通ぶりたい奴は黄泉のツガイを今のうちに上げとけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:11

    ハガレンを継ぐ漫画なのは今の段階で確定しているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:01

    なんかやたら広告でてたけどちゃんと面白い…と思っていいんスか?
    サムライ8じゃなかったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:41

    >>2

    はい!しっかり面白いですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:12

    感覚としてはホムンクルスとかがまだ登場してないハガレンなんだよね

    面白いけどこのストーリーの着地点がわからないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:05

    >>4

    西の村がホムンクルス枠に入ると思っているのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:14

    >>2

    ガンガン的には荒川は救世主だろうからね!

    待遇もビッグになるのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:01

    確かに面白い…でもこの先どうなるのかな
    いや面白いんだけど…
    …ん?…あれ?これ面白いな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:56

    まあハガレンもラストとかグラトニーは序盤から出てたけど
    大総統がいきなりグリードボコボコにしたのが7巻の最後だから
    ちょっと遅いけどこっちもまだまだって感じなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:13

    >>7

    面白い事しかわかってないじゃないかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:26

    ウィンリィポジはいるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:47

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ私

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:51

    たしかに面白いけど…未だに風呂敷を拡げ続けてる状況で回収をそろそろ見たいのは関係あらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:11

    現状風呂敷広げてる途中だから何も分からないけどテンポが良くておもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:28

    >>2

    数多の漫画家の栄枯盛衰を見てきた柴田亜美先生ぇが飲みに誘える才能なんだ、本物であることに間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:22

    >>11

    "妹"が"ヒロイン"⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:37

    >>11

    テメェは本物の妹だろうがよえーッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:43

    もしかして風呂敷を広げてるだけで面白いってめちゃくちゃ凄い事なんしゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:54

    そろそろアニメ化するんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ
    8巻で0.3タフと十分に売れてるし、今まで4ヶ月間隔で出してた単行本が謎に次巻6ヶ月後になってるしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:52

    >>15

    >>16

    しかし…こいつ以外にユルと接点があるメスブタがいないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:47

    >>18

    確かに映えるアクションシーンは見れそうだけど…東村や開封の秘密や両親やツガイ自体の謎が全部わからないまま1クール終わるのは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:27

    >>19

    偽…アサ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:27

    >>19

    ハナちゃんがいるヤンケしばくヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:01

    1話辺りでファンタジー世界のお話だと思ってたら普通に現代でリアルにそんなのアリ!?ってなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:45

    >>19

    紹介しよう

    親をガブちゃんに殺されチカンが外界に誘拐したアザミちゃんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:05

    >>22

    あの男は変身を解いてほぼマスコットと化したツガイをヒロインと定義するつもりか…

    >>23

    "ヒロイン"というより"保護者"という感覚っ

    >>25

    ガキヤンケシバクヤンケ


    やっぱりヒロインはアサですね…パンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:50

    夜道のチカンがいい敵してるからコイツがラスボスになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:45

    >>27

    なんか...素で強くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:26

    やってることがカチコミかけたりかけられたりの繰り返しなのにずっとおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:25

    ゆるい会話と読みやすい絵の割にモブがガンガン死んでって意外なんだよね
    ツガイいっぱい連れてるオッサンと帳簿ツガイと解のコンボエグすぎるだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:55

    しゃあけど勢力がごちゃごちゃしてて分かりにくいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:37

    なんや荒川ボーは名前見かけるたびに新連載始めてますねぇ
    一体何発屋なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:47

    >>32

    ハガレン、銀の匙、アルスラーン、そしてツガイだまだまだ出すぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:47

    デブ漫画家のアシやってる闇バイトの雌豚好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:12

    >>33

    おいおい百姓貴族を忘れちゃいけないでしょうが

    ◇このリボルバー並にヒット作を生み出す女性作家は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:16

    オシラサマの元ネタが気になって調べてみたらこいつが出て来て驚いた俺なんだよね
    お…お前大根の神様じゃなかったんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:58

    >>1

    全部発売日に買ってるから通ぶるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:22

    >>34

    ミドリのキンタマ強すぎるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:05

    初見の時"竜の屁"とか言い出してちょっと心配だったのは俺なんだよね
    お見事です荒川ボー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:43

    1話見てば…バズ狙いか…と思って読み進めたらおもっ面白えよ
    見事です荒川ボーやはりあなたは偉大な漫画家だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:08

    最終回決めてから描くタイプだから安心感があるんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:40

    面白いのは確かだけど、設定周りと終着点がフワフワで足元掬われないか心配なのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:07

    双子が平和に暮らす方法 どこへ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:54

    ハガレンの8巻だと大総統ホムンクルス判明と
    メイやリンのシン国組が登場するんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:45

    最新巻で影森の当主とデラさんがクソバチバチしてるところが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています