完全生物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:46

    何が完全生物だ
    貴様らは所詮成人の儀の試練用に用意された敵キャラに過ぎない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:24

    ロムルスは明らかにナーフされてたっスね、忌憚

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:39

    >>2

    試練用…失敗作処理…遺伝子配合…どれなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:12

    初代エイリアンとアイソレーションのゼノモーフはほぼ詰んでるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:12

    >>2

    待てよ、たぶんスレ画を一番丁重に扱ってるのはプレデターなんだぜ。連中にとってスレ画はアホ程豪華で価値ある獲物なんだ、ひと狩りいこうぜ感覚では狩れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:12

    ゼノモーフの設定が盛られていく度に株が上がっていくプレデターに輝かしい現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:35

    >>2

    へっ何が敵キャラや

    管理に失敗して自爆した過去があったり仲間が寄生されてるのに気付かないで最終的に歴戦のベテランを死なせたマヌケどものくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:22

    >>3

    まあ気にしないで 我々がこの生物を解析して新たな遺伝子を発見したことで

    この遺伝子を投与して生物をより進化させることが出来るようになりますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:51

    >>3

    引火しやすい融合炉に陣取って銃火器を使わせないようにしたり、セントリーガンの仕様を理解して真っ正面からの特攻は避けたりする知性がロムルスの個体にはなかったのんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:18

    >>10

    ロムルスは登場人物の人数が少ないのも相まってまず殺る気が感じられないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:16

    不思議やな 公然猥褻ヘッドのくせにかっこいいのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:13

    >>12

    凶暴な宇宙生物のデザインとしてはマジで完全生物だと思いますね ガチでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:42

    >>5

    ショットガンの接射でも外殻すら傷付かないのはおかしいだろゼノップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:57

    AVPとエイリアン無理矢理繋げると多分プレデターがゼノモーフ作ったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:27

    >>8

    お言葉ですがハプニング含めて最高の獲物ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:03

    嘘か誠かswジェダイなら粗ジオノージアンと同程度だという者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:51

    >>14

    なんなら火炎放射器でもロクにダメージ与えられないんだよね

    一回は追い払えるけどそれ以降は火炎放射が大した事ないと学習して突っ込んでくるんだ恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:28

    此奴がsw銀河共和国に現れたらどうなるのか教えてくれよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:10

    へっ何が完全生物や?
    エンジニアが必死こいて神を模造しようとして生まれた失敗作のくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:03

    寄生対象の遺伝子を元に変異する設定=神
    コラボでプレデリアンみたいな亜種を登場させられるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています