ギリシャのリーディングサイアーです

  • 1至上神@supreme god24/09/14(土) 10:24:40

    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:34

    ようドンファン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:40

    全弟が二位なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:04

    ギリシャ競馬はなあ…盛り上げようとした人いたんだけどなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:20

    ふと思ったがヘラクレスってゼウスのインブリード入ってないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:27

    勝手に名乗ってるだけのやつが多すぎる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:40

    種付おじさん達の立ち合いが無いから血統が証明出来ませんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:49

    あの世界近親で子供産まれる事案結構ありませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:05
  • 10ガイア24/09/14(土) 10:38:01

    愚孫程度がどれほどのものだというのです
    ギリシャのほぼ全ては私から生まれたのですよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:15

    >>5

    たしかゼウスの1×4だね

    ちなみにディオニュソスもそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:29

    >>5

    父ゼウスに母父エレクトリュオンを介して4代前にゼウス、さらに母母父アルカイオスがエレクトリュオンの全兄弟

    なのでヘラクレスが内包するクロスはゼウス1×4×5にエレクトリュオン・アルカイオス2×3で良い筈

    自信ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:47

    ペルセウス「孫娘が自分の母親に浮気した父親に寝盗られるなんて聞いてないわ…そんでもって曾孫が立ち位置的に弟になるなんて…」
    アレス「うん。その気持ちわかるで。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:56

    1×2×3×4をやらんだけの有情

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:16

    神官「うちの神殿の神様すごいんやで!なんたってゼウスの子や!」×n

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:07

    >>8

    主神からして姉を嫁にしてたりするからはい(ゼウスの正妻ヘラは姉でもある)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:11

    直系はちょっとわからないけど意外なところの母方に名前が入ってたりするよな>ペルセウス

    クリュタイムネストラとポリュデウケスの父母父だしアケメネスの血統にも名前が入ってたはず

    あと>>12見て気づいたけどアンピュトリオン×アルクメネってペルセウスの3×4配合だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:33

    ギリシャ神話は父なる神が地母神を制圧する物語でもあるんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:29

    もしかしてギリシャ競馬って例の経済崩壊で吹っ飛んだ感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:34

    クレイトスって実在する事を最近知った
    ゼウスの子ではなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:49

    種付け大好きだし産駒はとりあえず走るので名種牡馬だとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:48

    ギリシャで馬だとポセイドン
    確か元々は海の神様じゃなくて馬の神様
    馬も娘ベルセポネがハデスに攫われてボイコットして地上に出向いたところを追っかけたポセイドンによって変身し合い生まれたのが馬

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:24

    オーディン「ゼウスよ」
    天照大神「あなた・・・」
    ラー「本当に」
    3神「「「倫理と節操がないな\わね・・・」」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:45

    ギリシャが新しい土地を併合する度に土着信仰を全部ゼウスの血縁に取り込んでいったから
    よく判らんことになっとる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています