杉田智和の演じるウルトラマンか…銀さんみたいにギャグやったりするのかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:40

    視聴後「続編のSもほとんど変身前のヒカルが声当てて杉田智和全然演じねえな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:29

    中の人はふざけ散らかしてるのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:50

    どっちかと言うとダークルギエルのイメージの方が強いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:42

    >>2

    >>3

    >>4

    杉田が何役でも中村さんとウルトラシリーズで共演してるところ見たことないんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:46

    一応クロニクルで共演はしてる
    Zの前だったかトリガーの前だったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:05

    >>5

    確か新ウルトラマン列伝の最終回はゼロ(宮野)、ギンガ(杉田)、エックス(中村)の3人がナヴィゲーターをしていたはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:56

    >>8

    ネタのつもりで2を貼ったら思いのほかスレ主?キレてて困惑した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:24

    もっと杉田ギンガも喋ってほしいとかそういうスレかと思ってたんだけどそうわけちゃうんか(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:37

    ウルフェスとかでもたまに杉田verなことがあった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:20

    落ち着いた声音の杉田智和の演技格好良いよね。厳かに喋る人外感が強く出ている。ダークルギエル、仮面ライダーギンガ、特撮外だとFateの魔神柱とか、かなり好き

    ウルトラマンギンガは上記の三体よりも優しげに喋るのが、さらにレアな感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:40

    中の人や銀さんの印象強すぎるだけで真面目キャラもやってんだよなあ
    あとなんだかんだでキャラの理解力半端なかったりする

    自分のキャラを茶化してたくせにそのキャラの本質ついた励ましのコメントをさらっとしてたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:12

    >>9

    スレ主じゃないぞ

    キレてるやつは浮いてるから消すね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:39

    >>10

    むしろ杉田の声で喋ってほしいぞ

    今の所ヒカルのイメージしかないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:16

    ヒカルの中の人がスケジュール組めないくらい売れっ子になったうえでギンガの客演やるとなったら杉田さん召集になるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:18

    そういえばタイガの1話で、林壮太郎さんはギンガ本人が杉田声で喋る前提で台詞を書いたけど実際に放送されたらヒカルが喋っていたってことがあったとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:17

    そもそもルギエルだけの予定が、ギンガとルギエルは表裏一体的な設定が湧いたからギンガの声もやるという話があってだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:35

    >>19

    その割には全然ギンガの声当ててない気が…

    とりあえずなんかあったとき用に声優でも違和感出ないよう設定したけどヒカルが出れるから声優使う必要なかった感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:57

    >>19

    いや違うんだ、ついでにギンガもやったあとで同一存在設定が湧いたんだ

    今度龍神丸やるし杉田は父性の強い保護者役が無茶苦茶似合う、まだ若いウェブダイバーの頃から

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています