質の問題児は全員フジに押し付けて良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:25:49

    唐辛子担当は固定されてるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:04

    >>14

    純粋なスキルポイントやスピと根性トレ以外なら各種ボーナスやレスボ差でオルフェの方が上になるしなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:58

    >>11

    ドンナを鍛えるオルフェもオルフェに鍛えられるドンナも後のことを思えば絵面が面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:46

    いつも友情トレーニングする仲になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:13

    初期絆35感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:03

    先行富豪農家以外ではまだまだ頑張ってもらいます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:43

    >>7

    無料期間の王はともかく寮長と王女は誰もが完凸持ってるわけじゃないんだ

    そんな中誰もが絶対に完凸を持っているのが高知の女神なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:53

    高知の女神は貧者の武器だから例え王。が完全に玉座を明け渡すサポカが来ても人によっては使われ続けるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:43

    >>1

    唐辛子畑にお水を上げる御姿が神々しいですぞ我が王

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:02

    王が来た時のために後ろ脚質でつよい根性連れてきてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:13

    >>22

    強さの話に入手難易度混ぜると話が食い違うからやめてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:11

    >>22

    評価点育成以外で根性2枚は過剰気味なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:43

    >>27

    でも次回LoHのフーちゃんとか先行だとオルフジ以外積みたいサポカも無くね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:31

    >>28

    ガチ勢の間だとパワーカンストのためにパワー2編成が行われていてな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:18

    >>29

    LOHガチ勢が先行って時点で矛盾では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:48

    >>8

    君相手にポニーちゃんはちょっと気が引けるなぁと困ったように微笑みながら膝においでしてくれる寮長いいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:01

    >>30

    あ、先行か。じゃあ関係ないな

    まあでもそれ言い出したらスピ2でいいしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:18

    >>32

    逃げでもフラワーの他に積みたいパワーってパッと思いつかないからどういう96桀はどういう編成になってるか面白そうではあるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:21

    逃げはコンセ採用するために賢さ2もあり得るから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:40

    リフティングにも唐辛子にも一番真剣に向き合ってるの王ってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:23

    >>35

    王は砂遊びに夢中なんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:19

    根性を鍛えるとなると一番厳しくしてくれるのがオルフェであることに異論はないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:45

    神速が雑に強いし結構勝敗とか着拾いに貢献したりもするから入れ得金スキルなのもデカいんだよな
    スキルポイントちょっと重いけどスキルポイント最近インフレしてるから気にならないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:54

    >>36

    (一斉に砂遊びしだす根性サポートのウマ娘ちゃんたち)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:49

    ちなみにだけど当初オルフェと予想されていたマスクドウマ娘の声優は今のフジキセキの人だったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:28

    今日も今日とて王は唐辛子農家エンジョイしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:57

    唐辛子農家がワイワイしてるスレかと思ったら強さ議論始まってて芝

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:19

    >>33

    金腐るけどパワーウンスが注目されてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:00

    そういえばいい匂いのする唐辛子とは料理との相性が……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:08

    先行なら総合的にフジ先輩のほうがいいのは事実だよ
    ただだからってその程度の差で自前でフジ先輩完凸できる富豪なんてそんないないだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:14

    まあジェンティル育てるならフジのほうが良いのは事実なんだが
    大抵の人はそんな余裕ないのでチャンミでも君に唐辛子を育ててもらう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:06

    >>45

    なのでフジ以外を自前で揃える必要があったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:05

    唐辛子農家とか暴君ハバネロって呼ばれてるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:45

    >>45

    ジェンティルドンナの家は金持ちだからフジキセキにサポートしてもらえるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:28

    王は貴婦人の面倒を見てあげられるのに貴婦人は王の面倒見てもあんまり…だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:35

    オルフェがボイコットする前に後任が見つかってよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:25

    ジェンティルから解放されて嬉しそうなオルフェ初めて見た

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:27

    真面目にオルフェ実装時に根性オルフェ並の性能持ちの根性ドリジャとか実装してくれたら完璧なんだが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:18

    姉上の根性を余が見て余の根性を姉上が見る
    美しい姉妹愛に乾杯

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:58

    デビューする前から最前線から退いて休養中の時も有マで戦った後も付きっきりでジェンティルのトレーニングを見てくれる面倒見のいい王

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:43

    オルフェの機嫌が悪いと根性無しになるジェンティルドンナ
    って書くと面白いよなこの二人

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:21

    王様ともあろう者がなにをお休みになられているのかしら
    ほら、早く私に根性トレーニングをしてくださらない?
    下々の者に施すのも王の務めなのでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:25

    >>57

    オルフェーヴルのやる気が下がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています