急ぐでちゅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:17

    AIアンジョ=サンの開発を急ぐでちゅ…理想のサーヴァントとゲームシステムを作るためにAIアンジョ=サンの開発を進めるでちゅ!

    え?AIきのこ……?永遠に残るのは嫌でちゅね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:12

    今永遠って…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:13

    取り押さえろ
    口に仙丹をねじ込んでやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:28

    わ、わかりました
    魂を情報化して無限転生させます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:31

    永遠なるきのこにしてやる…
    培養シャーレで増やしてAIも作って
    複製もして脳みそも増やしてやる
    そして…社長の不老不死も並行するのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:48

    社長も増やしとかないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:37

    何気にTYPE-MOONで居なくなって1番困るの社長だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:45

    AIアンジョ
    橙子製社長人形
    仙丹摂取済みのきのこ仙人
    誰だ…あと誰に何をすればいいのだ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:04

    三部になったらカノウさんはじめアンジョさんあたりのディレクター陣も交代するんかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:39

    >>8

    こやまさんを英霊化しておくか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:50

    何かしらの手段できのこを不死にしたりAI化したりして型月を続けさせようにも人間で定命の存在でもあるきのこだからこそ描けるものが部分的に失われそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:17

    川澄さんの音声データを数億通りぐらい保存してボイスロイド川澄さんにする……?

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:38

    仮にきのこが不死になったとしたら将来三田先生(きのこの設定まとめ)の役割を誰が引き継ぐんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:24

    >>13

    三田先生が変わらずにやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:39

    きのこの存在そのものをバックアップしてAIにきのこ2号として継がせるとかしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:58

    >>13

    なーに三田先生が気合いで寿命伸ばしてくれるさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:04

    きのこ3機くらい集めたら喧嘩し始めたりせんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:47

    >>11

    自分は定命であると思い込ませとこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:11

    でぇじょうぶだ
    きのこが不死になる頃にはその時代に最もきのこの設定周りの情報に精通した実力派作家が代々三田誠を襲名するシステムになってるハズだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:38

    >>19

    もう個人じゃなくて組織名になってないかそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:10

    ゴジラ細胞と融合させよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:57

    しかしながら大きな問題が一つある
    仮に不死にしたところでそのままだと何れきのこ自身の魂が劣化して腐っていく
    やはりここはAI化させた方がより良いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:56

    不死きのことコピーきのことAIきのこを揃えて三者で互いに補完させよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:11

    きのこの魂を保つためには
    社長も永遠にしないといけないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:26

    永遠など少しも欲しくはないって言ったし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:29

    大丈夫だ、オリジナルきのこが永遠じゃなくきのこを継いだ次世代が永遠になるのだ

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:05

    社長が可愛い顔してお願いすればワンチャンある!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:47

    >>13

    そら英霊 サンタ=マコートゥを召喚するのさ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:58

    >>9

    言い方悪いがカノウヨシキは後進育成したらどうにかなりそうな立場な気がするがあっちはなんか色々と難しそう

    俺はもうこのままの態勢でも良いかなとも思っているけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:03

    そういえばカノウヨシキってプログラミング出来るんだろうか
    出来るからディレクターやっているのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:02

    実際問題きのこ社長が死去したら型月どうなるんやろ。他の作家が執筆してるシリーズはそのままとして、遺されたプロットを元にアレコレする感じかな?プロット公開してオープンソースみたくしてみんなで作ろうぜ!みたいな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:01

    >>31

    きのこと社長が作ってた頃の型月作品は正典みたいな扱いになるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:59

    >>8

    プリヤのひろやまひろし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:00

    なるほどデイビッドの気持ちはこんなんだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:52

    >>28

    聖人に列されてるとは流石だな三田先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:27

    経験値を死徒にしてもいいですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:29

    みんな外部の手段で永遠にしようとしてるのに三田先生は気合か本人が座に登録されるやろなの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています