ドンナにメイド服来て欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:51

    あまりにも人に謙って奉仕する姿が似合わないよね
    メイド服自体はメチャクチャ似合うと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:34

    そうかね?女王気質だけど合わせてくれるノリはあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:43

    >>2

    表面上やってくれそうではあるよね

    割とノリノリで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:30

    メイド服着ても貴方が奉仕しなさいなって言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:20

    ドンナはジェントレが主人として頑張って虚勢張ってるところにおほほほっ♡ってなるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:05

    メイド長ドンナがメイドシーナを指導する流れがいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:42

    私が奉仕するに相応しい殿方になれ…って事!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:17

    文化祭とかノリノリでやるしトレーナーが来たら「今日は私が奉仕してさしあげますわ、ほら座りなさい」とか言いそう。「今日はあなたがご主人様ですわよ、らしくしなさい」も言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:17

    強者の戯れ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:07

    クラスで執事メイドカフェをやることになったら、上に立つものとして使用人の仕事も理解しているし萌えも分かってると、完璧なヴィクトリアンメイドスタイルを見せるジェンティルドンナ
    羊の着ぐるみ着ているゴルシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:21

    御奉仕というより貴族のあそびなんですけど!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:18:26

    ちょっとメガネかけて対物ライフル担いでみてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:08

    >>8

    メイド側が指示してくるの変な光景すぎるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:06

    割とウキウキでやってくれる
    そしてトレーナーで遊ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:19

    むしろこの女「奉仕するのも悪くないわね」ってほほほ…と笑いながら紅茶いれてくると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:31

    一通りやった後に「さて、次はあなたがやってくださるのよね?」って立場が一気に逆転するやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:55

    >>16

    ウワーしっかり借り作ってる!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:31

    アズレンのロイヤルメイドの服着てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:52

    あーあ、ジェンティルドンナのクラスでメイド喫茶やってくれればなー











    オルフェをメイドにできるのになー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:06

    粗雑ですまん
    メイドンナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:50

    おいしくなーれ♥♥♥
    (手にしていたケチャップをボトルごと握りつぶして大惨事のオムライス)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:30

    >>21

    うおっすっげえ似合う…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:39

    もしかしてこの女スタイル良くて顔もいいからどんな服でも似合うのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:09

    服が可愛いのではない、可愛い女の子が着ているから可愛く見えるのだという話が合ったな
    身もふたもないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:09

    メイドンナの完璧なおもてなしと言動に思わず動揺してその隙に「──私の勝ち。」されるトレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:01
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:37

    むしろ執事服着て欲しい派
    身体のラインがよりあらわになるのが良し

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:13

    冷静に考えるとドンナの声で「ご主人様♡」って言ってくる訳じゃん
    破壊力えげつねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:45

    >>20

    フジキセキに執事の装いのリクエストがアイネスのダービー観客数くらい来てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:43

    胸元めっちゃ開けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:21

    >>34

    あーっいけませんいけません

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:05

    ドンナとシーナとシオンがなんやかんやあってメジロ邸でメイドをやることになって掃除を始めるけどドンナとシーナが張り合って結果メジロ邸がめちゃくちゃになるという話を考えている
    なんやかんやが全然思いつかん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:41

    >>30

    最高のおもてなしされてるのなら実質勝ちなのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:32

    一通りメイドとしておもてなしした後に元来の意味でのメイドを引き合いに出してトレーナーからかったりしててほしさある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:37

    >>21

    ありがとう、今夜はよく眠れそうだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています