ぐだ「英雄王はそっちについたか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:55

    ぐだ「でもいいもん私には賢王がいるもんね!」
    ザビ「へえ、私とギルとの相性は最高だよ。なんたって上機嫌でエア出してくれるしね」
    ぐだ「こっちは聖杯くれました〜」
    ザビ「む、じゃあヴィマーナに乗せてくれた」
    ぐだ「宝物庫ちょっと貸してくれた!(謎丸参照)」
    ザビ「飴ちゃんくれる!」
    ぐだ「バレンタインのお返しくれた!」
    ぐだ&ザビ「「ぐぬぬ〜〜〜〜」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:52

    ↓ここら辺にめっちゃ楽しそうなギル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:13

    ザビ「部屋のスミに座ってた事もあったよ」
    ぐだ「割と人使いは荒かったよ」
    ザビ「全裸を披露して処女を慄かせたよ」
    ぐだ「過労死しちゃったよ」
    ザビ「賢王ちょっと君に厳しくない?」
    ぐだ「うっかり言葉を間違ったら死があるより気楽だよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:42

    今日はえらくご機嫌だねギル
    何かいいことでもあったのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:52

    多い多い多い多い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:45

    我様が楽しそうで何よりです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:57

    孫に取り合われて嬉しいじいちゃんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:08

    ア〇トーク!
    本日のゲストはギルガメッシュのマスター芸人の方々です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:10

    >>12

    ザビ、ぐだ、時臣、言峰、ティーネ

    5人しかいねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:25

    めっちゃいい笑顔で飴ちゃんくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:06

    可愛い孫2人に取り合われておじいちゃんニコニコで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:21

    最初は英雄王の方が!賢王の方が!て話してたのが段々苦労話になってそうで可愛い。流れの代わりに雑種ゥ!!てなるギルいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:36

    >>13

    ザビとぐだを男女で分ければ7人にはなるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:10

    ザビも旅の途中で誕生日祝われたりしてそうだし2人で1週間前から始まる誕生日の話してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:11

    気に入ってるマスターたちが自分のことを積極的に称える、ギル様的に上機嫌になるよネそりゃぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:30

    >>13

    一名忘れられて……名前なんだっけなあのfakeの道化

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:21

    藤丸の方は生身のギルに庇われた
    そのせいでギルに先立たれたけどサーヴァントになって勝手に召喚され藤丸の元に即帰ってくるというラブっぷりがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:02

    CCCはずっ鯖宣言、財宝9割落としからの宇宙旅行はもちろんタペストリーボイスが強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:54

    藤丸の方はマスターとしての関係と言うより戦友って感じがある気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:09

    ぐだの方も王様=賢王って図式になってるくらいには脳焦げ焦げなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:14

    >>25

    そりゃウルクはここに健在なんやから当たり前や

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:51

    ギルは(怪我がない確認するため)藤丸の体の隅々までチェックしたもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:06

    >>27

    ギルだって岸波の怪我確認のために膝ついてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:48

    >>19

    なんならギルに誕生日決めてもらってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:45

    そ、そんな……ギルガメッシュが敵に────よくある事だから殺っちゃって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:52

    >>30

    まあサーヴァントの性質上召喚先によっては敵になることなんていつものことだしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:53

    賢王、数口で食べ終われるくらいのチョコでぐだと宴開こうと思うのだいぶ可愛がってるな…孫か…?になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:09

    ザビと英雄王は悪友感がある
    ぐだと賢王はじじ孫感がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:46

    >>28

    なんなら戦闘終了時に毎回怪我してないか確認して飴ちゃんくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:58

    >>30

    よく考えたらぐだって敵になったギルガメッシュとは対峙した経験もしかしてない…?イベントとかであったかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:18

    ザビ「ギルガメッシュが敵になるのは普通だから殺っちゃって」
    ぐだ「英雄王って言うほど最強じゃなくないですか?慢心しすぎなのでは?」

    こいつらさぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:12

    まだ全然仲良くなってない状態で「口だけ英雄王は口だけ……」って言えるザビの厚かましさよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:00

    ウルクを共に守った経験はある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:52

    一緒に宇宙開拓した経験ある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:11

    大丈夫?伊織も呼ぶ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:04

    >>35

    Zeroイベントでリンチして雑に始末した事はある

    ただそのイベントはバビロニアより前だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:27

    >>35

    そもそもメインで出番あったのがバビロニアくらいしか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:45

    ザビはAUOと田舎に帰って結婚しよう!のフラグ構築したから……
    こういうとこがフラットな悪友感あって好きなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:10

    >>40

    伊織の所は若旦那だろう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:33

    >>35

    ぐだぐだイベで豊臣だか徳川で出来てこなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:59

    ザビ「ギルガメッシュってキメる時はばっちりかっこよくいくよね」
    ぐだ「わかる」
    英雄王「ふん…」
    賢王「ふん…」
    ぐだ「でもやらかす時はすごいやらかしをするよね」
    ザビ「わかる」
    英雄王「雑種?」
    賢王「雑種?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:05

    >>32

    「こんなに少なかったら宴がすぐに終わってしまうではないか!」の台詞で宇宙猫になった

    楽しみにしすぎか可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:54

    >>47

    「二口で食べ終わる」「数分ともたぬ」「宴を即終わらせる気か」等のセリフから二口で終わるチョコでなんとか数分もたせようとしたけど無理だわになってることがわかっておもろい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:44

    >>35

    お正月イベント?でお奉行だかなんだかとして出てきて、後は我に任せておけみたいなこと言って敵対したことはあった

    鈴鹿を怒らせる画像の元ネタになったイベント

    でもあれって確かぐだのイメージ的なやつなんだよな

    賢王は任せろとか言いそうってぐだが思ってるってことなのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:45

    私は囚われのお姫様みたいになったギルを助けたことあるから!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:56

    ぐだ「再臨の時に言ってた私にだけ特別ってのは嘘だったの…!?」
    ザビ「そんなこと言ったの?嘘つき…酷い人…」
    ぐだ「私悲しい…」
    ザビ「悲しい…しくしく」
    英雄王「ええい白々しいわ貴様ら」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:59

    ザビには無銘がいるだろう!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:34

    ぐだとザビ、多分性格的にはそんな似てないんだけど両者共通の不屈なところにギルはにっこにこなんだろうな…となる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:40

    >>23

    あのタペボイス甘々すぎていけないもの聞いてる気分になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:35

    >>13

    ティーネはともかく時臣さんと麻婆神父はマスターと認めてもらってすらいないような…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:17

    >>49

    言いそうというか

    困った時に助けてくれるイメージなんじゃないかな

    もちろん自分でも出来る限りのことをやる必要はあるけどやるだけやってもダメだったら手を貸してくれる信頼感

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:43

    >>56

    実際冥界まで顔出してくれたしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:41

    そういえばマスターじゃないけど蔵の中に入れてもらって移動任せっきりにして人が⋯

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:20

    ちょっと物悲しくなるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:38:22

    賢王とぐだはぐだが他鯖と起こしたトラブルで行き詰まったとこを前に進めるよう手助けしてくれるイメージで
    AUOとザビは2人でトラブル起こして最後は笑って大団円のイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:41

    >>60

    賢王はぐだがするイベント後の話を楽しそうに聞いてくれるけど

    AUOとザビは因習村とか解決して欲しい多分めちゃ似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:30

    賢王の方が歳食ってるから保護者的なんだよな

    >>61とか学校帰りの孫の話を聞く祖父さんやん

    あと何気に運命力について言及してくれたの嬉しかったな

    どこで落としてきた?ってところの声が聞きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:22

    >>23

    ドラマCDは廃れたけどあれCCCリメイクでまた出して欲しい

    まじですごかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:08

    最終的に両手に侍らせて高笑いしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:29

    ぐだとザビがいてエルキドゥとアルトリアもいるんだからカルデアでは機嫌いいだろうなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:14

    テンションたけージジイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:06

    ぐだとザビでウルクで食べた懐かしのバターケーキ作って渡したら施設中に響き渡る高笑いあげそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:19

    今思うと過労死しちゃった王様を冥界まで降りてきてお迎えに来るのなかなかにすごいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:17

    一方その頃、伊織くんはせっせと木を彫っていました

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:06

    ぐだのウルクでのトンチキ話見たかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:12

    >>68

    まぁでも冥界降りってだいたいそういう感じだし

    神話の世界ならでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:06

    ザビ「こっちはノーパンになった時めっちゃ笑ってた」
    ぐだ「うわー英雄王サイテー」
    賢王「若い方の我サイテー」
    英雄王「ええい!何で貴様まで便乗しておるのだ!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:27

    >>55

    ザビ→マスターと認めた存在

    ぐだ→力を貸したくなる仲間

    ティーネ→見守るべき対象

    時臣→文句はないけどつまらない臣下

    麻婆→見てて面白いから結末までは付き合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:16

    ザビぐだがあまりにナチュラル不敬すぎて太陽王んとこのニトちゃんみたいになってるティーネちゃんはいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:23

    やっぱギルって若い子好きだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:17

    若い子好きというか未来ある子供が好きというか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:27

    (ここの二人…あまりにも不敬すぎない?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:51

    >>77

    君もいつかあれぐらいの距離感になれたらいいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:15

    まあギルのマスターで臣下としての礼を見せてる方が少ないし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:27

    喧嘩しているのが例外だから

    子供ギルなら誰とでも組めそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:37

    ティーネちゃんにはアルエゴのギルがついててくれるよ…多分

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:05

    >>78

    でもFakeのギル今大変な事になってて……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:41

    >>47

    たわけ!楽しみになどしておらぬわ!

    この我を前にして宴を瞬く間に終わらせることが我慢ならぬだけよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:40

    この光景を見てシドゥリさんはどう思うのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:02

    手を繋ぐ時、ぐだと賢王は繋いでもいいですか?てぐだが聞いて賢王が仕方のないやつよ…てため息つきながらもぎゅって繋いでくる
    ザビと英雄王は行くよギル、てザビが手引っ張っていくのを不敬な奴よ…てふふ…てなってる
    そんなイメージがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:18

    >>84

    ニコニコしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:56

    ギルガメッシュの話ですか…何故飼い主の私を呼ばないのですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:49

    >>87

    ギルガメッシュが3人とも逃げそうな人が来たな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:00

    >>35

    最初のバトルインニューヨークで戦ったはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:36

    >>87

    ちょっとだいぶ刺激が強くて……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:02

    >>87

    ティーネちゃんの教育に悪いので…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:24

    プリズムなイリヤは若干引いていそう
    あっちが知っているのは子供でも尊大なほうだったから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:53

    ぐだは割と臣下ムーブもやる
    そのほうがウケが良い場面でだけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:56:54

    軽口言っているとイシュタルがわかるわーって口を出しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:28

    >>85

    てふふって何だよ

    何かオタクみたいな笑い、、、

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:18

    >>95

    って、「ふふ」だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:36

    ギルって、マジで他の作品に出まくりなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:45

    >>86

    ギルもお互い((まあうちの雑種の方が愛いな))って謎のマウント取ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:20

    >>98

    (私のところのギルガメッシュが不満そうだ…私も何か言わないのダメなの…?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:57:18

    >>99

    思わぬところで流れ弾食らってて草なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:09

    ティーネちゃんは真面目だからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:45

    >>87

    貴方実際の所子ギルを放し飼いにしてただけだし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:44

    そういえば特異点とはいえバビロニアの賢王は生前だから鯖状態でもぐだのこと覚えてるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:56:05

    >>80

    子ギルと言えば、プリヤの子ギルはイリヤの事気に入ってるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:01

    >>104

    世界がマジのまじで終わるところ

    小ギル(選択如何によっては宇宙つれてこうかな)

    イリヤ「諦めない!言質取ったから手伝って!」


    これには小ギルも大笑い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:08

    >>102

    子ギルだから許されてたけどAUOだったらカレンは普通に処されてたろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:58

    >>106

    でも花札ではカレンにびびっていたような…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:11

    >>102

    女装させてメイド喫茶で働かせたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:31

    >>108

    え、そんなのホロウにあったっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:49

    >>109

    ドラマCDかなんかじゃなかったっけ

    詳しくは覚えてないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:51

    >>12

    せんせー!使役者という意味では無いギルマスターなら、エルキドゥも入りますか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:58

    >>111 あの二人はギルがドゥマスターって感じがする。色々な意味で。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:01

    ティーネちゃんは英雄王の活躍を目を輝かせて見てるだけでいいって本人が言ってたし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:24

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:52

    本人の気質がだいぶ孫好きなおじいちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:22

    >>49

    あー、葛飾北斎体験クエストだったか?昔ちょくちょくあったシナリオパートのあるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:44

    士郎から見たギル最悪&無様すぎ、ぐだから見たギルかっこよすぎ尊敬できすぎで物凄く認識に差がありそうと思ったことあるなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:16

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:20

    >>117

    まあギルのキャラ違うしね

    イライラ慢心ニート状態のAUOと慢心ZERO社畜賢王じゃ雲泥の差よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:05:38

    ザビ子で抱かれたい男に聞かれたときギルガメッシュを選ぶとボロクソに貶されるの不思議な感じ
    洗脳でBBが好みになったときも他人の不幸でニヤニヤしようと誘うだけであまり肉欲に興味ないんだよな


    CCCの女組が肉食系すぎるだけかもしれないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:19:46

    >>5

    今更だけど過労死したのは賢王ではなくぐだだとサビが勘違いしてるってことだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:46

    >>120

    青王は性格的に英雄王を受け付けないそうだけど

    逆に英雄王はあれだけ青王を口説いていたのにも関わらず何かの間違いで青王が英雄王にラブラブになったら興醒めしてポイするみたいだしね

    よく男が女に性的に迫られても応じないのはインポに違いないって意見を見るけど

    英雄王はいざ女の方から積極的に来られたら忌避するタイプなんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:29

    >>122

    まあ生前イシュタルがもろそうだったろうしな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:55

    生前イシュタルが肉食系女子の極みみたいな存在だったばかりに少女系が好みだけど
    等の少女系迫ってきても守備範囲外になるの面白いやつすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:31

    かつて青王中の人が英雄王の中の人との共演ラジオで「すまない士郎…私はギルガメッシュを愛しているのだ」的なことをノリで演じていたけど
    実際に英雄王が青王にラジオのように迫られても「なんやこいつ」ってなるのはわかるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:28

    青王の中の人にしてみれば「青王が士郎に靡くのは解釈違い 青王は英雄王のような男にこそふさわしい」
    ってことであんなラジオ演技になったんだけど英雄王にしてみればそんな青王の方が解釈違いで公式によって「青王は英雄王にポイされる」ってなったと

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:18:28

    まあ好みみるに完全乙女系(貧乳、金髪)趣味っぽいからな
    イシュタルへの反動もあるかもだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:29

    タペストリーボイス聴く限り、相手からの誘いには時と場合で応じるぽい…?
    まあ、当然な話ではあるけどどんな関係を築いてきた相手なのかが1番大事そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:12

    好みは貧乳だが貧相なのは好きじゃない英雄王(CCC)
    顔は可愛い系のが好みなのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:02

    ザビ 「正直服のセンスはナイワーって思ってる」

    ぐだ 「え、そんなに…?(アレの写真を見る)うーんコレは流石に…こっちだとキチンとした…(夏霊衣の写真を見せる)」

    ザビ「えー!こんな爽やかな格好出来るの!?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:46

    AUO「こっちが良いではないかと迫って嫌よ嫌よのしてくれないと興奮できない」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:25

    >>97

    正直Fateシリーズの顔としてはギルの方がアルトリアより……って位

スレッドは9/19 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。