純愛=NTR

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:54

    背徳感や罪悪感こそ最も性欲を刺激するんや
    それのない純愛は一周回って背徳感や罪悪感を感じる最も罪な行為なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:31

    お前の理屈は理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:08

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:38

    わか…わか…ううんどういうことだ

    NTRの中に純愛を含められるってことならわかるぞケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:16

    何…?身分や立場に隔てられた純愛が一番燃えるって話…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:12

    罪の意識と隣り合わせでなければ性を実感することが出来ない人なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:26

    タイタニックをNTR物として観るか純愛物として観るかみたいな話かケンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:26

    >>4

    いやちょっと待てよ

    NTRに純愛が含まれるわけ無いだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:28

    しっかり”脳破壊”を植え付けられとるやん
    誰も間に立ち入れない愛し合う二人の純愛は二人以外をただのモブキャラに感じさせるなんて…背徳的でインジャスティスだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:48

    “陽極まりて陰になる”みたいな理屈は俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:06:46

    いわゆる女装は男にしかできないから最も男らしい行為理論的な物だと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:33

    おそらくNTR同人で脳破壊されたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:01

    脳破壊の影響で頭蓋の中身が宮沢家スペシャルライスになってるんだ 介錯してやったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:32

    >>7

    愛する女だけでも助かって幸せに生きてほしいという願いを寝取られというのは醜い!

    って感じなんスかね?ううんどういうことだ?1の話がわからないぞアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:27

    >>7

    えっタイタニックってNTR要素あるんですか?

    そもそも不倫旅行か生き残った恋人が別の人と結婚して忘れるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:28

    NTRを極めすぎるとこうなるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:47

    お変ク
    も一お変ク

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:22

    >>15

    タイタニックのヒロインは破産寸前のそこそこ名のある家の娘で政略結婚のために送り出されたんや

    奴隷同然な結婚が嫌で船から飛び降りて死のうとしてたのを主人公が助けて二人は恋に落ちたけど船が沈没するから男は助けるために荼毘に付すんや

    ううんどういうことだ?寝取られという要素が見当たらないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:21

    >>14

    それならエレンスね 結婚して幸せに生きてほしいけど10年ぐらいは俺のことを思ってて欲しいっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:04

    >>16

    もう死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:04

    1お前の考えをもっと言え!言わないからなんか愛する女のために死んだあと結婚する女は寝取られかのほうに話題がズレているっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:57

    >>8

    嘘か真か知らないが


    “金”や“暴力”で縛られ支配されているメス・ブタを愛の力で救い出す展開もまた「NTR」の一種だとうそぶく者もいるという…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:06

    死別エンド後に再婚する女は普通に寝取られだと思うっス
    冥界からの意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:03

    >>23

    いいや いつまでも俺のことなんて思ってないで再婚してくれって地獄で思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:20

    >>23

    再婚しただけヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:56

    夫の死後の再婚=寝取られ
    死んだ夫を裏切る最低の行為なんや!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:09

    >>23

    作風にもよる伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:11

    >>25

    いいや俺のことを10年以上は引きずっていてほしい事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:47

    おとんこのスレの話題の方向性どないする?
    まあ(1の変なお気持ちは)ぶっ殺そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:34

    俺タフカテでNTR民をたくさん見てきたんだけど初めて見たんだよね
    こんなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:19

    >>18

    ローズの婚約者視点からしたらタイタニックはNTRを超えたNTRなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:40

    そもそも取られたというのは男性側の傲慢な考え選ぶ権利は女性側にある
    女性からすれば前の男より生物的経済的に有利な方に行くのは至極まっとうな行為
    純粋により良い子孫を残そうという本能=純愛

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:24:51

    skebでNTR絵を描いて貰う時“○○とチャラ男のいちゃラブ絵をお願いします”って依頼するのは……俺なんだ!
    実質同じだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:00

    >>32

    伝タフ

    まあ生物的に考えたらそのやり方は正しいのかもしれんけど

    こと現代社会においては蛆虫極まりないことには変わりあらへんからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:27:12

    >>32

    あかんやん本質突いたらNTR異常嫌悪者が発狂するで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:51

    >>34

    要するに人でなしって事だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています