血鬼術…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:34

    なんでタダでさえこっちは向こうと比べてスタミナの面でも回復力の面でも不利なのに向こうは魔法まで使ってくるんスかね
    ジョジョで言うなら波紋使いVSスタンド持ち吸血鬼(上弦以上なら柱の男)みたいな感じなんだ不公平が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:37

    血鬼術…聞いたことがあります
    アニメでアホほど盛られると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:47

    だから鬼になれよって誘っても拒否るやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:17

    概念系能力に足突っ込んでるのもあるのに鬼滅はリアル志向だから呼吸はエフェクトしか出ないみたいなバランス感覚は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:43

    鬼滅の刃…聞いた事があります
    作中の戦闘をもう一度繰り返した場合剣士側が負ける可能性が高いと
    全てが綱渡りで成り立った勝利だと
    完封勝利が一度もないのはスペックの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:47

    (柱と比べれば)地力は遥か格下の下弦以下の雑魚鬼ならともかく、上弦以上になると素で柱並かそれ以上の身体能力なのにその上で血鬼術も使ってくるんだよね、理不尽じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:54

    何が月の呼吸だ
    テメェはただぶん回してるだけの血鬼術侍気取り野郎だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:37

    >>5下弦なら結構完全勝利してますよ! 

    上弦はギリっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:38

    >>5

    そもそも鬼と人間の話になんねーよなスペック差をギリギリ「戦いが成立する」レベルまで縮めたのが全集中の呼吸なんだよね

    スペックが負けてるのが大前提なんだ悲哀が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:54

    無惨という最大級のデバフ要員がいるからね
    じゃないとバランス取れてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:59

    >>5

    たまたま勝てた世界線をワシらが見てるだけなんだよね、奇跡じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:27

    鳴女の血鬼術が一番イカれてると思ってんだ
    鬼1人の能力であんな大規模なステージ作れるとかそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:30

    強さ云々の前にギミックからして単独で討伐できるようになってない
    それが上弦ですわ
    なんか速攻で叩っ斬られてた壺は知らない 知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:26

    >>13

    いやっ聞いて欲しいんだ

    壺も壺で接触したものを魚に変換するとかいう意味不明な即死技を持っていてね…

    話の都合で回避特化の無一郎が相手だったから相性最悪だっただけで他の柱をブチ殺すポテンシャルは十分に秘めてるんじゃねえかと思うんだ

    というかうまくヒットすれば岩柱だろうと殺せそうなんだよね あの人回避よりガードタイプだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:41

    >>12

    イカした音のために旦那とラスボスの命を げる…するメスブタなんだ色々と一線を画すと思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:31

    やばっ大雑把に言うと分身作るだけの半天狗が地味に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:59

    本来鬼との身体能力差を埋めるための呼吸術を黒死牟が使ってくるのは理不尽っスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:08

    >>5

    ウム…

    擦れば終わりの紙一重の勝利だったんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:29

    >>10

    ウム…無惨なんかが上司じゃなければはっきり言って鬼殺隊如きに負けようが無かったんだァ

    しゃあけど…無惨じゃなければそもそもあの世界に鬼なんか産まれないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:06

    そういや血鬼術を月の呼吸だと思い込んでる異常者がいたっスね…
    …御労しいっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:01

    破壊殺・羅針…すげえ
    猗窩座の攻めるスタイルよりもカウンター狙いの護りのスタイルの方が適してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:01

    だから刀を強く握ったりして熱をだすんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:36

    >>18

    ◇デバフ0無惨の初見攻撃を全部回避するこの男は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:30

    >>17

    普通ああいう人間側がメインで使う力って化物側は使ったら身体崩壊するからとかで使えないもんじゃないんスかね

    あ…あの…なんかなんの問題もなく使用してんすけど…それどころか血鬼術上乗せまでしてるんスけど…良いんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています