ふしだらな姉として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:22

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:18

    福田…良いんすかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:04

    石油王怒ってない?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:08

    しかし…捻くれた色恋沙汰はSEEDではお家芸だったのです…
    せやけど…せやけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:27

    ふぅん石油王マネーと言ってもこの程度なんですね
    少し残念です
    リカルドの期待値を超えることは出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:48

    あわわ俺はさやかさんのダブルスペイザーがマジンガーと合体したら面白そうとは言ったけど
    全部合体しろとは言ってないっ
    というかグレンダイザー側の強化とダブルやマリンとの合体は何処いったんだよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:48

    ていうか福田も殆どコンテ描いてないんだよね
    現状ほぼ名前だけ貸してる状態なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:34

    >>7

    しかしこのメロドラは間違いなく福田と大河内の原液なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:47

    >>3

    >>5

    そもそもとして事業として関わってるだけだから普通のスポンサーなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:54

    ベガ星の三馬鹿が真面目にしっかり仕事してる分色ボケ王族の情けなさが目立つんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:06

    ボルテスVみたくフランスで実写ドラマ作ったほうがよっぽど良い作品出来るんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:25

    ふぅん・・・本心はマジンガーZをやりたかったという事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:33

    >>12

    そう見られてもおかしくない猿展開なんだよね…酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:48

    一方甲児くんは楽しそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:40

    >>13

    というかグレンダイザーを強くし過ぎた結果持て余してると思ってんだ

    ベガ星連合を7度退けたっていう話そのままの強さにしたからベガ星の連中じゃ相手にならなくてなんとかしてグレンダイザーを出さずに話を作ってる苦し紛れ感があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:13

    福田演出でキレッキレに動くグレンダイザーが見られると思ったのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:09

    種自由が売れまくった結果生まれた完全版のせいで絵コンテ全然できなかったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:44

    でも今回の話で一番キャラ立ちしたと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:07

    たった一話で存在感あげすぎだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:29

    真マが再評価される日が来るとは思わなかったんだよね
    なんだかんだでアレもロケットパンチ"100度撃ち"はブチ上がるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています