ライトロード・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:50

    感動するくらい墓地肥やせるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:53

    能力的にはダークロードだと思ってるのはオレなんだよね
    マッドネスの暗黒界の方がライトロードじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:57

    あの自分MDでライトロード組みたいんスよ…
    ライトロード新規の評価を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:28

    MDのライトロードは麻薬ですね
    キトカロスとかいう壊れカードが生きてるからアホみたいに墓地肥やせて…ここんとこ毎日です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:33

    今回のパックいまいち購買意欲がそそられないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:58

    >>5

    うーん環境とは無縁のテーマばかりだし仕方ない本当に仕方ない

    でもなんだかんだ頑張ればマスター1に登れるぐらいのパワーはどれもあると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:20

    えっ新規追加されたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:36

    >>7

    はい!新弾でアンティークギアと一緒に新規がきましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:58

    >>8

    あざーす

    これでもワシはライロ好きでね 数年ぶりに復帰させてもらったよ

    その結果初期にやってた頃あれほと欲しかったフリーマッチがあることが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:53

    >>3

    純ライトロードで先行ワンキルするのは楽しい!

    ティアラやホルスと混ぜてパワカの暴力をするのも楽しい!

    ちなみにライロホルスティアラの方が手数が圧倒的で強いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:36

    あの…自分神光ビートと先行シンクロ制圧とエアロシャークとトリシュ連打を全部組み込みたいんスよ
    EXを教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:35

    ところでmdのライロは何と組み合わせるのが強いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:19

    >>12

    もちろんティアラ、極限までティアラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:48

    >>13

    確かに強い…強いけどこれライロの強さかな

    あれこれライロ抜いた方が強くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:50

    あーっライロティアラは上振れると一生回し続けて時間たりねーよ けど回すの楽しすぎてやめらんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:40

    >>14

    嘘か真かティアラでの光の援軍は滅茶苦茶気持ちいいというものもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:59

    >>14

    お言葉ですがライロとの噛み合い考えると入れない選択肢ほぼほぼないレベルですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:11

    あれっトワイライトロードは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:52

    >>14

    ライロ必要ッ

    この圧倒的手数を生み出せればいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:35

    >>18

    おいおいルミナス君がいるでしょうが

    他の奴らは知らない 知ってても言わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:50

    純ティアラとティアラライロはそれぞれ強みあるしライロが一方的に介護されてる訳じゃないんだァ
    素直に握ってもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:05

    光属性でシンクロ8が立てやすいからアムリターラを作る手段に乏しかったティアラにとって選択肢が増えてるんだよね
    ミネルバと合わせて真血公も立てやすいしなっ
    問題は…やれることが多すぎて60枚でも入れるもの考えなきゃいけないしEXに入れたいものが全部いられないしモンスターゾーンが狭い事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:41

    しゃあっ!!シンクロ召喚!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:24

    ライロティアラはミネルバからアムリターラ、ミネルバとアムリターラでジアンデットっていう圧倒的手数が神がかってるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:18

    トワイライトロードを使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:39

    >>25

    わ、わかりましたルミナスを使います

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:06

    >>24

    EXの枠足りなさそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:20

    マネモブ・・・
    (EXへの採用)待ってるよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:13

    >>27

    カツカツを超えたカツカツなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:37

    実際40ティアラのほうがアベレージ出るってのが今までのDCやレート戦の結果からの結論なんで
    真面目に勝とうと思うとティアラにライロを混ぜる理由は無いっスね忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:53

    >>28

    融合素材すら採用されない融合などEXに必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:50

    >>20

    えっ ルミナスってメスブタじゃないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:52

    ライロは新規でめちゃくちゃ墓地肥やせるようになったんや その数…500億枚
    せっかく墓地肥やせるんだからティアラ入れない手はないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:25

    今のライロの勝ち筋を教えてくれよ
    よくわからなくて結局トリシューラ連打してるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:54

    >>34

    先攻...ワンキル......

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:43

    >>34

    先行ワンキルか制圧か手数で後攻ワンキルやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:10

    >>34

    これ並べて使いまわして先行ワンキル・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:11

    >>35

    ふぅん

    エアロシャークかなんかで焼くんスかね?

    やっぱりやること変わってないんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:32

    >>38

    はい!そうですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:00

    気持ちいいぜ!古いテーマ特有のターン1が無いパワーカード連打するの超気持ちいい!(ギッギッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:27

    MDでライロ使いが増えたことで分かりやすい新規入りルミナスループ解説動画が上がる可能性も高くなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:28

    新規めちゃくちゃ強いのにエースモンスターが弱い〜よ
    裁きの龍が一番使いやすいのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:46

    >>6

    マス1ってインヴェルズとかAOJみたいなマジでどうしようもないテーマやぼくのかんがえたさいきょうのでっきじゃないなら気合と根性でいけると思うんすけどいいんすかその評価基準

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:57

    >>5

    お言葉ですががライトロードは尊い!アンティークギアは尊い!なおっさんワシにはめっちゃ効いてますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:18

    >>42

    そ…そんなに微妙なのん?相手ターンに墓地とフィールドを全部除外できるのは強そうに思えるんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:36

    おそらく禁止になるであろうベアトリーチェの後釜としてお墨付きを頂いている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:41

    今はライロ竜は戒めの方が採用率高いってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:20:38

    >>18

    嘘か真か知らないが、トワイライトロードは黒ルミナスを産んだ時点でもうお釣りが帰ってくるレベルと言う決闘者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:04

    >>45

    全部除外ということは大げさな言い方をすれば、こちらの盤面も更地になると言うこと

    シンクロのミネルバを出しても残るのは妨害も何もないライロだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:23

    ライトロードが注目されている!俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:10

    >>50

    ②に墓地に落ちた時セットするか、手札に加える効果をつけてくれれば採用するのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:01

    >>50

    怒らないでくださいね 当時から既に昇天の角笛の下位互換だったじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:49

    >>52

    待てよ、最近の傾向からライトロードと書かれた魔法罠サーチリンク1ぐらいくれるかもしれないぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:43

    >>52

    しかし…4枚目の角笛として使えるのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:20

    エアロシャーク型はメインに不純物不要ッ!と聞いて回してみたけどね ぶん回すことだけ考えるならムドケルすらわりと邪魔ですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:56

    裁きをひたすら連打したいのは……俺なんだ!
    セイファート、サンサーラ、死者転生が裁き軸を支える……ある意味快感だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:56

    ライトロード…神
    全員げきえろなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています