宿儺様…私は従者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:10

    お前のことを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:01

    ああ、裏梅か
    人肉料理以外期待してないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:37

    マジでこいつなんだったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:25

    正直浴準備したり指集めたりしたから無能ではないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:17

    裏梅…ずっと待ってたぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:59

    おいおい御前様でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:25

    結局何万出したんや裏梅ェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:31

    裏梅くさくさおばさん見たか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:25

    アニメで膠着状態になったオリジナルシーン産まれそうな気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:31

    >>1

    秤のコメント

    どわーっ裏雨お前当たっとるやんはよう右打ちせいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:14

    >>5

    下準備は出来るけど本番は無理ってネタじゃなかったんですか

    無能ではないとは思うけど一概に有能というのも憚られるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:27

    >>12本番もずっと戦ってたやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:33

    >>13

    運が取り柄のパチカスに足止めされる

    そんな人生は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:53

    裏梅がパチンコにハマってたなんてネタにされてるけどね
    実際打ってるのは秤だし裏梅は自分が打てもしないパチンコに付き合わされてるだけなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:08

    裏梅おばさん…おっパイを頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:22

    裏梅は本来料理人なんやで
    専門外のことも頑張ったってリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:19

    >>14めっちゃ満足やわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:29

    >>13

    あぁシブヤか

    ずーっと典型的な無能な味方やってたからシーンごと要らない

    底知れない宿儺の絶望感より的外れな評価としか思えないんだよね 特に恐怖や絶望の類は説明されると陳腐になるからねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:18

    あまりにも言われすぎてパチカス扱いがネタなのか本気なのか分からなくなってきたんだよね 本人は足止めされてただけで微塵もそんなことに興じていたわけではないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:19

    裏梅=神
    タフカテでいっぱいスレが建てられる人気キャラなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:41

    良くも悪くもメイドさんって感じだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:57

    というか裏梅のスタンス的には宿儺への救援ってするんスかね?
    計画の途中とかならともかく完全体宿儺を助けるとか侮辱ヤンケとなってもおかしくないと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています