世界で16位ぐらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:06

    FIFAからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:19

    普通に強いですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:34

    えっ18位じゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:15

    ちなみに上にはもう強豪を超えた強豪しかいないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:41

    アジアだと1位くらいの実力者なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:36

    ざ、雑魚・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:40

    やっぱり例の監督は優秀なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:52

    >>5

    ちなみにイランも19位らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:52

    真面目に日本代表の2列目は世界で通用するメンツが揃ってると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:36

    ふんっ貧相な16位だな500億位はないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:17

    ハーランドとウーデゴールがいるノルウェーがなんで微妙なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:10

    >>11

    メンバーの相性が悪い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:41

    K国には負ける実力者としてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:49

    >>13

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:50

    >>13

    K国くん日本と同等以上の最終成績を残す執念は凄いよね

    執念はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:32

    >>13

    お言葉ですがK国はクリスマンの解任から後継ホンミョンボも愚弄祭りと迷走がすごいですよ

    ま、それでも地力があって何とか勝ててるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:28

    この手の順位の定石だ
    本当の強き者は1〜10位までで11〜30位の強さはほぼ変わらなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:10

    スパサボのワシからすれば代表戦でソンをフル投入して疲れさせた状態で返してくるのがイヤなんだよね
    おらーっもっと交代カード使わんかい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:50

    しかし…日本にはK国のようなS級の選手がいないんです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:15

    >>17

    あ、あの5位のブラジルが絶賛絶不調なんスけど、いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:53

    >>15

    前回のW杯で同等以上と言い張れるメンタルは凄いよねメンタルはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:05

    >>19

    ソニーが一時的にS+級だっただけで今の日本はS級結構いると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:19

    >>20

    フランスもなんかエンバペが不調ぎみで心配なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:25

    >>16

    あうっ

    クリンスマンを誤字ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:53

    >>22

    よくてA級ですね…🍞

    愛国贔屓露骨すぎて恥ずかしいから

    お前恥かくよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:26

    あれだけワールドカップで貢献した堂安がいらない扱いされるなんてこ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:04

    アルゼンチン・コロンビア・ウルグアイ・そして俺だ
    南米四天王だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:35

    >>25

    年齢の関係もあるっスけど、日本人の評価もやっぱ高くないっスか?

    https://www.footballchannel.jp/2024/05/15/post557596/8/

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:02

    >>15

    待てよ

    ここ数年のFIFAランキングは毎回日本と同等以上のランクアップをしてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:08

    >>26

    右には伊東や久保がいるしシャドーも南野や鎌田がいるからどうしても序列は下がるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:08

    隣国のことながらミンジェとガンインでのクラブでの立ち位置が心配になる。それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:44

    >>30

    堂安は左もいけるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:40

    すいません

    三笘や中村に割って入って左サイドやるのは大分きついんです

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:03

    菅原と毎熊が今後代表に呼ばれるか教えてくれよ
    今のスタイルだと攻撃型SBの居場所がめちゃくちゃ心配なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:26

    >>34

    まあ流石に3バック一本だけで戦うのはきついから呼ばれるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:03

    日本すげぇ...格下を虐殺するし
    日本すけぇ...格上をジャイキリするし
    日本すげぇ...勝てそうな同格に何か負けるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:47

    >>36

    正直イランやイラクとは二度と戦ってほしくないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:09

    かつてしのぎを削った他国が迷走してるのを見て
    順当に強くなるのは難しいと思っているのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:23

    確かに今の日本代表は強いけど
    三笘や伊東が去った後は大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:19

    >>39

    ああ私たちの才覚を凌ぐものが今この瞬間にも産声を上げているからどうということはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています