もしかして負けヒロイン流行りの流れで姫ヶ崎櫻子をアニメ化すれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:53

    客層を取り込めるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:24

    >>2

    うーん負けヒロイン属性なだけのクソ強勝ちヒロインだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:07

    序盤から好意を持たれまくってる強者ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:11

    負けヒロインっぽい勝者ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:07

    勉強も運動も出来て美人でスタイル抜群で実はメチャクチャ性格が良くアイドル枠でなく芸人枠のクラスの人気者
    それが櫻子です
    ハッキリ言って高嶺の花に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:39

    "ラブコメッ"というより"エロコメッ"という感覚
    単行本で堂々とお出しされる"乳首"の一撃ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:16

    正直アニメ化は内定してそうだけどパクリ言われそうなのが怖いのが俺なんだよね、中身はともかく表面的なコンセプト似てない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:41

    >>7

    (あの乳首さえ完全再現してくれればアニメ化でも)何でもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:39

    NTRビデオレターネタからホラーになる話で腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:26

    夏樹は絶対通すな、雪菜はいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:11

    >>6

    「手が届かないのは櫻子でも同じなんだけどあいつに手が届かないと思うのはなぜかムカつく」というクラスメイト評で笑ったのはこの俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:13

    >>1

    じけんじゃけん好きだったそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:17

    あわわ お前生理がクソ重い女

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:12

    乳首がぶどうか何かに例えられたって
    ネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:58

    水着回で乳首を出されまくるネタがあったんスけど
    掲載誌でも堂々と乳首を晒してるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:24

    >>6

    もしかして櫻子って勝つべくして勝ったヒロインじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:47

    "負けヒロインが好き"というより"好きな女の子が負けヒロイン"という感覚ッ
    幼馴染によって性癖を変えられアプローチもプロットに防がれる主人公の悲しき定めッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:46

    これでも私は勉強家でね。無料公開されている分を読ませてもらったよ。その結果マケインどころではなくあまりにも下ネタが多すぎて絶対BPOからクレームが来ることが分かった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:52

    櫻子が勝ちヒロインか負けヒロインかなんてどうでもいいんだよ 問題は…
    こいつが他ヒロインを妨害する蛆虫ということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:10

    >>20

    しかし…恋愛絡まない時は他のヒロインにも世話焼きムーブするからむしろ好かれているのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:43

    負けヒロインと見せかけて勝ちヒロインなのに未だに負けヒロインが勝ちヒロインムーブかましてくるせいで負けヒロインムーブを強要されてるメスブタやんけ
    あー何言ってかわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:20

    主人公に惚れさせないようにするのをタワーディフェンスとか言われてて笑ったのが俺なんだよね
    なんのタワーなんやろうなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:39

    性善説の権化なナチュラルボーン善人だけど
    適度にゲスムーブもするから聖人になりきらず親しみがわく

    それが櫻子です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:45

    >>20

    他ヒロインのフラグへし折りは因果応報のオチでも食らわない限りちょっと笑えない行為だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:02

    >>20

    そんなパートあったっけ?ってなってるのが俺なんだよね

    他の女の子だろうと適度に気を配ってるイメージが強いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:55

    知らない間に他のヒロインのイベントが終わってて腹筋がバーストしたんだ
    確かに負けヒロインって知らない間にイベント進んでるけどね読者もそうなるとは思わなかったやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:04

    >>26

    まてよ最新話は恋心に気付くフラグを風邪だろの一点張りでへし折ろうと頑張ってる話なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:35

    コイツが某負けインラノベ(アニメ)世界に居たらどこまで戦えるか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:24

    >>28

    そういえばそうだったのん

    ギャグ調が強すぎてそこを気にしてなかったんだ

    林間学校で勃起してたのをバラされる夏樹に哀しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:14

    >>28

    しかし…既に交際しているのだから他の女を牽制するのは何らおかしくないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています