マネモブ…興じさせろよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:37

    強敵…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:06

    本体「あっ、分霊が負けそう…まじ援護する」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:19:02

    ああ…愛依に取り憑いてた神様か
    あんた強すぎるからちょっと扱いに困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:41

    卒業生相当のマネモブ七体で囲んでも倒せないなんて神様ってやつはずいぶん強いんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:48

    >>4

    そもそも卒業生並の強さを持つマネモブとかなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:47

    弑逆・桔梗をぶち込んでから今月で一年経ったんだよねスゴくない?時間の流れってのは早ぇなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:20

    >>4

    バキッバキッ我が名は新皇

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:44

    思ったより戦えてて笑ったのなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:56

    あの世界の怨霊の生前描写を見る限りマネモブなら十分強くなれそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:40

    >>9

    レスバに負けた悔しさで呪うのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:44

    もしかしてマネモブで蟲毒すれば超越・モブが作れるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:57

    マネモブ…恨め!
    あの世界の怨霊は別に古いほど強いとかではない!
    恨みの強ささえあれば卒業生クラスになれるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:16

    やばっマネモブでも割と強くなれそうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:28

    NTR弱.男ですらチェンソーマンになれるんだ
    マネモブみたいなゲロカス以下の人間性しかない奴らはもっとヤバいのになると思った方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:34

    >>11

    >>12

    無理です

    卒業生並みに恨めるほどの強さもマネモブは持ち合わせていませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:58

    >>14

    マネモブ…すげえ

    生身で式場の人間皆殺しにできるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:22

    >>15

    しかし覚えておいて欲しい数打ちゃ1人くらい異常者がいるということを一千万人居るマネモブで試すんだ可能性が高まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:09

    マネモブ呼び出す時の口上を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:10

    近所のガキッですら遠距離即死攻撃できるようになるからワンチャンマネモブさんでも強くなれるかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:56

    >>18

    謗ってとかじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:04

    マルバスくんだけ毛色違いすぎないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:32

    >>21

    毛色というより文字通り毛だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:49

    オイオイ自殺した先生ェみたいにめちゃくちゃ呪ったけど外部からちょっかいかけられるまで一般霊止まりの奴もいたでしょうが
    ハッキリ言って悪霊になるのも才能いるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:33

    俺なんて直に脳幹弄る芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:22

    どうして一般殺人鬼が酒呑童子と同格っぽいの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:37

    >>24

    殺した後の報復が怖くて女子供しか狙わねえようなチキン・野郎は愛依ちゃんの部屋で魔除けでもやってろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:04

    >>24

    はーっカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:00

    よしっじゃあこのシステムを等活地獄システムと名付けよう
    ◇この幼女は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:16

    ロリコン神聞いたことあります
    ラスボスとみせかけて中ボスだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:15

    安土桃山時代に集団死した霊の無念、伝説の軍人……わかる
    江戸時代の一般人と坊さん……もまあいいとして、
    なんでその辺のガキッがそいつらにタメ張ってるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:00

    >>30

    なんでって……肉団子食べてる健康優良児やからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:03

    おおっ!公園にベビーカーが放置されとる!きっと誰かが忘れていったんやっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:59

    >>32がアヘ顔を晒して死んだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:56

    >>18

    愚弄して

    だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:41

    >>29

    Kボーの腕の奴やこれから捕まえる悪霊のレベルによっては胎児のガキッが太歳星君より強くなっても勝てるようになるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:53

    うーっみせろロリコンの登場演出早くみせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:49

    スレ画おもしれーよ 
    不思議やな…間違いなく邪悪な存在なのに読者視点だとドンドン好感が持てていくのはなんでや

    活躍…待ってるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:29

    >>33

    ふうん>>32は詠子似の美人マネモブということか

    やらせろ>>32とやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:06

    >>37

    オタクに優しいギャルを寝取るクソ野郎にして嫁さんを嬲る蛆虫なのにめちゃくちゃかっこいいんだよねスゴくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:58

    追い詰められたり負けが見えても正面からの尋常な勝負を楽しんでいるんだ…バトルジャンキーが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:12

    鬼軍曹…凄え、神と殴り合い出来るし
    花魁…凄え、肉残機削り切ったし
    黒阿修羅、自刃童子…凄え、ちゃんと作戦聞いて連携取れるし
    晒レ頭…凄え、神格を取り込んで超強化されたし
    御霊…凄え、本当に凄え霊だったし、神にとどめ刺したし
    大僧正お前は何だ?回収にも一苦労しどうせ周りを巻き込むから陣形では端に置かれやったことと言えば巻き添えを逆手に取った鬼軍曹の強化くらい、そんなもので卒業生と言えるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:19

    12体の部下全滅
    土地からのエネルギー補給不可
    回復アイテム全損
    頭部、四肢、内臓欠損
    それでも戦っていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:30

    でも嬉しいなあ
    愛依に取り憑いている神様を倒せば愛依を死の運命から救う手掛かりも強力な戦力も手に入る
    で神様の名前はなんていうんです?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:44

    >>43

    知らずに挑もうとするなんて不敬というより豪胆だな…

    まええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:08

    強くなれ悪霊…お前達は僕を悦楽させる存在になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:30

    臓物引きずり出された状態の時に淫売の息子が戦線にいたらその時点でスケッチ・ブックで勝ちだったんだよね
    やっぱアイツやばくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:00

    >>46

    お前喧嘩売る相手間違えたな淫売の息子は攻防ともに卓越したフルコンタクト悪霊だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:19

    >>46

    まっ淫売の息子と戦国のメスブタのコンビじゃないと五体満足のロリコンの片腕を落とすなんか絶対無理だからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:15

    >>48

    この二人が結託しても不意打ちしないと負傷させられないってネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:39

    >>42

    詐欺師以下の塵共に全く言及しないの笑っちゃうんだよねおそらく心底興味がなかったと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:09

    おおっ神様の光が届かない!御霊の能力である重力が空間を歪ませ光が届か──
    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:31

    本体が推奨してるのって
    族滅の化身で近接戦闘を拒否しながら陰陽術で呪いをガード、傷を負ったら視肉で回復し攻撃は螺旋星雲禁断のn度撃ち
    ってことスか?
    こんなの戦闘じゃねぇよバカヤロー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:34

    >>44

    あざーっス(🫀ガシッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:20

    >>53

    夜宵ボー聞いています名前を知っている者の心臓を握りつぶしてくる恐ろしい幼女であると

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:39

    >>54

    うむ…自業自得と見捨てようとしたお坊さんの心臓を握り潰そうとしてた恐ろしい妖怪なんだなぁ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:55

    あの…分霊の方が本体より大物っぽいんスけど…
    いいんスかこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:36

    卒業生よりちょっと強いと言われてるのに出番のない超越地蔵に哀しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:43

    >>56

    おそらくワシは分霊だから最悪荼毘に付してもええんやというメンタルとワシは分霊だから本体がどうなろうと知らんわっというメンタルが悪魔・合体してあの大物オーラを放っていると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:44

    >>57

    本当に悲しき過去なのはルールで禁止スよね?ある日突然変な目をした幼女に御神体を破壊されるんだ怒りが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:14

    >>57

    “必殺”ってことは…慈悲不要ッの成り替わり共をブチ殺すのに最適ってことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:41

    なり代わりっていつもそんな感じなぁ
    夜宵ちゃんの地雷原でタップ・ダンスなんて僕にはできんでっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:41

    人間の身体を乗っ取り社会に紛れ込むお前らは厄介だと思っていてな
    そこでだお前らに立ち向かう為にアドバイザー兼奴隷を手に入れて来た
    紹介しよう"星神"太歳星君だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:32

    12神将だかが大層な名前の割にスレ画にビビり倒してヘコヘコ鞍替えするぶりぶり左衛門みたいなムーブかましている中で
    「生き残る為の定石だ…クソガキの前に厄介な方から潰す」
    「やらせろ ショタの体嬲らせろ」
    「でも嬉しいなぁ…全身全霊で死地に挑めるなんて…」
    みたいな圧倒的格上相手に日和らず全ての神を愚弄するとばかりに挑みかかる悪霊達バチクソかっこいーよ

    傲岸不遜に嗤って格の違いを魅せてやるとばかりに無双する神様も超かっこいーよ

    割と気前よくバックアップ受けてるのにほぼ勝負が成立してないわ、元の雇い主にいやっ違うんだっ我等も心苦しくてね…みたいな見苦しい言い訳してる塵芥共は少ない生贄でめっちゃ残業頑張ってて契約不履行になったらキチンとお釣りを手渡してくる悪魔見習ったほうが良いと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:07

    神様の能力が霊的な力の精密操作だけなんだよね
    応用力が強えーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:39

    >>60

    みんな準備はできたかァ?ほな成り代わり消すでェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:15

    >>38

    いいや一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段ということになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:07

    宿儺に期待されてた呪術系ラスボスムーブ一通りロリコンがやりきってたってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:45

    超越地蔵おばあちゃんそして俺だなり代わり組と戦うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:20

    けど俺酒呑童子が小物過ぎて少し不服なんだよね
    新皇は別格にしても超ビッグネームなのにぽっと出でほぼ噛ませにもならないのは惨めを超えた惨めじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:08

    >>29

    ラスボスになるだろうクー坊はどれくらい成長するんやろなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:05

    >>69

    ウム…設定次第で中ボスくらいは張れそうなくらいにはビッグネームだったんだなァ

    まぁ他の3大怨霊とかのビックネームに期待だなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:14

    確かに面白い…だけどこれホラー漫画の面白さかな?
    いやホラーな話しも面白いけど…うん? …あれ?
    これホラー漫画やってるときより異能バトル漫画やってるときの方が面白くないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:17

    >>69

    酒呑童子なんてもん安倍晴明が全力で対策すれば勝てるだけのモンやんけなにムキになっとるねん

    お前神主さんを甘く見たな神主さんは勝率十分の一でその一を絶対に引き寄せるフルコンタクト予言者だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:45

    >>72

    ホラー色強めな漫画だと思って表紙買いしたワシからとても面白い怨霊異能バトル漫画だとお墨付きを差し上げている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:07

    でK君とA子の呪いは解けるんです?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:33

    本体…すげえ
    感動するくらいダサいし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:31

    >>75

    夜宵ちゃんが取り敢えず鬼子母神をゲットしようとするレベルの敵なんだッ甘く見ない方がいい!

    そのために太歳星君がいるんだろっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:11

    手持ちの裏切り防止に効果的な上に通常の悪霊捕獲の作劇上の邪魔になりにくい…
    そんな指輪をくれたマルバスを誇りに思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:29

    K君の馬鹿みたいな生命力吸ってるっぽいのがヤバいんスよね
    絶対強いのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:49

    >>76

    しかし...太歳星君が祟り神であることを考えるとロリコンのほうが異端なのです...

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:11

    >>41

    まあ気にしないで

    鬼軍曹が神の腕落とせたのは大僧正が首切られようが頭潰されようがしつこく念仏唱え続けたお陰ですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:46

    弑逆桔梗でスリップダメージ&消滅の凶星と視肉の使用数に制限をかけてやねぇ
    分散した十二神将を各個撃破して横槍を防止してやねぇ
    軍曹と花魁で時間稼ぎ&視肉を全損させてやねぇ
    卒業生たちで多勢に無勢だいっけぇして頭部・四肢・内臓を潰して陰陽術を封じてやねぇ
    御霊を生旺死衰で新皇にしてトドメを刺すのもうまいで!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:54

    誤算を超えた誤算を超えた誤算

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:51

    >>46

    お言葉ですがスケッチブックは神様が呪いを弾く被甲護身ではなく呪いの対象にならなくなる護身隠形法で対処するぐらいにはヤバい呪いですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:47

    >>11

    超越してるのかモブなのかはっきりしろってんだよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:29

    >>80

    しゃあけど…しゃあけど本体は名前聞いても教えてくれなさそうなイメージやわっ

    やっぱ分霊の方の太歳星君が一番だよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:48

    >>81

    ヒャハハハ!コイツの首もぎ取ったれぇ!

    えっまだ喋れるんですか?よしっ企画変更して頭を握り潰そう!

    ◇この腕は…?あうっまだ動けるのかぁ

    マジでしつこくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:29

    ◇この螢多朗に憑依した神主さんは……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:33

    >>36

    落ち着けッケンゴ

    今は愛依の目の星から出てくるあのシーンで我慢するんだっ

    あのシーンすげえ超クールだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:53

    >>69

    待てよ強さだけは本物だと作者からお墨付きをいただいてるんだぜ?

    キャラが小物?…ククク

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:05

    >>90

    貴様ーッロリコンの本体を愚弄する気かぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:57

    妙にカッコいいの腹立つんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:04

    >>48

    ウム…あの状況でクロチャン温存は不可能なんだなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:40

    酒呑童子はそのままのビジュアルで仲間化して欲しかったと思っているそれが僕です
    まっ今のトンネルハゲ嫌いやないんけどなぶへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:16

    >>92

    ロリコンお前はなんだ?こんなことをしてニタついているお前と戦ってる時のお前を本当に同一神物と言えるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:20

    >>96

    何って…あまりに暇すぎてキチゲ発散してるんやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:42

    >>96

    ククク

    ロリコンは残虐性・戦闘狂・ロリコンを合わせ持つ完全祟り神だァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:30

    >>57

    まぁ気にしないで

    主戦力だった卒業生たちが軒並み回復に時間がかかりそうだしそろそろ出番も来らはずですから

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:53

    >>78

    しかも使い方を教えてくれるチュートリアルまで用意してるんだよね手厚くない?

    人選も身近な人じゃなくてコイツにイラついてるんだろボクゥ?ってやつなんだマルバスなりの親切さを感じるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:01

    京都編終わったら超越地蔵と0期生1期生3期生京都の死神婆ダムおばが活躍すると思われるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:21

    >>96

    >>97

    残虐性とか戦闘狂とかロリコンとか色々アレなとこあるけど今回のエンジョイっぷりとぶっ飛んだ実力を見るに、そういう契約だから惰性で嫁に貰って(暇だから)しゃぶり尽くすレベルで玩具にしてるだけで色々と乾いてたような気がするのは…俺なんだ!


    仮にだけど、過去にこんな風に滾らせてくれるバグみたいな人間が居て、ソイツに気持ちよく敗北してたら嫁弄りはそこそこにしてノリノリで本人や子孫に推し活始めるんじゃねーかと思ったのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:42

    でも嬉しいなあ全力で戦った上で死ぬことができる
    でどうやって殺してくれるんです?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:55

    視肉満タンで護身法開放した全力のロリコンはもはや誰にも止められないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:19

    コラ見事やな…

    個人的意見って奴なんスけどトンネルハゲが酒吞の皮被ってビジュ変わってくれたのありがたかったっス

    カッコよくなったように感じたのもそうなんだけどガタイの良さと目がピカってる状態が素顔が不明だった頃の鬼龍からお墨付きを頂いてる暴殺拳の人にクリソツで助けろーって言われてたシーンが人差し指のゲンとのやり取りと絵面が被りまくって腹筋がバーストしてたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:50

    >>101

    Aダムの幽霊の用途を教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:00

    >>106

    なり代わりに寄生虫の卵を植え付けて嫌がらせ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:51

    >>107

    確かにオズワルドは美男なので最適な嫌がらせを出来そうですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:41

    >>106

    なりかわりの肉体を操ってやねぇ

    死神吸いおばの人形を見せるのをウマいで!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:18

    >>84

    強化されたハゲや新能力お披露目した軍曹達と戦った後にも関わらず1番厄介判定なんだよね

    怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:37

    >>104

    まてよ

    本当に全力なら土地のエネルギー使いたい放題だから視肉や消滅の凶星が品切れすることが0になるんだぜ

    強すぎを超えた強すぎ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:55

    >>108

    囲んでいる美男子のエネルギーを吸い捕まえた残念系からエネルギーを補給して今度は与えるんだッ

    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ!

    あんなに愛し合っていたじゃないかぁぁぁぁぁ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:15

    >>111

    軍曹どころじゃない圧倒的な不死身性能なの普通に狂ってると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:19

    >>110

    ククク、黒阿修羅は遠距離のスケッチブック、中距離の消滅の雨、近距離の握りつぶしと遠中近全てを兼ね備えたパーフェクトオールラウンダーだぁ

    しかもどの技も殺意が高い……!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:59

    ダーギャザのコラは悪霊戦士とロリコン絡みのやつしか見たことないんだよね
    ロリコンの一体何がマネモブを駆り立てるんやろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:32

    >>110

    黒阿修羅が生きているということは大袈裟に言えばいついかなる時でも体を抉られる恐れがあるということ

    2種以上の攻撃を受けられないあの時のロリコンからすれば脅威を超えた脅威なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:05

    >>115

    男はいつも最強キャラを好きになる

    マネモブも並みの男だったのね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:03

    軍曹に憑いてる左眼
    酒呑童子被り頭
    黒阿修羅
    と既に神霊相当3体が手持ちにいるんだよねすごくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:58

    >>106

    ダムおばは能力自体は結構凶悪だと思ってんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:52

    >>119

    この男は特になんの付属パーツもナシに神霊相当と肩を並べる気か…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:21

    >>117

    あの回避の仕方を選んだ以上実力差関係なしに目視された必中必殺なのチートすぎると思われるが…

    他の奴らには身体能力でいなしてたりしてたけど通用しない上にJDと違っていつ遠距離攻撃してくるか分からないのになんか近接スペックも手持ち最高峰なのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:54

    器が違うとシャミ子姉からお墨付きを頂いているのに本人がそれ以上にやばい案件に首突っ込みまくって死にかけまくってるの笑っちゃうんだよねクレイジー・ロリなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:21

    >>41

    マネモブさん分かってますか?

    そうやって愚弄してたトンネル・ハゲがめちゃくちゃ活躍したんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:13

    >>123

    あーっこの子のわからせを見せてくれーっ俺はこの子がヤバい悪霊に追い詰められてピンチの時に助けに来た夜宵ちゃんとの絡みなしでは生きていけないんだぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:50

    でA子の車ナシでどうやって列車の脱線事故現場に行ったり東京に帰るのか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:28

    >>126 ・・

      お坊さんに手配してもらえばいいと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:26:34

    >>127

    もしかして坊さんに太歳星君と戦ってたら本体とかいう蛆虫に車をバーストされたんだよねめっちゃ可哀想じゃない?おそらくA子にはそこそこいい値段の車をプレゼントされて然るべきだと思われるが…って言ったら車買ってくれるんじゃないスか?

    強い霊能者ってかなり金貰ってそうでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:10:53

    京都に勝手に結界敷くわ決戦の舞台にするわで事情聴取と事態把握は必須だろうから取り敢えず車がバーストした理由も聞いてくれると思われる
    問題は……

    「あの…自分等大捕物してる最中に足である車が荼毘に伏したんスよ…」

    「しょうがねぇなぁ…ちなみに大捕物って何を捕獲したのん?」

    「紹介しよう、太歳星君だ」ヌ~

    「なにっ」「なんだあっ」「はひーっ」「はうっ」
    恐ろしいぜ幼女共、俺が坊さん側なら糞尿撒き散らしてビビり散らかすね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:47

    >>128

    この道一本で食っていける云々や坊主たちの行政に連絡して交通封鎖を頼む…発言とか封印の為に人身供養でお金が支給されてるみたいなのを見るに上澄み連中はかなり金貰える土壌が有りそうなんだよね

    あの…この土地に新しく◯◯を建てるんスよ…住み着いてる悪霊ぶっ除霊してもらっていいスか…みたいな依頼が国とかから来てそうなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:17

    >>87

    当初の予定は後衛のハゲを鬼軍曹が護衛しながら戦うはずなのに何故かハゲがヘイト集めてタンクしてるんだよねおかしくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:40

    >>65

    あーっ持田センセ消したらアカンて!

    なり代わりからまだ情報聞き出せてへんのや!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:49

    >>129

    坊「太歳星君を捕獲したってことはそれを捕まえる戦力があったってことやん

    …で誰をぶつけたんです?」

    悪霊戦士「平将門公です☝️」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:46

    >>133

    だが俺を咎めるのは筋違いだぞたまたま公の首塚にいた生首で頭に何かが刺さったように見受けられる霊を本人も同意の上でスカウトしたんだ

    悪霊・ネゴシエイトなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:36

    日本全土がマグニチュード7を叩き出したけどどないする?まあ一瞬だったしええやろ
    日本全土の地中から黒いなにかが出て来たけどどないする?まあ霊魂じゃないしええやろ
    月が瞬きしたけどどないする?まあええやろ?
    京都中に回復のエネルギーが撒き散らされたけどどないする?まあ善行みたいなもんやしええやろ
    シラナイ日本中の霊感持ちや霊視持ちが腰抜かしそうな案件だけどワシらには関係ナイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:48

    普通の伝奇バトル作品のように怨霊に対抗するノウハウも専門家や組織もある世界観なのに
    アマチュアがほぼ独学でやっていいレベルの業績を越えてるんだよね
    器が違うと評されるのも当然だと言ったんですよ幼女先生

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:53

    軍曹の不死身の根源『左目』
    花魁の第四の呪い『苦界』
    酒呑童子の皮を被った『晒れ頭』
    そして、御霊が生旺死衰で進化した『新皇』だ
    思ったより強かった太歳星君をヤるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:07

    >>128

    ダメだろヤヨルドあの凶神の分霊と事を構えるなんて

    >>そしたら本体とかいう蛆虫に

    いやちょっと待てよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:13

    (分霊のコメント)
    そういうのやめませんか本体さん
    せっかく挑んできた連中にカスみたいな戦法とって鏖にしようとするのは

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:40

    成り代わり陣営が既に京都に向かっているのが不穏ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:22

    身体に当たって無事だったヤツが1人もいない…
    そんな消滅の凶星を恐ろしく思う
    防ぐ手段も零式軍曹の祈りの刃と晒れ頭のワープホールと新皇の重力操作くらいしかないしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:10

    全力出した時の戦法つよっ
    でもつまんねーよ
    みたいな思考回路なんだよね初手『極超新星爆発』でだいたい荼毘に付せるんだ
    虚無しかないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:12

    >>134

    こんなところにいる悪霊ってま...まさか...平将門...? ←まぁええやろ

    仲間に引き入れるのん←何を言うとるんじゃあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:17

    夜宵ちゃんのスカウトした霊っていつも優秀なあ!同意の上でついて来てくれる子らは協力的なんやっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:26

    上澄みの霊能力者の下で10年修行したらその辺の悪霊を倒せますよ、な世界で小3で神を倒してるんだ 恐怖が深まるんだ 器が違うよ器が
    やっぱ怖いっスねようじょせんぱいは

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:43

    >>133

    京都の坊主おじいちゃんやシャミ姉おばあちゃんすら腰抜かしそうなんだヤバさが極まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:35

    TOUGHの噛ませが時々やるような腕振ってボボボするあの動作に見えたんスけど、これ手印でバフ掛けてたんスね…強過ぎる…強さの次元が違う…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:43

    >>147

    バフ技なしで軍曹と殴り合ってたってネタじゃなかったんですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:06

    本気モードの族滅の化身は消滅の凶星を纏っているから近づいただけで相手を遺伝子崩壊させるんだぁ
    近接戦闘すること自体が舐めプだと思った方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:00

    決戦時限定フォームとはいえ新皇が強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:28

    >>151

    まあ気にしないで生前は武人で死後も霊の才能トップ・クラスであろうのあの御方さえ神様から奪った莫大なエネルギー量を無理矢理封じ込めて短時間の間だけなれる強化フォームですから

    その短時間で全ての敵を荼毘に付せそう?ククク…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:58

    >>142

    そこまでしなくても全方位螺旋星雲だけで十分荼毘に伏しますよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:29

    あの…
    下手な敵より持ち駒の方がやばいんスけど
    いいんスかこれ?

    あのくまモンこと邪経文大僧正とか
    凶悪を超えた凶悪すぎぃ

    しかも出るたびに悪辣さが増している
    これそのうち封印失敗しかねないんじゃ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:56

    分霊大丈夫? 天晴れな最後だけどそれはそれとして奴隷にされそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:41

    本体討伐編に続くのか… 切り上げて成り代わり殲滅編に行くのか…
    次の展開が気になってるのが…俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:26

    >>155

    満足したからまあええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:18

    保守タフ

スレッドは9/18 19:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。