初の2体配布鯖なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:10

    生放送では配布が複数いることなんて言ってないがあのCM見たら丸わかりだからそこはボカしたのか
    それともインタールド来た時にザビ子入手になるのか なぜワルキューレは3体全員くれなかったのか(急な刺客)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:24

    霊衣orメカエリ方式のどっちかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:17

    何故復刻投票でサマーワールドに入れなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:42

    初の再臨変化有り配布かもしくは霊衣やろ運営だってこの前コインで燃えたんだからこれ以上変に燃えたくないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:22

    これまで通りコンパチ選択式
    或いは霊衣
    まさかの再臨で変わる仕様
    初2体配布

    まあどれも可能性としてはありえる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:31

    >>4

    どうせ巡礼で来るから無駄って当時めっさ叩かれた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:59

    ワルキューレだって巡礼来れば全員手に入るだろ
    思った以上に巡礼追加ペース遅いからだいぶ後にはなるかもだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:15

    まあいつかは分からんが配布なら巡礼でいずれは来るのはそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:45

    ワルキューレはイベ復刻あったとしても1人手に入らないのは変わらないから結局巡礼待つことになると思うんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:59

    そもそもフレポの可能性もあるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:31

    メカエリちゃんの悪夢再び

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:38

    初の2体配布なら性能は微妙に違ってそうな気はする
    初って言ってもコンパチ2体貰ったからどうなんだって話になるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:42

    さすがに同じ性能のコンパチではあるんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:06

    量子のゆらぎとか言われてたけどどうなるかなーんもわからん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:17

    スキル宝具ステなどが一緒でも少なくとも性別特性は変わりそうだから完全に同性能ではないと言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:19

    >>11

    さすがに考えづらいなあ

    夏イベの配布枠と考えたらコインも宝具強化用の重ねも配らないとは思えんし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:12

    少なくともとりあえずのチラ見せもらえたのは男の方固定ってことだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:16

    スポーツウェア→共通
    可動域死亡制服→ザビ男のみ
    テラの礼服→ザビ子のみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:54

    一臨ザビお、二臨ザビ子、三臨で2人並ぶ。これです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:13

    ニコイチ鯖→嬉しい
    霊衣切り替え→まぁ嬉しい
    2体実装(片方はインタールードで取って)→ザビとザビが並べられる!うれしい!→でもこの2人が並ぶっていう状況は何……?量子のゆらぎとかいってなかった?大丈夫なやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:09

    >>5

    この前コインで燃えたのは運営的には予想外のことだったし直近のイベントだと反映とかしょうがないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:42

    きのこの気まぐれ次第だから予測が立たんのよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:42

    霊衣で切り替えられるモノだと思ってる。
    水着イベのガチャは追加無い奏章も水着イベ扱いと散々言われてるし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:59

    >>4

    サマーワールド最高難易度111で滅茶苦茶周回しやすかったから復刻してほしかったんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:15

    再臨差分解放クエストとか作って配布にも再臨差分作ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:18

    >>20

    原作で同時存在するニコイチキャラでもなんでもないのに二人並ばんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:13

    >>28

    アイドルえっちゃん霊衣まーだかかりそうですかねー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:26

    >>13

    性能微妙なの二人もらっても嬉しくないしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:06:12

    >>13

    ザビ子があのヒラヒラした服装でそげぶパンチとかするだろうか?って疑問もあるしな

    ……いや、やりそうな気もするし何なら見てみたいかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:09

    >>30

    社長「無いです」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:16

    >>4

    俺は別にワルキューレ欲しくなかったから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:09

    >>32

    配布版があるならまたぞろおニューの衣装で来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています