実は内緒にしてたが私は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:36

    dice1d4=1 (1) が使えるんだ

    1キラとだけならアコード通信

    2第一世代やストフリのドラグーン

    3ラクスの声色

    4 生身でもMSでもなんなら戦艦でも分身

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:06

    アコード通信というか双子通信

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:49

    アスランがすげえ顔してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:56

    カガリ「……」(キラ、醤油とってくれ)
    キラ「……」(ん)

    キラ「……」(カガリ…工具箱からレンチとってくれない?カガリから見て右から4番目のやつ)
    カガリ「……」(これか?)
    キラ「……」(それそれ)


    アスラン「っ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:54

    >>4

    ※アコード通信は出来ないが、2人の会話?は正確に認知出来ている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:49

    ラクスもキラを経由でいけそう
    アスランは無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:19

    なんかわからんけどシンもいけそうなきがする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:20

    キラとだけってあるからラクスもシンも無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:34

    キラの能力に嫉妬するアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:27

    >>7

    キラ「シン、」

    シン「これですか?隊長」


    キラ「あ、シン───」

    シン「それならさっき届けてきました!」


    キラ「シン、あれを──」

    シン「あ、代わりに戻しときました!」


    キラ「シンの察しが良すぎてコワイ......」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:51

    >>9

    だろうなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:36

    >>10

    察しがいいと言うよりただの犬の嗅覚みたいだなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:07

    >>9

    でも通信できたらできたで

    カガリの生声聞きたいとか

    なって結局通信使わないとか

    アスランなりそうなイメージがあるから困る…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:14

    >>10

    双子は完全に通信でシンはキラの言いたいことを察するということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:58

    そう考えるとキラとアスランも大概だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:30

    単なるツーカーならキラとアスランもいけるはずだし、キラのピンチも情報やなんかで察することができる
    特殊能力がいらないのがアスランの凄さよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:33

    双子通信は距離は関係あるのかな?
    キラがプラントやコンパスにいた時に通信出来ていたら便利だろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:40

    >>10

    多分キラが喋る度にシンがキュピーンってなってるんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:32

    >>1

    淋しくなったらアコード通信(双子通信?)でおしゃべりしてほんとにどっちか折れそうな時は駆けつけるための機能

    10月10日隣でいるはずの存在がいなくなって(4だわけじゃないから)必死で探しあって再開したから開花した能力とかならいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:31

    >>8

    >>1の文章読めてないやつが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:38

    >>17

    アスラン「キラ達は知らないが5000kmが精々だな。あくまで通信でも何でもない表情とかからの思考予測と勘でしかないが。

    それでもミネルバにいた頃にこれが出来れば少しはマジだったから我ながら情けない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:15

    >>20

    どうしてもアスランだけ除け者にしたいやつが潜んでるのがあにまん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:11

    >>2

    つまりはこの二人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:38

    地味に荒れてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:21

    そもそも早々に双子の話題から逸れてるし…

    アコード(双子)通信はいつ頃からできるようになったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:55

    幼い頃からたまに自分ではない感情が流れ込んできていたとかあるんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:21

    >>21

    怖…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:18:31

    現実でも双子ってマジでリンクするときあるっぽいしね
    試しにちょっと練習してみたらあっさりできちゃったのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:20:00

    双子ならではのキュピーン音が出るやーつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:35

    カテゴリーFやんー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:58

    >>30

    カテゴリーFUTAGOか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:27

    >>28

    全然関係ないマジレスだが

    そういうのがよくあるってのは一卵性の兄弟姉妹での出来事じゃねぇかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:32

    映画のキラ!でキラが出てきてアコード煽り倒すのは双子テレパシーぽくてよかった
    というかそこのシーンだけで古のキラカガ派(穏健派)が大量に墓から這い出てきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:36

    さみしい時にテレパシー飛ばしてお喋りしてたらおんなじタイミングで同じカッコで寝落ちする双子が見たい
    そして仕事から帰ってきたパートナーがそっとブランケットをかけて隣に潜り込んで抱きしめるまでがセットで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:36

    ユーレンは双子にそのくらいの能力付けといてもバチは当たらないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:40

    >>35

    ちょっとぐらい双子にとって暖かいもの遺してやれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:56

    (双子テレパシーとか本当にできたりしないかな……カガリお塩取って)
    「ん、でもこれくらいは自分で取れよなーキラ」
    「えっ」「ん?」
    とかで偶然出来てても良いかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:23

    キラ(in実家)「……(〇〇通りに新しいケバブ屋さんができてたよ)」
    カガリ(in官邸)「……(本当か?!早速次の休日行ってくる!なんなら一緒に行くか?)」
    キラ「……(そこはアスランを誘いなよ。僕はラクスと行くから)」
    カガリ「……(でもあいつ長期任務明けで疲れてるだろうし)」
    キラ「……(誘われない方が拗ねるとおもうよ)」
    カガリ「……(そうかな)」
    キラ「……(そうだよ)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:25:49

    セキュリティしっかりしてるし便利そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:27:02

    めちゃくちゃ便利じゃないか
    徐々に距離伸ばしてどこまでなら通信可能かやってみてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:37:32

    双子だけだから盗聴とかの心配がないのは強いよな・・・
    知り合いでもいいたくないことはあるのもだけど
    二人の立場が立場だから変にきかれるとややこしいのがね・・・
    二人が双子のきょうだいって知っているの一部だけな以上
    そういう通信貴重なただのきょうだいのやりとりなんだろうな感

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:50

    『キラ、今晩やるパーティーで材料足りないのあったから買い出しを頼む』
    『いいけどそういうのはちゃんとメールなりLINEなりで送ってよカガリ…』
    『いいだろ?後からさらに追加したい時とかもっかい書き直すの面倒なんだよ』
    『結局僕の方で中身をメモらなきゃいけないじゃないか!抜けがあったらごめんね!!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています