【引換券相談】

  • 1124/09/14(土) 09:46:46

    引換券と虹が一個ずつあるんやが今からマック3凸ってアリ?それとも温存か他のに回した方がええ?

  • 2124/09/14(土) 09:47:10

    以下手持ち
    スピード

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:30

    このレスは削除されています

  • 4124/09/14(土) 09:49:35

    すたみー

  • 5124/09/14(土) 09:50:09

    パワー

  • 6124/09/14(土) 09:50:31

    根性

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:45

    とりあえず虹使うのはやめておけ
    スタミナサポカ死んでるから次のシナリオ更新に備えた方がいい

  • 8124/09/14(土) 09:51:01

    賢さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:46

    取っておくべし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:19

    どうしても先行が好きでたまらないならくらい
    ラモーヌで耐えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:22

    温存一択

  • 12124/09/14(土) 09:53:00

    スタミナ死んでるのはごもっとも…
    でもラモーヌで踏ん張るのもそろそろキツいんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:17

    マックイーンもそろそろ実装1周年だからね今から凸進めるのはちょっと怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:25

    引換券なんて温存したところで腐っていくだけだからマックかタイシンに使えば?
    虹は使うなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:13

    >>12

    マックは完凸しないとラモーヌに勝てないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:15

    俺ならもう割り切って3凸しちゃうなあ
    次のスタミナサポは石で頑張る前提になるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:01

    スピパワ根揃ってるから賢凸るしかないやろ
    マックイーン凸少しでも進めておけば12月の有馬何使うか知らんけど少しはマシになるかもしれないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:25

    スタミナ何もないのが気になるけどアースをいま1から作るのもリスク高いし無駄だからなあ
    今すぐ使いたいならマックにいっちゃってもいいと思うけど手持ち的にレンタルでどうにかならんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:44

    ラモさんは案外優秀やぞ

  • 20124/09/14(土) 10:04:19

    レンタルでもぶっちゃけ何とかなる時はなるんですがつるぎの時から友人出ない病なので次シナリオで友人引けないとそっちレンタルになっちゃうんすよ、、、

  • 21124/09/14(土) 10:05:39

    >>19

    得意率と初期絆が…

    流石に次のリグヒはシチーレンタルなんでそっち借りるから使うけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:22

    引換券で止めておけ
    虹使うにしてもシナリオ更新ガチャ引いてからでも遅くないやろ
    秋天もラモーヌで全然耐えられるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:22

    まぁ得意率50と70の差はだいたい3%くらいだからこれをどう見るかやね、個人的にはヒントlvによる潰し性能と出張性能的にラモーヌ優勢に見えるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:13

    マックはイベントで回復ついてるのが楽なのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:18

    >>25

    1回目で回復と絆大幅アップが兼ねられてるのが偉すぎるんだよな

    ラモーヌはどっちかしか選べないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:12

    ラモーヌはスキル取るのがめんどくさいし得意率や初期絆等々型落ちしてるんだけどトレ効20がデカすぎるんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:03

    次の長距離シナリオでスタミナ人権来る可能性高いからそこまで待つのはありじゃない?Lohはマイルだからラモーヌでもいけるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:29

    これで次回のシナリオがBC狙うダートシナリオだったらどうしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています