おねショタ大好きげきえろお姉さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:42

    公式からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:25

    コイツだけ能力おかしくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:56

    おーいっつもボランティアに参加してくれるねーちゃんやん
    若いのにエライで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:20

    >>2

    トラウマがなければ"レベル5"にも匹敵する能力者として

    学園都市からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:56

    ロリコンとシスコンが特定対象だけなのに対して、このショタコンだけ全範囲の対象なのはルールで禁止っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:58

    >>3

    ウム…ガキッどもの面倒見も良くて助かるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:35

    おーっランドセル所有しとる女やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:37

    >>5

    実際手を出してるシスコンもアウトだからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:27

    それはダメだろ(ガッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:22





  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:37

    もっと活躍ほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:07

    >>4

    嘘か真かこのトラウマ設定が無いと普通に能力で小学生寮に不法侵入するのではないかと言う科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:33

    ショタコン
    シスコン
    ロリコン
    ロリコン
    がグループを支えるある意味"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:46

    低周波治療器ってま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:21

    暗部組=神
    どのグループもなんともいえない関係性で好きなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:35

    >>13

    土御門がマトモすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:26

    >>12

    神…神 あの事故は神の采配やったんや

    あっ一発で トラウマ克服したっボケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:32

    しかも意外と周囲にバレている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:59

    >>9

    オチンチン見せてほしそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:15

    >>9

    ショタが関わってはイケない人を見る目をしてるのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:08

    少年用半ズボン所持女やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:09

    >>19

    なんならお外でも普通に視姦してるんだ職質が捗るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:29

    どうしてもう冬服ズボンを着てしまっているのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:08

    >>22

    なんじゃあこの眼光は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:40

    思ったよりエロ画像がなくて悲しいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:36

    うーん禁書アニメ最盛期のあわきんと言えば顔面ドラムだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:33

    今更だけどそもそもサラシにブレザーって痴女の格好としか言えないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:00

    >>13

    御坂も大変だったと思うよ自分と自分の数年前の顔をしたやつがロリコンを引き寄せてるんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:31

    キルポイントとこいつと黒子のせいで空間移動能力者=変態説出てるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:42

    >>13

    恋愛感情や性欲が皆無で庇護欲やら父性がメインの一方さんが一番マシなんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:04

    なァやっぱこのショタコン殺そォぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:03

    今の結標がレベル5に認定されてない理由を教えてくれよ。
    科学的な有用性云々でレベル5の順位は決まってるって聞いたこと有るから、結標の能力は科学に応用出来ないから認定されないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:10

    もしかしてシャバにいていい人間じゃないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:05

    >>32

    正直素粒子云々とか理屈こねれば科学への応用も効きそうなんだよね

    まあメタい事いうとトラウマ克服エピソードでキャラとしての役目が終わったからだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:14

    可愛い愛らしいで見てるのかと思ったらもしかしてガッツリ性欲込みで見てるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:52

    >>13

    まあ気にしないで

    シスコンと言っても血は繋がってませんから

    まあ気にしないで

    ロリコンと言っても父や兄みたいな感情ですから

    まあ気にしないで

    …………どないする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:00

    不思議やな こいつのおねショタ本を見たことないのは何でや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:35

    >>30

    しかし…なんか自然に添い寝してるのです…

    ロリ側からはおそらく常習犯だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:27

    >>32

    メタなこと言うと番号を崩したくない

    そして今の統括理事長はレベル5なんてブランドはスーパーの特売シールより価値がないと思ってるんだ

    こんなものにわざわざ誰かを入れる必要がはいと本気で思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:37

    >>13

    待てよショタコン以外は大切な人がそういう分類されるというだけでただ一途に個人を大事に思ってるだけなんだぜ


    悪いのは全て見境の無い”あの女”だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:05

    >>35

    短パンからパンツ見えそうで興奮してる時点で性欲ですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:03

    >>4

    全能神トールの能力が再現出来るんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています