強く優しくなれウルトラマンN………!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:12

    お前の一番大事なものはバンダーイなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:27

    どうやったら腰痛が防げるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:49

    面白過ぎる…面白さの次元が違うでございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:32

    ちなみにエピソードZの時はトリガーダークのおかげでちゃんとZになったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:04

    セブンガー ウィンダム キングジョー そして俺だ
    ウルトラマンに頼らず地球を守るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:04:22

    あれ?現行ウルトラマンのニコニコ配信は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:31

    ゼット…糞
    メダルを借りパクしたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:02

    どけ宇宙人
    地球の平和は俺が守る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:05

    >>9

    胸の物騒な代物がなくても十分ハイスペロボだろって言ったんですよウルトロイドさん

    ヨーコ先輩のパイロット技術とセンスありきだろうとはいえ、タタイイチであそこまでの運動性能があるなんて流石に完成度高くてびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:56

    バコさん…神
    昔ちょっとやってた事が役に立ちすぎるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:30

    >>6

    >>9

    ウルトロイドゼロ君 D4レイじゃなくてペダニウムキャノンかそれよりちょっと強いぐらいの武装だったら地球の守護者になれたよね

    D4レイじゃなくてペダニウムキャノンかそれよりちょっと強いぐらいの武装だったらね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:48

    >>10

    >>12

    そして私はその技術の全てを受け継いだ正統後継者である

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:57

    >>13

    骨董品は博物館に行きやがれッ

    な…なんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:19

    しゃあっ D4・レイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:18:26

    傷 つ き 倒 れ て も 構 わ な い(円谷書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:18:28

    >>12

    ほいだらギルバリス、ブルトン、グリーザ、バラバを撃退してもらおうかあーーーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:42

    >>17

    こういう前例がいるからD4強行も責めれないのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:53

    凍らせて内部から破壊とかそんなんあり?
    強く優しい戦士としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:40

    >>19

    優しさは力なんだ 確実に仕留める力もある意味優しさなんだ くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:18

    >>17

    なっ なんやこのクソみたいな中ボス・ラッシュはギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:02

    >>21

    ブルトンは特殊過ぎるけど他はラスボスやってもおかしくない強さなんだよね…(この地球)ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:01

    >>22

    バラバは微妙と言いたいけどあれ実質廉価版Uキラーザウルスみたいなもんなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:30

    とにかくZ世界の地球は地球産宇宙産に限らず歴代ボス怪獣がどんどん出てくる危険な惑星なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:34

    >>18

    D4レイを使うのはせめる事じゃ無いんだよ

    問題はコントロールできずに次元崩壊を引き起こしかねず、それを除いても機体もパイロットも荼毘に伏す致命的欠陥をそのままに実践投入した科学者だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:36

    >>24

    エース、ゼロ、ジード「だからッ 俺達も一緒に戦うんだろッ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:33

    >>17

    D4があれば確実にソイツらを撃退できるだと… そのエビデンスは?


    しかもD4が発する強力なエネルギーの波動によってマザー・ケルビムのような危険な怪獣まで地球に目を付けている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:58

    ブルトンの処理を雑に行うとグリーザが出てくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:29

    ガンマフューチャー...神
    技が豊富な上どれもかっこいいのん

    ワイの個人的な意見なのん
    トリガー デッカー に続いてニュージェネガイアを出してからニュージェネTDGのメダル変身が見たかったのは俺...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:56

    >>12

    制御の為に解析したんだからわざわざ危ない橋渡らずにそのままゼスティウム光線使えば良かったんじゃねえかと思ってるのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:47

    ガンマイリュージョン=神
    スタッフ達の愛が伝わってくるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:20

    >>30

    しかし…ゼスティウム光線ではグリーザに通じないのです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:06

    セブンガー復活が英断を超えた英断を超えた英断
    数年稼げる人気キャラになった上今後のシリーズでもスーパーロボット路線が取り込めたんや

    うーっ 歴代ロボットヒーローの大集合を見せろ円谷っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:24

    >>28

    (え? 最初にグルグル回転して四次元繊毛を機能不全にした後に強めの攻撃で隕石にもどし、それから握り潰して2つの隕石に分け、最後は宇宙の深奥に投棄しないと“虚無そのもの”が出現してしまうんですか…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:45

    ゼロですらシャイニングで無理矢理隕石の頃に戻して
    ガイアすら内側から消し飛ばしてやっと攻略できるのがブルトンなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:32

    D4レイはよく言われるけどね
    次元崩壊起こして有能パイロット死にかけにさせておきながらそこら辺改善しないあたりセレプロの暗躍抜きにしても開発者に問題がありすぎるの
    実質敵から接収したキングジョーの方が安全だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:39

    >>36

    お言葉ですがD4レイも元を糺せばバラバの角を解析して出来たものなので敵由来ということに変わりはありませんよ

    まっその敵ってのがヤプールとかいうエンガチョを超えたエンガチョだからバランスは取れてないんだけどね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:15

    そろそろ味方側でエースロボットが出てもいい…自由とはそういうことです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:08

    >>38

    確かに2号ヒーロー枠のウルトラマンはイグニス以来出てきてないっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:29

    >>38

    あわわお前は憎きエース!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:39

    >>5

    状況もよくわからないまま最後まで戦い続け大して面識のない相手のフォローまでこなす そんなイグニスを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:20

    >>40

    ウインダム「ウワアア人違イダ助ケテクレーッ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:58

    >>33

    復活の際に律儀にカプセル怪獣の設定を遵守しなくて防衛隊が開発したロボット扱いにして隊員が搭乗できるようにしたのも大きいと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:11

    >>36

    そして次作でキングジョーの安全性も崩壊した

    も…もうセブンガーしか信用できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:29

    最終回で意地を見せる整備士は麻薬ですね

    ヘルメットの「TEST 7」の文字が尊いんだ
    物語が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています