まぜそばや油そばは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:53

    油っこい麺にもうハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:19

    埼玉東南部か東京東北部で食べられる美味しいお店を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:42

    やめろ…ボロい商売とか言ってくる奴らに聞こえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:31

    アメリカンまぜそば…すげえ
    味の想像がつかないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:23

    >>4

    これ画像ないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:01

    パタンは麻薬ですね

    もうすっかりハマっちゃいました

    第一亭 (日ノ出町/台湾料理)★★★☆☆3.63 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:54

    >>6

    くさっくせーよ

    って五郎ちゃんが言ってたけどガチなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:57

    >>7

    こいつには恐ろしいにんにくを使っとるんや...

    その量...500億mg

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:14

    >>4

    しょうゆ味の油そばにピザ・ポテトを細かく砕いたものでもかければ良いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:20

    昔はよく春日亭に行ってたのになぁ
    お前は老化しないのか 今はあの脂っこいタレを一口食っただけで胸がいっぱいになるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:43

    >>5

    これっすね

    本来なら一種類のラーメンしか作れないラーメン自販機の隣にトッピングを買える自販機を併設してまったく味の異なる5種類のまぜそばを提供できるってアイデアっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:57

    >>11

    ちなみに左からハバネロ七味唐辛子わさびカラシの激辛まぜば、刻み海苔ぶぶあられ麩の和風まぜそば、スタンダードな豚旨醤油まぜそば、ケチャマヨマスタードクルトンのアメリカンまぜそば、フライドオニオン揚げニンニクポテチのスナックまぜそばらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:34

    まぜそばと油そばって何か違いがあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:59

    >>3

    ああ 異常つけ麺嫌悪者のことか

    ここにいることが一番の時間の無駄だとわかったのでもういない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:09

    >>13

    油そばって名前で売り出したのがクソボケオチンチンジャワティー東京でそれ以外の地域でもまぜそばっぽいのは元からあったんだ

    その違いなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:56

    日高屋の油そばは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:24

    油そば=まかない
    要するに中華麺にラーメンのかえしを和えただけのお手軽料理なんや
    うまっ美味ーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:22

    >>17

    油そば屋のまかないは何になるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:11

    ウマいから何でもいいですよウマいウマい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:40

    油そばか...色々いったが誰も大したことないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:26

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ油そば

    店の姉ちゃんがワシと同じもん食っとったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:10

    >>2

    錦糸町の…長男おかわしゅん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています