恒星を握りつぶす女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:56

    もうすでに面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:23

    ブートヒル「本人はそう言い張ってるぜ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:14

    持ってるでかい手裏剣をどういうモーションで使うのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:22

    もしかしてだけどレンジャーでブーちゃんが一番常識人枠になる可能性ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:00

    サブプラン全体で動くやつってこいつか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:05

    ブートヒルが「サブプランなんてもの作ってたらアイツらはそれ前提動くからナシ」みたいなこと言ってたし
    ブートヒルがレンジャー知り合いに滅茶苦茶苦労させられてるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:13

    乱破の服装的に黄泉も巡海レンジャーらしい変装はしてたんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:56

    巡海レンジャーの服装がどことなく似てるのはノリが近い連中が集まってるからじゃねぇかなぁ
    黄泉さんも自滅者ではあるけどノリは割と巡海レンジャーぽさはあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:39

    巡回レンジャーは全員露出強ってことか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:51

    ぶーちゃんがめちゃくちゃ強いって言ってるんだからめちゃくちゃ強いんだろうな
    乱破「素手で惑星を握り潰す」
    鏡流「針一本で星を砕く」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:36

    ティエルナン「巡海レンジャーはホットパンツにお腹丸出しが正装だ」
    黄泉「そうか分かった…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:39

    サンキューティエルナン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:15

    やはり頭開拓であったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:21

    ちょっと下世話だけど胸が露骨にデカいな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:04

    カードゲームのイラストかなんかで見た記憶がある手裏剣

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:42

    巡海レンジャーへそ出し集団だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:22

    ブートヒルがまあサイボーグ体だしなって思ってたクソガハ露出服が正装の可能性が出てくるとはこのリハクの目をもっても
    乱波以降の巡海レンジャーもっと来て

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:13

    乱破は言うまでもないしブートヒルも露出しまくりのスケベ野郎だし巡海レンジャーってただのエロ集団なんだよな
    何が巡狩だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:58

    年取って冷えがキツくなってきたから外套羽織ってただけで、ティエルナンも現役時代はこういう格好してた……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています