おおっ!ワシの故郷から怪異が消えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:04

    くねくねがハ尺様に魅入られて殺されたけどそれはそれとしてくねくねを見てハ尺様が発狂して無力化されたのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:43

    そして>>1の故郷では八尺の身長を持つくねくねが目撃されるようになった・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:13

    そもそもその姿を見てる時点で>>1が祟られてそうッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:23

    メリーさんは君の後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:23

    >>4

    おおっ!河童によって尻子玉を抜かれたメリーさんが無力化されていく!

    おおっ!メリーさんが最後の意地で河童を刺し殺した!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:45

    >>5

    なに携帯を扱ってるこの河童は

    オカルトの自覚がないんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:02

    このリンフォンってパズル面白いねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:20

    >>7

    おおっ!座敷童が消えていく!

    おおっ!座敷童を取り込んだリンフォンが座敷童の幸運で悪い効果を打ち消されていく!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:08

    ひょっとしてこの村には異変を抹消する異常性があるんじゃないスか?
    よしじゃあ企画を変更してこの村の祠を調べy

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:00

    >>4

    私メリーさん今田んぼを曲がってやねぇ、私メリーさん今田んぼを曲がってやねぇ、私メリーさん、今田んぼを曲がってやねぇ、私メリーさん今田んぼを曲がってやねぇ、ウアアアア田んぼだらけだー!タスケテクレー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:53

    >>1

    それはええけどお前自身も姿が薄れて消えようとしとるのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:03

    ここは怪異対消滅サンクチュアリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:20

    もしかして現実に怪異がいないのはお互い殺し合って誰もいなくなったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:50

    最近逝ったおばさんの物置からコトリバコが出たんだあ
    助けてもらおうかあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:23

    >>9

    おおっ!見上げ入道が呪い殺されていく!

    大きな足で知らぬ間に村の祠を踏み壊したのが効いとるんや!

    あっ村の祠が壊れたことで存在を維持できなくなった呪いが消えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:34

    >>14

    おおっヤマノケが入れたって大喜びしてたらコトリバコで中身と殺し合いして対消滅したんや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:40

    >>14

    おおっ!絡新婦の死体が転がっとる!

    男の服と一緒にコトリバコを食べて粉砕した結果髪の毛で喉を詰まらせたのが効いとるんや!

    おおっ!コトリバコは普通に粉砕されて無力化されとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:37

    >>11

    あぁ自分が消える前にドッペルゲンガーの心臓に一突きしたからどうということはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:01

    この村に情報系の異変を放てっ
    見たら死ぬ絵のバラマキだぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:21

    >>19

    おおっ!皆の記憶から消えていく!

    漠が夢に出てきた情報災害を食った結果記憶からも消えたのが効いとるんや!

    あっ漠も死んだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:46

    よしじゃあ企画を変更してこの井戸の
    ねこはいますよろしくおねがいします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:28

    おおっ!アケミちゃんと朽縄様が獲物(おとこ)を巡ってガチの魂の獲り合いをしておる!!
    少子化で男不足なのが利いているんや!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:24

    >>21

    あかしけ やなげ 緋色の鳥は くさはみ ねはみ けをのばせよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:41

    >>23

    バキッバキッ 我が名はトースター

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:20

    ぬらりひょんを放て!
    あっ茶菓子で出た餅に喉詰まらせて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:56

    >>4

    やってきたメリーさんを質屋に入れてやねぇ

    もどってきたらまた質屋にぶちこめば永久期間の完成でウマイで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:35

    ワシの身体も消えてく…?なんで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:56

    >>21

    >>23

    >>24

    ティターニアの檻ってま、まさか···

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:51

    バキバキ 我が名はうんこまん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:39

    (寺生まれのTさんのコメント)はーっ なんか平和やのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:23

    もしかしてこの村には致死率十割神社があるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:45

    ひょっとして貞子×伽耶子の最恐怨霊も倒せるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています