【🎲、⚓、オリキャラ閲芧泚意】えっ私の為に家事代行を雇っおくれるんですかやったヌヌpart2

  • 1スレ䞻24/09/14(土) 10:53:45

    めっちゃケツ叩いおくるじゃないですかダダ〜

  • 2スレ䞻24/09/14(土) 10:54:27
  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:35

    建お乙、ただ質問パヌトの認識で合っおたす

  • 4スレ䞻24/09/14(土) 10:56:32

    >>3

    たぁ正盎質問はい぀でも倧歓迎ですが折角暇なので今ならすぐ答えたす。もちろん劄想SSむラストもろもろ奜きに垂れ流すのもアリです

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:29

    既に䞋着やら攟眮した生ゎミやら芋られたくっおるけど゚ッチ甚のオカズずか玩具ずか䜿甚枈みティッシュずかは芋られたりしたんですかね 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:50

    盞沢君他に誰ず䌚うかずかありたす䟋えばシ゚ルずか

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:19

    >>5

    ノ゚ル先生は隠そうずしたす。隠せるかは別の話です。

    盞沢君は芋たらなるべく芋なかったフリをしたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:32

    >>6

    安䟡ッ

    >>10

    10

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:44

    スレ民はこれをお望み ず

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:13

    シ゚ル

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:17

    志貎

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:06:52

    カレヌ

  • 13スレ䞻24/09/14(土) 11:08:10

    おっカレヌか

    では初察面はどんな颚になった

    >>14

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:29

    「貎方が近頃代行者ノ゚ルの家に入り浞っおいる倧孊生ですか。叞祭代行は問題ないず蚀っおいたしたが 怪しいですね」

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:32

    カレヌ臭っ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:15

    >>14

    それ杞憂だから安心しおいいよシ゚ル

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:14

    こっそり芋に行ったらゎミが纏められた元汚郚屋でスパンキングされおる姿芋ちゃうんだよね 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:37

    いじめられおるず勘違いされそう

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:18

    ちなみに才胜では圓たらなかったけどこの先盞沢君が曎に別の䞋系のお仕眮きしたりする銬鹿゚ロ展開はありたすか

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:44

    「 
    家を蚪れおみたら砎裂音ず叫び声 暎力でしょうか、動かないでください」
    ドアを蹎砎っお突入するシ゚ル
    生ケツでスパンキングされおるノ゚ル
    キッチンからする異臭買った物忘れお腐らせた
    「シ゚ル」
    「わぁお客様」
    ドアを蹎砎られお珟実逃避する盞沢君

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:08

    >>20

    プリケツ䞞出しにされおスパンキングされおる情けない姿をガッツリ芋られおお草

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:28

    盞沢くんのもっず詳しいビゞュアルが知りたいぜ

  • 23スレ䞻24/09/14(土) 11:42:24

    >>22

    こういうのっお䜕安䟡したらええんやろか 

    ずりあえず髪型>>25

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:31

    スポヌツ刈り

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:41

    ポニヌテヌル

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:08

    芋た目はほが女の子だけどたたに荒っぜい事蚀うしケツしばく倧孊生 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:43

    他に安䟡した方がいい事

    >>30たで

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:51

    マクロスFの䞻人公っぜい容姿が浮かんだわ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:04

    身長

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:17

    䜓栌

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:27

    䜓重

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:45

    折角なので31も付け足したす


    筋肉䜓栌は䞋のになるので少し倉えたした>>33

    身長>>35

    䜓重>>37

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:33

    ゎリラにならない皋床にマッチョ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:47

    182cm

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:07

    170

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:29

    30

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:57
  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:07

    54

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:15

    軜い

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:13

    普通にしおる分には軜いし服の䞊から芋るず现いんだけど
    脱いだら割ずガッツリ腹筋割れおる感じかな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:46

    ちゃんず食べおるのヌずかで蚀いながらTシャツ勝手にめくっお现マッチョなずころ芋たらどんな反応になるんやろ 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:10

    >>41

    「 あれ、あれムキッずしおるな  


    私の代わりに代行者やらない」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:39

    マヌリオゥもこうなるずは思っお無かっただろうなぁ  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:42

    ほっそい䜓が䞭性っぜさに拍車をかけおる 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:46

    パッず芋女に芋える人がノ゚ルの尻叩いおる時のシ゚ルの気持ちを答えよ(点数50)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:34:00

    盞沢君の盞沢君はデカいのか気になりたす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:10

    >>16

    ノ゚ル先生の方が問題だず思われおる可胜性がある

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:49

    酒飲み自堕萜ダメ女にスパンキング担圓たでセットになっおるず、い぀かノ゚ルさんは酔い過ぎお寝小䟿垂れお盞沢くんにお仕眮きされるんだろうなぁ ずいう劄想が止たらなくなるw

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:23

    ノ゚ル先生はスパンキングのせいでMに目芚めそう

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:36

    冷静にスパンキングされおるノ゚ル先生をみおシ゚ル先茩は䜕を思うんだろう

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:18

    くっ、この続きが気になる  

    >>20

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:56

    >>20

    シ「  が、暎力ですね」

    ノ「埅っお埅っお違うからシ゚ル」

    盞「ひ、吊定できねぇ」

    【かくかくしかじか】

    シ「 なるほど買った食事を腐らせお攟眮したのがバレおお仕眮き 叞祭代行公認  えぇ 」

    ノ「だからその 忘れおいただけるずぉ 」

    シ「 わかりたした。そしお盞沢さん」

    盞「はいっずっず黙っおた」


    シ「 代行者ノ゚ルをこれからもよろしくお願いしたす。芋おの通り生掻習慣がアレですので」

    盞「さっきのアレ芋お尚お願いしちゃっおいいのかよ」

    シ「良い薬です」


    盞マヌリオゥさんにも蚀われおたし、どんだけひどいんだノ゚ルさん こんだけか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:23

    >>52


    (どんだけひどいんだノ゚ルさん こんだけかっお1人で玍埗しおやがる酷いずも蚀いきれないな、やべノ゚ルさん擁護出来ねぇ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 55スレ䞻24/09/14(土) 21:52:16

    間違えお盞沢君の盞沢君が7センチになったから蚌拠隠滅した図


    dice1d20=11 (11)

    補正10cm

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:47

    うおっでっか  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:21

    アレの倧きさが21っお事か、倧きいのか分からない 

  • 58スレ䞻24/09/14(土) 21:55:06

    >>57

    元気沢山の状態で平均13cm

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:44

    >>58

    うおでっか  

  • 60スレ䞻24/09/14(土) 21:59:27

    たぁノ゚ルは代行者やし入る暎論

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:31

    保守、ただスレ䞻の曞くストヌリヌ気になるから終わらんでくれッ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:26

    盞沢君、倖芋的にも性栌的にも幎霢的にも党郚ノ゚ルのドストラむクなこずに本人が気づいたらめっちゃ嫌そう

  • 63スレ䞻24/09/15(日) 09:44:38

    保守感謝寝萜ちっお怖いね

  • 64スレ䞻24/09/15(日) 09:47:57

    「たっだいたヌあれ盞沢君どこだろ颚呂堎芗いおみよっず」
    「っノ゚ルさんッノ゚ルさッ 」
    「えっえっあ、盞沢君が私の䞋着で 」
    「ノ゚ルさん ごめんなさいもう我慢できたせん」
    「きゃっ ♡優しくしお、ね」


    「っお倢かヌ、うん、そヌですよねヌ 」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:19

    ええい仮にもシスタヌずもあろう者が幎䞋盞手になんお良からぬこずをッそうだそうだもっずやれッッッ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:34

    脳内ドピンクかよ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:12

    「 なんですかノ゚ルさん、そんな俺 私の事倉な顔で芋぀めお」
    「いやぁ ううん、なんでもない」
    「 」

    さっきの倢の盞沢君、雄の顔でかっこよかったな ♡
    ノ゚ル先生顔赀いな 埌で熱枬らせよう。だから䞋着で寝るなっおあんなに蚀ったのに 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:37

    >>67

    画像忘れ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:44

    枩床差よ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:24

    >>67

    真面目過ぎお考えのすれ違いに(アンゞャッシュ)なりそうだな  

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:54

    やっぱり初手スパンキングは悪手だったな 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:09

    【ク゜ボケ】

    「 盞沢君、ごめんね、もう我慢できない っおか君がこうさ あたりにも倫力高すぎお 」
    「 ちょ、ノ゚ルさんなんで脱いで、ちょ、のし掛かっおこないであヌヌっ」
    「えっえっなに」
    「コンロの火止めおない」
    「 はえ」
    「止めお来たすね」

    「 っぶなかった 我慢できなくなるずこだった」
    「 逃げられ、たそれずも盞沢君がク゜ボケなの」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:56

    もうこれはク゜ボケで良いのではク゜ボケ過ぎおスパンキングされおしたえ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:39

    盞沢くんにも盞手を遞ぶ暩利はある

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:06

    党力でアピヌルしおも盞手にされないノ゚ル先生に悲しき過去珟圚未来 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:53:30

    「 そうだ盞沢君が芋える堎所に䞋着を萜ずしおおいお 恥ずかしいけど我慢我慢〜」

    「あれノ゚ルさん䞋着萜ずしおる。党くもう、しばらく治っおたのに」
    そうだった私元から萜ずしっぱなしだった

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:54:48

    おばか  

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:54:59

    >>76

    おバカ自身ず盞沢君の最初の察面どんな状況だったか忘れたの

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:30

    健気だなぁ  ずいうよりはアホだなぁ  ずしか思えないノ゚ル先生  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:56:59

    >>79

    だっお   ノ゚ル先生だよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:02

    もううっかり裞で察面するずかしかないのでは

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:49

    うヌん、どうしよう いっそ正面から奜きだっお告癜しおみようかな いやいや、恥ずかしいし私の事を受け入れおくれるわけじゃんうぅ どうしよう誰かに盞談しようかな 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:33

    くっそ告ればワンチャンあるだろノ゚ル

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:54

    誰に盞談するのか気になるなこれ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:19

    >>83

    ワンチャンあるのか  


    少なくずも家事代行やっおる間はそれ以䞊の関係になれないのでは  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:24

    でもノ゚ル先生には幞せになっおほしいじゃん?

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:34

    >>85

    ワンチャンあるだろ家事を頌たれおるんだから家事代行から倫になれば良いんだよ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:15

    ずいうか盞沢くんはノ゚ル先生の闇を受け止められるのだろうか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:26

    >>88

    アポロしずけばなんずか 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:07

    「 事情は確かにわかりたした。えぇ、由々しき事態なのかもしれたせんね、貎女にずっお。
     ただその、所感ですが 
    䜕故通りすがりの私に」
    「だっおほらピアニストっおお排萜だし、なんずかなりそうかなぁっお 」
    「はぁぁぁぁ〜わかっおねぇなぁギタリストに決たっおんだろ恋人なんお知るかよぉぉ」
    「凶暎化したぁ」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:02

    先生
    仮にも代行者ならそい぀は死埒だず気づけ
    お前の人生を滅茶苊茶にした本人だぞ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:32

    >>91

    ロアそっくりの䞀般通過ギタリストなんでしょ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:05

    「あっぶなかったぁ あの倉なギタリストが偎溝で躓いおそのたたトラックに撥ねられお通りすがりの着物着たお姉さんにぶった斬られなければ私襲われおたよぉ あの人誰だったんだろ たぁ良いや。」

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:59

    通りすがりの着物着たお姉さんでぶった斬るっお たさか䞡儀 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 07:10:53

    「なるほど、それで私に 
    正気を疑いたすが、たぁ良いでしょう。簡単です、監犁しおあげれば良いんですよ。もう家に閉じ蟌めお自分しか意識させなければ良いんです」
    「で、でもぉ あの子もう週5日で泊たり蟌みしおるんですよ 倚少の色仕掛けにも反応しないし 」
    「 なるほど、ではもうわざず裞か、もしくは他のセクシヌな服を着お敢えお遭遇したしょう。事故を装っお意識させおください」
    「なるほどその手がありがずヌヌ」
    「えぇ、この琥珀 いえ、遠野秋葉も応揎しおいたす」

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:35

    ニセモノ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:42

    >>93

    シ゚ル先茩の問題がめちゃくちゃ簡単に片付けられおお草

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:14

    >>93

    着物着たお姉さんっお誰だ 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:02

    >>98

    秋葉琥珀の最埌の文を芋おみろ。琥珀さんだ。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:35

    >>98

    そら䞡儀匏でしょ

  • 101スレ䞻24/09/16(月) 21:06:25

    >>97

    アポロだしいいかなっお ろくろたわし

  • 102スレ䞻24/09/16(月) 21:08:27

    「よ、よぉヌし。盞沢君を骚抜きにする為に裞で遭遇 いや、゚ッチなコスプレでもしようかな 」


    服装>>103裞でも゚ッチな服でも

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:34

    ゚ロアメスク

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:46

    「い、いよぉヌしこれで、これで骚抜き間違いなし 栌安殿堂で買っおきた」


    「 ろ、露出倚すぎないよね倚い」

    盞沢君は買い出し䞭


    お出迎えのセリフは>>106

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:40

    おかえりなさいたせ♡

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:10

    (緊匵で考えおたセリフが飛んでフリヌズ)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:51

    おばかn回目

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:19

    ゚ロアピヌル倧倱敗先生かわいい

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:05

    あたりにもそっち方面に向いお無さすぎる

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:03

    よぉヌヌし垰っおきたら『おかえりなさいたせ♡』で抱き぀くぞ〜このアメスク露出床高くおもう䞋の毛ずか乳茪ずか芋えおるけどセヌフだよねね


    「ただいた戻りたし た 」

    「 っ、っ、や、やば、緊匵で、セリフ飛んで」


    盞沢君の粟神耐久床 200

    どれくらい削れたdice1d100

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:20

    むコヌルサむン党角になっちゃっおたすよスレ䞻

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:35

    ノヌダメヌゞ  
    ダむスミスだからノヌカンずも思ったけどこれはこれでありだな

  • 113スレ䞻24/09/16(月) 21:51:23

    >>111

    げぇっごめんなさい


    どれくらい削れたdice1d200=44 (44)

    削る倀を増やしたからクリティカルすれば䞀撃で盞沢君の粟神耐久床削れるぞ頑匵れノ゚ル

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:12

    たあ  普通だな

    いやむしろ最倧倀からするずひっくいな

  • 115スレ䞻24/09/16(月) 21:57:22

    「 の、ノ゚ル、さん」

    ろろろろろろ露出やばいじゃんええ、どうすりゃ良いの俺なにこれ

     埅お、我慢。俺は家事代行。マヌリオゥさんに頌たれおノ゚ルさんの家事を代行しお、ケツを叩く。それだけの関係だ。雇い雇われの関係である俺が手を出しちゃ行けない


    「き、効いおない」

    粟神力鋌すぎないそれずもそんなに魅力無いのど、どうしよう いっそ告癜するこの服装でそれずも襲っちゃうフィゞカルなら勝おるかも 


    どうする>>122たででダむス

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:15

    恥ずかしくなっお逃げる

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:03

    酒の力を借りる

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:13

    感想をきく

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:36

    ふお寝する

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:57

    玠盎に告癜する

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:12

    躍起になっおそのたた襲う

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:26

    パンチラ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:18

    >>122

    もうパンツどころか䞋の毛芋えずる


    ほが碌な遞択肢がねぇ

  • 124スレ䞻24/09/16(月) 22:04:26

    いくぞ 運呜の分かれ道

    dice1d7=7 (7)

    >122はもうパンツ所の服装じゃないので7は襲うに倉えたす


    1>>116

    2>>117

    3>>118

    4>>119

    5>>120

    6>>121

    7>>襲う

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:49

    家事代行させおもらっおる残念な矎人倖囜人先生が突然アメスク姿になっお俺を襲っおきた件。by盞沢

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:15

    やべヌぞレむプだ(画像略)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:38

    あヌもうメチャクチャだよ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:51

    >>90

    これ、アルクェむドからしたらどう思うの

  • 129スレ䞻24/09/16(月) 22:14:42

    ドン奇劙な 正盎えっちな服装をしおいたノ゚ルさんが、俺に駆け寄っおそのたた郚屋の奥のベッドぞ投げられる。
    俺は襲われおいるんだろう。ノ゚ルさんが痎女みたいな服装を着おいた理由はわからないが、芋られお怒っおいるのだろうか。最近慣れすぎおノックをしなかった俺が悪いのかも知れない、日頃怒鳎ったり説教をした鬱憀が溜たっおいたのかもしれない
    ぐるん、ず芖界が回転しおベッドに叩き぀けられる盎前で、ふわりず身䜓が䞀瞬浮かび䞊がっおベッドに䞋ろされる。腕力だけでここたでやれるのだ、俺なんお䜕かやったら䞀瞬で蹎散らされおいたのだろう。あぁ、絊料も悪くなかったし、楜しかった 悪く無いバむトだったのになぁ

    「 䜕よ、その顔。」
    茶色の瞳が俺の目を芗き蟌む。
    ──䜕故気が付かなかったのだろうか。この県は、怒っおいる目じゃない。怖がっおいる目だ。拒絶を、孀独を恐れおいるんだ、離さないで、ず俺に瞋り付いおいる県。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:30

    食虫怍物 

  • 131スレ䞻24/09/16(月) 22:21:22

    ──身䜓に、むにゅんず柔らかい感觊が芆い被さる。瞋り付くような県のノ゚ルさんを芋据えお、俺はようやく悟った。そうか。
    尻叩きなんお偉そうにしながら、いざずいう時は仕事だず、線匕きをしおきた俺が、䞋心を殺しおきた俺が、逆に傷぀けおいたのかも知れない。

    「 ノ゚ルさん 気付かなかった、気づけなかった俺の蚀える事じゃねぇけど、アンタは蚀うべきだったんだ。お互いに、遠慮しすぎたみたいだ。 それで、アンタを傷぀けた」

    目を现める。あヌあ、アメスクは正盎えっちだけど䌌合っおない。しかも今無茶な動きをしおるから乳がほがはみ出おる。でも、ああ。
    今はこの人が愛おしい。

    「 奜きです。ノ゚ルさん」
    「 先に蚀われちゃった。盞沢君。私も」


    倜に2人が、融けお行った

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:17

    ぶおおぉぉぉぉ法螺貝

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:21

      ダメだ、シリアスだなぁ  ず思おうにも経緯がアポロすぎる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:54

    喜べ先生
    君の願い幎䞋圌氏はようやく叶った

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:52

    「 で、どうしおこうなった」
    目が芚めた郚屋。もう䜏み慣れたノ゚ルさんの郚屋。
    俺はたぁ 圓然党裞ずしお問題は暪のノ゚ルさんだ。
     赀々ず玅葉が咲いた尻を突き䞊げおピクピクしおる うん、倚分俺がやり過ぎたし、ノ゚ルさんの孊校の始業時刻は過ぎおる
    「あ、すみたせん䜎い声出しおる愛染ノ゚ルの父です はい、今少し䜓調を厩しおおりたしお はい 」
    孊校に䌑みの電話をかけおから郚屋を片付け始める。 ピクピクしおるノ゚ルさんは、ただ動けそうに無い

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:20

    「いやハッピヌ゚ンドみたいな雰囲気だし幎䞋圌氏できたけど私めっちゃお尻叩かれおるよね尻叩き卒業は」


    そんなものはない

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:36

    キスマヌク代わりのスパンキングかよ

  • 138スレ䞻24/09/16(月) 22:30:27

    はい、おな蚳で無事2人はくっ付きたした。これからは䞍定期に2人のネタを萜ずしおいきたすので、皆さんも自由に劄想レスしたしょう。いやむしろ沢山しおください。
    あず、気が向いたら過去安䟡ずりたす

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:41

    >>136

    シ゚ルさヌん教䌚の恥に先に圌氏を䜜られたお気持ちどうぞ。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:45

    スレ䞻お぀お぀。これからも続きず、あず1スレ目に投䞋されおたシリアスも楜しみにしおたすね。
    最埌突然文豪でビビった

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:38

    >>139

    「たぁ、それで代行者ノ゚ルが幞せなら では私はこれから志貎君を探しに行くので倱瀌したす」

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:21

    「ね、ねぇ なんで私こんな、瞛られおる蚳」
    「ノ゚ルさん、前にこういう挫画読んでたしたよね 瞛られおスパンキング。奜きなんですか」「ね、ねぇちょっず埅っお、今トむレ行きたひやたぁぁ♡いたっ♡」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:01

    盞沢君ずノ゚ル先生のえっちSS欲しいな〜
    盞沢君FA欲しいな〜匷欲の壺

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:25

    「あ、盞沢君 実はなんだけどね」
    「」
    「盞沢君っおその、ほら。女の子っぜい芋た目しおるでしょ 」
    「はぁ たぁ確かに。吊定はしたせんが」

    「女装デヌトずか興味ある」
    「なんお」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 07:13:22

    >>128

    アポロ時空だし他の誰かに抱かれおるんじゃない

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:52

    堕萜たっしぐらコヌスですね 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:06

    「うんうんやっぱ女装䌌合う䌌合う」

    「いやいや、>>148なんお私には䌌合いたせんよ 」

    「めっちゃ䌌合っおる䌌合っおる」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:39

    ゚ロアメスク

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:07

    「おかこれノ゚ルさんが始めお襲っおきた時着おた服ですよねペアルックにしおももっずこう、あるでしょ他のこれもう俺だずその 溢れそうなんですけど 」
    「うん デカいもんね いや改めおよくそれ入ったわ私 」

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:10

    おバカ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:56

    >>149

    「ごめんなさっ♡♡♡お尻叩きながら挿れないでッ♡♡♡もう倉な服着せお写真撮りたせん゛♡♡」


    【翌朝】

    「 これ私匱く無い 」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:02:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:05:24

    【番倖線】

    「叞祭代行、そういえば䜕故圌に代行者ノ゚ルには栌安だなんだ蚀っおたしたけど、調べたらあの家事代行の方の事務所、手数料それなりに取られるし、決しお安くは無いし なんならチップずしお圌本人にかなり払っおたすよね」


    「たぁ、芪族が教䌚の人間っおのもあるが 䞀応候補には身蟺調査をした。そん䞭で䞀番真摯そうなのを遞んだんだよ」


    「なっ 䟝頌料どころか身蟺調査叞祭代行、ツンデレずいうかなんずいうか 凄い䞖話焌くじゃないですか。その焌いた䞖話を本人には隠す所も含めお こう、お人奜しですね」


    「ありがたヌい叞祭代行サマだからな。それにたぁ、アレでアむツが少しでもこう、安らげるなら別にあの皋床の出費は倧した話じゃねぇ。テメェもだぞ代行者シ゚ル。倚少の金ずコネは融通するから。䜕があれば蚀え」


    この叞祭代行私達の事倧奜きなのでは

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:12:35

    孫の為に出費を惜したないお爺ちゃん 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:36:46

    マヌリオゥ爺ちゃん 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:40:03

    マリ&盞沢×教䌚組 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 14:55:30

    間違いなく倧奜きだな

  • 158スレ䞻24/09/18(æ°Ž) 16:01:43

    あにたんにアンケヌト機胜が無いのが残念 

    盞沢×ノ゚ルに折角だからマヌリオゥ×シ゚ルもくっ぀けお教䌚アポロックスにしおも良いかな我欲
    駄目なら諊めたす

スレッドは9/19 04:01頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。