強くなれダーリン…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:46

    貴方は私の旦那になるのです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:22:14

    おもチン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:22:16

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:01

    >>1

    はわわ お前はカラダの成長と性格が終わってる女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:02

    ひょっとして騎士坊は全員の共有財産にしたほうが良いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:38

    エキドナが実装されたおかげで相対的にどの面フレンズ度が下がった教育ママやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:40

    >>5

    騎士坊の自由何処へ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:18

    この性悪チンチクリンが騎士坊のとうもろこしの芯突っ込まれて泣き叫ぶのを想像すると興奮するよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:40

    >>7

    ムフッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:38

    >>1

    くたばれって感じっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:14

    >>6

    100が98くらいになっただけだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:03

    性格がクソすぎて仲間ヅラしてても逆に気にならないのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:42

    男女逆にしたらおぞましいと評判じゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:29

    もし水着ネネカのキャラストが現実であったと考えたら敵対(めちゃくちゃ悪意あって騎士ボーも嫌ってる)してるやつに海外に連れていかれてダーリン呼ばわりされることになるんだよね 怖くない?

    しかもスパイ映画並の大乱戦をしていたという…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:08

    嫌だ
    同じ七冠でもクリスちゃんの方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:12

    >>9

    騎士ボーに期待するのも分かるぜケンゴ…!な反面…騎士ボーに背負わせすぎだろうがよえーっという気持ちにもなる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:05

    騎士ボー…聞いています
    無印では強烈なキャラ付けだった反面その当時から親切を超えた親切でヒロインたち含め多くの人を助けてきた好青年だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:25

    騎士ボーには現実真那を浄化しきってキャルちゃんの生活環境を整える義務があると思ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:02

    >>16

    しかし…騎士坊は割とラビリスタの思惑と関係なく背負い込んでいくのです


    (ラビリスタのコメント)

    まぁ(優先すべきは少年の無事と交友関係やし基本少年の自由にさせるのが一番)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:19

    とにかく騎士くんは色んな女のところをうろちょろしているが
    クロエのようなどんと構えて待つ女までいる危険な男なんだ
    は、はよお姉ちゃんが隔離せな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:14

    >>19

    騎士ボー!1人で背負わず仲間たちを頼れ!

    お前には50億人以上の知り合いがいる…少し声をかければ助けてくれるやつはすぐ出てくるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:32

    >>21

    50億人以上の知り合い


    怖っ こえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:35

    >>1

    エキドナより強欲な女やん

    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:17

    クリスの方がマシってネタじゃないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:10

    >>22

    あの…地球上の人間の大半と知り合いになるんスけどいいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:34

    >>24

    ガチだよ

    そもそも人付き合い自体無理ですってレベルの人間ばっかの中でクリスは普通にプロゲーマーギルド作って遊んでるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:43

    これでも隙あらば妨害吹っ掛けてきた敵対時代に比べたら遥かにまともになってきてるんやでちったあリスペクトして…しかし…

    もしかしてこのロリに必要なのはダーリンじゃなくて子育ての時間なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:08

    コイツ以外にも異常者がいるって ネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:44

    >>28

    ああ

    プリコネはそんなメスブタたちのカーニバルだぜ


    まっ 性格の悪さではネネカがトップクラスなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています