交換券相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:56

    サポカが現状これなんだけど、唯一重ねられそうなのがスティルインラブで交換外なんだ
    何を交換した方がいいと思う…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:03

    塩漬け推奨
    現在一線級のサポカが1枚もなく、無凸を確保しても二束三文にしかならない
    今後のすり抜けや虹結晶、引換券と合わせて一気に3〜4凸を用意した方が役に立つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:36

    復帰勢かな?
    基本は3凸以上にできそうな時にリソース使うものなので今は使わなくていい
    虹結晶めちゃくちゃ余ってるなら別だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:27

    得意練習順に並べてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:12

    >>4

    脳死で同じこと言ってんじゃねえ

    1画面に収まる程度のSSRも把握できないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:43

    マックイーンは無凸の段階で完凸SRや配布賢さより強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:48

    今すぐ使いたいなら1ヶ月理事長を無凸で使うくらいしかないのでは
    そのくらい何もないので…
    まずはトレパスでキタサンウオッカ凸がんばれ

  • 8124/09/14(土) 10:13:08

    さすがにこんだけしょぼいと塩漬け推奨なのか…ありがとう


    >>6

    夜風マックイーンよな?レベル上げてくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:14

    >>8

    賢さの方

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:16

    これでスタマック引き換えてたら笑うしかない

  • 11124/09/14(土) 10:21:42

    キャラの交換券もついでに相談させてくれ
    現状だとダート専がウララちゃんしかいないんで、エルとタイキシャトルが出張中
    短距離はさらに手薄でバクシンオーとフーちゃんでなんとか切り盛りしてる状態

    ストーリー重視で対人ガチらんけど、5ミリぐらいは考慮したい
    候補1 ワンダーアキュート
    ダートだとアキュートさんが好きなので。声が心地良すぎてストーリー2回寝落ちした。
    候補2 ネオユニヴァース(衣装どっちがいい?)
    ミルコ推しなので。でも中距離は揃ってるから急務でもないのが悩みどころ。
    候補3 短距離勢の誰か
    ケイエスミラクルとアストンマーチャンは4話読んだ時点でちょっと避けたい。自分の心が弱いので受け止められない。

  • 12124/09/14(土) 10:22:47

    >>9

    そ、そっちかぁ


    >>10

    レベル上げただけだからセーフセーフ

    ドキドキしたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:45

    ネオユニは本人を活躍させたいなら通常衣装って見た記憶

  • 14124/09/14(土) 10:24:54

    ダートは戸崎が実装されたら引くつもりで石を貯めてるので、アキュートさん引き換えたら飽和するかな?とも思って足踏みしてる
    ピンクの勝負服とても可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:55

    短距離補強したいならパールさん推しとく
    心の弱いトレーナーにも安心のストーリーだし短距離だけでなくマイルも強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:18

    短距離はビコペつかえばいいやん
    引換券は別に好きなの交換すれば良いよ
    対人考慮しないんだから好きにすればいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:45

    フリオーソのこと戸崎って言うのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:45

    好きなキャラをホームにおいて毎日声聞くと幸せになりますよ
    アキュートさん先日レジェンドレースやってたから1年くらいしたらデイリーに追加されそうだけど当分先だしね

    ネオユニはウマ娘の中でもトップクラスにシナリオいいから見れるなら見てほしい
    短距離勢ならバンブーいいぞ、シナリオの安心感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:01

    アキュートばぁばは進化スキル強化のおかげでだいぶ戦いやすくなったし推し活勢としてはありがたい
    なんせ声が安心するのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:34

    バンブーもいいな
    今やってるガチャで星3確定有償10連やってるけどバンブーも入ってるから試しに引いてみてもいいかも?
    あとはデイリーレジェレ入りしたからちまちまこなしていくとか

  • 21124/09/14(土) 10:35:53

    >>20

    有償1500を買う金も今月はないので、交換券が全てなんだ。一応、メダル?15000集めて交換できる⭐︎3チケットを使ってからにしようという理性はある。

    デイリーレジェンドレースちまちま進めるのはアリかも。がんばる。

  • 22124/09/14(土) 10:41:16

    短距離はバンブーのピースをちまちまと貯めることにする。
    それまで女神像使って衣装用意して、ビコーペガサスに頑張ってもらうことにする
    ということで、アキュートさんかネオユニの一騎打ちだな…⭐︎3チケットからどちらかが来てくれる気はまったくしない

  • 23124/09/14(土) 10:47:38

    当たり前だけどデフォ衣装より似合ってて可愛い
    短距離しばらくこの子にお任せしてみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています